お客様から愛されて売上とリピートが3倍になる!人気サロン養成プレミアムコンサル

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お客様から愛されて売上とリピートが3倍になる!人気サロン養成プレミアムコンサル

奥 武志です。

プレミアムコンサルでは、お客さまから愛され続ける、人気サロンを作り上げることができます。

リラクゼーション、エステ、アロマ、痩身、小顔矯正、フェイシャル、美容室、ネイル、マツエク、整体、鍼灸など。

美容系、癒し系、治療系すべてのサロンで、自己最高売上を達成する人が、続出中です。

「次もあなたに、施術をお願いしたいです」
「●●さんのファンになっちゃいました!」
「次回予約をして帰ってもいいですか?」

あなたも、お客さまから、こんな嬉しい言葉を言われます。

売り込まなくても、お客さまの方から、自然と次回予約をいただけます。

どうしたら予約が埋まるのか?リピーターさまはどうしたら増えるのか?あなたのお客さまをファンに変える秘密を、お教えします。

ハッキリ言って、自己最高売上を達成するのは、カンタンです。

サロンや治療院で出ている実績

事実、すでにこんな結果が、出ています。

バストケアサロンで、月商が6倍の120万円達成(自己最高売上)
リラクサロンで、手技講座を開催し400万円達成(自己最高売上)
エステサロンで、売上0から、月商107万円達成(自己最高売上)
リラクサロンで、年商5倍、月商4倍の90万円超(自己最高売上)
エステサロンで、平均35万前後から70万円達成(自己最高売上)

妊活足つぼサロンで、子育てしながら月商50万円(自己最高売上)
地方(長野)整体院で、年商1.5倍、月商は3倍(自己最高売上)
地方(群馬)リラクサロンで、年商が50%アップ(自己最高売上)
リンパケア整体サロンで、リピート率90%以上に(自己最高リピート率)
婦人科系サロンで、次回予約率が9割を超えてきた(自己最高次回予約率)

カイロプラクティック院で、継続率が75%を達成(自己最高継続率)
ネイルサロンで、年商が2年前対比で90%アップ(自己最高売上)
エステサロンで、ニュースレターで20件のご予約(自己最高売上)
ネイルサロンで、2ヶ月先のご予約が入る繁盛店に(自己最高売上)
美容で、年商150万プラス、客単28%アップ(自己最高売上)
ネイルサロンで、新規リピートが35%が85%へ(自己最高リピート率)

地方(栃木)整体院で、月商4ヶ月で20%アップ(自己最高売上)
妊活よもぎ蒸しサロンで、メルマガで月商1.5倍(数年前の自己最高レベルに回復)
揉みほぐしサロンで、口コミと紹介の連鎖が起きた(自己最高売上)
カイロプラクティックで、リピート3割から7割へ(自己最高リピート率)
カイロプラクティック院で、12万円の講座開催!(初挑戦成功)

リラクサロンを開業し、6万円のモニター5名満席(自己最高売上)
リラクサロンを開業し、有料モニター5名様が満席(初挑戦成功)
小顔サロンを全くのゼロ開業して、即15万円達成(自己最高売上)
売上1桁の鍼灸院で、初めて2桁売上を達成できた(自己最高売上)
鍼灸院を開業して、紹介のみで0から即月商10万(自己最高売上)

ちなみに、お勤めサロンでも、リピートや指名本数が、伸びまくります。

リラクサロンで、新規リピート率80%達成!(店舗MVP獲得)
アロマサロンで、指名本数60を見事に達成!(ナンバーワン獲得)
リラクサロンで、指名本数が8本から37本へ(4倍強の自己最高)
リラクサロンのセラピストが、個人売上目標を達成(自己最高売上)
鍼灸院で、お褒めの言葉と初のご指名をいただけた

あなたも、お客さまに幸せを提供しながら、嬉しい成果を出せます。

一流ホテル直伝の顧客心理術と、ファン作りメソッドがあれば、カンタンです。

「スッキリしました」「気持ちよかったです」「また予約します」

こう言っていたお客さまが、なぜか?戻ってこない。

「今後も定期的に来ようと思います!」

そう言っていたのに、2回目以降につながらない。

そんなさみしい出来事は、卒業できます。

次回の予約を今してもいいですか?コースにも興味があります。回数券はありませんか?

こんな風に言われるのです。嬉しくて思わず、笑顔がこぼれてしまいますね。

他にも、サロンや整体院で開業されている方から、こんな報告も届いています。

エステで、リピートが30%台から70%弱まで伸びました!整体院で、継続率が40%から80%弱まで増加しました!

月商100万円を突破しました!次回予約をまたいただけました!といった声も届いていますね。

あるポイントをおさえることで、お客さまのほうから、継続的にお願いされるようになるのです。高単価商品も、お申込みいただけます。

2ヶ月、3ヶ月コースのお申し込みや、5万、10万円の回数券を、ご購入くださるケースも、どんどん増えています。

あなたにも、こうした成果は出せますよ^^

最初の一歩の成果から、派手な成果まで、様々ですね。

そして、数字的結果の他に、幸せ系の成果も多数、出ています。

「あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!」
「お客さまから、大ファンですと言われました♪」
「リピーターのお客さまが、また増えました!」
「お客さまが、感動してお手紙をくれました!」

「顧客さまから、ご紹介をいただけています!」
「リピーター様で、ご予約がいっぱいです!」
「お客さまが、プレゼントをくれました!」
「お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)」

こんな涙が出そうな言葉を、あなたもいただけます。

私がお教えする幸せ系ビジネスの手法では、自分の売上だけでなく。

こうしたお客さまの喜び、幸せまで、ガンガン増えまくります。

プレミアムコンサルを受けてのご感想

実際に、私がアドバイスを差し上げた方からの、感想をご紹介しますね。

すでに今月売り上げが史上最高になりました!

ありがとうございます!!!

めちゃくちゃ嬉しいです(ハート)

奥さんのアドバイスが生きています。コンサルお願いして良かったです涙

ひとまずお礼まで。

(後日)

5月の売上大変なことになりました!!

売上120万、前比153%。

去年の5月は週一でバイトもしていたのに、まさか一年後にこんな事になるとは思ってもいなかったです。

この数字にかまけず、目の前のお客様の満足感がより増すように、サービスと技術を向上させていきます。

やっぱり地道な努力がちゃんと花を咲かせますね!

(月商数万円から、数ヶ月で100万円を突破した、バストケアサロンのUさん)

奥さん、お世話になります。5月の報告です。

おかげさまで、売上が25万円を超えました。

奥さんが、近いうちに自己最高売上を達成できますよとおっしゃってくださって、励みになりました^^

ありがとうございます。

(売上数万円から、コツコツ伸びて25万円を達成された、整体院のKさん)

奥さん、取り急ぎですがご報告です。

コンサル後、ご予約が入りまして、10月の枠がすべて埋まりました。

ご新規の方2名のうち、1名は回数券、もう1名はコースのご予約をいただきました・・・!

今日で10月営業日が終了で、結果、

売り上げが736,520円で、なんと70万を超えて驚きです・・・!

また改めて、まとめてご報告します。

(売上20万円台から、70万円超えを達成した、リラクサロンオーナーのSさん)

3月の報告をさせていただきます。

昨年の3月の約2倍の売り上げです!

今月の目標をほぼクリアできましたので、まずまずの結果でした。

お久しぶりのお客様が、3人ほど来て下さいました。

コツコツ書いているお手紙の効果かなぁ思います。

新規のお客様に、2回目のお手紙を出しましたら、

「ネイルの予約をと思っていたところに、ちょうどお手紙をいただいたので、ご連絡しました」

という、メールをいただきました。

やはり、お手紙を出すタイミングも大切だと思いました。

(マイペースながらも、着々と売上が上がっているネイルサロンのSさん)

奥さん(^-^)いつもありがとうございます!

12月の売り上げ、技術売り上げ ●●円、物販売り上げ ●●円

総売り上げ 107万円

前回のご報告後、それほど忙しくならなかったのですが、本日のお客様は商品もご購入いただきました!

お子様が小さくてお仕事も忙しくリラックスできないから癒されるボディ施術ご希望のお客様でした、しっかり掘り下げて聞いていくと、コンスタントなサロンケアが難しい。

お風呂は好きだけど、なかなか体の芯まで温まらない。

●●は好きという話を聞いて、●●のバスオイルの温め効果が高いものと、効果的な使い方を伝えて、ご購入に繋がりました!

驚きの売り上げは、7ステップで得られました!

売り上げだけじゃないですね!お客様の笑顔や『ありがとう』もです!

(売上0円スタートから、月商107万円を達成した、エステサロンのTさん)

今日の新規のお客様は入会&3回回数券を買っていただけました。

新規のカウンセリングはまだ緊張してしまってぎこちないですがしっかり聞くことは出来たと思います。

値段を少しずつ、上げていることと、丁寧に聞くを意識しているせいか、リピーターの方の質が上がり、

きちんと来られる方、ドタキャンしない方、上品で素敵なお客様が増えてきたような気がします。

リピーター比率は85%になっています。

新規リピート率だけにこだわらず、今のお客さまを大切にして、喜んでいただけるようにしていきます。

ー後日の報告ー

10月の月商は、140万円ちょっとでした。

お客さまをよりいっそう、大切にできるようになり、リピーターのお客さまが減らなくなったのが大きいですね。

でも、過去最高は150万なので、2番目です。

ーさらに後日のご報告ー

おくさん。

既存の方の継続率が、かなり増えました。

継続率は1か月で75%でした♪ (以前は50%以下でした)

(リピート率や継続率の低調から、大幅復活!整体院オーナーのIさん)

奥さん、こんばんは!

つ・い・に、指名20件に到達しました!!(・∀・)人(・∀・)

早く報告したくて、うずうずしてました(笑)

こんなに早く結果が出るなんて思ってなくて、驚きと喜びでいっぱいです!

最近は接客で緊張よりも、楽しいという気持ちが勝っていて充実してます♪

いつも、1日を振り返るとお客様から聞けてない事はたくさんあるなーと反省して、まだまだ出来てない部分が多いですが、その日に出来てない事は、明日に繋げていきます(`ー´ゞ-☆

できないときもありますが(笑)

奥さん、いつもありがとうございます!!あと、報告メールもいつも返信して頂き、ありがとうございます!

それを見て今日も頑張ろうって思えます(^-^)/

最終結果は、22件です。来月の目標は30件です!

