1000万以上の年収を継続し、さらに違う世界を見てみたい!(マスターマインド2023)

奥 武志です、

こちらで、マスターマインド2023について、公開しました。

無料動画説明会への登録が、どんどん入ってきています!

年商500〜900万円前後はあるけれど、時間にゆとりがなくなってきた><

今のやり方に、限界を感じているけど、年1000〜2000万以上は達成したい!

マスターマインドは、こういう方に、オススメです。

いただいた声を、ご紹介します。

記事にあった通り、仕事のキャパがオーバー気味になっています。

どんどんお仕事は増えていますから、嬉しいですが、子育てもまだ数年ある。

プライベートを仕事にしてしまい、リフレッシュも難しい毎日です。

1000万以上の年収を継続し、さらに違う世界を見てみたい!

(カウンセラーのSさん)

Sさん、ありがとうございます!

仕事が増えているのは、嬉しいですね。

一方で、リフレッシュできなくなってしまったら、本末転倒><

仕事を増やしたい起業初期とは違って、年商500〜900万になったら

・仕事とプライベートのバランスを取る
・効率的に売上をあげる仕組みを入れる
・1千万を超えるビジネスモデルに変換

ということをやらないと、売上は必ず頭打ちになります。

または、売上は伸びても、自分の体は、悲鳴をあげます。

いつまでも気合と根性ではダメ!

なんですよ。

奥も以前は、チョー多忙な毎日でした。

2014年、年商が800万円の時代は、労働時間は、月300時間以上!時給換算で、1390円でしたね^^;

「帳簿入力は、毎日少しずつやろう。そうすれば楽なんだから!ウン!」

そういくら決めても、結局レシートは、山積みになるばかり(汗)

「早く入力しなきゃ!また確定申告前に辛くなるんだから!」

そう自分に言い聞かせても、入力作業は、全く追いつかず、ストレス過多に><

確定申告前の徹夜は、特に辛かったなあ。

で、限界がやってきて、これはムリと働き方を変えた結果。


その翌年は、年商1440万円!

では、いったいどうやったのか?

今回のマスターマインド2023では、奥が過去実際にやった取り組みを、包み隠さず、すべてお見せしていきます。

普段は絶対に表に出さない、数値データなども含めて、手の内をすべて(笑)

ちなみに、昨年5月に再婚をした時も、働き方を改革して、この1年で

・労働時間は、30%以上減少
・売上は、前年比20%近く増加

妻の妊娠中には、食事、洗濯、掃除とやっていただけでなく、子供たち2人の学童のお迎えや世話も、積極的にやっていました。

でも、労働時間減少と、売上アップを両立させられています。

さらに、この1年ちょいの間に、行った旅行は

・六甲山頂から、神戸の夜景を拝むホテル
・千葉館山のオーシャンビューのホテル
・浅間山のアンティークな滞在型リゾート
・渋谷のファッショナブルな高級ホテル

・異国情緒溢れる山下町のお洒落なホテル
・京都の奥座敷にあるラグジュアリーホテル
・箱根は強羅の緑に囲まれた最高級ホテル
・沖縄で家族連れに人気No. 1のホテル

など、家族や妻との時間も、大切にして

ワークライフバランスを最も大事にしながらビジネスを、伸ばしてきました。

出産前になると、秘書として働けなくなった分もカバーしたり、出産時は、立ち会いもできましたしね^^

年商数十億円!みたいな、バカでかいビジネスではないし

フォロワー数がうん十万人!みたいな、インフルエンサーでもないけど

仕事とプライベートを、どんどん幸せな状態にしていって

理想的な人生をどんどん、構築できているのは、1つの自慢です(笑)

ただ、売上をあげるだけではなく、ただ、やりがいあるだけではなく

仕事とプライベートの理想的なバランスを保ちながら、年1000〜2000万円を達成できたら、嬉しくありませんか?

そのやり方を、マスターマインドでは、マルッと、継承していきます。

まだ正式なお申し込みではなく、無料動画説明会の登録のみです。

登録したからと言って、必ずしも面談を申し込まないとダメ!というものではありません。

動画で内容を見た上で、面談を受けるか検討してみてください。

自分には不要かなと思ったら、当然、面談を申し込む必要もありません。

どうぞ安心して、ご登録ください。

とはいえ

参加費は【超高額】です

ので、その点だけ最初から、理解の上でお願いします。

The Mastermind 2023
(マスターマインド)

人 × システムのハイブリッドの
仕組みを取り入れて

仕事とプライベートの
バランスを理想的に保ちながら

年商1000〜2000万円以上を
達成したい方へ

事務仕事を人に任せて
好きなことに集中し

働く時間を減らしながら
売上を最大化できる

奥が9年間で培った
“ビジネスの仕組み”

すべて、見せます。

マスターマインドの内容を解説した動画をココから見てみる

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする