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● 生徒様から愛されて売上とファンが3倍になる!人気教室養成プレミアムコンサル
リピート接客コンサルタント、奥 武志です。
プレミアムコンサルでは、生徒さまから愛され続ける、人気教室を作り上げることができます。
家庭料理、タイ料理、学習塾、ハンドメイド、ベビーマッサージなどの教室スクールで、自己最高売上を達成する人が続出中です。
「先生のファンになっちゃいました!」
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どうしたら教室が満員になるのか?リピーターさまはどうしたら増えるのか?あなたの生徒さまをファンに変える秘密をお教えします。
ハッキリ言って、自己最高売上を達成するのは、カンタンです。
目次
お教室やスクール系で出ている実績
単価をあげにくい、難しいと言われる教室系でも、こんな実績が出ています。
学習塾で、年商1200万円達成。ファンも急増中(自己最高売上)
料理教室で、リピート率90%、月商250万達成(自己最高売上)
着付け教室で、新年のイベントで、130名を集客(自己最高人数)
タイ料理教室で、レッスンのみで売上が自己最高に(自己最高売上)
パソコン教室で、5ヶ月連続で月商30万円を達成(自己最高レベルに回復)
パン教室で、過去最高の価格で続々お申込みが入る(
レジンアクセサリー教室で、ファンも月商も増えた(
あみぐるみ教室で、高額オーダー注文が入るように(
ベビマ教室で、初のクリスマス会の開催が大成功!(自己最高人数)
あなたも、お客さまに幸せを提供しながら、こうした嬉しい成果を出せます。
一流ホテル直伝の顧客心理術と、ファン作りメソッドがあれば、カンタンです。
「楽しかったです!」「参加してよかった。」「また受講しますね。」
こう言っていた生徒さまが、なぜか?戻ってこない。
「今後も定期的に、通いたいと思いました!」
そう言っていたのに、2回目以降につながらない。
そんなさみしい出来事は、卒業できます。
次回レッスンを今、申し込んでもいいですか?他のコースも興味があります!
こんな風に言われるのです。嬉しくて思わず、笑顔がこぼれてしまいますね。
他にも、こんな報告も届いています。
お料理教室で、生徒さまがどんどんファンになってくださっています!月商100万円を突破しました!
ベビーマッサージで、半数以上の方がリピートしてくださるようになりました!などの喜びの声が届いています。
あるポイントをおさえることで、お客さまさまのほうから、継続的にお願いされるようになるのです。
また、同業の先生たちとのコミュニケーションが、とてもスムーズになりました!という方もいらっしゃいます。
あなたにも、こうした成果は出せますよ^^
最初の一歩の成果から、派手な成果まで、様々ですね。
そして、数字的結果の他に、幸せ系の成果も多数、出ています。
「あなたに会いに来たと、ファン宣言されました!」
「お客さまから、大ファンですと言われました♪」
「リピーターのお客さまが、また増えました!」
「お客さまが、感動してお手紙をくれました!」
「顧客さまから、ご紹介をいただけています!」
「リピーター様で、ご予約がいっぱいです!」
「お客さまが、プレゼントをくれました!」
「お仕事が楽しくて仕方ないです(笑)」
こんな涙が出そうな言葉を、あなたもいただけます。
私がお教えする幸せ系ビジネスの手法では、自分の売上だけでなく。
こうしたお客さまの喜び、幸せまで、ガンガン増えまくります。
プレミアムコンサルを受けてのご感想
実際に、私がアドバイスを差し上げた方からの、感想をご紹介しますね。
奥さん、早く報告したかったので5時起きで書いています。(笑)
「コンサルを受けて、生徒様に投げかける質問を変えたら、生徒様との距離が縮まってきている気がする。」
そうお話したと思います。
まさに、原さんの大ファンなんです!ってわざわざ言ってくれる人が、既に2人も現れたんです!
もちろん、沢山のリピーター様や、私の中で「きっとリピーターの域を超えているな」と思う方は何名も見えます。
でも、わざわざ言って来てくれる方ってそんなにないですよね?私は初めての経験でした。
「もう、先生の大ファンです。料理道具や食器は自分でも真似しすぎかな~とも思っています。(笑)でも、大ファンだから仕方ないです!」
「いつも楽しいレッスンをありがとうございます。毎回とっても楽しみです。先生の何でも優しく教えてくれるところが大好きです(ハート)」
こんな風に書いてくださって、嬉しくって。
実はこの方、セミナーから帰って1週間後のレッスンの感想で、こう書いてくださって。
「先生、楽しくって、優しくって、大好きです!!」
私は「あれ、何か変わり始めたぞ」とひそかに思っていたところでした。
すでに、毎月のレッスンにフル参加、半年のクラスにも参加してくださって、月3回通ってくださっています。
本当に明るく楽しく礼儀正しい、私も大好きな生徒さんです^^
もう一人は、2日で6万という、高額の個人レッスンからスタートされた方です。先日こんなメールが来ました。
「お人柄と言い、知識や技能と言い、私の憧れる人ナンバー1になっちゃっています!先生のお子様たちも大好きです♪また2人に会えると嬉しいです^^」
お人柄も素敵でとっても謙虚で優しい方。
そして、同じく、毎月のレッスンにフル参加で、半年クラスにも参加されます。
「理想のファン」が欲しい、そう思って参加したセミナーで、本当に理想のファン現れました!そしてファン宣言までされてしまいました!
その他、セミナー後に感じた変化です。
・新規の方とのやり取りも密になり、お客様の方から「お教室、とても楽しみです。」と温かいお言葉を言っていただけることが増えました。
・レッスン後にいただく感想が、目に見えて長文に変化している。今までこんな風に深くは書いてなかったのにな~と感じることが増えました。
・メルマガやブログを書く時の気持ちが変わりました。今までが違ったわけではありませんが、生徒様が喜ぶことを意識して、書けるようになりました。
・生徒様からの報告メールが長文で、嬉しいことをたくさん書いてくださる方が増えました。
・セミナー後まで半分以上空いていたグループレッスンの残席が、昨日で満席、さらにお友達を集めてくださり、追加レッスンもすることになりました。
レッスンのある日はもちろん、レッスンの無い日にも嬉しいメールがバンバン来るんです♪
そして、最大の変化。私の心の変化です。
先に対する不安がなくなりました。もうこれ、1番の成果です。奥さんのおかげです。
今の仕事が大好き、目の前の生徒様を大切にしたい、喜ばせたい、そんな気持ちで満たされたから、今を大切にすることに切り替われたのだと思います。
覚えてくださっていますか?先が不安過ぎて、奥さんのコンサルを受けたこと。
その時の心境とは、全く別人です。
だから、すごく気持ちに余裕ができています。以前も楽しかったのは変わりませんが、のびのび楽しめている自分がいます。
すごく理想的な形で、仕事ができているように感じています。
実践したことは教わったこと全てです。特にこれ!なんて絞れません。(笑)
それから、奥さんがぽろっと言われた言葉がすごく心に響きました。
「出し惜しみしない。伝えたいことは全部出す。」
サラッとカラッとおっしゃられたこの言葉に、完全にやられました。
そして、私もこれをものすごく意識しました。
この気持ちを心の根底に置いたことで、生徒様とのやり取りは確実に変わっています。
こんなに目に見えることも、目に見えないことも変わるなんて、驚いています。
(三重県津市の料理教室、原のり子さんより)
奥さん、振り返りのご報告です。
3ヶ月が経ったので、自分でもきちんと現状把握しようと思います。
奥さんのコンサルに飛び込んで3ヶ月。
おかげさまで、新しい教室もオープンして、徐々に売り上げが増えてきているのを、実感できるくらいになってきました。
まずは数字から振り返ってみると、このような状況です。
月商
コンサル前(4~6月):●万円
コンサル後(7~9月):十●万円
お客様数(のべ)
コンサル前(4~6月):8組(お教室)、4組(ランチ会)
コンサル後(7~9月):17組(お教室)、1組(ランチ会)
リピーター数
コンサル前(4~6月):5組
コンサル後(7~9月):8組
リピーター様は、9月までの数ですが、
9月の3組のご新規様は、3組とも10月リピーターさんになっています。^^
自分でも、びっくりです!
正直、コンサル前の6月のお教室もたまたま満席になっていました。
ただ、仕組みも悪く、リピートしていただいても、2回までということがほとんどでした。
コンサル後は、仕組みを変えたこともありすが、アフターフォローが変わったことが大きいです。
これまでも、サンキューメールはお送りしていましたが、今思うと、売り込みメールをお送りしていただけでした。^^;
サンキューメールの内容を、まずは奥さんに添削いただき、売り込みなしの、感謝をお伝えするメールに、ガラリと変わったと思います。
さらに、お手紙作戦。
恥ずかしながら、今まで書いたことがなかったので、どうすればいいかもわかりませんでした。
でも、奥さんに、手紙の書き方、出すタイミングなどゼロから丁寧に教えていただき、お客様にも、とても喜んでいただけています。
内容も、新規のお客さま、リピーター様とそれぞれ添削いただいたので、自信にもなりました。
それほど多くないので、1年間さかのぼって、今までのお客様にお手紙を出したところ、
久しぶりのメールをいただいたり、「先生のやさしい人柄がわかる、すてきなお教室ですね~。」など、嬉しいお言葉もいただいたりしました。
今では、「あの人だったら、こういうデザインが好きかな~。」と便箋を選ぶのも、楽しんでいます。
まだ、イベントのことでも嬉しいご報告がありますので、また後日じっくりご報告します。
(妊婦さんから楽しめる墨田区のベビーマッサージ教室の井上祐子さんより)
奥さん、非常に大変だった時、手助けしていただいたこと、感謝してもしきれません。
先だっては、ご相談に乗っていただきまして、ありがとうございます!
お仕事を進める上で、困っていたのが人間関係でした。
私の仕事は、いろいろな方の御協力や手助けがないと、成り立ちません。
1人で仕事を展開するのには限界があるなぁ、しかし、まあ、いろいろとあるものです。
そんな時に手助けしてくださったのが奥さんでした。
静かに、にこやかにお話しを聴いていただいただけでも、抱えていた不安の多くがなくなりました。
そして、いただいたアドバイスを実践し始めたら、問題がサクッと解決してしまったのです。長年悩んでいた人間関係の問題がアッサリ片付いてしまいました。
本当に、感謝しています。
今は、多くの方から手助けをいただいて、仕事が円滑に回り始めています。
困りごとが新たに発生しないように祈っています。
でも、もしまた、困りごとが出来ましたら、信頼できる奥さんにお願いしたいです。
その時は、よろしくお願いいたします!
(東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古の常磐津齋櫻さんより)
私は早く集客できる環境を完成させなきゃいけないと焦っていましたが、
奥先生でさえもゼロ人というような経験を何度もしていたこと、2〜3年位はあれこれ考え続けていたことを伺い安心しました。
最初はそれでも良いのだと。
私はそこでへこたれそうですが、何度も何度も考えてあの手この手で挑戦し続けた奥先生がすごいなぁと思ったと同時に、
私も何回ダメでもまたやってみれば良いのだと勇気を持ちました。
もちろんその際は、生徒さんの喜ぶことを考えて考えてですが。人を想う気持ちって素晴らしいです。
道もそこから広がって行くなんて、私はなーんにもそんなこと考えていなかった気がして、お恥ずかしい限りです。
環境を整えていくための5つのポイントと教室を行う上での3つのポイントも、わかりやすかったです。
私が先ずできそうだと思ったことは、楽しむということを忘れないように意識しすることと、3ステップ(ノウハウ・思い・事例)を参考にごちゃごちゃ考えず、どんどん自分で考えてやってみようということでした。
今まで周りばかり気にして自分は駄目だなぁ〜と、モヤモヤしていましたが、
その気持ちがぐっと減って、私は私の目の前の生徒さんのためにやるべきことが沢山あると思えてきました。
人と比べて焦っていましたが、私には急ぐ理由も何もありませんでした。
生徒さんのことをそこまで考えていませんでした=伸び代がある!!
ということで、前向きに先ずは喜んでもらえることを考えて動いてみようと思います。
あとは応援してもらうという発想も初めてでした。
これからもご指導いただけたらと存じます。役立つこと間違いなしです。
(アイシングクッキー教室講師、Mさん)
教室作りにおける環境というところで、先生が楽しんでいること、生徒の話をきけていること。
おうち起業での環境というと、まず非日常的な空間で♪と聞くことが多かったので、家でやるには生活感たっぷりだから厳しいな~場所を探さないとな~とそればかり考えてしまっていました。
もちろんそれも大切であり基本なのかもしれないけれど、それよりも「環境の5つのポイント」を考えて前進してみたいと思えました。
お教室を開いても私の会話で盛り上げられるかな?!もし生徒さんの前で失敗してしまったらどうしよう・・・!
そんな思いもありなかなかふみきれませんでしたが、そうかまずは自分が楽しまないと楽しさなんて伝わらない、と思えるようになりました。
「生徒の質問に答えられないときは」で、「人間なんだから失敗やわからないこともある」の言葉に救われました。
「自分の中で覚悟が決まっていないと相手に伝わらない」は、まさに今の私かもとつきささりました。
不安と心配でもやもやしていて、なかなか自分でも決められない状態。
そんな感じだからやりたい思いが主人に伝わらないのかな。自分できめなくては!
(教室開業準備中のE.Mさん)
このように、たくさんの方から、嬉しいご報告が、届いています。
いかがですか?
もちろん、あなたも、同じような成果を手に入れることができます。
この感想をくださった方々は、未来のあなたですよ^^
なぜ、プレミアムコンサルは結果が出るのか?
お教室やスクールは本来、習いたい技術や知識をマスターして、最高の形で卒業できるのが理想です。
でも、1回ですべて習得!というのは、現実的には難しく、卒業まで継続して学んでくれることが大切ですよね。
だからこそ、あなたが、選ばれる先生になれば、生徒さまも習得までが早くなり、お互いにハッピーになれます。
例えば、こんな葛藤は、ありませんか?
1回、習ってみたら楽しかったー!
そう言われるけど、本当はまだ、これからがもっと楽しくなるのに、、、
何度か、続けてくれれば、もっともっと結果が出るのに、でも、続けてくださいなんて、言えないしな、、、
「続けるかどうかを決めるのは、生徒さま自身。」
よく、こんなことを言います。
でも、自己流ではダメだから参加した、本を読んでもうまくいかないから、来てくれたはずです。
それなのに、続ける勇気がない方を、そのまま放置で本当に良いのでしょうか?
ハッキリ言います。あなたは、生徒さまのために、リピートされる先生になるべきです。それが、プロとしての責任だからです。
これまで、たくさんの教室、スクールの先生にお会いして、こんな声を聞いてきました。
「やっと生徒さんに来ていただけても、単発で終わってしまう。連続して来ていただくにはどうしたら?」
「初心者の生徒さまに、どうお教えしたらいいか?伝え方が下手なのか、うまく伝わらなくて、、、」
「また来たい!と思ってもらいたいけど、先生として、今の接し方であっているのか?不安です。」
これらは、すべて、解決できます。
プレミアムコンサルでは、その極意をすべて、マスターできるからです。
何度も言いますが、サロンや治療院で、売上をあげるのは、本当にカンタンです。
なぜなら、生徒さまがあなたのファンに変わり、自然とリピートしていただける方法を、やればいいだけだから。
もう、新規集客に躍起になったり、次々に登場するSNSに、振り回されなくて済みます。
では、どうすれば、リピートしていただけるようになるのでしょうか?
実は、多くの方が、専門技術や知識が多ければ、生徒さまが増えると思っています。
人によっては、次々に上級資格を取り続けようとされます。
でも、これは、大きな誤解です。
いえ、幻想です。
私は、専門知識や技術は、とても勉強されているのに、集客やリピートに苦戦している方にたくさん出会ってきました。
足りないのは、専門知識や技術ではありません。
信頼されるお教室の先生になるためのメソッドです。
コンサルでは、すでに結果が出ている方法を、あなたにマンツーマンでお教えしますね。
私はかつて、一流ホテルで11年、5万人のお客さまを、接客させていただきました。
当然、顧客心理に精通していますが、それだけではありません。
元一流ホテルトレーナーで、現在はプロ講師として、理解しやすい伝え方や、教え方メソッドも、培ってきました。
手前みそですが、いわば、私は、
わかりやすい教え方のプロフェッショナル
プレミアムでは、先生!すごくわかりやすいです!楽しいです!と言われる方法も、あなたに伝授します。
生徒さまから感謝されたり、お褒めの言葉をいただけるようになれますよ。
新規集客 × リピートの両輪だからうまくいく!
これから、教室を立ち上げたい!という方には、新規集客からお教えします。
例えば、売れるポジショニング作りです。
独自メソッド「PRMサイクル」を作る
届けたい相手・ターゲットを決める方法
差別化できて選ばれる専門化ポジション
伝統とトレンドを取り入れたポジション
オリジナルメソッド作りで魅力を上げる
さらに、魅力的で売れる商品作りも行います。
悩みや願望、ニーズはどうやって調べるか
コンセプトを絞ってわかりやすくするコツ
ベネフィットを決めて、伝わりやすくする
自信をつける実績作りを効果的にやる方法
付加価値のついた魅力的なメニューを作る
作り上げたポジション、商品サービスを、どこで届けていくか?
ホームページ、ブログ、SNS、メルマガ、LINE@、ホットペッパー、ポスティング、クチコミ・紹介など、様々な手法があります。
費用がかかるもの、かからないもの、比較的スピードが早いもの、じっくり取り組むもの。
様々ですので、あなたの環境やタイプに合わせて、アドバイスしていきます。
ただし、せっかく多少は集客できたのに、リピートに繋がらず、自転車操業のような教室を、たくさん見てきました。
ああ、、、せっかく頑張っているのに、ずっと新規を追いかけていて、もったいないなあ。そう、思っていました。
これではまるで、穴の空いたザルに、水をいれ続けるようなものです。
せっかく、いらしていただいても、何度でも通いたい!と思っていただけなければ、永遠に安定しません。
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特に、私は、リピートやファン作りの専門家です。
新規集客 × リピートの掛け合わせで、ムリなく結果を伸ばしていきます。
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あなたは、どれをまず、教わりたいですか?どんどんリクエストしてください。
あなたは、どれに興味がありますか?
新規客が、理想のファンに変わる5ステップ
7つのタイプ別「顧客心理の7メソッド理論」
最速で売上を伸ばす方程式「FRAPモデル」
客単価がムリなく上がる!価格設定のやり方
集客を減らさずにスマートに値上げする方法
回数券・コース等の高単価商品が売れる秘訣
新たな講座やセミナーを開催して売上アップ
季節に合わせたキャンペーン・ボーナス商戦術
読み手が濃いファンに変わる!ライティング集客法
アメブロでの集客が成功する鉄則!5つのポイント
バックグラウンドストーリー型(世界観型)集客法
イベントでお客様との出会いを増やすリアル集客術
ニュースレターで予約が次々埋まるリピート集客術
読みやすいと感動されるブログの書き方の基本
メルマガ、LINE@でリピートに繋げる秘訣
濃い紹介や、クチコミがどんどん増える仕掛け
モニターを成功させて濃い感想を獲得する秘訣
最初の3分で好印象が伝わる一流マナーの基本
顧客の感動を呼ぶ!一流の気配り術アイデア集
お客さまの心を、5分でワシ掴みにする会話術
次回予約が倍増する7ステップカウンセリング
手紙・メールを活用した、リピートフォロー術
文章やチラシ、ブログなど、細かな添削も、例文を添えながら、わかりやすくアドバイスします。
添削のわかりやすさは、コンサル業界でも、トップクラスだと思います。
(体系的に学ぶスクールと違い、コンサルでは必要に応じて、お教えします)
それでは、コンサルについて、詳しくお話しますね。
● DVDでリピート接客の基礎をじっくりマスター
まず、3つのDVDがあなたのお手元に届きます。
すでにDVDをお持ちの方は、コンサルの時間をDVD1本につき30分、延長させていただきますね。
1:人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されてリピートと売上が2倍になる方法DVD
生徒さまから信頼されるマナーとおもてなし、リピートが増える会話術、生徒さまがファンになるお手紙の書き方、レッスン、講座が満員御礼になる!正しい告知のやり方など。
2:自分史上最高の会話上手になる方法DVD
聞き方編
相手の本音を引き出す正しい聞き方3つのポイントとは?相手が思わずたくさん話したくなる質問のコツ、シチュエーション別対応術6テクニック、お仕事タイプ別の会話アプローチ、など。
話し方編
相手に良い印象を与えられる方法、結論は?と言わせない5ステップトーク術、たった1分で驚くほどハッキリ伝わる魔法の滑舌メソッド、あなたの魅力が一発で相手に届く自己紹介法など。
この2種類のDVDで、生徒さまから選ばれるマインド、テクニック、会話術の基礎をすべて学べます。
● 毎月1回90分の対面コンサル(またはzoom)
期間中、毎月、私を完全に独占して、個別コンサルを受けることができます。
コンサルは、いわばヒミツの作戦会議です。
たっぷり90分の時間をとりますので、細かな戦略まで立てられて、圧倒的な結果を出すことができます。
メンタル面もフルサポートします
コンサルでは、この3つをメインにお教えします。
・売り込まずに選ばれる、一流ホテル直伝の顧客心理術
・あなたの強みを最大限いかした、融合型ファン作りメソッド
・自分らしさと顧客満足のバランスを取れる、幸せ系ビジネス手法
さらに、同業の先生との良好なコミュニケーション方法などもお教えします。
また、どんな心がまえでいれば生徒さまにファンになってもらえるのか?マインド面も学べます。
無口な生徒さまにはどう対応したら?日程変更が多い方はどうお願いしたら控えてくれる?などなど。
イレギュラー対応、困った方の対応なども、遠慮なく、バンバン質問してくださいね^^
でも、がんばっていく上で、メンタルが追いつかなくなることも、ありますよね。
大丈夫です。メンタルの部分でも、このように、喜んでいただいています。
先日のコンサル、ありがとうございました!!
奥さんにお会いするとマインド復活できます。
とても支えられています!
売上は維持したまま、仕事の手間は減ってラクになりました^^
お陰様で気がついたら、集客に対する不安がかなり無くなって来て、
メンタルが安定しています。
奥さんのアドバイスは、わかりやすい言葉で、スッと私の中に入ってくるので、
コンサルの後はいつも頭がスッキリと整います。
やるべきことと、現状のままで大丈夫なところも、教えていただきありがとうございます。
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安定と自由を選び、ふっきれた気がします^^
おかげさまで、仕事もプライベートも充実しています♪
奥さん、本当にありがとうございました^^
セミナーが二度とも満席になったのは、奥さんのおかげです。
だから奥さんのコンサルは、みなさんにおすすめしたくないです(独り占め笑)
先日も満席になったあとの、すばらしい文面をお教えいただいたことに、さすがだなぁぁ~と一番感動いたしました。
他にも、ママ起業で開業された方は、家庭と仕事の両立がカギになります。
時間をどう効率的に使うか?が大切ですね。
限られた時間を最大限使う時間管理のアドバイスと、洗濯物がいっぱいになってもめげないマインド(笑)、ご主人から応援をもらうアプローチなど。
こうした、あなたにとって実はかなり切実なポイントも、ていねいに1つ1つ、解決していきます。
コンサルメンバーさんが全力でがんばれるよう、精神面も含めて、バックアップします。
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一緒にブログを見ながら、具体的なアドバイスも受けられます。
なお、対面コンサルの実施場所は、渋谷、大阪、名古屋の3箇所が、基本の会場です。
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どうしても都合が合わない場合は、zoomにも変更可能です。
(zoomは、無料ネット電話スカイプより、通信が安定しているサービスです。使用方法はレクチャーしますね)
時間や場所を気にせず、コンサルを受けられるので超便利!と大好評です。
自宅でパジャマでも受けられますので(笑)忙しい方や東京、大阪、名古屋にあまり来られない方に、おすすめですね。
こうして、今後の方向性を明確に決めていくことで、最速で結果が出ます。
「年内に月商50万は楽勝でいけますね。2ヶ月で10万が20万に倍増したのですから、カンタンですよー^^」
このような話が、コンサルではよく出ています(笑)
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1.24時間、回数無制限のオンラインルームで相談ができる
こんなケースではお客さまに何と言えば?メールの文章はこれで失礼はない?など。
次回コンサルまでに持ち越すほどではない、ちょっと聞きたいことは、これで瞬時に、解決です。
なお、ブログの添削、メルマガの添削、チラシの添削なども、すべてここで受けられます。
(ビジネス用のラインのようなチャットワークというツールを使います)
急ぎではない質問には、2〜3日以内で返信します。
2.緊急時のサポート
急ぎの相談、クレームやトラブルなどの緊急相談は、メッセンジャーで、24時間以内の即日対応します。
あなたが困ったときは、いつでもお守りします。
3.メンバー専用メルマガSMS通信
メンバー限定のメルマガです。月に数回、不定期で届きます。
他の方の成功事例が読めるため、これだけでもスキルアップできてしまいます。
4.認知度アップの強力なお手伝い
読者約約3000名のブログ、約2000名のメルマガ、約1500人のフェイスブックで、あなたのブログやウェブをご紹介します。
最大でアメブロ解析100PVのアクセスが、あなたのブログに流れます。
5.動画セミナーで、お仕事ブログをゼロから作れる
新規のお客さまが集まる、読まれるブログの作り方セミナーを、動画で学べます。
お仕事に繋がるブログを、全くのゼロから、作り上げることができますよ。
動画セミナーを見ながら、ブログを作るだけ。カンタンです(笑)
6.スクールのコンサルルームでも勉強できる
7ヶ月で60万円のスクールで使っている、コンサルルーム(掲示板)にログインすることができます。
他のメンバーさんがもらっているアドバイスも、見ることができるので、ものすごく勉強になる!と大好評です。
人はみな、自分のことは見えないのに、他人のことはよく見えます(笑)
7.メンバー専用コミュニティ
メンバー同士の交流の場を、フェイスブックの秘密のグループで、設けています。
仲間と励ましあいながら学べるので、継続することが苦手な方も、楽しくステップアップしていけます。
さらに学びやすくなる!プラスの特典
他にも、自習しやすいサブテキスト&音声セミナーも、ご用意しています。
・サブテキストの一例
プレミアムコンサルで進めていくことチェックリスト
読みやすいブログの作り方動画講座のテキスト
ブログ記事の読みやすい書き方の基本テキスト
サロンや教室のフォローのお手紙の書き方文例
ブログでメニュー記事を書く流れ(基本)改訂
悩み相談で、相手の気持ちを引き出す10の質問
無料セッションの有料契約率が30%から85%になったヒアリングシート
・音声と動画セミナーの一例
音声セミナー「時間の効果的な使い方7つのルール」
音声セミナー「お客さまをファンにする方法3つのポイント」
音声セミナー「モチベーションがドカンと上がるメンタルの秘密」
音声セミナー「数字や結果を出すために、いちばん重要なポイントとは?」
音声セミナー「頑張っているのに成果がでない時にはどうすれば良いのか?」
音声セミナー「お客さまの心を掴むために、必ずやるべき3つのこととは?」
音声セミナー「商品サービス提供者が、この先10年で求められるものとは?」
動画セミナー「アメブロの新タグ編集のわかりやすい使い方解説」
動画セミナー「自分らしさを表現して売れる人になろう!スペシャル対談」
などなど。今後もどんどん、追加していきます^^
サブテキストと動画、音声セミナーで、わからない点はカンタンに、解決できますよ。
充実しすぎて、DVD特典と、これらの特典だけで、コンサル料の元を取れますね!とよく言われます(笑)
では、プレミアムコンサルについて、まとめますね。
・DVDで、ビジネスの基礎をじっくり学べる。
・オンラインで、時間も回数も無制限で相談できる。
・7つの特典で、強力なサポートがこってり受けられる。
・サブテキストと音声セミナーで、疑問はすぐに解決!
完璧な体制で、あなた史上最高の売上、リピートを達成する仕組みを、マンツーマンで作りあげていきます。
売り込まなくてもお客さまから選ばれる教室の先生に、あなたもなれますよ^^
ところで、すでに開業されていて、平均月商30万円以上ある方限定の、上位コースを作りました。
「プレミアム・プラチナコース」です。
月商50万円突破を、目指していただくコースです。
通常のプレミアムとの違いは、個別コンサルが2回、ある点です。
毎月2回ものコンサルを行えば、モチベーションが下がりかけても、すぐに軌道修正できます。
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では、楽しみながら、劇的な結果を出していきたい!という方は、以下のリンクからご参加くださいね。
お申し込み方法とサポート期間
● コンサル期間
ビジネスや仕事には、これで終了というゴールはありません。
向上心を持っていれば、どこまででも伸び続けることができます。
そのため、6ヶ月で終了、1年で卒業、といった終了期間は、定めておりません。
プレミアムコンサルは、6ヶ月間が最低期間となります。
病気や事故のようなやむを得ない場合は除き、6ヶ月未満でのご解約は、6ヶ月に満たない分の残金のお支払いをお願いいたします。
7か月目以降の更新は自動更新で、退会のご希望の場合だけ、ご連絡ください。
退会したあとの再入会も、メール一通できますから、安心ですね。
● お支払い方法
お支払い方法は、4つございます。
1:ペイパル(カード決済)による6ヶ月分まとめ払い
2:ペイパル(カード決済)による月額払い
3:カード会社による、あとから分割払い※
4:銀行振込による6ヶ月分まとめ払い
お振込みの場合、振り込み手数料は、ご負担ください。
ペイパルは、世界最大手のカード決済代行業者です。
月額払いの場合、最初の決済日を起算日として、毎月同日に、自動決済されます。
例)5月15日に最初の決済をした場合、6月15日、7月15日・・・と決済されます。
※3のカード会社による分割払いは、一括でお支払い後、お客さまご自身でカード会社に分割依頼する、とても便利な方法です。
三井住友VISAカード「あとから分割払い」
JCBカード「リボ払い・分割払い」
MUFGカード「あとde分割・あとdeリボ」
リンク先は参考です。お客さまご自身でご依頼ください。あとから分割の可否は、カード会社とお客様間でのご契約内容によるため、当社ではわかりかねます。
● お申し込み方法
1.お申し込み
2.ご料金のお支払い
3.チャットワーク等の事前準備
4.コンサル日時を予約して、サポート開始
あなたの目指したい目標、課題などをお伺いして、どのようなことをやると結果が出るのか?やさしく、ご説明します。
● コンサル料金(税抜き)
定価60万円のスクールのコンサルルーム閲覧権、10万円相当の対面コンサルが毎月、8万円相当のDVD、3万円以上のセミナー参加権、プライスレスの奥によるご紹介権。
成功に必要な、あらゆるバックアップがついているのが、このプレミアムコンサルです。
単純計算で、プラチナは6ヶ月で150万円、プレミアムでも6ヶ月100万円、いただいてもおかしくない内容です。
ですが、これではあまりにも高額すぎて、コンサルを受けられる方が、限られてしまいます。
そこで、がんばれば手を出せるご料金にいたしました。
・月額払い
プレミアム・プラチナコース 月15万円
プレミアムコンサル 月10万円
・最低期間の6ヶ月分まとめ払い
6ヶ月分、まとめ払いの場合は、約20%割引となります。
プレミアム・プラチナコース 75万円
プレミアムコンサル 50万円
※7ヶ月目以降からは、コースを変更することが可能です。
※コンサル料金は、税別です。消費税が別途かかります。
内容に対して、半額ですね。
通常のプレミアムでも、7000円のレッスンにたった15名、生徒さまがコンスタントに来る状態を作るだけで、元が取れます。
事実、コンサルを受けてくださった方は、月商10万円から、最大250万円まで、幅広くいらっしゃいます。
15人も集めるのは難しいと感じる場合、おそらく今後も15人集めることはこんなんです。
あなたが本気で、教室をお仕事にしたいならば、まずは6ヶ月間、本気で取り組んでみませんか?
それでは、あなた史上最高の結果を一緒に達成できるのを、楽しみにしています。
生徒さまから愛され、この仕事をやっていて本当によかった!と笑みがこぼれる毎日を、一緒に叶えていきましょう。
手厚いサポートとコンサルで、あなたも、生徒さまから選ばれ続ける、人気教室を作り上げられますよ。
お客さまから選ばれ続ける、人気教室を作り上げたい方は、こちらです。
現在、プレミアムコンサルの募集は行っておりません。
こちらにメールアドレスをご登録いただきますと、次回の募集時に優先案内を差し上げます。
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