新規リピート率を計算したら66%でした♪ヽ(´▽`)/

先月のリピート率が確か42%か43%です。

今月もコツコツやっていきます(^-^ゞ

ー後日のご報告ー

指名は最初の頃の6件から、

5倍の37件まで伸びました!!

(リラクサロンで指名本数6件から37件へ、5倍近く伸びたセラピストNさん)

今まで次回予約のお声掛けはあまり積極的にせずやってきましたが、

早速いらしたお客様に実行してみたら簡単に次回予約が頂けました!

学んだこと、いきなり全てとはいきませんが一つずつ行動に移していきます♪

ー後日のご報告ー

奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!

●●をすることで、サロンにいらっしゃった背景を聞く事ができるようになりました!

そうすることで、お客さまに合った施術や商品のご提案ができて、お得なクーポンサイトからいらしたお客様が、商品をご購入していただきました!

今まででしたら、クーポンサイトのお客様はオプションも付けられず、商品のご購入もなく「今回だけクーポンだから来たのかな?」という感じで終わってましたから、すごく嬉しい変化です!

(エステサロン店長、Tさん)

奥様、こんばんは。

うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客さま、ご来店のたびに入り、またサロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(エステサロンオーナー、Aさん)


このように、たくさんの方から、嬉しいご報告が、届いています。

いかがですか?

もちろん、あなたも、同じような成果を手に入れることができます。

この感想をくださった方々は、未来のあなたですよ^^

なぜ、プレミアムコンサルは結果が出るのか?

あなたには、こんな葛藤は、ありませんか?

「施術を1回受けただけでスッキリしました!しばらく様子を見てみます。」

そう言われるけど、本当はまだ、悩みの根本を解決できるのはこれからなのに、、、

何度か、向き合って続けてくれれば、もっともっとラクになっていくのに、でも、続けてくださいなんて、言えないしな、、、

「爪が心配なので、ネイルをしばらく、お休みします。またきますね。」

そう言われるけど、お爪のケアもできるのにな、なんで相談してくれないのだろう?

「通うかどうかを決めるのは、お客さま自身。」

よく、こんなことを言います。

でも、自力で良くならないから不調になった、自力では美しくなれないから来た、自分でなんとかしなきゃ!だったから、困っていたはずです。

それなのに、続けるメリットがまだわかっていない方を、そのまま放置で良いのでしょうか?

ハッキリ言います。あなたは、お客さまのために、リピートされるプロになるべきです。それがプロとしての責任だからです。

これまで、たくさんのサロンオーナー、治療院オーナーにお会いして、こんな声を聞いてきました。

「やっと新規の方に来ていただけても、単発で終わってしまう。続けていただくにはどうしたら?」

「技術をいろいろと習得したり、磨いて来たけど、リピートにならないのは、他に原因がある気がして来ました・・・」

「セルフケアのコツや、気をつけてほしいことを伝えても、忙しいとか色んな理由でやってもらえません。どう伝えたら良いのでしょう?」

これらは、すべて、解決できます。

プレミアムコンサルでは、その極意をすべて、マスターできるからです。

何度も言いますが、サロンや治療院で、売上をあげるのは、本当にカンタンです。

なぜなら、お客さまがあなたのファンに変わり、自然とリピートしていただける方法を、やればいいだけだから。

もう、新規集客に躍起になったり、次々に登場するSNSに、振り回されなくて済みます。

では、どうすれば、リピートしていただけるようになるのでしょうか?

実は、多くの方が、施術の技術が高ければ、お客さまが増えると思っています。人によっては、次々に上級資格を取り続けようとされます。

でも、これは、大きな誤解です。

いえ、完全に幻想です。

私は、手技はとても勉強されているのに、集客やリピートに苦戦している方にたくさん出会ってきました。

足りないのは、手技や技術ではありません。

信頼されるサロンを作るためのメソッドです。

コンサルでは、すでに結果が出ている方法を、あなたにマンツーマンでお教えしますね。

私はかつて、一流ホテル、パークハイアット東京で、5万人のお客さまをおもてなしさせていただきました。

そして、VIPゲストから「次回もあなたに担当してもらいたい」など、コメントをいただきました。

さらに、ある国のプリンセスからは、直筆の感謝の手紙をいただきました。

手前みそですが、いわば、私は、

1対1の顧客対応のプロフェッショナル

そこで培った、最高峰の顧客心理のノウハウと、ファン作りのメソッドが、サロンや治療院に思いきりマッチします。

プレミアムコンサルでは、それをビジネスに応用した手法まで、全てを伝授します。

お客さまから感謝されたり、お褒めの言葉をいただけるようになれますよ。

新規集客 × リピートの両輪だからうまくいく!

これから、サロンを立ち上げたい!という方には、新規集客からお教えします。

例えば、売れるポジショニング作りです。

独自メソッド「PRMサイクル」を作る
届けたい相手・ターゲットを決める方法
差別化できて選ばれる専門化ポジション
伝統とトレンドを取り入れたポジション
オリジナルメソッド作りで魅力を上げる

さらに、魅力的で売れる商品作りも行います。

悩みや願望、ニーズはどうやって調べるか
コンセプトを絞ってわかりやすくするコツ
ベネフィットを決めて、伝わりやすくする
自信をつける実績作りを効果的にやる方法
付加価値のついた魅力的なメニューを作る

作り上げたポジション、商品サービスを、どこで届けていくか?

ホームページ、ブログ、SNS、メルマガ、LINE@、ホットペッパー、ポスティング、クチコミ・紹介など、様々な手法があります。

費用がかかるもの、かからないもの、比較的スピードが早いもの、じっくり取り組むもの。

様々ですので、あなたの環境やタイプに合わせて、アドバイスしていきます。

ただし、せっかく多少は集客できたのに、リピートに繋がらず、自転車操業のようなサロン、治療院を、たくさん見てきました。

ああ、、、せっかく頑張っているのに、ずっと新規を追いかけていて、もったいないなあ。そう、思っていました。

これではまるで、穴の空いたザルに、水をいれ続けるようなものです。

せっかく、いらしていただいても、何度でも通いたい!と思っていただけなければ、永遠に安定しません。

だから、サロンをお客さまでいっぱいにするため、リピートいただく仕組みを、早めに取り入れていただきます。

特に、私は、リピートやファン作りの専門家です。

新規集客 × リピートの掛け合わせで、ムリなく結果を伸ばしていきます。

すでに、お客さまがある程度、いる方ならば、ここからスタートするため、早くに結果が出ます。

もちろん、スクールでお教えしている、幸せ系ビジネスのメソッドはすべて、オーダーメイドでお教えします。

あなたは、どれに興味がありますか?

新規客が、理想のファンに変わる5ステップ
7つのタイプ別「顧客心理の7メソッド理論」
最速で売上を伸ばす方程式「FRAPモデル」
客単価がムリなく上がる!価格設定のやり方
集客を減らさずにスマートに値上げする方法

回数券・コース等の高単価商品が売れる秘訣
技術の講座やセミナーを開催して売上アップ
季節に合わせたキャンペーン・ボーナス商戦術

読み手が濃いファンに変わる!ライティング集客法
ホットペッパー集客が成功する鉄則5つのポイント
バックグラウンドストーリー型(世界観型)集客法
イベントでお客様との出会いを増やすリアル集客術
集客できるチラシの作り方&ポスティングのやり方
ニュースレターで予約が次々埋まるリピート集客術

読みやすいと感動されるブログの書き方の基本
メルマガ、LINE@でリピートに繋げる秘訣
濃い紹介や、クチコミがどんどん増える仕掛け
モニターを成功させて濃い感想を獲得する秘訣

最初の3分で好印象が伝わる一流マナーの基本
顧客の感動を呼ぶ!一流の気配り術アイデア集
お客さまの心を、5分でワシ掴みにする会話術
次回予約が倍増する7ステップカウンセリング
手紙・メールを活用した、リピートフォロー術

文章やチラシ、ブログなど、細かな添削も、例文を添えながら、わかりやすくアドバイスします。

添削のわかりやすさは、コンサル業界でも、トップクラスだと思います。

(体系的に学ぶスクールと違い、コンサルでは必要に応じて、お教えします)

プレミアムコンサルの内容

それでは、コンサルについて、詳しくお話しますね。

● セミナー動画で、ビジネスや接客の基礎をじっくりマスター

まず、ご入会後、セミナー動画教材が、メールであなたのお手元に届きます。

以下の中から、お好きなものを4つ、お選びいただけます。

成功起業のキホン!三方良しのマーケティング理論

人気サロン養成スクール3期の第1回、メインセミナーでお届けした

理想の顧客が集まる“三方良し”の最新マーケティング理論

その礎となる、人気サロン作りに必要不可欠な、具体的なメソッドが、収録されています。

・あなたの人柄や世界観に共感する理想のファンが集まる!マーケティングファネル
・魅力が3秒で伝わる!ポジショニング作りのPRMサイクル
・無限のモチベーションを生み出し続ける!7つの起業マインドセット
・数字が苦手!という方のためのサロン経営の方程式、FRAPモデル

マーケティング全体を見直して、安定的な10年続くビジネスをしたい方に、オススメです。

予約や申し込みが殺到!人気メニュー&ヒット商品の作り方

人気サロン養成スクール3期の第2回のメインセミナーでお届けした

お客様がときめいて、スマートに美しく売れる、ヒット商品作りの極意

その礎となる、ヒット商品、人気メニュー作りに不可欠な、具体的なメソッドが、収録されています。

・お客様に喜ばれる、魅力的なメニューを作るための“3C分析”とは?
・ヒット商品を無限に生み出し続ける、3つの商品戦略とは?
・ご予約、お申し込みが満員御礼になる!カンタンな10のステップ♪
・売りこみしないで、高確率で自己最高を達成できる!高単価商品の作り方

・お客様が思わず前のめりに♪喜ばれるキャンペーン戦略のアイデア集
・例文で徹底解説!モニターから超濃密な感想をいただく秘訣
・新メニューがバカ売れする、予約開始までのスケジュールの法則

スマートに提案するだけで、それください!お願いします!と懇願される、魅力的な商品を作りたい方にオススメです。

次回予約が倍増する伝家の宝刀!魔法の7ステップカウンセリング術

人気サロン養成スクール3期の第3回のメインセミナーでお届けした

リピート8割を超える、伝家の宝刀「魔法の7ステップカウンセリング術」

その礎となる、超コミュニケーション理論と、具体的なカウンセリングメソッドが、収録されています。

・カウンセリングの7つのマインドセット
・お客様の心を掴む!4つの傾聴ポイント
・お客様の心を掴む!3つの伝え方の秘訣

・お客様のホンネを引き出す!魔法の質問
・伝わるアドバイスの技術10のポイント
・魔法の“7ステップ”カウンセリング術
(2020年の最新改良バージョン)

・門外不出「ベネフィットマトリックス図」
・視点を変える技術「フォーカスチェンジ」
・継続サポートを効果的に進める4ステップ

話を聞くだけで、10分で心を開き「あなたにお願いしてよかった!」と涙を流して感謝される人になりたい方に、オススメです。

ファンが激増する!アナログ集客&アフターフォローリピート術

人気サロン養成スクール3期の第4回のメインセミナーでお届けした

あなたの思いを適切に伝えて、ファンが集まるアナログ集客&アフターフォローリピート術

その礎となる、アナログでお客様を一気にファンにする、具体的な手法が、収録されています。

・リピーターの3つのタイプ分け
・ハートをワシ掴み!お手紙&メール戦略
・リピーター、休眠客への手紙のポイント

・アフターフォローの手紙の書き方(例文)
・心理学的コピー、ライティングのコツ
・ご紹介や口コミをいただく!クチコミ作戦

・効果的なチラシを作るための10の秘訣
・チラシの色で伝えられるイメージとは?
・効果的なポスティングの8つのポイント

・ファン顧客を作る共感型ニュースレター
・【持ち出し厳禁】チラシのサンプル
・【持ち出し厳禁】ニュースレターサンプル

デジタル時代だからこそ、アナログの暖かいツールで、相性のあうお客様に、集まって欲しい方に、オススメです。

お客様に親しみと好印象が伝わる!愛されマナー術

一流ホテル出身の奥と、ディズニーキャスト出身の小嶋のコラボセミナーです。

一流ホテル直伝の上品さ × ディズニー直伝の愛嬌力

この両輪で、お客様から愛されて、憧れられる、第一印象の技術を、収録しています。

・美しい立ち居振る舞いとキレイな所作
・お客様に絶大な安心感を与える言葉遣い
・お客様を明るい気持ちに変えるプラス言葉
・難しいことを頼まれた時のスマートな返し方

・お客様に好印象と安心感を与える♪笑顔作り
・接客での“ベストな笑顔”を作る3つの「C」
・「この人に会いたい!」と思われる電話対応
・予約に繋がる上級電話テクニック「FAP︎モデル」

お客様と出会った最初の30秒で、お客様のハートを射止める一流の所作を、身に付けたい方に、オススメです。

一瞬で相手をファンにする人が羨ましい、なぜか「もっと自信を持って」と言われる、第一印象で損をしている気がする、という方、必見ですよ。

お客様からの信頼を獲得する!心をつかむ会話術

一流ホテル出身の奥と、ディズニーキャスト出身の小嶋のコラボセミナーです。

一流ホテル直伝の聴く力 × ディズニー直伝の伝える力

この両輪で、お客様から絶大に信頼される、会話の技術を、収録しています。

・相手の深い信頼を100%獲得する聞き方
・顧客の心を掴む、聞き方の5つのポイント
・カタルシス効果を使った聞き方のポイント
・絶大な信頼を得られる会話の5パターン

・自分の想いや考えが100%届く伝え方
・「えっ?」と聞き返されない伝わる発声法
・会話に困ったときの12のネタと言葉選び
・話が伝わる!緩急、タイミング、話の構成

お客様と話し始めた、最初の5分で一気に、圧倒的な信頼を得られる、一流の会話術を、身に付けたい方に、オススメです。

物静かなお客様が苦手、話がイマイチ続かない、「え?」と何回も聞き返される、話が長い!と言われる、とにかく伝わらない!という方、必見ですよ。

お客様に喜びと思い出を届ける!感動の気配り術

こちらは、一流ホテル出身の奥による、単独セミナーです。

一流ホテル直伝の目配り、繊細な心配り、おもてなし力

この3つで、お客様の期待を感動に変える、感動の技術を、収録しています。

・一流ホテル直伝の気配り10の切り口
・リピーターづくりに超有効な気配り術
・相手の反応、表情を観察できるチカラ

・心理学(承認欲求)から見る気配りの効果
・繊細な目配り、心配り、気配りの3ステップ
・心地よい空間を作るおもてなしの6つの発想

お客様に派手なアピールをせずとも、自然と居心地が良くなり、何度も戻ってきたくなる、一流の気配り術を、身に付けたい方に、オススメです。

「もっと相手を察して!」と言われる、鈍感で気配りが苦手、がんがんアピールするのは好きじゃない、さりげない気配りに憧れる、という方、必見ですよ。

顧客タイプや性格がわかる!顧客心理7メソッド

こちらは、一流ホテル出身の奥による、単独セミナーです。

一流ホテル直伝の顧客心理メソッド

このノウハウで、お客様の本音が手に取るようにわかる、顧客心理論を、収録しています。

・また来ます!と戻ってこないお客様の心理
・次回予約を即決する人、後日予約する人
・性別、年代、性格、感覚によるタイプわけ
・来店動機や地位による顧客のタイプ分け

・行動パターン別マーケティング的心理
・消費者心理でよくある、行動の3パターン
・ザイオンス効果とツァイガルニック効果
・自己開示の返報性の原理とハロー効果
・新規、リピーター、ロイヤルカスタマーの違い

お客様のタイプや性格を読み取って、何を求めているか?を察知できる、顧客心理の基礎を、身に付けたい方に、オススメです。

喜んでいたはずのお客様が戻ってこない、物静かなお客様が苦手、より高度な対応術を知りたい、という方、必見ですよ。

以上の中から、お好きなものを4つ、お選びください。

すでに、セミナー動画をお持ちの場合は、初回コンサルを30分、延長させていただきます。

● 毎月1回90分の対面コンサル(またはzoom)

期間中、毎月、私を完全に独占して、個別コンサルを受けることができます。

コンサルは、いわばヒミツの作戦会議です。

たっぷり90分の時間をとりますので、細かな戦略まで立てられて、圧倒的な結果を出すことができます。

メンタル面もフルサポートします

個別コンサルでは、この3つをメインにお教えします。

・売り込まずに選ばれる、一流ホテル直伝の顧客心理術
・あなたの強みを最大限いかした、融合型ファン作りメソッド
・自分らしさと顧客満足のバランスを取れる、幸せ系ビジネス手法

自宅やマンション、テナントのサロンで、売上、リピート、客単価が上がります。

また、施術の効果を最大限に高める、7ステップカウンセリング術もマスターできます。

どんな心がまえでいれば、お客さまにファンになってもらえるのか?マインド面も学べます。

無口なお客さまにはどう対応したら?予約変更が多い方はどうお願いしたら控えてくれる?などなど。

イレギュラー対応、困った方の対応なども、遠慮なく、バンバン質問してくださいね^^

でも、がんばっていく上で、メンタルが追いつかなくなることも、ありますよね。

大丈夫です。メンタルの部分でも、このように、喜んでいただいています。

先日のコンサル、ありがとうございました!!

奥さんにお会いするとマインド復活できます。

とても支えられています!

売上は維持したまま、仕事の手間は減ってラクになりました^^

お陰様で気がついたら、集客に対する不安がかなり無くなって来て、

メンタルが安定しています。

奥さんのアドバイスは、わかりやすい言葉で、スッと私の中に入ってくるので、

コンサルの後はいつも頭がスッキリと整います。

やるべきことと、現状のままで大丈夫なところも、教えていただきありがとうございます。

コンサルの際に奥さんが、金額を目標にして家族との時間など自由な時間を犠牲にするか、安定の金額で自由な方がいいかと選択肢をくださったので、

安定と自由を選び、ふっきれた気がします^^

おかげさまで、仕事もプライベートも充実しています♪

奥さん、本当にありがとうございました^^

(ネイルサロン、Kさん)

セミナーが二度とも満席になったのは、奥さんのおかげです。

だから奥さんのコンサルは、みなさんにおすすめしたくないです(独り占め笑)

先日も満席になったあとの、すばらしい文面をお教えいただいたことに、さすがだなぁぁ~と一番感動いたしました。

(セラピスト、Aさん)

他にも、ママ起業で開業された方は、家庭と仕事の両立がカギになります。

時間をどう効率的に使うか?が大切ですね。

限られた時間を最大限使う時間管理のアドバイスと、洗濯物がいっぱいになってもめげないマインド(笑)、ご主人から応援をもらうアプローチなど。

こうした、あなたにとって実はかなり切実なポイントも、ていねいに1つ1つ、解決していきます。

コンサルメンバーさんが全力でがんばれるよう、精神面も含めて、バックアップします。

日本一の手厚いサポートで、あなたをサポートします。だから、長期的な結果が出るのです。

毎月の個別コンサルについて

コンサルの予約は、予約システムから、あなたの都合にぴったりあった日時をご予約できます。

やはり、直接お話すると、学べる内容が圧倒的に違います。

今後の作戦も、詳細に打ち合わせできますので、1ヶ月、3ヶ月単位で、何を自分がすべきか?完璧にわかります。

1対1なので、細かいこともこってり聞くことができますから、疑問点が一瞬で、解決してしまいます。

毎月、直接話せることで、モチベーションも下がらずに、がんばれます。

対面コンサルは、一流ホテルラウンジで行います。

非日常の空間で、最高のサービスを体感しながらコンサルを受けると、お客さまに選ばれる方法を最短でマスターできますよ。

一緒にブログを見ながら、具体的なアドバイスも受けられます。

なお、対面コンサルの実施場所は、渋谷、大阪、名古屋の3箇所が、基本の会場です。

月によっては、新宿、横浜、新百合ケ丘、京都などで、実施することもあります。

どうしても都合が合わない場合は、zoomにも変更可能です。

(zoomは、無料ネット電話スカイプより、通信が安定しているサービスです。使用方法はレクチャーしますね)

時間や場所を気にせず、コンサルを受けられるので超便利!と大好評です。

自宅でパジャマでも受けられますので(笑)忙しい方や東京、大阪、名古屋にあまり来られない方に、おすすめですね。

こうして、今後の方向性を明確に決めていくことで、最速で結果が出ます。

「年内に月商100万は楽勝でいけますね。20万が80万に4倍になったのですから、カンタンですよー^^」

このような話が、コンサルではよく出ています(笑)

【追記】

新型コロナの影響により、zoomによるコンサルに変更となっています。

zoomコンサルでも、全く問題なく、成果は出ていますので、ご安心ください。

あなたの成功を後押しする7つの強力な特典

● 7つの特典で強力なバックアップ

さらに、結果を1日でも早く出していただくため、強力な特典をご用意しています。

1.24時間、回数無制限のオンラインルームで相談ができる

こんなケースではお客さまに何と言えば?メールの文章はこれで失礼はない?など。

次回コンサルまでに持ち越すほどではない、ちょっと聞きたいことは、これで瞬時に、解決です。

なお、ブログの添削、メルマガの添削、チラシの添削なども、すべてここで受けられます。

(ビジネス用のラインのようなチャットワークというツールを使います)

急ぎではない質問には、2〜3日以内で返信します。

2.緊急時のサポート

急ぎの相談、クレームやトラブルなどの緊急相談は、メッセンジャーで、24時間以内の即日対応します。

あなたが困ったときは、いつでもお守りします。

3.メンバー専用メルマガSMS通信

メンバー限定のメルマガです。月に数回、不定期で届きます。

他の方の成功事例が読めるため、これだけでもスキルアップできてしまいます。

4.認知度アップの強力なお手伝い

フォロワー約5300名のブログ、約2000名のメルマガ、約1800名のフェイスブック、約3200名のインスタグラムで、あなたのブログやウェブをご紹介します。

最大でアメブロ解析100PVのアクセスが、あなたのブログに流れます。

5.動画セミナーで、お仕事ブログをゼロから作れる

新規のお客さまが集まる、読まれるブログの作り方セミナーを、動画で学べます。

お仕事に繋がるブログを、全くのゼロから、作り上げることができますよ。

動画セミナーを見ながら、ブログを作るだけ。カンタンです(笑)

6.スクールのコンサルルームでも勉強できる

7ヶ月で60万円のスクールで使っている、コンサルルーム(掲示板)にログインすることができます。

他のメンバーさんがもらっているアドバイスも、見ることができるので、ものすごく勉強になる!と大好評です。

人はみな、自分のことは見えないのに、他人のことはよく見えます(笑)

7.メンバー専用コミュニティ

メンバー同士の交流の場を、フェイスブックの秘密のグループで、設けています。

仲間と励ましあいながら学べるので、継続することが苦手な方も、楽しくステップアップしていけます。

さらに学びやすくなる!プラスの特典

他にも、自習しやすいサブテキスト&音声セミナーも、ご用意しています。

以下の内容は、2019年末時点での内容です。2020年に入り、さらに大幅にサブ教材が増えています。

・サブテキストの一例

プレミアムコンサルで進めていくことチェックリスト
読みやすいブログの作り方動画講座のテキスト
ブログ記事の読みやすい書き方の基本テキスト
サロンや教室のフォローのお手紙の書き方文例
ブログでメニュー記事を書く流れ(基本)改訂
悩み相談で、相手の気持ちを引き出す10の質問
無料セッションの有料契約率が30%から85%になったヒアリングシート

・音声と動画セミナーの一例

音声セミナー「時間の効果的な使い方7つのルール」
音声セミナー「お客さまをファンにする方法3つのポイント」
音声セミナー「モチベーションがドカンと上がるメンタルの秘密」
音声セミナー「数字や結果を出すために、いちばん重要なポイントとは?」
音声セミナー「頑張っているのに成果がでない時にはどうすれば良いのか?」
音声セミナー「お客さまの心を掴むために、必ずやるべき3つのこととは?」
音声セミナー「商品サービス提供者が、この先10年で求められるものとは?」
動画セミナー「アメブロの新タグ編集のわかりやすい使い方解説」
動画セミナー「自分らしさを表現して売れる人になろう!スペシャル対談」

などなど。今後もどんどん、追加していきます^^

サブテキストと動画、音声セミナーで、わからない点はカンタンに、解決できますよ。

充実しすぎて、DVD特典と、これらの特典だけで、コンサル料の元を取れますね!とよく言われます(笑)

では、プレミアムコンサルについて、まとめますね。

・毎回90分間の個別コンサルを受けられる!
・DVDで、ビジネスの基礎をじっくり学べる。
・オンラインで、時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で、強力なサポートがこってり受けられる。
・サブテキストと音声セミナーで、疑問はすぐに解決!

完璧な体制で、あなた史上最高の売上、リピートを達成する仕組みを、マンツーマンで作りあげていきます。

売り込まなくてもお客さまから愛されるサロン、治療院は、あなたも作れますよ。

毎月のコンサルがあれば、モチベーションが下がりかけても、すぐに軌道修正できます。

わからない点はすぐに質問できて、理解のズレが生じないためのフォローアップも万全です。

6ヶ月で一気に、月商100万円達成まで、大ブレイクしたい!という方にも、オススメです。

あなたも、売り込まずに喜ばれて、お客さまをファンに変えていきませんか?

自分史上最高のリピート、売上を達成することができますよ。

では、楽しみながら、劇的な結果を出していきたい!という方は、以下のリンクからご参加くださいね。

コンサルのサポート期間について

ビジネスや仕事には、これで終了というゴールはありません。

向上心を持っていれば、どこまででも伸び続けることができます。

そのため、6ヶ月で終了、1年で卒業、といった終了期間は、定めておりません。

プレミアムコンサルは、6ヶ月間が最低期間となります。

病気や事故のようなやむを得ない場合は除き、6ヶ月未満でのご解約は、6ヶ月に満たない分の残金のお支払いをお願いいたします。

7か月目以降の更新は自動更新で、退会のご希望の場合だけ、ご連絡ください。

退会したあとの再入会も、メール一通できますから、安心ですね。

お支払い方法

お支払い方法は、4つございます。

1:ペイパル(カード決済)による6ヶ月分まとめ払い
2:ペイパル(カード決済)による月額払い
3:カード会社による、あとから分割払い
4:銀行振込による6ヶ月分まとめ払い

お振込みの場合、振り込み手数料は、ご負担ください。
ペイパルは、世界最大手のカード決済代行業者です。

月額払いの場合、最初の決済日を起算日として、毎月同日に、自動決済されます。

例)5月15日に最初の決済をした場合、6月15日、7月15日・・・と決済されます。

ソリューション画像

3のカード会社による分割払いは、一括でお支払い後、お客さまご自身でカード会社に分割依頼する、とても便利な方法です。

三井住友VISAカード「あとから分割払い」
JCBカード「リボ払い・分割払い」
MUFGカード「あとde分割・あとdeリボ」

リンク先は参考です。お客さまご自身でご依頼ください。あとから分割の可否は、カード会社とお客様間でのご契約内容によるため、当社ではわかりかねます。

オーディションのお申し込み方法

プレミアムコンサルは、オーディション制です。

オーディションに合格された方のみ、コンサルを受けられます。

1.オーディションの申し込み
2.合否のご連絡(エントリーから5日以内にご連絡)
3.ご料金のお支払い
4.チャットワーク等の事前準備
5.コンサル日時を予約して、サポート開始

あなたの目指したい目標、課題などをお伺いして、どのようなことをやると結果が出るのか?やさしく、ご説明します。

お申し込み条件&資格

以下のような方だけ、お申し込みいただけます。

・すでに起業、開業して年商240万円以上の方
・言い訳せずに、行動をちゃんと続ける方
・返済できないほど、多額の借金がない方

以下のような方は、お申し込みいただけません。

・協会ビジネスを立ち上げたい方
・セミナーや講座を立ち上げたい方
・起業コンサルタントになりたい方
・ネットワークビジネスをやりたい方
・起業、開業して年商240万円以下の方

ご相談の上、

なお、カウンセラーは、不倫恋愛テーマで
起業する方が、増えていますが、、、

カウンセリングの未熟さで、お客様が自立
できていない事例が、増えています。

それにも関わらず、カウンセラーが売れて
しまいやすい、特殊な起業テーマです。

奥は、元カウンセラーとして、この現状を
すごく憂慮しているんですね。

クライアントを依存させず、自立支援する
ための知識が、絶対に必要です。

この分野でやりたい方は、お問い合わせ下さい。

● コンサル料金(税抜き)

定価60万円のスクールのコンサルルーム閲覧権、10万円相当の対面コンサルが毎月。8万円相当のDVD、3万円以上のセミナー参加権、プライスレスの奥によるご紹介権。

成功に必要な、あらゆるバックアップがついているのが、このプレミアムコンサルです。

単純計算で、プラチナは6ヶ月で150万円、プレミアムでも6ヶ月100万円、いただいてもおかしくない内容です。

ですが、これではあまりにも高額すぎて、コンサルを受けられる方が、限られてしまいます。

そこで、がんばれば手を出せるご料金にいたしました。

・月額払い

プレミアム・プラチナコース 月15万円
プレミアムコンサル 月10万円

・最低期間の6ヶ月分まとめ払い

6ヶ月分、まとめ払いの場合は、約20%割引となります。

プレミアム・プラチナコース 75万円
プレミアムコンサル 50万円

※7ヶ月目以降からは、コースを変更することが可能です。
※コンサル料金は、税別です。消費税が別途かかります。

内容に対して、半額ですね。

通常のプレミアムでも、15000円の施術が、月にたった7人、来てもらうだけで、元が取れます。

12万円のダイエットコース、20万円の痩身のコースなども、喜んでサクッとお申し込みいただけるようになります。

単価が高い商品に、クロージングせずに、ご予約いただけるようになるため、楽勝すぎます。

もはや、元を取る取らないのレベルではありません(笑)

起業の世界では、50万円を渋っているうちは、お客様から50万円の売上を、いただくことは難しいものです。

この料金が、高く感じる方は、時期尚早だと思います。

それでは、あなた史上最高の結果を一緒に達成できるのを、楽しみにしています。

お客さまから愛され、この仕事をやっていて本当によかった!と笑みがこぼれる毎日を、一緒に叶えていきましょう。

手厚いサポートとコンサルで、あなたも、お客さまから選ばれ続ける、人気サロンを作り上げられます。

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お客さまから選ばれ続ける、人気サロンを作り上げたい方は、こちらです。

現在、プレミアムコンサルの募集は行っておりません。

こちらにメールアドレスをご登録いただきますと、次回の募集時に優先案内を差し上げます。

特商法に関する表記

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