無料メールセミナー

あなたは、この2つの“驚愕の真実”を、知っていましたか?

アフターカウンセリングで「いかがでしたか?」が禁句である3つの理由

「ラクになりました」「良かったです」しか答えようがなく、意味ない会話だから

無駄な会話は、お客様になんの感動も残りません。

どこがどう変わったか?肝心なことを、引き出せない質問だから

良くなった点をお客様が自覚できず、良い印象が残りません。

不満を抱えたままお客様が帰ってしまい、リピートが減るから

本音を話せない人に、また会いたい、お願いしたいと思いません。

「また来ます!」「後でLINEします!」と言っていた方が戻ってこない3つの原因

カウンセリングや会話で、お客様が本音を話せていないから

お客様は、話したいことが話せていないと、不満になります。

単純に忙しかったり、バタバタして忘れてしまったから

思い出す機会がなければ、人間は誰でも忘れる生き物です。

「この人にまた会いたい!」と思うほど感動していないから

会いたいと思わなければ、社交辞令で終わるのはアタリマエ。

じゃあ、どうしたら良いの??

ということで、これらを解決する方法を

完全無料で、公開することにしました!

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この12ステップメール講座では、リピート率80%超えを達成して、理想のファンが増える基本を、学べます。

少ない新規集客人数でも、自己最高売上を最速で、実現できます。

クロージングせずとも、お客さまと深い信頼関係で結ばれて、売れっ子になれます。

「やっぱりあなたじゃなきゃダメ」
「あなたに会いたくて来たんだよ」

あなたも、そう言われる人になれて、クチコミや紹介が増えていきますよ。

ただし、目先の数字を、追うだけのやり方ではありません。

買い手よし(お客様の喜び)
売り手よし(あなたの喜び)
世間よし(周りの人の喜び)

この三方よしを実現しながら、叶える方法をお届けします。

ガツガツしたビジネスは、もうたくさん!という方に、オススメです♪

売上だけでなく、こんな嬉しい言葉も、お客様からいただけるようになるのです。

「あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!」
「お客さまから、大ファンですと言われました♪」
「リピーターのお客さまが、また増えました!」
「お客さまが、感動してお手紙をくれました!」

「顧客さまから、ご紹介をいただけています!」
「リピーター様で、ご予約がいっぱいです!」
「お客さまが、プレゼントをくれました!」
「お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)」

次に、お客様からの感謝の言葉と、最高売上を手にするのは、あなたの番ですよ。

このメール講座では、そのノウハウを、12日間にギュギュッ!と凝縮して、学べるように設計いたしました。

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過去に、私の元で学んでくださった方の声を、一部ご紹介しますね。

初の月商150万円を達成♪お客様との関係も濃くなり、ファンがどんどん増えている、フェイシャルサロンの」紀子さん


月商は3〜6倍にアップ♪プリペイドも、押し売りせずにお客さまが喜んで買ってくれた!美容整体サロンの片田亜紀子さん


リピートが増えて、ホットペッパーでクチコミNo. 1を獲得♪お客様からのご紹介も増えている、小顔矯正とリンパドレナージュサロンの小池さき子さん


コロナ禍でも年商が2倍にアップ♪お友達も喜んでくれるほど、サロン経営が楽しくなった!温活リラクサロンの清家ゆきこさん

コロナ禍でも過去最高月商を達成♪生徒様のコミュニティを作り、関係性が深まって、ファンが増えた!船橋・幕張のヨガ教室の秀島恭子さん


月商は3倍に♪お客様はどんどんファンになってくれた、リラクサロンの太田知佐さん


12ヶ月連続売上が前年超えお客様からの信頼もアップした、フットケアサロンの小野めぐみさん


コロナ禍でも、自己最高月商&年商を達成!お客様との距離もグッと近くなった、マツエクサロンの西田ひさえさん


年商3.5倍を達成♪「あなたにお願いしたい!」と言ってくれる方も増えた、整体院の北沢洋子さん


生徒さま人数が2倍以上になり、過去最高売上を達成♪生徒さまからの信頼もアップした、和食料理教室の細川木綿子さん


自己最高月商&年商に加えて、リピート率100%を達成!熱狂的なファンを増やし続ける、ハンドメイド教室の金子ひとみさん


リピート率が80%にアップ♪生徒様により喜んでもらえるようになった、タイ料理教室スタジオの安藤梨鈴さん

ご覧の通り、数字的な結果だけでなく、お客様がどんどん、ファンになったり、お仕事が楽しくなっているのです。

次に、喜びの報告をするのは、あなたの番ですよ♪

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お届けするメール講座の一例

・カウンセラーのランチ会が初めて満員御礼に!共感で人がどんどん集まる秘訣とは?

・お料理教室で月商150万達成!生徒さんが熱烈なファンに変わった舞台裏を大公開!

・妊活サロンで月商50万、新規リピート100%達成!お客様があなたを選ぶシンプルなコツとは?

・リンパサロンで新規6名さま全員が次回予約に!結果を引き寄せた意外な理由

・美容室でお褒めの言葉をいただけた!お客さまから圧倒的な信頼を得るカンタンな法則

・カイロ整体でリピート率が2倍に!本音をスムーズに引き出す7ステップカウンセリング術とは?

・エステサロンで月商100万円達成!なぜお客様は、彼女から高額商品を買いたくなるのか?

・ネイルサロンで口コミが3倍に!お客さまが喜んで感想や口コミを書いてくれるお願いの仕方を徹底解説!

・コルギサロンでお手紙一通で、ご予約がゾクゾクと!喜ばれて来店につながるお手紙の書き方とは?

・カウンセラーで月商100万達成!売り込まずに売上5倍、単価も跳ね上がったワケ

・ベビマ教室でリピート1.5倍、過去最高売上!生徒さんの笑顔が増える大作戦!

・カウンセラーで月商100万を達成した、トライアングル戦略とは何か?

など、、、

講師プロフィール

奥 武志(おく たけし)
As ever株式会社 代表取締役
三方よしマーケティングコンサルタント/リピート接客コンサルタント
1977年2月11日生まれ

5つ星ホテル「パークハイアット東京」で約11年、のべ5万人を接客。

英国バトラー(執事)サービス「The Guild of English Butlers」特別養成コース修了
VIP担当として、ブルネイのプリンセスや米国石油会社社長の担当なども歴任。

神奈川県出身、3人の娘と2人の息子の現役パパ。人見知りで引っ込み思案、クチベタで友達を作るのも苦手。特技も取り柄も自信もない「ないない尽くし」の幼少期を過ごす。

ところが、5つ星ホテルのパークハイアットに入社し、おもてなしの基礎を叩き込まれてから、顧客心理や顧客満足の奥深さに目覚める。

2013年にセミナー講師、コンサルタントとして独立。

東証1部上場の某ドラッグストア企業や、ホスピタリティ業界の有名ビジネススクール等で企業研修や講演会も行う。

売り手よし、買い手よし、世間よしの“三方よし”を実現する、5つ星ホテル直伝のマーケティングで月30万〜年1000万円、リピート100%など自己最高記録達成者を多数輩出中。

セミナー受講生のべ1000名以上(98%が女性)

数字の結果だけではなく「ファンになっちゃいました♡」と、お客様から感謝の手紙が届くなど、幸せ系の成果が多いのが特徴的。

おもてなしの世界で培った「具体的でわかりやすい」サポートが評判を呼び、サロン、教室、セラピストなど、多くの女性起業家に選ばれている。

・経歴

1997年 5つ星ホテル、パークハイアット東京入社
2003年頃〜 VIP担当「バトラー」を務める
2009年 副業で起業するも、2年間売上ゼロという暗黒時代を経験
2011年 カウンセラーで起業。最初のセッションは7700円
2013年8月 独立
2014年 リピート接客コンサルタントに転身
2014年12月 初の出版
アマゾンホテル部門第2位、ホテル部門ギフトで贈られているランキング第1位

コンサルやスクールで月商100万円超えなど、成果が出る方が続出するようになり、ビジネスや起業のコンサルティングも開始。

2017年9月 人気サロン養成スクール1期開校
2017年12月 法人化「As ever株式会社」
2019年3月 100人が集まるファン作りセミナー開催
2019年6月 人気サロン養成スクール2期開校
2020年6月 人気サロン養成スクール3期開校
2021年6月 人気サロン養成スクール4期開校
2022年1月 人気サロン養成スクール5期開校
2022年6月 人気サロン養成スクール6期開校
2023年4月 5つ星サロン養成スクール7期開校(名称変更)
2023年10月 5つ星サロン養成スクール8期開校
2024年5月 5つ星サロン養成スクール9期開校
2024年6月 3日間チャレンジセミナー254名申し込み

・主な実績

顧客心理の専門家でもあり、サロンや教室、カウンセラーやセラピストなど、女性起業家向けに、新規集客が少なくても、自己最高売上を高確率で達成させるプロフェッショナル。

5つ星ホテル直伝の三方よしマーケティングを提唱し、月100万〜年1000万、リピート100%など、自己最高記録達成者を多数輩出中。

コンサルティング:のべ6000時間
セミナー講座受講生:1000名以上

数字の結果だけではなく「ファンになっちゃいました❤️」とお客様に言われたり、感謝の手紙が届くなど、幸せ系の成果が多いのが特徴的。

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