無料メールセミナー

あなたは、この2つの
驚きの真実を
知っていましたか?

実は、アフターカウンセリングでは、「いかがでしたか?」が禁句の理由トップ3

原因① 「ラクになりました」「良かったです」しか答えようがなく、意味ない会話だから

無駄な会話は、お客様になんの感動も残りません。意味のある質問していますか?

原因② どこがどう変わったか?肝心なことを、引き出せない質問だから

良くなった点をお客様が自覚できません。お客様の視点を変える質問していますか?

原因③ 結果、不満を抱えたままお客様が帰ってしまい、リピートが減るから

本音を話せない人に、また会いたい!お願いしたい!と思いません。不満を話しやすい会話できていますか?

「あとでLINEします!」と言っていたお客様が、戻ってこない本当の原因トップ3

理由① カウンセリングで、お客様が本音を話せておらず、心を開ききっていないから

お客様は、言いたいことを話せないと不満になります。心を掴む会話はできていますか?

理由② 単純に忙しかったり、バタバタして、うっかり忘れてしまったから

思い出す機会がなければ、人間は忘れます。効果のあるアフターフォローしていますか?

理由③ 「この人にまた会いたい!」と思うほど、感動していないから

会いたいと思わなければ、社交辞令で終わります。感動するほどの接客はできていますか?

なるほど、理由や原因はわかったよ!

それで、この問題は、どうやったら解決するの?

その解決策を、こちらで無料公開しています。

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