人気サロンになれる!お客様から感謝されて売上とリピートが3倍になるプレミアムコンサル

人気サロンになれる!お客様から感謝されて売上とリピートが3倍になるプレミアムコンサル

こんにちは!奥 武志です。

リラクゼーション、エステ、ネイル、マツエク、整体、鍼灸などで、売上とリピートが3倍に増えるコンサルを行っています。

「次もあなたにお願いしたい!」「次回予約を今してもいいですか?」

お客さまから、こんな嬉しい言葉を、言われるようになりますよ。

自宅、マンション、テナントなどの開業組の方も、サロンお勤めの方も。

お客さまに幸せを提供しながら、自分史上最高の結果が出る方法があります。

例えば、こんな成果が、すでに出ています。

バストアップサロンで、月商10万円前後から、120万円を突破!
エステサロンで、売上0スタートから、月商107万円を見事達成!
エステサロンで、月商30万円から2倍の、70万円オーバー達成!

アロマサロンで、年商がナント昨年の3倍に!自己最高月商も達成!
リラクサロンオーナーが、大阪、東京の講座が、30分で満員御礼!
妊活足つぼサロンで、目標にしていた月商50万円をあっさり達成!

婦人科系サロンで、9割の方から、次回予約の希望が入るようになった
リラクサロンを開業して、有料モニター5名様があっさりと満員御礼に
揉みほぐしのサロンで、口コミとご紹介の連鎖が起きて、うれしい悲鳴

ネイルサロンで、2ヶ月先の予約が入り、新規予約が取れない繁盛店へ
美容室で、年商が前年比150万プラス、客単価は前年比28%アップ
ネイルサロンで、新規リピート率30~40%から85%へ大幅アップ

地方の整体院で、月商数万円から自己最高の25万円オーバーを達成!
カイロプラクティックで、新規リピート率3割から自己最高の7割へ!
よもぎ蒸しサロンで、ブログとメルマガから、集客が増えてきました!

カイロプラクティック院で、10万円以上の技術講座を開催できた。
カキラインストラクターで、新しい仕事がなんと9つも増えました。
地方のリラクサロンで、ブログからの新規のお客さまが増えてきた。

さらに、お勤めサロンでも、こんな自分史上最高の結果が出ますよ。

リラクサロンで、新規リピート率80%達成!店舗MVP獲得!
アロマサロンで、指名60本でお店ナンバーワンを見事に達成!
リラクサロンで、指名本数が8本から37本の4倍強にアップ!

リンパ整体サロンで、新規リピート率が2倍の自己最高を達成。
リラクサロンのセラピストが、個人売上目標を達成できました。
鍼灸院で、お褒めの言葉と初めての指名予約をいただけました。

いかがでしょうか?

あなたも、お客さまに幸せを提供しながら、嬉しい成果を出せますよ。

他にも、サロンや整体院で開業されている方ならば、こんな結果が出ています。

エステで、リピートが30%台から70%弱まで伸びました!整体院で、継続率が40%から80%弱まで増加しました!

月商100万円を突破しました!次回予約をまたいただけました!といった声も届いていますね。

サロンにお勤めの方ならば、こんな実績が出ています。

指名が14倍になりました!1桁指名が33件到達です!指名が60件です!リピート率が30%台から60%台になりました!

さらに、初心者の方でも、最初の一歩の成果がきっちり、出ています。

次回予約をいただけました!プラスの商品をお買い上げいただけました!初めて名刺くださいと言われました!などなど。

あなたにも、こうした成果は出せますよ^^

最初の一歩の成果から、派手な成果まで、様々ですね。

そして、数字的結果の他に、幸せ系の成果も多数、出ています。

「あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!」
「お客さまから、大ファンですと言われました♪」
「リピーターのお客さまが、また増えました!」
「お客さまが、感動してお手紙をくれました!」

「顧客さまから、ご紹介をいただけています!」
「リピーター様で、ご予約がいっぱいです!」
「お客さまが、プレゼントをくれました!」
「お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)」

こんな涙が出そうな言葉を、あなたもいただけます。

実際に、私がアドバイスを差し上げた方からの、感想をご紹介しますね。

すでに今月売り上げが史上最高になりました!

ありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しいです(ハート)

奥さんのアドバイスが生きています。コンサルお願いして良かったです涙

ひとまずお礼まで。

(後日)

5月の売上大変なことになりました!!

売上120万、前比153%。

去年の5月は週一でバイトもしていたのに、まさか一年後にこんな事になるとは思ってもいなかったです。

この数字にかまけず、目の前のお客様の満足感がより増すように、サービスと技術を向上させていきます。

やっぱり地道な努力がちゃんと花を咲かせますね!

(月商数万円から、数ヶ月で100万円を突破した、バストケアサロンのUさん)

奥さん、お世話になります。5月の報告です。

おかげさまで、売上が25万円を超えました。

奥さんが、近いうちに自己最高売上を達成できますよとおっしゃってくださって、励みになりました^^

ありがとうございます。

(売上数万円から、コツコツ伸びて25万円を達成された、整体院のKさん)

奥さん、取り急ぎですがご報告です。

コンサル後、ご予約が入りまして、10月の枠がすべて埋まりました。

ご新規の方2名のうち、1名は回数券、もう1名はコースのご予約をいただきました・・・!

今日で10月営業日が終了で、結果、

売り上げが736,520円で、なんと70万を超えて驚きです・・・!

また改めて、まとめてご報告します。

(売上20万円台から、70万円超えを達成した、リラクサロンオーナーのSさん)

3月の報告をさせていただきます。

昨年の3月の約2倍の売り上げです!

今月の目標をほぼクリアできましたので、まずまずの結果でした。

お久しぶりのお客様が、3人ほど来て下さいました。

コツコツ書いているお手紙の効果かなぁ思います。

新規のお客様に、2回目のお手紙を出しましたら、

「ネイルの予約をと思っていたところに、ちょうどお手紙をいただいたので、ご連絡しました」

という、メールをいただきました。

やはり、お手紙を出すタイミングも大切だと思いました。

(マイペースながらも、着々と売上が上がっているネイルサロンのSさん)

奥さん(^-^)いつもありがとうございます!

12月の売り上げ、技術売り上げ ●●円、物販売り上げ ●●円

総売り上げ 107万円

前回のご報告後、それほど忙しくならなかったのですが、本日のお客様は商品もご購入いただきました!

お子様が小さくてお仕事も忙しくリラックスできないから癒されるボディ施術ご希望のお客様でした、しっかり掘り下げて聞いていくと、コンスタントなサロンケアが難しい。

お風呂は好きだけど、なかなか体の芯まで温まらない。

●●は好きという話を聞いて、●●のバスオイルの温め効果が高いものと、効果的な使い方を伝えて、ご購入に繋がりました!

驚きの売り上げは、7ステップで得られました!

売り上げだけじゃないですね!お客様の笑顔や『ありがとう』もです!

(売上0円スタートから、月商107万円を達成した、エステサロンのTさん)

今日の新規のお客様は入会&3回回数券を買っていただけました。

新規のカウンセリングはまだ緊張してしまってぎこちないですがしっかり聞くことは出来たと思います。

値段を少しずつ、上げていることと、丁寧に聞くを意識しているせいか、リピーターの方の質が上がり、

きちんと来られる方、ドタキャンしない方、上品で素敵なお客様が増えてきたような気がします。

リピーター比率は85%になっています。

新規リピート率だけにこだわらず、今のお客さまを大切にして、喜んでいただけるようにしていきます。

ー後日の報告ー

10月の月商は、140万円ちょっとでした。

お客さまをよりいっそう、大切にできるようになり、リピーターのお客さまが減らなくなったのが大きいですね。

でも、過去最高は150万なので、2番目です。

ーさらに後日のご報告ー

おくさん。

既存の方の継続率が、かなり増えました。

継続率は1か月で75%でした♪ (以前は50%以下でした)

(リピート率や継続率の低調から、大幅復活!整体院オーナーのIさん)

奥さん、こんばんは!

つ・い・に、指名20件に到達しました!!(・∀・)人(・∀・)

早く報告したくて、うずうずしてました(笑)

こんなに早く結果が出るなんて思ってなくて、驚きと喜びでいっぱいです!

最近は接客で緊張よりも、楽しいという気持ちが勝っていて充実してます♪

いつも、1日を振り返るとお客様から聞けてない事はたくさんあるなーと反省して、まだまだ出来てない部分が多いですが、その日に出来てない事は、明日に繋げていきます(`ー´ゞ-☆

できないときもありますが(笑)

奥さん、いつもありがとうございます!!あと、報告メールもいつも返信して頂き、ありがとうございます!

それを見て今日も頑張ろうって思えます(^-^)/

最終結果は、22件です。来月の目標は30件です!

新規リピート率を計算したら66%でした♪ヽ(´▽`)/

先月のリピート率が確か42%か43%です。

今月もコツコツやっていきます(^-^ゞ

ー後日のご報告ー

指名は最初の頃の6件から、

5倍の37件まで伸びました!!

(リラクサロンで指名本数6件から37件へ、5倍近く伸びたセラピストNさん)

今まで次回予約のお声掛けはあまり積極的にせずやってきましたが、

早速いらしたお客様に実行してみたら簡単に次回予約が頂けました!

学んだこと、いきなり全てとはいきませんが一つずつ行動に移していきます♪

ー後日のご報告ー

奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!

●●をすることで、サロンにいらっしゃった背景を聞く事ができるようになりました!

そうすることで、お客さまに合った施術や商品のご提案ができて、お得なクーポンサイトからいらしたお客様が、商品をご購入していただきました!

今まででしたら、クーポンサイトのお客様はオプションも付けられず、商品のご購入もなく「今回だけクーポンだから来たのかな?」という感じで終わってましたから、すごく嬉しい変化です!

(エステサロン店長、Tさん)

奥様、こんばんは。

うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客さま、ご来店のたびに入り、またサロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(エステサロンオーナー、Aさん)


このように、たくさんの方から、嬉しいご報告が、届いています。

自分史上最高のリピート、売上、指名を達成するリピート接客術をマスターすると、こんな結果が出るのですね。

でも、決して特別なことをやったわけではありません。

・売り込まずに選ばれる「超一流のリピート接客術」
・あなたの強みを最大限いかした「売れる仕組み」

ただシンプルに、この2つを学んだ。それだけのことです。

もちろん、あなたも、同じような成果を手に入れることができます。

この感想をくださった方々は、未来のあなたですよ^^

実は、多くの方が誤解しているのですが、サロンで売上、リピート、次回予約、指名本数をアップさせるのは、カンタンです。

ところで、サロンでお勤めの方は、個々の判断に任されていて、わからないことがあっても、相談するチャンスが少ないもの。

自宅サロンやマンション、テナントサロンを経営されているなら、なおさら、聞ける人が誰もいません。

実はよくわかっていないままのことが、あるのではないでしょうか?

無口なお客さまにはどう接するといい?ご要望が多い方の対応は?施術中に話しかけられると集中ができない!会話が苦手で何を話せばいいかわからない!など。

でも、コンサルを受けると、あなたの疑問、困っていることは、すべて解決します^^

なぜなら、これまで、のべ600名以上、4000時間も、アドバイスしてきた私は、あらゆる問題の対処法を、熟知しているからです。

また、私自身が、カウンセラー・コンサルとして、リピート率8割以上をキープしてきた、結果の出る対応をまるまる、お教えします。

お客さまから感謝されたり、お褒めの言葉をいただけるようになれますよ。

私はかつて、5ツ星ホテル、パークハイアット東京で、5万人のお客さまをおもてなしさせていただきました。

そして、VIPゲストから「次回もあなたに担当してもらいたい」など、コメントをいただきました。

つまり、お客さまと1対1の接客のプロフェッショナルです。

そこで培った、お客さまに選ばれる接客法と会話の極意を、お教えします。

「また来ますね」と言っていたお客さまが、戻って来てくれない!なんて、へここむのは、もう今日でおしまいです^^

それでは、コンサルについて、詳しくお話しますね。

● DVDでリピート接客の基礎をじっくりマスター

まず、ご入会後、DVDがあなたのお手元に届きます。

すでにDVDをお持ちの方は、コンサルの時間をDVD1本につき30分、延長させていただきますね。

1:人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD(豪華4枚組)

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【1巻】DISC1、2 基礎編(マナー、マインド)

第1巻では、人気セラピストになるために不可欠な、マナーと心構えを徹底的に、ゼロから解説しています。

・あなたの熱狂的なファンができる!一流サロネーゼの心がまえ
・お客さまがウットリ感動する立ち居振る舞い7つの黄金ルール
・お客さまの信頼度が3倍アップする!正しい言葉づかいとは?

・お客様がサロンに来店した瞬間に魔法がかかる!笑顔の作り方
・お客様の心をわしづかみ!愛され続けるセラピストのマインド
・「またあなたにお願いしたい!」と選ばれるおもてなしの法則
・失敗や挫折にも負けない!!あなたが成功するマインドセット

【2巻】DISC3、4 応用編(テクニック、ビジネス)

第2巻では、リピートや売上、指名が増える具体的な会話のテクニック、カウンセリング術などを、こってり学べます。

・ご来店から5分でお客さまをトリコにする!カンタン会話術
・これはやっちゃダメ!お客さまがドン引きするNGワード集
・リピートが80%になる!究極のカウンセリング7ステップ
・お客さまの心をわしづかみにする!喜ばれる一流の気配り術

・サロンのオプション商品がサクサク売れる!魔法のフレーズ
・「それください」とつい頼みたくなる物販トークのポイント
・クレームのお客さまが常連になった!クレーム対応のキホン
・イレギュラーな要望も怖くない!NOと言わない接客の極意

・全くのゼロから、月商50万円達成までにすべきこと
・ブログ、メルマガを使った新規集客のキホンを解説!
・思いがもっと伝わる!ブログ記事の書き方3ステップ
・新規さまをリピーターに変える!フォローアップ戦略

・お客さまが思わずため息を漏らす!サロン作りの魔法
・自宅サロンが成功するための、正しい価格設定の仕方
・値引きするより価格をあげた方がいい。その理由は?
・売上をなるべくカンタンに2倍にするシンプルな方法

なお、DISC4には、質疑応答も収録されています。

・お勤めのサロンで逆指名された方には、どう接したら?
・ブログには、ビフォーアフター写真は入れておくべき?
・あなたにお願いしたいと言われるセラピストになるには?
・ブログでお客さまの声を掲載する際は、手書きにすべき?
・施術後、ゆっくりしている方に感想をお願いする方法は?

・お客様に、良い感想をもらうアンケート用紙の作り方は?
・施術後、次回の予約をスムーズに伺う方法はありますか?
・辛くなってからしか来ない方に、次回予約を聞くコツは?
・リピーターさまには、カウンセリングはどこまでやるの?
・お久しぶりのお客さまにも、お礼のお手紙は出すべきか?

などなど、すべて、これで解決します。

2:自分史上最高の会話上手になる方法DVD

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聞き方編

相手の本音を引き出す正しい聞き方3つのポイントとは?相手が思わずたくさん話したくなる質問のコツ。

シチュエーション別対応術6テクニック、お仕事タイプ別の会話アプローチ、など。

話し方編

相手に良い印象を与えられる方法、結論は?と言わせない5ステップトーク術。

たった1分で驚くほどハッキリ伝わる魔法の滑舌メソッド、あなたの魅力が一発で相手に届く自己紹介法など。

この2種類のDVDで、お客さまから選ばれるマインド、テクニック、会話術の基礎をすべて学べます。

● 毎月1回90分の対面コンサル(またはzoom)

期間中、毎月、私を完全に独占して、個別コンサルを受けることができます。

コンサルは、いわばヒミツの作戦会議です。

たっぷり90分の時間をとりますので、細かな戦略まで立てられて、圧倒的な結果を出すことができます。

コンサルでは、この2つをメインにお教えします。

・売り込まずに選ばれる「超一流のリピート接客術」
・あなたの強みを最大限いかした「売れる仕組み」

自宅やマンション、テナントでサロンを開業している方は、売上、リピート、客単価が上がります。

お勤めの方は、指名が増える方法はもちろん、サロンの他のスタッフとの良好なコミュニケーション方法もお教えします。

また、どんな心がまえでいれば、お客さまにファンになってもらえるのか?マインド面も学べます。

無口なお客さまにはどう対応したら?予約変更が多い方はどうお願いしたら控えてくれる?などなど。

イレギュラー対応、困った方の対応なども、遠慮なく、バンバン質問してくださいね^^

例えば、こんなコンサルの感想をいただいていますよ。

先日のコンサル、ありがとうございました!!

奥さんにお会いするとマインド復活できます。

とても支えられています!

(アロマサロン、Sさん)

売上は維持したまま、仕事の手間は減ってラクになりました^^

お陰様で気がついたら、集客に対する不安がかなり無くなって来て、

メンタルが安定しています。

(カウンセラーのFさん)

奥さんのアドバイスは、わかりやすい言葉で、スッと私の中に入ってくるので、

コンサルの後はいつも頭がスッキリと整います。

やるべきことと、現状のままで大丈夫なところも、教えていただきありがとうございます。

(アクセサリー教室のSさん)

コンサルの際に奥さんが、金額を目標にして家族との時間など自由な時間を犠牲にするか、安定の金額で自由な方がいいかと選択肢をくださったので、

安定と自由を選び、ふっきれた気がします^^

おかげさまで、仕事もプライベートも充実しています♪

奥さん、本当にありがとうございました^^

(ネイルサロン、Kさん)

セミナーが二度とも満席になったのは、奥さんのおかげです。

だから奥さんのコンサルは、みなさんにおすすめしたくないです(独り占め笑)

先日も満席になったあとの、すばらしい文面をお教えいただいたことに、さすがだなぁぁ~と一番感動いたしました。

(カウンセラーAさん)

このように、コンサルメンバーさんが全力でがんばれるよう、精神面も含めて、バックアップしますね。

コンサルの予約は、予約システムから、あなたの都合にぴったりあった日時をご予約できます。

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やはり、直接お話すると、学べる内容が圧倒的に違います。

今後の作戦も、詳細に打ち合わせできますので、1ヶ月、3ヶ月単位で、何を自分がすべきか?完璧にわかります。

1対1なので、細かいこともこってり聞くことができますから、疑問点が一瞬で、解決してしまいます。

毎月、直接話せることで、モチベーションも下がらずに、がんばれます。

対面コンサルは、一流ホテルラウンジで行います。

非日常の空間で、最高のサービスを体感しながらコンサルを受けると、お客さまに選ばれる方法を最短でマスターできますよ。

リピート接客術のアドバイス以外に、一緒にブログを見ながら、具体的なアドバイスも受けられます。

なお、対面コンサルの実施場所は、新宿、渋谷、横浜、新百合ケ丘、大阪、名古屋のいずれかです。

どうしても都合が合わない場合は、zoomにも変更可能です。

(zoomは、無料ネット電話スカイプより、通信が安定しているサービスです。使用方法はレクチャーしますね)

時間や場所を気にせずコンサルを受けられるので超便利!と大好評です。

自宅でパジャマでも受けられますので(笑)忙しい方や東京、大阪にはあまり来られない方に、おすすめですね。

こうして、今後の方向性を明確に決めていくことで、最速で結果が出ます。

「年内に月商100万は楽勝でいけますね。2ヶ月で30万が60万に倍増したのですから、カンタンですよー^^」

このような話が、コンサルではよく出ています(笑)

● 7つの特典で強力なバックアップ

さらに、結果を1日でも早く出していただくため、強力な特典をご用意しています。

1.24時間、回数無制限のオンラインルームで相談ができる(緊急時のサポート付き)

こんなケースではお客さまに何と言えば?メールの文章はこれで失礼はない?など。

次回コンサルまでに持ち越すほどではない、ちょっと聞きたいことは、これで瞬時に、解決です。

(オンラインルームとは、ビジネス用のラインのようなチャットワークというツールを使います)

急ぎではない質問には、2〜3日以内で返信。

急ぎの相談、クレームやトラブルなどの緊急相談は、メッセンジャーで、24時間以内の即日対応します。

あなたが困ったときは、いつでもお守りします。

2.メンバー専用メルマガSMS通信

メンバー限定のメルマガです。月に数回、不定期で届きます。

他の方の成功事例が読めるため、これだけでもスキルアップできてしまいます。

3.セミナーの大幅割引

3万円の半日セミナーはほぼ無料、5万円の1日講座なども50%OFFなど、大幅割引でご参加いただけます。(コラボセミナーは除く)

相談し放題のコンサルと、体系的に学べるセミナーを併用できるため、成長が一気に加速します。

4.認知度アップの強力なお手伝い

読者約2900名のブログ、約1800名のメルマガ、約1200人のフェイスブックで、あなたのブログやウェブをご紹介します。

最大でアメブロ解析100PVのアクセスが、あなたのブログに流れます。

5.動画セミナーで、お仕事ブログをゼロから作れる

新規のお客さまが集まる、読まれるブログの作り方セミナーを、動画で学べます。

お仕事に繋がるブログを、全くのゼロから、作り上げることができますよ。

動画セミナーを見ながら、ブログを作るだけ。カンタンです(笑)

6.ネットコンサルのコンサルルームでも勉強できる

ネットコンサルで使っている、コンサルルーム(掲示板)にログインすることができます。

他のメンバーさんがもらっているアドバイスも、見ることができるので、ものすごく勉強になる!と大好評です。

人はみな、自分のことは見えないのに、他人のことはよく見えます(笑)

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7.メンバー専用コミュニティ

メンバー同士の交流の場を、フェイスブックの秘密のグループで、設けています。

仲間と励ましあいながら学べるので、継続することが苦手な方も、楽しくステップアップしていけます。

いかがでしょうか。

実は、さらに他にも、自習しやすいサブテキスト&音声セミナーも、ご用意しています。

・サブテキストの一例

プレミアムコンサルで進めていくことチェックリスト
読みやすいブログの作り方動画講座のテキスト
ブログ記事の読みやすい書き方の基本テキスト
サロンや教室のフォローのお手紙の書き方文例
ブログでメニュー記事を書く流れ(基本)改訂
悩み相談で、相手の気持ちを引き出す10の質問
無料セッションの有料契約率が30%から85%になったヒアリングシート

・音声と動画セミナーの一例

音声セミナー「時間の効果的な使い方7つのルール」
音声セミナー「お客さまをファンにする方法3つのポイント」
音声セミナー「モチベーションがドカンと上がるメンタルの秘密」
音声セミナー「数字や結果を出すために、いちばん重要なポイントとは?」
音声セミナー「頑張っているのに成果がでない時にはどうすれば良いのか?」
音声セミナー「お客さまの心を掴むために、必ずやるべき3つのこととは?」
音声セミナー「商品サービス提供者が、この先10年で求められるものとは?」
動画セミナー「アメブロの新タグ編集のわかりやすい使い方解説」
動画セミナー「自分らしさを表現して売れる人になろう!スペシャル対談」

などなど。今後もどんどん、追加していきます^^

サブテキストと動画、音声セミナーで、わからない点はカンタンに、解決できますよ。

充実しすぎて、DVD特典と、これらの特典だけで、コンサル料の元を取れますね!とよく言われます(笑)

では、プレミアムコンサルについて、まとめますね。

・毎月1回、90分間の個別コンサルを受けられる!
・DVDで、リピート接客の基礎をじっくり学べる。
・オンラインで、時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で、強力なサポートがこってり受けられる。
・サブテキストと音声セミナーで、疑問はすぐに解決!

完璧な体制で、あなた史上最高のリピート、売上、指名を達成するリピート接客術と、売れる仕組みを、マンツーマンで作りあげていきます。

売り込まなくてもお客さまから選ばれるセラピストに、あなたもなれますよ^^

ところで、すでに開業されていて、平均月商30万円以上ある方限定の、上位コースを作りました。(お勤めの方は、どなたでも申し込めます)

「プレミアム・プラチナコース」です。

月商100万円突破を、目指していただくコースです。

通常のプレミアムとの違いは、個別コンサルが2回、ある点です。

・90分間の個別コンサルを毎月2回も受けられる!
・DVDで、リピート接客の基礎をじっくり学べる。
・オンラインで、時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で、強力なサポートが受けられる。
・サブテキストと音声セミナーで、疑問はすぐに解決!

毎月2回ものコンサルを行えば、モチベーションが下がりかけても、すぐに軌道修正できます。

わからない点はすぐに質問できて、理解のズレが生じないためのフォローアップも万全です。

6ヶ月で一気に、月商100万円達成まで、大ブレイクしたい!という方にぴったりですね。

いかがでしょうか?

あなたも、売り込まずに喜ばれて、お客さまをファンに変えていきませんか?

自分史上最高のリピート、売上、指名を達成することができますよ。

では、楽しみながら、劇的な結果を出していきたい!という方は、以下のリンクからご参加くださいね。

● 人気サロンになれる!お客様から感謝されて売上とリピートが3倍になるプレミアムコンサル(第10期募集)

コンサル期間

ビジネスや仕事には、これで終了というゴールはありません。

向上心を持っていれば、どこまででも伸び続けることができます。

そのため、6ヶ月で終了、1年で卒業。といった終了期間は、定めておりません。

ただし、コンサルを卒業した後にも、一人でやり抜ける力をつけるため、お受けする最低期間は設けています。

お支払をされた日から、6ヶ月間が「最低期間」となります。

7か月目以降の更新は自動更新で、退会のご希望の場合だけ、ご連絡ください。

退会したあとの再入会も、メール一通できますから、安心ですね。

病気や事故のようなやむを得ない場合は除き、6ヶ月未満でのご解約は、6ヶ月に満たない分の残金のお支払いをお願いいたします。

お支払方法

カード決済(毎月払い、または6ヶ月分前払い)
銀行振り込み(6ヶ月分前払い)

振り込み手数料は、ご負担ください。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

● 募集期間

今回は、10月21日(日)までの期間限定です。

次回の募集は、未定です。

また、2019年より、コンサル料を、大幅に値上げします。 

「いつか、奥さんのコンサルを受けたい!」

そう考えていた方は、今回がチャンスです。

1日も早く、成果を出したい方は、飛び込んできてください。 

今までの自分を超えて、ステージアップできますよ。

ステージを上げるには、この一歩が重要です。

● お申し込み方法

1.お申し込み
2.ご料金のお支払い
3.チャットワーク等の事前準備
4.コンサル日時を予約して、サポート開始

あなたの目指したい目標、課題などをお伺いして、どのようなことをやると結果が出るのか?やさしく、ご説明します。

お客さまから愛され、この仕事をやっていて本当によかった!と笑みがこぼれる毎日を、一緒に叶えていきましょう。

手厚いサポートとコンサルで、あなたも、お客さまから選ばれ続ける、人気サロンを作り上げられます。

● ご料金(税込)

私の単発コンサルは、コンサルとメールサポートのみで、10万円です。

でも、プレミアムでは、8万円相当のDVD、3万円以上のセミナー無料参加権、月3万円相当のコンサルルームのご利用。

あらゆるバックアップがついています。

単純計算で、プラチナは100万円、プレミアムでも50万円、いただいてもおかしくない内容です。

ですが、これではあまりにも高額すぎて、コンサルを受けられる方が、限られてしまいます。

そこで、がんばれば手を出せるご料金にいたしました。

プレミアムコンサル(プラチナコース) 月額8万円
プレミアムコンサル 月額5万円

内容に対して、半額ですね。

なお、7ヶ月目以降は、自動更新で継続ですが、退会は自由です。

15000円の施術で、月にたった4人、お客さまが増えるだけで、元が取れてしまう計算です。

事実、すでに、月商50万を、100万を突破しているサロンさんが複数あります。

プラチナであれば、そのスピードはさらに、早くなります。

もはや、元を取る取らないのレベルではないのが、よくわかります(笑)

(プラチナは、平均月商30万円以上ある方限定です。お勤めの方は、どなたでも申し込めます。)

それでは、あなた史上最高の結果を一緒に達成できるのを、楽しみにしていますね。

お客さまから選ばれ続ける、人気サロンを作りたい方は、こちらです。

特商法に関する表記

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