【満員御礼】11月5日(木)東京汐留のステキなレストランで楽しいランチ会♪

キャンセル待ちは、こちらからお願いいたします。

● 11月5日(木)東京汐留のステキなレストランで楽しいランチ会♪

こんにちは、奥 武志です!

毎月、お茶会やランチ会など、楽しいオフ会を開催しています。

11月は、地上120メートルの贅沢なレストランで、楽しいランチ会を、開催させていただくことになりました!

ため息がもれるほど、美味しいお料理に舌鼓をうちながら、楽しい時間を一緒に、過ごしませんか?

そして、今回は、大人気カウンセラーゆっちさん(八馬ゆみさん)と共に、あなたを、おもてなしさせていただきますね。

ゆっちさん

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラーとして、約800名もの夫婦問題で悩める女性に、愛されるためのカウンセリングをしてこられたゆっちさん。

講師の方を招致しての「愛され妻講座」と、ご自身が話されるセミナーあわせて、年間30回も開催!なのに、いつもいつも満席。

多くのファンがいらっしゃるのが、手に取るようにわかりますよね^^

ゆっちさんが、なぜ、これだけたくさんのお客さまに、愛され続けているのか?

それは、ゆっちさんご自身が先に、お客さま、クライアントさまに愛を届けているから。与える愛を、いっぱい!お持ちなんですね♪

先日の、ゆっちさんのお誕生日会には、120名もの方がお祝いにかけつけたほど、大人気です。

ゆっちさんbd

サロンや教室、カウンセラー、ヒーラー、講師などの方、お客さまを愛し、愛される秘訣を、ゆっちさんから、盗んでしまいましょう(笑)

参加条件はありませんので、自由にご参加くださいね^^

今回の会場は、ホテルの地上25階、120メートル上空にあるレストランのゆったりした「半個室スペース」で、開催いたします。

お話しが好きな方も、聞き役が得意な方も、一緒にわいわい楽しみませんか?

ゆっちさん2人

当日のお料理は、コース料理をオーダーいたします。

乾杯のスパークリングワイン1杯(ソフトドリンクに変更も可)

オマール海老のブーダン ソース ビスク
Boudin de homard, sauce à la bisque

タテルヨシノ特製スープ
Soupe à ma façon

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
Joue de bœuf mijotée au vin rouge

チョコレートのクープグラッセ
Coupe glacée au chocolat

オーガニックコーヒーと小菓子
Café bio et mignardises

アレルギーで召し上がれないものがある方は、参加予約フォームにお書き添えくだされば、内容をアレンジしてもらいますね。

なお、お料理は、仕入れの関係で、変更になることがありますことを、ご了承ください。

料理1料理2  IMG_1366 IMG_1369

(料理の写真はイメージです)

お越しくださる方は、いつも、あったかい方ばかりで、オフ会に慣れていない方でも、楽しい!と喜んでいただけています^^

どうぞ安心して、遊びにいらしてくださいね。

では、ご参加いただける方は、以下のリンクから、参加予約をお願いいたします。

店内1

11月5日 (木)東京汐留のステキなレストランで楽しいランチ会♪

日時

11月5日(木)12時00分頃~14時30分頃まで(10分前集合)

途中参加、退席OKです。

場所

タテル ヨシノ ビズ/パークホテル東京

東京都港区東新橋1−7−1 パークホテル東京25F

都営地下鉄大江戸線「汐留駅」駅直結
東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ線「汐留駅」徒歩2分
JR線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線「新橋駅」徒歩7分(約450m)

新橋からのルートは、初めての方は少しわかりにくいので2通り、ご紹介しておきますね。

・新橋駅からのルート1
「日テレ」と「ロイヤルパークホテル」のビルの間を通り抜けるルート

スクリーンショット 2015-10-07 2.47.04
・新橋駅からのルート2
「日テレ」ビルに沿って歩くルート

スクリーンショット 2015-10-07 2.55.47
パークホテル東京の近くには、「ロイヤルパークホテル」がありますので、お間違えのないように、お気をつけくださいね。

そして、歩道橋を使って、ビルの2階入口から入られた場合は、このようなビル内のブリッジを渡ります。

ルート1
可愛らしいご案内係のゆっちさん(笑)このブラウンの廊下から、ホテルエリアに入れます。

ルート2

ドレスコード

スマートカジュアル

サンダル、Tシャツなどでなければ、きっちりした服装でなくてもOKです。

参加費

ランチ代 5000円 (税・サービス料こみ)

参加費は、当日現金で拝受します。
領収書は、お申込みフォームにご記載ください。
当日、追加のドリンク等を召し上がる方は、実費にてお支払いください。

参加方法

こちらから、お申し込みをお願いいたします。

では、あなたとお会いできるのを、楽しみにしていますね^^

キャンセル待ちは、こちらからお願いいたします。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする