会社設立6周年の感謝をこめて!音声セミナー

会社設立6周年の感謝をこめて

こんなプレゼント企画を公開しました!(もう締め切りました)

早速たくさんの方から、メッセージをいただきましたよ〜

めっちゃ嬉しいっ!!!

———-

独立して稼ぎたいという気持ちと、安定したままでいたいという自分でここのところ揺れてます。

奥さんは一歩踏み出す時怖かったですか?

———-

自己アピールが自他ともに認めるほど下手です。

何かコツを教えていただきたいです!

初対面の方とすぐに仲良くなれる方法はありますか?

———-

整骨院です。

入り口に置くブラックボードに何て書いたら入ってみたくなりますか?

———-

落ち込む事はありますか?

又、そうなった時の対処法はありますか?

———-

6周年おめでとうございます!

いつもありがとうございます。存在に、ぽろっとくださる言葉に感謝です。

私はフィットネスのコーチをしてるんですが

運動は毎日頑張るメンバーさんの成果に、より近づてもらうためにはやはり食事なのですが

「わかってはいるんだけどねぇ」のマインドの人に「よし!やる!」の喝ってなんですか?

———-

6年おめでとうございます。

奥さんでも、(申し込みを)ポチっするときに手が震えたとのこと。勝手に親近感が湧きました。

10月のメニュー作りの講座に参加させていただき、ありがとうございました。

考え方や意識の方向が変わりました。

12月キャンペーンを企画して、告知をしたら早速予約をいただきました。

今とてもワクワクしています。

今回お客様にはお手紙を添えて、その告知をしました。

私の気持ちが溢れてしまって、文章をまとめるのに悩みに悩みました。

自分の気持ちだけを投げつけるだけではいけないと思うのですが

どうしたらスマートに熱い気持ちを、お届けできるだろかと試行錯誤しています。

コツや文章作りで心掛けていることがありましたら、教えていただきたいです。

———-

設立記念日おめでとうございます!

奥さんの覚悟と決断と、奥様はじめ、様々な方々のサポートがあって、今の奥さんと繁栄があるんだなあと、拝読しました。

無償でご提供しているワークがあったりするのですが、場所を借りて、ひとに集まって戴いて

代金を戴いての提供は、自分にとってすごくハードルが高く苦手だったり

しくじってしまったりしがちな部分を「得意だよ!」という方と組んでやりたいのですが、実現に至っていないことです。

———-

奥さん、やちよさん、Aseverのみなさん6周年おめでとうございます^^)

私たちにも、おめでたいおすそわけをありがとうございます♪

お言葉に甘えて、質問させていただきます。

以前の自分は自信がないのにプライドが高くて、ネガティブ思考で人を信用できず節約志向。

本音が言えず、いい人をやっていました--)

そんな自分がイヤで、何年もがんばってチャレンジした結果、昔とは変わってきたと思っています。

ですけど、油断すると、自信がない芽がひょっこり出てきたり、ネガティブが顔を出したり。。。

自虐的な言葉が、こぼれてしまうこともあります。

そして言った後に後悔します^^;;)

こういう自信のなさや、ネガティブ思考って、なくなるものでしょうか?

もしなくならないとしたら、上手な付き合い方とかって、あるのでしょうか?

———-

おめでとうございます。

我が家がまだ片付けきれなく、人を呼べない家で、これ️ではずーっとサロンができません。

本当にいらないものがわかるのには何かコツとかありますか?

断捨離の本は読んだことがあります。

———-

6周年おめでとうございます!

ポジティブ思考のコツとかってありますか?

———-

設立記念日おめでとうございます!

仕事仲間を作る時、選ぶ時、どんなことを意識していますか?

———-

皆さま、ご質問ありがとうございました!

回答のアドバイスは、音声で解説したので、じっくりお楽しみください♪

音声を聞いて、どの話が印象に残りましたか?

ぜひコチラに、一言感想をいただけると、励みになります!

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする