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自宅で学べる教材になりました♪
このセミナー動画では、お客さまが濃いファンに、どんどん変わっていきます。
お客さまを熱狂的なファンに変える、基礎から応用すべてが、マスターできます。
価格競争をせず、魅力を伝えて、お客さまが集まります。
先に学んでいる方は、売上やリピート率で、自己最高達成者が、続出しています。
もちろん、がんがんクロージングして、高額商品を売り込むことはしません。
売上やリピートが、伸びるのは当たり前ですが、それ以外にも。
「ファンになっちゃいました♪もう他のサロンには行けません(笑)」
そんな声を、お客さまからもらえるようになった方が、無数にいます。
このセミナー動画では、サロン経営の基本から、集客、リピート、顧客満足、カウンセリングと、トータルで徹底的に、学ぶことができます。
一歩先に学び始めている方は、嬉しい結果を、どんどん出していますよ!
2020年から、新型コロナが騒がれ始めた後もずーっと
スクールでは、自己最高売上達成者が、大量に出続けました。
「売上が過去最高記録です!」
「今月、最高売上になりました♪」
「2020年は自分史上最高年商でした!」
「気付いてみれば、2022年は、昨年の2倍です!」
そんな数字の結果以外にも、お客様との関係が深くなった!ファンができた!仕事が楽しくなった!などの声も、たくさん聞きました。
まさに、三方良し!を、みんなで実現できた、数年だったなと、実感しています。
次は、あなたに、彼女たちと同じように、嬉しい成果を出して欲しいなと思っています。
そんな思いから、スクールのオンライン(動画版)をご用意しました。
しかも、このたび
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目次
先に学んだ方々の成果と感想
実際に、学んだ方々の声を、ご紹介しますね。
奥さん、やちよさん、長期にわたって支えてくださり、本当にありがとうございました!!
三方良しのスクールの元、学んだことで
お客さまとの関係が濃く、グッと距離が縮まったのが、とっても嬉しいです♪
「チーム、ハピネス」
「早川さん応援隊」
「みんな応援しています」
など、まるで家族のような一体感、温かいお言葉をたくさんいただきました。
コロナのこともあり、
「早川さんに心身ともに救われた1年でした」
というお言葉。
「2021年が早川さんにとって、活躍まっしぐらでありますように」
お会いできなくなった方からも、こんなメッセージをもらいました。
はじめてのプリペイド販売。8カ月間で、125万を達成。
セールスをしたというよりは、あれよあれよと、あっという間です。
その後も、リピートし続けてもらっています。
そして、12月には、月間の最高売上、年間の最高売上も達成しました。
他のコンサルの先生に学んでいた時に、自分の行動力のなさを痛感したんです。
このスクールで学びながら、ひとつずつ課題を明らかにしていきました。
まずはやってみて、その後修正でいいんだーと思えるように。
うまくいかないことは、過程であって、失敗ではないということ。
そして、楽しむことが最強で、自分もお客さまも周りの大切な人も、ハッピーになれること。
これからも、ずっと私を支えてくれるメンタル面での成長。
これが、わたし頑張ったねーと、イチバン誇ってあげたいことです!!
本当に、カンペキと思うほどのスクールだったので。
みんなで学ぶ楽しさ、刺激、そして個別サポートもあって。いいとこどりで、感謝の気持ちでいっぱいです!
最後に、私はコンサルルームのシステムがとても気に入ってました。
いっぱいいっぱいの時は、お休みしてもOK。
奥さん、やちよさんのアドバイスを他の方から、勉強できる♪
個別コンサルとは、また違った良さがありました。
こんなにもサポートしていただいて、ありがとうございました!
(さいたま市浦和の体質改善サロン「ハピネス」の早川貴子さんより)
7ステップカウンセリングによって、生徒さまの本音を引き出すことに、成功しやすくなったおかげで
生徒さまが前よりずっと、心を開いてくださるようになりました。
そのおかげでリピート率100%維持中
年商としては前年度より70万アップ。
9月には自己最高売り上げを上げることができました。
コロナ禍なのに、このスクールに投資しようと決めたことと、やるからには結果を出したいという気持ちが強く
一人では思いつかなかった、色んなことにチャレンジしました。
ZOOMでどこまでついていけるのか、本当に身につくのかということが、不安材料ではあったのですが
2日間どちらでも参加できるという方式が、予想外に良かったです。
午後からは耳だけにして聞くとか、都合に合わせて受講スタイルを変えていけたのは、凄く収穫でした。
(名古屋のシルクフラワー&ポーセラーツ教室「リュストル」の金子ひとみさん)
お客さまから、ここが駆け込み寺です。と言っていただけました。
お身体だけでなく、精神的にしんどい時に来ていただけています。癒しパワー発揮しています!
たくさんの口コミ投稿をいただけています。施術はもちろん、接客も喜んでいただけています!
いつもお世話になっているからと、お菓子などのプレゼントをいただくことが多くなりました。
お客さまの幸せのための施術が届いています!
過去最高の売上を達成することができました。
奥さん、やちよさんのアドバイスと応援のおかげです。
ありがとうございました!
エネルギーが落ちそうに、何度もなりましたが、最後まで、スクールを続けることができました。頑張りました!
(メディカルリンパ・小顔サロン「マーサ」の小池さきこさん)
ブログ、インスタも作っていたものの、どう自分のページを作っていけば分からない状態。
生徒さんもほぼ知り合い、紹介がぽつぽつという現状でした。
この9ヶ月で、ブログ、インスタも少しずつ形になっていき
新規の生徒さんも毎月いらっしゃるようになりました。
人生初めての料理教室に選んでいただきやすいようで
「お教室の雰囲気と料理が素敵でこちらを選びました」
と言っていただけます。
「自分でこんなに美味しい料理が作れるなんて思わなかった」
と、言っていただけて嬉しいです。
自己最高の売上、12月にいきました~!!!
12月の最高売上も嬉しかったですが
いつもとは異なるおせちのレッスンも出来たことが嬉しかったです!
自分でもやれば出来るんだっ!と思いました。
スクールでの学び、サポートありがとうございました!!
(和食料理教室「もめんこの料理教室」の細川木綿子さんより)
自分のやっていることに自信をもって、出来るようになったことが、一番の成果です。
ヨガっぽいという言葉に縛られて、ヨガっぽくないことは、やらないように
発信も「これ、ヨガっぽいかな?」ということを基準にしてしまっていました。
でも、もっとヨガは自由であることに気づけました。
今や未来の生徒さんのためになることを、自信をもって発信していこうという気持ちになれました。
これだけで私の行動範囲がすごく広がり、Facebookやインスタグラムに投稿できるようになりました。
自主開催のレッスンで、12月に自己最高売り上げになりました!12月はレッスン参加が減る月です。
ですが、レッスンだけでなく、イベントを組んだことで、達成出来ました。
このイベントが、生徒さんから高評価なので、今後も定期的に続けていきたいと思います。
コミュニティーを、スクールに入る前の3倍まで、大きくすることが出来ました!
このことにより、新しいレッスンや、イベントの参加者も多くなり
売り上げやレッスン増設につながったと思います。
文章の書き方が、うまくなった気がします。
よりシンプルな文章を心がけ、一文を長くしすぎないことに気を付けていたら、生徒さんや、ブログを読んでくれている友達から
文章がうまくて、読みやすい!
と褒めてもらえました。
バックグラウンドストーリーも、長文にも関わらず読んでもらえて好評でした。
(ヨガ講師「Smile Yogini」の秀島恭子さんより)
こちらからアピール出来るようになり、コロナでしばらく来られなくなったお客様から
「いつも配信ありがとうございます。おすすめしてくれて購入した美容液を頑張り、まつげが倍になりました!いつも素敵に待っていてくださるプラージュさんがあって心強いです」
と、お返事をいただきました。
ラインも迷惑かなと思っていたので、そんなお返事をいただけて嬉しかったです。
毎月ご来店頂いていたのに、ご来店がなくなったお客様にお手紙を出し、喜ばれて再びご来店いただきました。
カウンセリングでお客様の話を深く聞けるようになった。そして深堀りして行き
「理想のまつげになりました!」
と喜ばれました。
(はじめは具体的に教わった事を、小さいメモに文章を書いて、頭に入れてからカウンセリングをしていました。)
今まではお客様とは一線を引いていました。
今は仲良くなり、一緒に出かけたり相談しあうようなサロン仲間が出来ました。
・物販が売れるようになり、成果が出てお客様に喜んでいただけてとても嬉しい
・自己最高月商を達成
・過去最高年商を達成
・年商が前年比10%アップ
(逗子、鎌倉のマツエクサロン「プラージュ」西田ひさえさんより)
リピートが増えて、ホットペッパーでクチコミNo. 1を獲得♪お客様からのご紹介も増えている、小顔矯正とリンパドレナージュサロン「マーサ」小池さき子さん
コロナ禍でも年商が2倍にアップ♪お友達も喜んでくれるほど、サロン経営が楽しくなった!温活リラクサロン「サンカヨウ」清家ゆきこさん
コロナ禍でも、自己最高月商&年商を達成!お客様との距離もグッと近くなった、マツエクサロン「プラージュ」西田ひさえさん
コロナ禍でも過去最高月商を達成♪生徒様のコミュニティを作り、関係性が深まって、ファンが増えた!船橋・幕張のヨガ教室「Smile Yogini」秀島恭子さん
自己最高月商&年商に加えて、リピート率100%を達成!熱狂的なファンを増やし続ける、ハンドメイド教室「リュストル」の金子ひとみさん
コロナ禍でも、自己最高月商と、顧客数3倍を達成!応援してくれるファンが、増えてきている、助産院「ルナルナ」の山西朋子さん
ご覧の通り、数字的な結果だけでなく、お客様がどんどん、ファンになったり、お仕事が楽しくなっているのです。
次に、喜びの報告をするのは、あなたの番ですよ♪
一流ホテル直伝のファン作りメソッドをあなたに
人気サロン養成スクールで、大量の結果が出た、一流ホテル直伝のファン作りメソッド。
そのスキルの一部を、あなたにお届けするため、このセミナー動画を準備しました。
ちょっと、想像してみてください。
あなたのお店は、ずーっと先まで、予約がいっぱいになって。
来てくださるのは、あなたのことが大好きで、素敵なお客さまばかり!
「あ~本当によかった!ここに来ると元気になれるんですよね~!次は●日にまた来ますね!」
お帰りの時には、心から満足した顔で、こう言われたら、どんな気持ちになれますか?
そんな夢のような日々を、実現することが、あなたにもできますよ。
それでは、ラインナップです。
①予約や申し込みが殺到!人気メニュー&ヒット商品作り
■ 収録時間
約2時間52分
このセミナーでは、、、
お客様がときめいて、スマートに美しく売れる、ヒット商品作りの極意
その礎となる、ヒット商品、人気メニュー作りに不可欠な、具体的なメソッドが、収録されています。
「予約や申し込みが殺到する!人気メニュー&ヒット商品の作り方」
夏と冬のボーナス商戦に向けて、喜ばれるキャンペーンメニューも、作れるようになります。
セールスもクロージングもせず、売り込まず、「それください!」とお客様から言われる、魅力的なメニューができあがります。
この商品づくり、メニュー作りを実施した結果、過去最高売上をいきなり、叩き出す方も少なくありません^^
・お客様に喜ばれる、魅力的なメニューを作るための“3C分析”とは?
・ヒット商品を無限に生み出し続ける、3つの商品戦略とは?
・喉から手が出るほど欲しくなる!キャッチコピー&メニュー名の付け方3ステップ
・季節に合わせたキャンペーンや特別商品、ボーナス商戦
・ご予約、お申し込みが満員御礼になる!カンタンな10のステップ♪
・喜ばれて売上があがる高単価商品作り(回数券・コース・プリペイド)
・お客様が思わず前のめりに♪喜ばれるキャンペーン戦略のアイデア集
・例文で徹底解説!モニターから超濃密な感想をいただく秘訣
・新メニューがバカ売れする、予約開始までのスケジュールの法則
などなど
スマートに提案するだけで、それください!お願いします!と懇願される、魅力的な商品を作りたい方にオススメです。
歯車のマークをタップすると、再生速度を変えられます。
四方に広がる矢印マークをタップすると、拡大できます。
②リピート8割を達成できる!7ステップカウンセリング術
■ 収録時間
約2時間42分
このセミナーでは、、、
リピート8割を超える、最高峰のカウンセリング技術
その礎となる、超コミュニケーション理論と、具体的なカウンセリングメソッドが、収録されています。
「魔法の7ステップカウンセリング術」
新規のお客様の心をワシ掴みにして、リピート8割を達成する、7ステップカウンセリングの理論編と、接客の基本全般をレクチャーします。
2ヶ月目に作った、魅力的なメニュー、商品を売り込むことなく、喜ばれてお買い上げいただけます。
すでにお客様がいる方は、自己最高売上または、自己最高リピート率を、高確率で叩き出すことができますよ。
・カウンセリングで信頼関係を構築できる!7つのマインドセット
・お客様の心を掴む!4つの傾聴&3つの伝え方の秘訣
・信頼されて「次もあなたにお願いする」と指名される会話術の基礎
・セールスしなくても、お客様にお買い上げいただける物販の勧め方
・お客様のホンネを引き出す!魔法の質問
・伝わるアドバイスの技術10のポイント
・次回予約が倍増する7ステップカウンセリング術
(2020年の最新改良バージョン)
・お客様の願望を明確にできる「ベネフィットマトリックス図」
・お客様の視点を変えるコミュニケーション技術「フォーカスチェンジ」
などなど
話を聞くだけで、10分で心を開き「あなたにお願いしてよかった!」と涙を流して感謝される人になりたい方に、オススメです。
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③ファンが激増する!アナログ集客&アフターフォローリピート術
■ 収録時間
約2時間59分
このセミナーでは、、、
あなたの思いを適切に伝えて、ファンが集まるアナログ集客術
その礎となる、アナログでお客様を一気にファンにする、具体的な手法が、収録されています。
「ファン顧客を作り、リピート率があがる、共感型ニュースレター&お手紙戦略」
そのほか、アナログ集客のツールも、解説します。
リピートに繋がるツールと、アナログ集客の打ち手を増やして、ファンやロイヤルカスタマーを増やしていきます。
ファンなんです!と言ってくれるお客様を、生み出していけますよ。
・そもそもニーズが違う、リピーターの3つのタイプ分け
・ハートをワシ掴み!ニュースレターのリピートフォロー術(サンプル付き)
・リピーター、休眠客への手紙、メールのリピートフォロー術(例文の解説付き)
・効果的なチラシ&ポスティング集客の10の秘訣(作り方&配布方法)
・濃いご紹介や口コミをいただく!クチコミ集客大作戦
・リアルイベント開催でお客様との出会いを増やす方法
・モニターから「超濃密な感想」を大量に獲得する秘訣
・心理学的コピー、ライティングのコツ
・効果的なポスティングの8つのポイント
・コミュニティ化という新時代の発想
・ファン顧客を作る共感型ニュースレター
・【持ち出し厳禁】チラシのサンプル
・【持ち出し厳禁】ニュースレターサンプル
実は、奥のメンバーさん達で、大きな結果を出している方々が、密かにフル活用しているのが、こちらのメソッドなのです。
デジタルより、アナログが得意で好き!相性のあうお客様に集まって欲しい!という方に、オススメです。
歯車のマークをタップすると、再生速度を変えられます。
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④あなたと価値観のあうファン顧客が集まる!セルフブランディング術
■ 収録時間
約2時間30分
このセミナーでは、、、
あなたと価値観の合う、ファン顧客様が集まり、揺るがない「安定ビジネス」に変貌する
そんなセルフブランディング術メソッドが、たっぷりと、収録されています。
価値観のあう理想のファン顧客で、予約枠の8割が埋まりますよ♪
あなたはもう、同業者と自分を、比べる必要もなくなります。差別化しやすくなり、あなたのビジネスは盤石に、安定していきます。
セルフイメージがあがり、自分らしく行動できるようになります。揺るがない自分の軸ができあがり、自信がついて、モチベーションも安定します。
「私は、こういうブランドでやっています!」
「これが、私のオススメするやり方です♪」
そう胸を張って、堂々と人に言える、あなたらしい世界観を、打ち出してみませんか?
ブランディングがしっかりすれば、あなたと価値観が近い人、共感してくれる人が、どんどん会いにきてくれます。
やる気が高まって、凹むことがあっても、すぐに復活できるようになれます。
売れっ子の人は、ブランディングがうまい点からも、長く選ばれ続けるには、不可欠な要素なんですね。
・自分の魅力だけで集客ができる
・価値観のあうお客様だけ集まる
・リピーター比率がグングン増える
・同業他社と差別化しやすくなる
・心がブレにくくなり、自信がつく
・あなた独自の“クレド”ができる
・あなたらしい世界観を打ち出せる
このセミナーでは、こんなメリットが手に入りますよ。
・ポジショニングとブランディングの決定的な違い
・実はあなたが、無自覚にやっているブランディングとは?
・「ブランド」を作り上げている構成要素とは?
・ブランディングを成功させるための5つの視点
・インナーブランディングとアウターブランディング
・SNS起業の世界の薄っぺらいブランディング
・「ブランド再認」より「ブランド再生」を目指そう!
・日頃の感情の変化に見る、私のコダワリの見つけ方
・あなたブランド独自の“7つのクレド”を作ろう!
・私ブランドを確立するための「ラベリング効果」とは?
・一流ホテル「パークハイアット東京」のブランディング
あなたらしい世界観で彩られた、わたしブランドをゼロから作りあげ、あなたの想いやコダワリに共感する、お客様が集まります。
ただ集客できれば良いわけじゃない!私と価値観のあう、理想のファン顧客様にきて欲しい!という方に、オススメです。
あなたも、一流ホテル直伝の三方よしマーケティング&接客術をマスターして、予約や申し込みを満員御礼にしてみませんか?
リピート率80%超えも、理想のファンをどんどん生み出すのも、過去最高売上を叩きだすのも、夢ではありません。
10年先まで、ずっと指名され続けて、お客様を幸せにするプロに、あなたもなれますよ。
お支払い方法とキャンセルについて
1:カード決済一括
2:銀行振り込み一括
3:カード決済分割※
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点で、ご購入完了となります。振り込み手数料は、ご負担ください。
カード決済は、世界で最も大手システムである、PayPal(ペイパル)を使用します。
※3のカード会社による分割払いは、一括でお支払い後、お客さまご自身でカード会社に分割依頼する、便利な方法です。
三井住友VISAカード「あとから分割払い」
JCBカード「リボ払い・分割払い」
MUFGカード「あとde分割・あとdeリボ」
リンク先は参考です。お客さまご自身で、カード会社にお電話ください。あとから分割の可否は、カード会社とお客様間でのご契約内容によるため、当社ではわかりかねます。
発送時期
お支払確認後、7日以内に、順次、動画視聴専用サイトのご案内を、メールでお送りします。
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商品の特性上、動画配信後のキャンセル、返品はお受けできかねます。ご了承ください。
動画配信は、撮影して下さった、TKデザインの高橋さんにお願いしています。
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・携帯のアドレスでは、メールが届かない場合があります。特に、以下のアドレスでは、届きにくいです。(携帯会社サーバーで、迷惑メールにされたり、自動的に削除されるようです)
icloud.com
docomo.ne.jp
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携帯以下のメールが受信できるよう、指定受信設定をなさってください。
douga@video-seminar.net TKデザイン社
takeshi.oku@asever.co.jp 奥 武志
また、以下のプロバイダアドレス、フリーアドレスも、迷惑メールになることがあります。
yahoo.co.jp
hotmail
nifty.com
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メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
いずれにしても、gmailが、いちばん届きやすいようです。
・スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。
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動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。
ブラウザとは、ネットに繋げるときのアプリのようなものです。
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・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)
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Macintosh
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iOS(最新版+過去1世代分)
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