【重要】年商500〜900万円前後で、限界を感じている方へ(マスターマインド2023)

奥 武志です。

フリーランス、個人事業、一人社長で起業開業していて

年商500〜900万円前後はあるけど、時間にゆとりがなくなってきていて

今のやり方に、そろそろ限界を感じている方へ。

以下に3つ以上当てはまる方ようなら、続きをお読みください↓

 仕事とプライベートのバランスを保ちながら、年1000〜2000万円以上にしたい

労働時間や稼働時間がいっぱいいっぱいで、新しいことに取り組めない

売上をもっとあげたくても、働く時間をこれ以上は増やせない

 お客様を増やしたくても、もう受け入れられるキャパが限界に近い!

 仮に受け入れられても、事務仕事が完全にできなくなってしまう

 無理に稼働時間を増やして、家族との時間を犠牲にするのはイヤ

 値上げを何回もやってきたから、これ以上、単価をあげるのは困難

 少しずつは伸びてきたけど、もう一歩伸びないのはなぜか?わからない

 事務仕事や苦手なことは人に任せて、得意なことに集中したい!

 効率化しながらも、収益は最大化して、プライベートも充実させたい

 奥武志のビジネスはどうやっているか?裏側を教わってみたい

では、3つ以上、当てはまった方だけ、続きをどうぞ!

スモールビジネスの世界では、売上の階段が存在します。

・月商の階段

月商10万円
月商30万円
月商50万円
月商70万円
月商100万円
月商150万円
月商300万円

・年商の階段

年商150万円
年商300万円
年商500万円
年商700万円
年商1000万円
年商1500万円
年商3000万円

あなたは現在、どのあたりの階段にいますか?

例えば、こちらの人気サロン養成スクールの場合

月商10万円
月商30万円
月商50万円

年商150万円
年商300万円
年商500万円

このあたりの階段で、止まっていた方々が

月商10万→20〜30万を突破
月商30万→40〜50万を突破
月商50万→70〜100万を突破

年商150万→200〜300万を突破
年商300万→400〜500万を突破
年商500万→700〜800万を突破

みたいな感じで、成果を出すケースが、非常に多いんですね。

これらの壁を超える方法は、シンプル。

1:新規を少し強化する

2:リピート率アップ
(カウンセリング、アフターフォロー、リピート商品、接客の見直し)

3:客単価アップ
(値上げ、高単価商品づくり)

この3つで、多くの方が売上アップを、実現されています。

スクールでは、ここを重点的に教えているため

【年商500万〜900万円前後】

という方々が、とても増えました。

7割の高確率で、最高売上を達成できる理由は、ここにあります。

年商1000〜2000万円が売上の壁になる理由

ただ、この辺の売上になると、多くの方が

体力と時間に、限界を感じて、伸びにくくなります。

「売上をもっとあげたくても、働く時間をこれ以上増やせない><」

「労働時間や稼働時間がいっぱいで、新しいことに取り組めない」

「売上はあげたいけど、仕事人間になりたくない。プライベートも充実させたい!」

「お客様を増やしたくても、そもそも、受け入れられるキャパがもうない!」

「仮に受け入れられても、事務仕事が完全に、できなくなってしまう。」

「予約や申し込みがいっぱいになれば、SNSやブログは全部止まっちゃう」

「無理に稼働時間を増やして、家族との時間を犠牲にしてしまうのやイヤ」

「値上げを何回もやってきたから、もうこれ以上、単価をあげるのは難しい」

「少しずつは伸びてきているけど、もう一歩伸びないのは、何かあと1つ足りない気がする><」

「それなりには幸せだけど、これからの将来のビジョンが見えずに不安」

進みたくても、進みにくい、、、

そんなジレンマの狭間で、苦悩します。

もしかしたら、これを読んでいるあなたも、そうかもしれませんね。

(ここまで怒ることはないかもですが、笑)

では、なぜ、こうなるのか?

それは、年900万円までのビジネスモデルと、1000〜2000万円のビジネスモデルは、根本的に違うから。

多くの方が、これを知らないままに、ガムシャラにやるから、伸びなかったり疲弊したり、燃え尽きるのですね><

で、この1000〜2000万円ほどのビジネスモデル。

これまでは、特に講座形式でお教えすることは、ありませんでした。

なぜなら、奥のコダワリとして

・ノウハウを教えるなら、成果が7割は出るくらい、確実な再現性を持たせたい

・体系的に教えられる形にするまでは、責任を取れないので、安易に教えない

というものがあるから。

人気サロン養成スクールで教えているノウハウのように、200%の自信と、圧倒的な実績を作りたいんですね。

そんな中、先ほども言ったように

【年商500万〜900万円前後】

という方が、受講生やフォロワーさんにとても増えて、同時に、こういう声を聞く機会が、本当に増えたんです。

「売上をもっとあげたくても、働く時間をこれ以上増やせない><」

「労働時間や稼働時間がいっぱいで、新しいことに取り組めない」

「売上はあげたいけど、仕事人間になりたくない。プライベートも充実させたい!」

「お客様を増やしたくても、そもそも、受け入れられるキャパがもうない!」

「仮に受け入れられても、事務仕事が完全に、できなくなってしまう。」

「予約や申し込みがいっぱいになれば、SNSやブログは全部止まっちゃう」

「無理に稼働時間を増やして、家族との時間を犠牲にしてしまうのやイヤ」

「値上げを何回もやってきたから、もうこれ以上、単価をあげるのは難しい」

「少しずつは伸びてきているけど、もう一歩伸びないのは、何かあと1つ足りない気がする」

「それなりには幸せだけど、これからの将来のビジョンが見えずに不安」

「進みたくても、進めないジレンマをずっと抱えているんです><」

そこで、決めたことがあります。

あなたのそのやり方、根本的に変えませんか?

仕事とプライベートのバランスを、理想的に保ちながら

1000〜2000万円ほどのビジネスモデルを作る方法

を、知りたい方がいれば、お教えしようかな?と考えています。

そして、せっかくなので、ノウハウをただ教えるだけではなく

事務仕事を人に任せて、好きな事に集中し

働く時間を減らしながら、売上を最大化する

奥が9年間で培った“ビジネスの仕組み”

全て、見せます。

過去にやってきたこと、現在もやっていること全て、包み隠さず、です。

売上アップだけの話に、とどまりません。

2022年現在では

・妻の妊娠中サポートや出産の立ち会い
・子供たち2人の学童のお迎えや世話
・ご飯作りや洗濯、掃除などの家事
・妻が働けなくなった分を他でカバー
・でも新しい挑戦を始めてtodoは激増

という中ですが

労働時間は20%減って、売上は前年比20%近くアップしています。

どうやってるのか?知りたい方もきっと、少なくないんじゃないかな。

仕事とライフスタイルのバランスをとりながら、伸ばしていく方法。

プレミアムコンサルなどの有料講座でも、一切、伝えてこなかった内容です。

希望者がいれば、ここで継承します。

The Mastermind 2023
(マスターマインド)

人 × システムのハイブリッドの
仕組みを取り入れて

仕事とプライベートの
バランスを理想的に保ちながら

年商1000〜2000万円以上を
達成したい方へ

事務仕事を人に任せて
好きなことに集中し

働く時間を減らしながら
売上を最大化できる

奥が9年間で培った
“ビジネスの仕組み”

すべて、見せます。

マスターマインドの内容を解説した動画をココから見てみる

マスターマインドとは何か?

同じ価値観を共鳴しあう、意識の高い2人以上のグループのこと。

一般的なコンサルやスクールとは違い、1+1が5にも10にもなる

爆発的な相乗効果をもたらす、最上位かつ、最高峰のサービスです。

マスターマインドでは、プレミアムコンサルや講座でも伝えてこなかった、奥のビジネスの裏側をすべて、見せます。

その他、お教えするノウハウの一例です。

■ マスターマインドであなたが学べる内容

・年商1000万円の壁を突破するロードマップ
・1000〜2000万円のステージごとにやるべき事
・性格、キャラに合った差別化ブランディング術

・世界観と哲学を活用した顧客生涯価値の高め方
・インスタ広告戦略の裏側&データの読み解き方
・外注スタッフの採用方法と、チーム化の進め方
・人×システムによるハイブリッドの経営の仕組み

・「客単価」より「時間単価」をあげる経営戦略
・現在のスモールビジネス業界のトレンドや潮流
・プライベートと仕事のバランス感覚の磨きかた
・トラブルをチャンスに変える経営マインドセット

・売上のスランプから3ヶ月で復活させる行動術
・時間、お金、人材によるレバレッジの効かせ方
・奥メンバーの成果の裏側&フォローアップ方法

・顧客心理に沿ったコーチング的アドバイス理論
・受講生に成果を出してもらうためのサポート術
・連載型メルマガセールス術&セミナーセールス
・売れる起業家に必要なビジュアライズ戦略
etc…

企業秘密となるデータなども全てお伝えします。
(内容は一例です。参加者の方によって変わります)

■ 参加条件

□ フリーランス、個人事業、一人社長で、すでに起業開業している
(業種は一切問わない)
□ 現在の年商は、500〜900万円前後はあるが、時間にゆとりがなくなってきた
□ 仕事とプライベートのバランスを保ちながら、年商1000〜2000万円以上にしたい

□ 労働時間や稼働時間がキツくて、新しいことに取り組めない
□ 事務仕事や苦手なことは人に任せて、得意なことに集中したい
□ 効率化しながらも、収益は最大化して、プライベートも充実させたい
□ 奥のビジネスパートナーとして、長期的にお付き合いしていきたい

ただ、先にお伝えしておきます。

奥の歴史すべてを継承するため、希少価値が高く、売上があがる確率も、超ウルトラ高いゆえ

マスターマインドの参加費は【超高額】です。

超本気の方だけ、来ていただきたいので、そのつもりでいてください。

超高額と聞くだけで、検討する気が0になる方は、時期尚早ですので、動画説明会は見る必要ありません。

一方で、ビビリながらも、どこか?ワクワクしたり、真剣に検討してみたい方は、近日中にお届けする、動画説明会をご視聴ください。

その内容や参加費を見て、検討したいと思ったら、10月中に奥と面談しましょう。

あなたが成果をあげられるかどうか?を奥がアドバイスします。同時に、奥に教わりたいか?をあなたが、判断してください。

お互いに合意が取れたら、2023年1月よりスタートします。

とにもかくにも、年商500〜900万円前後で、時間的にも売上的にも限界を感じているけど、現状を変えたいなら

こちらから、マスターマインドの解説動画をご覧ください。

マスターマインドの内容を解説した動画をココから見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする