【満員御礼】お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナー

こちらのセミナーは満員御礼にて、終了いたしました!

● お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナー

こんにちは、奥 武志です。

お客さまから、圧倒的に選ばれる人になるには、一流ホテル直伝の接客法を身につけると、カンタンです。

売り込むことなく、自然とお客さまに選ばれて、ファンになっていただけるのですね。

あなたも、お客さまと心が通じあって、信頼されて、すごく仲良くなれますよ^^

売上やリピートも、サクッと増えます。顧客満足度も自己最高まで伸びます。

お客さまの心をガッチリ掴んで、永遠に愛される人になれます。

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あなたも、お客さまに愛され、絶対に次もあなたが良い!と選ばれます。

売上やリピートを増やすことも、接客を変えたら、カンタンなのです^^

「がんばっていますが、お客さまが増えません!難しいです!」

「色々と新しいことはやっていますが、売上が伸びません!」

はい、その理由は、接客の基礎ができていないだけ、というケースが多いです。

接客の基礎を見直すだけで、結果はガラリと180度、変わりますよ。

ただ、これまでは、そのお客さまがファンになる一流ホテル直伝の接客法を、お仕事タイプ別、目的別などでお届けしてきました。

そんな中、まずはコレ!というものを教えて欲しいという声をたくさん、いただいています。

そこで今回は、一流の接客法の「基礎」に特化して、ギュギュッ!とまとめてお届けします。

一流の接客法の基礎をたった3時間で、わかりやすく身につけられますよ。

初心者の方や、接客をきちんと学んだことがない方も、カンタンに理解ができます。

すでに、接客の仕事を長年やっている方で、次のステージへ!と考えている方にも、土台固めにピッタリです。

ハッキリ言います!今回のセミナーは、接客の仕事をしている方は全員、聞くべきです。

先に学んでいる方は、すでに結果が出ています。

自分史上最高の結果をドカン!と出した方は、数え切れません。

売上が3倍になった個人サロン、100万を達成した治療院、売上が3倍になったカウンセラー。

リピートが倍増したエステサロン、お勤めリラクサロンで指名本数が10倍に!

感謝の手紙がどんどん届いたレストランスタッフ、ホテルスタッフはお褒めの言葉が増えた、などなど。

彼女たち、彼らの共通点は1つ。

お客さまに愛される接客の基礎を、ゼロから学んだ。その結果なのですね^^

ありとあらゆる業種で、成果が出てしまうのは、この一流ホテル直伝ノウハウの一番の特徴です。

おもてなしセミナー集合写真

それでは、実際にわたしの元で学ばれた方からの声を、ご紹介しますね。

 奥さま、いつもお世話になっております。

7つのステップと、口コミをお願いするときの仕方を参考に最近施術に入っているのですが、

だんだんと効果が表れ、口コミが増えました!

それも今までは書いて下さる方が5人中1人くらいだったのが、5人中3人は書いて下さるようになりました!

やっぱり伝え方一つで変わるのですね。本当にありがとうございました。

もちろん、これで安心せず、気を引き締めてもっと丁寧な接客を心がけて頑張っていきたいと思っております!

本当にありがとうございました。

(ネイルサロンのNさん)

 こんにちは。新規のお客様に手紙を書いた反応があったので、報告させていただきます。

私だけでなく妹にもお客さまのリピートに繋がればお店としても嬉しいので、妹にも新規さまにはその日の内にお手紙を出すとことをしてもらいました。

お客さまは、かなり感動されたようでメールでもすぐお礼があったり、次回も来て下さった時に、とても嬉しかったと言う事を言って下さったようです。

妹はエステで私は足つぼですが、私もお顔を見て挨拶をしていた事もあり、

足の冷えも気になるとのことで足つぼのご予約もいただきました。それも月に3回来ていただけるとのことです。

手紙1つですが、こんなに喜んでもらえるんだなぁと私も感動しました。

何より、信頼関係が築けたのが嬉しいです。お手紙作戦すごいですね^ ^

これからも続けて行こうと思います。奥さんありがとうございます!!

(よもぎ蒸し、足つぼサロンのIさん)

奥さん(^-^)いつもありがとうございます!

手紙は、ちょこちょこ書けてます。

以前にご報告した分も合わせて、今のところ

79通書いて、5名のエステ利用(うち、2名次回予約あり)いただきました。

(エステサロンのTさん)

 おくさん、コンサルを受け始めてから、

新規のお客さまが全員、リピーターさんになってくれています^^

奥さんにコンサルをお願いしようと思ったきっかけは、接客を教わりたいと思っていたことなので、もう目的を達成してしまいました(笑)

今まで、リピーターになってくれる方が、いなかったわけではないんですけど、接客はこれで良いのかな?って前は、自信がなくて不安だったんです。

でも、最近は余裕ができてきて、ちゃんと伝えなきゃ!とか、リピート予約取らなきゃ!って思わなくなって^^

(妊活足つぼサロンのSさん)

3組のママが参加して、3回チケット、3回チケット、12回チケットを購入くださりました!

昨日のレッスンでみなさま入会くださったので、10月は満席になりました。

1ヶ月前からキャンセル待ちです!はじめてのキャンセル待ちです~。

スペースには余裕があるのですが、自分がどれくらいの人数を一気にみれるか未知数なので、徐々に増やしていきたいとおもってます。

モニター、ランチ会とご参加くださったママがご紹介してくださって、申し込まれたかたもいて、嬉しいです。

(ベビマ教室のIさん)

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

声をかけることに抵抗がなくなり、うれしいことに、常連のお客様から、

「あなたに会いたいから来た」と言っていただき、お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

(レストランにお勤めのNさん)

 奥さんご無沙汰してます。以前名古屋のセミナーでお世話になりましたKです。

サロンでの指名が、1ケタから、7月が20件、8月が26件でした。

やってることは変わらず、笑顔、名前で呼ぶ、言葉使い、立ち振舞い、など教えていただいだことでできることをやっています。

自分の中で変わったなと思うところは、お客様に対して溝を作っていて相手に興味が薄かったのが、

今はお客様がお店に行って良かったと思ってもらったらいいかなと思うようになったところです。

(リラクサロンのKさん)


この声は、この2〜3ヶ月でいただいている数十件の成果報告の、ごく一部です。

他にも、こんなご報告も届いていますね^^

「お金と時間の面で迷っていたお客さまから、やっぱりお願いしたいです!と整体のご予約が入りました!」

「フォローメールを送ったクライアント様から、またKさんにカウンセリングお願いしたいです、とご連絡がありました^^」

「初めて施術した患者さんから、出勤日を聞かれました。私に合うわ!との言葉をいただきました。」

キリがないので、もうこの辺でやめます(笑)

いかがでしょうか?

喜びの声をくださった彼女たちが学んだ基礎は、大きくわけて3つです。

この3つだけを学んで実践すれば、120%確実に、愛されて売れる人になれます。

事実、売れている人たちは、この3つのレベルが高いのです。

だから、あなたも、これだけを学んでください。

中山さん

1つめは、お客さまから、永遠に愛され続ける(売れ続ける)一流の心がまえです。

またお願いしたいです!ファンなんです!あなたにお願いしてよかった!言われる人が、続出するキホンのノウハウです。

2つめは、売り込みゼロで自然と売れる、お客さまに価値が200%伝わる会話術です。

わかりやすいです!ぜひ買います!えー何で私の気持ちがわかるのですか?と言われて、自然と売れてしまいます。

そして3つめは、お客さまに好印象と安心感を届けるマナーですね。

いつも本当に丁寧で信頼しています!先生に会いたいと思って来ました!という声がどんどん増える結果が出ます。

難しい内容は1つもありません。とにかくカンタンにできる!がポイントです。

すごいノウハウや、魔法のような裏ワザは、お話しません。

そういう「いくら学んでも使えない方法」は、学んだ気分になって終了だから(笑)

今回はいわば、誰でもできる!一生変わらない、接客の基本バイブル!です。

お客さまのハートをわしづかみにして、売上もリピート率も、指名本数もご紹介や口コミも、伸びていきますよ。

ファンセミ東京

ところで最近、こんな声がものすごく、増えてきました。

「集客は学んできましたが、接客ができていないとマズイ!と気づいたんです」

「売上アップに必死になるうち、お客様のためにが抜けているなと思って、、、」

「技術を磨いてもリピートが増えないので、接客を学ぼう!と思ったんです」

「毎月、新規の方を追いかけ続けないといけない現状に、不安を感じました」

「一流の接客を学びたいけど、わたし程度のレベルではまだ早いかな?って」

「ベテランですが、お恥ずかしい話、接客を基礎からちゃんと学んだことがなくて。次のステージに行くために学びます!」

「接客は正直それなりにできます。ただ、長年やっていると、だんだん基礎がおろそかになってしまうのがこわいです^^;」

あなたも、この中のどれかと同じことを、感じていませんか?

集客は大事です。でも、穴のあいたザルに水をどれだけ入れ続けても、水は永遠に溜まらないのです(笑)

また、専門的な技術を学んだなら、それをお客さまに届けるスキルの接客を磨いてこそ、技術や知識が活きます。

「一流ホテル直伝の、リピート率80%を超える接客法」

これが、あなたの仕事の成果を200%、伸ばします。

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ただし、1つだけあなたに、お伝えしておきたいことがあります。

ハッキリ言って、今回の内容は、超カンタンな基礎のお話ばかりします。

でも、これまで3500時間、500名さま以上の方のコンサルをしてきて、最も成果が出る部分をお話するのです。

「これ、聞いたことあるなー」
「わたし、これやってるやってる!」
「えー!今さら立ち居振る舞いから?(笑)」

そう思って、知ったかぶりをするくらいなら、参加しないことをオススメします。

なぜなら、圧倒的な結果を出している人たちは、カンタンな基礎を教わっても、必ずこう受け取るからです。

「できていない部分を、今すぐ直します!」
「できていない点はないか指導していただけませんか?」
「今さら!な基礎がなんといっても一番大切ですよね^^」

結果が出ない人は基礎をないがしろにして、結果が出る人は基礎を大切にするのです。

あなたが、基礎を本気で学んで、お客さまから永遠に愛される人になりたいなら、必ずこの内容は役立ちます。

もう一度、お伝えしておきますね。

このセミナーだけは、接客の仕事をしている方は「全員」が聞くべき内容です。

なぜなら、接客のキホンルールは、お客さま対応をする方は必ず、熟知しておくべきものだからです。

お勤めなのか?開業しているのか?そして、業種も一切、関係ありません。

あなたのお仕事が、お客さまに価値を提供する仕事ならば、100%全員です。

超カンタンだからこそ、その日からすぐに、実践しやすいものばかりです。

そして、ベーシックな内容だからこそ、サロン治療院、教室、カウンセラー、飲食、どんな業種でも、結果がでます。

何から学べば良いか?わからない!という方にも、基礎から見直したい!という方にも、ピッタリの内容ですね。

しかも、基礎は、一生使える土台になるのです。

次は、あなたがお客さまに愛されて、大ファンになっていただく番ですよ^^

では、最後に、あなたが学べる内容を、まとめますね。

・お客さまに好印象と安心を与える!正しい言葉遣いと笑顔作り
・プロとして圧倒的な信頼を得られる!立ち居振る舞いと所作術
・お客様から永遠に愛され続ける(売れ続ける)一流の心がまえ
・あなたにお願いしたい!と選ばれる一流のおもてなし7の基本

・なんで私の気持ちがわかるんですか?と驚かれる聞き方の極意
・売り込みゼロで売れる!お客様に価値が200%伝わる会話術
・超わかりやすいです!とお客さまから感動される伝え方の基礎
・クレームを上手に対応してファンに変えるクレーム対応の基本

難しい内容は1つもなく、カンタンでその日からすぐに、実践しやすいものばかりです。

だからこそ、30年先までずっと使えるノウハウです。

なお、セミナーの内容は、実際にご参加される方のリクエストに応じて、さらにバージョンアップしますね。

それでは、一生使える一流の接客法を基礎から、しっかり学びたい方は、以下のリンクからお申し込みくださいね。

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お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナー

● 日時と会場

今回のセミナーは、東京、大阪の2会場で開催されます。

あなたのお住まいに近い会場に、お越しくださいね^^

大阪会場

10月14日(金)14時00分から、17時30分

(セミナー終了後、2時間程度の懇親会を行います)

「TKPガーデンシティ大阪梅田」

大阪府大阪市福島区福島5丁目4−21TKPゲートタワービル

阪神本線 福島駅 出口より徒歩4分
大阪環状線 大阪駅 桜橋口より徒歩8分
JR大阪環状線 福島駅 出口より徒歩3分
JR東西線 新福島駅 1号出入口より徒歩5分
大阪市営御堂筋線 梅田駅 中央改札8番出口より徒歩13分
大阪市営四つ橋線 西梅田駅 地下街6−2番出口より徒歩2分

TKP大阪梅田

東京会場

10月20日(木)14時00分から、17時30分

(セミナー終了後、2時間程度の懇親会を行います)

「新宿三丁目貸会議室」

東京都新宿区新宿3丁目32-10

JR新宿駅 徒歩3分

なお、東京会場では、撮影が入りますが、参加者の顔は映しませんのでご安心ください。

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お席がなくなる前に、早めに確保してくださいね^^

● お支払い方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・お支払が確認できた時点で、お申込み完了となります。
・カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

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● 受講費

奥のセミナーの最低価格の、3万円です。

たった3万円で、一生使える「一流の接客のキホン」が、わかるのです。

時代に左右されるノウハウなら、元が取れないことも多いです。

でも、今後30年経っても変わらない、究極のキホンです。

1年で1000円、1日たった3円の自己投資で基礎が学べるとしたら、あなたにとって価値はありますか?

お客さまがいるお仕事をしていて、1日3円でこれを学ばないって、もう罪だなと思います^^

あなたのお仕事が、お客さまに価値を提供する仕事ならば、100%全員に聞いてほしい内容ですね。

楽しい懇親会とセットは、35000円
セミナーのみの受講費は、30000円

では、会場であなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

こちらのセミナーは満員御礼にて終了いたしました!

キャンセル待ちご希望の方は、こちらのフォームから、お願い致します。

特商法に関する表記

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