人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法

● 人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法

こんにちは、奥 武志です。

サロンでお客さまの心をわしづかみにして、人気セラピストになれる!プレミアム講座を行います。

エステ、リラク、マタニティ、アロマ、リンパサロン、整体カイロ、鍼灸院などで、お客さまと末永いお付き合いができますよ。

すでに、個人サロンで、売り込まずに、またあなたにお願いしたい!と懇願されて、リピート率70%、自己最高売上をサクッと達成した方々がいます。

お勤めの方も、次回もあなたに担当してもらいたい!と選ばれて、指名本数が3倍、リピート率6割以上になった方が続出中です。

あなたも、新規集客に力を入れなくても予約が満員御礼になる方法を、1日でマスターしてみませんか?

11203213_745717332192688_2214569699339250990_n
この講座では、お客さまが何度でも、あなたの元に戻ってきたくなる、最高に居心地のいいサロンができあがります。

自宅、マンション、テナントなどの個人サロンなら、自然と次回予約が増えて、リピート70%以上の人気サロンになります。

サロンお勤めの方なら、指名本数が3倍になって、リピート60%以上の人気セラピストになれますよ。

エステの新規リピート30%台から64%まで倍増しました!カイロの継続率が、4割から8割ほどまで上がりました!という声が届いています。

彼女たちは、お客さまの心をガッチリつかむ、究極の7ステップカウンセリング術を実践されたのですね^^

さらに、戻ってきたくなる雰囲気作り、リピートしやすい仕組み作り、正しいアフターフォローをやれば、もっと楽勝です。

「スッキリしました!」「また来ますね!」と言って戻ってこないお客さまに、何が悪かったんだろう?なんて、考えこむ日々はおしまいです。

いくら施術に満足してくれても、「ちょっと考えます」で終わってしまうのは、実は、原因があるのですね。

嬉しい成果が出た方は、他にもまだいます。

月商100万円を突破したサロン、50万円の回数券が売れたエステ、リピート率が2.5倍になったリラクサロン、リピート客数が2倍になった整体院など。

お客さまに喜ばれる一流のおもてなし、価格の見直し、お手紙作戦など、人気サロンに必要なことをやると、こういう結果が出てしまいます。

おもてなしセミナー集合写真

誤解をおそれずに言えば、サロンでお客さまを増やす、売上をあげるのは、カンタンです^^

なぜなら、お客さまがファンに変わり、自然とリピートしていただける方法を、やればいいだけだからです。

ハッキリ言います。もう、新規集客に不安になったり、広告費を毎月ウン万円、ウン十万円もかけ続ける必要はありません。

では、私の元で学ばれた方の声を、ご紹介しますね。

奥様、こんばんは。お久しぶりです。

なかなかご連絡できず、奥様へお会いできず申し訳ございません。

うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客様ご来店のたびに入り、また、サロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

自分に自信が、ついたのか?会話の仕方わかってきたのか??まわりをあまり?ほとんど気にしなくなりました。良い意味です。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(エステサロン経営、Aさん)

今日の新規のお客様は入会&3回回数券を買っていただけました。

新規のカウンセリングはまだ緊張してしまってぎこちないですがしっかり聞くことは出来たと思います。

値段を少しずつ、上げていることと、丁寧に聞くを意識しているせいか、リピーターの方の質が上がり、

きちんと来られる方、ドタキャンしない方、上品で素敵なお客様が増えてきたような気がします。

リピーター比率は85%になっています。

新規リピート率だけにこだわらず、今のお客さまを大切にして、喜んでいただけるようにしていきます。

ー後日の報告ー

10月の月商は、140万円ちょっとでした。

お客さまをよりいっそう、大切にできるようになり、リピーターのお客さまが減らなくなったのが大きいですね。

でも、過去最高は150万なので、2番目です。

ーさらに後日のご報告ー

おくさん。

既存の方の継続率が、かなり増えました。

継続率は1か月で75%でした♪ (以前は50%以下でした)

(大阪の整体院オーナーのIさん)

奥さんに聞く接客を学んで、聞く姿勢ができるようになったお陰で、お客様に合った施術や商品のご提案ができるようになりました。

結果、客単価がぐんっと上がりました!

リピート率は3月30%が、4月64%!売り上げは1月の3倍です!

1月は確かに低かったですが、聞く接客をしていなかったらここまでは結果が出なかったと思います。

(名古屋の痩身エステサロン、Tさん)

グルーポンからのリピーターさんが、続けてこのまま通ってくださることになりました。

新人の頃に触った時の感想と今現在の身体の変化をお伝えして、お客さんの出来る範囲内でのストレッチとか、

「続けてみえるんですね^^」と喜んでいたら、嬉しそうにお話してくださりました。

(カイロプラクティックのSさん)

対面コンサル後、お陰さまで新規客2名と2度目の来院客に、施術後すぐ次回の予約をもらえました(^ ^)

・お客様(患者)の名前を呼ぶ

・問診後と、施術終了後の診断で「他に何かご質問はありますか」「もし施術中に聞きたい事があったら遠慮なく仰って下さい」と言う。

・単に体が凝ってるのが辛いだけでなく、それによってどんなことに困っているのかに視点を向けて接しました。

これだけでもお客様の反応が変わって結果が出始めることに今更ながら驚いています。

DVDは、何度も見てます!

これからは、自分の姿勢や細かい所作も、もっと意識していきます。有難うございますm(_ _)m

(鍼灸治療院のKさん)


この声は、ほんの一部です。

ちなみに、自宅サロンで、単価1万円の新規客が毎月10人来店なら?で考えてみると、リピートの大切さがよくわかりますよ。

リピート30%のAさんが10人スタートしたら、翌月から13人、16人、、、25人と増えます。

リピート60%のBさんが10人スタートならば、翌月から16人、22人、、、40人と増えます。

単純計算ですが、Aさんが6ヶ月で105万円、Bさんが150万円になります。

なんと!たった半年で、売上に1.5倍もの差がつくのですね。

これに、物販が絡んだら、もっと売上に差がつきます。

ずっと通い続けてくれる前提の計算ですが、これが6ヶ月ではなく1年なら、やはり差がかなり生まれますね。

そして、最も大事なことは、新規集客に比べて、リピートをあげる戦略には、経費がわずかしかかからないこと。

あなたもどこかで、聞いたことがあるかもしれません。

「新規集客にかかる負担は、リピート集客の4倍である」

これは、本当です。リピートいただけるサロンにすることって、大切なことなのですね。

セラピスト講座集合写真

また、サロンや整体院に「お勤め」の方なら、指名のお客さまが、ゾクゾクと増えます。

指名が14倍に増えました!昨年対比で3.5倍です!4ヶ月連続で指名本数の自己記録を達成しました!という声も届いています。

あなたは、施術後に、「いかがですか?」と聞いていませんか?

その質問の仕方を変えるだけで、指名はサクッと増えます。

また、カウンセリングの時間が取れないからと言って、施術しながら、強さ加減や身体の状態ばかり、質問していませんか?

カウンセリング時間が少なくても、次回予約につながる会話術は、実は、山ほどあるのです。

あなたは、指名をバンバンもらっているライバルのセラピストを見て、悔しい思いをしていませんか?

大丈夫です。あなたも、この方法を取り入れれば、指名はバンバン増えますよ^^

こんな風にです。

奥さん、おかげで、結果が出てきました。

指名は、1月が2件でしたが、4月は21件でした!

これからも、もっと結果を出していきますね^^

(リラクサロン、女性)

奥さん、こんばんは!

つ・い・に、指名20件に到達しました!!(・∀・)人(・∀・)

早く報告したくて、うずうずしてました(笑)

こんなに早く結果が出るなんて思ってなくて、驚きと喜びでいっぱいです!

最近は接客で緊張よりも、楽しいという気持ちが勝っていて充実してます♪

いつも、1日を振り返るとお客様から聞けてない事はたくさんあるなーと反省して、まだまだ出来てない部分が多いですが、その日に出来てない事は、明日に繋げていきます(`ー´ゞ-☆

できないときもありますが(笑)

奥さん、いつもありがとうございます!!

ー後日の報告ー

昨日はありがとうございました♪コンサルを受けて、良かったです!

的確に答えてもらえて、自分が気にしてなかったことにも、奥さんに言われて気づくことが多いです。

仕事でお客様に無意識で言ってることなども、じっくり考えさせられるので、良い刺激になります。

また、こういう言い回しもありますよねと教えていただ時、素敵!そんなの考えつかなかった?と自分の知識も増えて、受けていて楽しいです。

指名は8件から22件に、リピート率は28.5%から66.6%になりました。

ーさらに後日の報告ー

指名が27件になりました!

(大手リラクサロンのNさん)

新規の方に「通いたいです」といっていただけ、次回予約を取ることが出来ました。

(中略)

新価格になったメニューの中から一番高いコースを選んでいて、学生さんには金額的にかなり厳しいはず、、、どうなんだろう?と思いながら聞いたら、「通いたい」と。

嬉しかったです。

「次回来るまでに気を付けておいたほうがいいことや、やっておくことはありますか?」

とも言ってくれ、頑張る気持ちが滲み出ていました。

こちらから先に「こうしておいてくださいね」ということは多いのですが、先に言ってくれたのは初めてかもしれません。

(整体院副院長のMさん)

今月もあと1日!

ここまでで、指名18!過去最高!!

去年の1月は確か5本だったはず。3倍以上です!

(大手リラクサロンのYさん)

奥さんに学んだ事少しずつ思い出しながらの接客が実り始めていますがまだ本物ではないと感じてます。

9月までは20本は超える事が出来なかったのですが、

10月29本、11月は26本と増えました。

(リラクサロンのAさん)


このように、個人サロンでも、お勤めサロンでも、どちらでも結果が出ています。

これらの成果は、あなたの半年後の姿かもしれませんね^^

大阪セミナー

私はこれまで、3000時間、500名の方のコンサルをしてきて、痛感していることがあります。

個人サロンで売上を伸ばすのも、リピートを増やすのも、お勤めサロンで指名を倍増させるのも、カンタンです。

ただし、正しいやり方を覚えて、やり続ければです。

あなたも、お客さまを熱狂的なファンに変えて、一生のお付き合いができる、人気サロンに変えませんか?

ちなみに、届いている声は、こうした数字の成果だけではありません。

個人サロンで、お客さまがお友だちを紹介してくれました!お土産をくれるほど常連さまと仲良しになれました!という嬉しい結果もあります。

お勤めサロンでも、初めて指名をもらえました!名刺くださいと初めて言われました!という、はじめの一歩の成果もきっちり、出ています。

もし、あなたが、今よりも大きな成果を出したいなら、このプレミアム講座で、愛されるサロン接客のすべてを、学んでみてください。

あなたのお客さまの反応が、ガラリと変わるのを、体感していただけますよ。

なお、今回の講座は、エステ、リラク、マタニティ、アロマ、リンパサロン、整体カイロ、鍼灸院などサロン向けです。

ですが、カウンセラー、コーチ、コンサルタント、教室の先生、セラピストさんなどにも、役立ちます。

サロン以外の方も、遠慮なくご参加ください^^

最後に、私のセミナーにご参加いただいた方からの声も、ご紹介しておきますね。

奥さんの接客術、「そこまでお客さまのことを考えてしてるんだぁ〜!」というのがまず思った感想です。

お客さまへの愛がいっぱい!とにかく、お客さまのシアワセの為に何ができるかをひたすら考える!

とにかく、スゴイ!さすが‼︎の気持ちでいっぱいです。

だけど、教えてくださったことは直ぐに取り入れられることばかり!

直ぐに取り入れていきますね。

そして、遠慮し過ぎずにお客さまにとって必要そう、と思うことはやっていいんだよ。というのが、とても勇気をもらいました!

本日はセミナーありがとうございました。

私はすごく人見知りをするのですが、すごく質問しやすくて楽しかったです。

本日の奥さんのセミナーでは今までずっと自信をつけるために技術ばかり考えていた私とってすごく目が覚めるような内容で

気配りにしても、ドン引きにしても普段からできる事だなとすごく勉強になりました。

褒められることを受け取れるように、後は笑顔の練習、ブログを頑張っていきたいです。

セミナーはアッという間でした。

とても解りやすく、私個人として感じたことは、整体のスクールを卒業し、ホスピタリティなども一応学んだのですが、使い方を知らなかったのに気づかせてもらえました。

カウンセリング7つのステップなど、

施術前後のカウンセリングでも知っていた事も上手に使いこなせていなかったようです。

分かっているつもりでいたことが、実は、同じ言葉でもタイミングが違うと意味が半減してしまう事、

聞く・聴く・訊く、色んな”きく”がある事、中途半端に頭だけで知っていた知識がジャマをしてました。

そして、質問コーナーもあるので自分以外の方がどんな事で悩んでいるのか、壁にぶち当たっているのかを奥さんとのやりとりですごく勉強になりました。

自分にはない悩みだけど知識の幅が広がり、将来に役立つと思いました。

とても充実しセミナーでした。


いかがですか?

次は、あなたが今回の講座で、きっちり学んでみてくださいね。

飲食セミナー

それでは、今回のプレミアム講座で、あなたが学べる内容を、お話ししますね。

今回はご参加いただいた方の結果を重視するため、少人数制で開催いたします。

そのため、ただのセミナーと違い、あなた自身の疑問が解決して、講座後に結果がすぐに出ます。

いわば、サロンで必要なキホンを、全て網羅した「これさえ参加すればオッケー!」というサロン講座の決定版です。

ただし、上級者向けではなく、初心者から中級者向けの、ベーシックな内容をお届けします。

初心者の方も、安心してご参加くださいね。

● 講座の内容

マナー・マインド編

・あなたの熱狂的なファンができる!一流サロネーゼの心がまえ
・お客さまがウットリ感動する立ち居振る舞い7つの黄金ルール
・お客さまの信頼度が3倍アップする!正しい言葉づかいとは?
・お客様がサロンに来店した瞬間に魔法がかかる!笑顔の作り方
・お客様の心をわしづかみ!愛され続けるセラピストのマインド
・「またあなたにお願いしたい!」と選ばれるおもてなしの法則
・失敗や挫折にも負けない!!あなたが成功するマインドセット

テクニック編

・来店前からお客さまが思わずファンになる!電話応対の基本
・ご来店から5分でお客さまをトリコにする!カンタン会話術
・これはやっちゃダメ!お客さまがドン引きするNGワード集
・リピートが80%になる!究極のカウンセリング7ステップ
・お客さまの心をわしづかみにする!喜ばれる一流の気配り術

・サロンのオプション商品がサクサク売れる!魔法のフレーズ
・「それください」とつい頼みたくなる物販トークのポイント
・クレームのお客さまが常連になった!クレーム対応のキホン
・イレギュラーな要望も怖くない!NOと言わない接客の極意
・3つの事例から徹底解説!お仕事タイプ別の会話テクニック

1.エステリピートが60%に!応援型ヒアリング
2.リラクのリピートが2倍に!魔法の質問パレット
3.整体で来店頻度が20%アップ!未来予想図アプローチ

ビジネス編

・全くのゼロから、月商50万円達成までにすべきこと
・ブログ、メルマガを使った新規集客のキホンを解説!
・思いがもっと伝わる!ブログ記事の書き方3ステップ
・新規さまをリピーターに変える!フォローアップ戦略
・休眠客が戻ってきてくれる!メールとお手紙の書き方

・お客さまが思わずため息を漏らす!サロン作りの魔法
・自宅サロンが成功するための、正しい価格設定の仕方
・値引きするより価格をあげた方がいい。その理由は?
・売上をなるべくカンタンに2倍にするシンプルな方法
・家庭と仕事を上手に両立させる時間の効率的な使い方

グループコンサル編

あなたの目標を達成するため、問題を解決するためのアドバイスを、その場で差し上げます。

あなたの性格、置かれている状況、強みを見定めて、あなたが今すぐまず何をすべきか?診断いたしますね^^

(内容は一例です。お申し込みの方のこ要望にあわせて調整します)

フォローアップ編

さらに、今回の講座では、事前の課題をご用意しました。

講座の一部を予習しておくことで、講座当日の学びがさらに、吸収されやすくなり、結果がさらに早く出ます。

講座の前に、こちらのDVDをお送りしますね。

「指名とリピートが3倍に増える7ステップ基礎講座」

DVDカバーサンプル0515

こちらのDVDには、今回の講座でお話しする内容の一部が、収録されています。

すでにこのDVDをお持ちの方は、講座の受講費を割引させていただきますね。

ただ、講座できっちり学んでも、いざお客さまの前で実践したときに、うまくいかないケースも発生します。

また、教わっていないレアなケースが起きたり、理解したつもりがわかっていなかった!ということもありますね。

そこで、今回はさらに、受講者さまのフォローアップのため、受講者専用のオンラインコミュニティをご用意します。

スクリーンショット 2014-10-20 11.18.18

フェイスブック内に、秘密のグループページをご用意して、あなたをご招待します。

ここでは、1ヶ月間、奥に追加の質問し放題です。

もちろん!受講者同士の相互支援、楽しい交流も生まれるでしょう。

ただ、中には、こういう方もいらっしゃるかもしれません。

「売上やリピート率など、数字を出しつつコッソリ相談したい」
「サロンの裏事情を相談したいので、他の方に見られたくない」

こういう方のために、個別メールコンサル付きの「プラチナコース」もご用意しました。

普通の相談はオンラインで、数字の相談は個別メールコンサルで、と使い分けてくださいね^^

(メールコンサルは普通のメールではなく、チャットワークというLINEのビジネス版のようなアプリを使います)

いかがでしょうか?

意地でも結果を出していただきたいので、このページで、どんどん質問をして、全ての疑問を解決してくださいね^^

・DVDで基礎を予習して準備を整える
・DVDでは伝わらない部分を講座で学ぶ
・さらに聞きたいことを1ヶ月質問し放題

こんな3ステップで、あなたが嬉しい結果を出すためのバックアップをします。

なお、フェイスブックのアカウントを持っていない方は、ご自身でアカウントを取ってくださいね。

それでは、個人サロンでリピート70%!お勤めサロンで指名を最低2倍!を達成したい方は、ぜひご参加ください。

12307373_894145620661605_8017353237782881005_o

人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法プレミアム講座

● 日時と会場

今回の講座は、全国各地、9会場で開催されます。

あなたのお住まいに近い会場に、お越しくださいね^^

なお、すべての講座時間は、ランチ休憩1時間を含みます。

名古屋会場

4月13日(水)10時00分から、17時00分

(講座終了後、90分程度の自由参加のミニ懇親会を行います)

「ホテルリソル名古屋 会議室」

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25

JR名古屋駅より徒歩4分

リソル名古屋

京都会場

4月14日(木)10時00分から、17時00分

(講座終了後、90分程度の自由参加のミニ懇親会を行います)

「ベーコンラボ京都駅」

京都府京都市下京区塩小路町520 三ッ林ビル

JR京都駅より徒歩2分

ベーコンラボ

大阪会場

4月15日(金)10時00分から、17時00分

(講座終了後、90分程度の自由参加のミニ懇親会を行います)

「TKPガーデンシティ大阪梅田」

大阪府大阪市福島区福島5丁目4−21TKPゲート タワー ビル

阪神本線 福島駅 出口より徒歩4分
大阪環状線 大阪駅 桜橋口より徒歩8分
JR大阪環状線 福島駅 出口より徒歩3分
JR東西線 新福島駅 1号出入口より徒歩5分
大阪市営御堂筋線 梅田駅 中央改札8番出口より徒歩13分
大阪市営四つ橋線 西梅田駅 地下街6−2番出口より徒歩2分

TKP大阪梅田

神戸会場

4月16日(土)10時00分から、17時00分

(講座終了後、90分程度の自由参加のミニ懇親会を行います)

「TKP三宮ビジネスセンター」

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5−4−8

JR神戸線 三ノ宮駅より徒歩2分
阪急神戸本線 神戸三宮駅より徒歩3分
ポートライナー三宮駅より徒歩3分
阪神本線 神戸三宮(阪神)駅より徒歩3分
神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅より徒歩3分

TKP三宮

仙台会場

4月21日(木)10時00分から、17時00分

(講座終了後、90分程度の自由参加のミニ懇親会を行います)

「TKP仙台西口ビジネスセンター」

宮城県仙台市青葉区本町1−5−31シエロ仙台ビル

JR仙石線 あおば通駅より徒歩6分
JR東北本線 仙台駅西口より徒歩5分
仙台市営南北線 広瀬通駅より徒歩6分

TKP仙台西口ビジネスセンター

札幌会場

4月22日(金)10時00分から、17時00分

(講座終了後、90分程度の自由参加のミニ懇親会を行います)

「TKPガーデンシティ札幌駅前」

北海道札幌市中央区北2条西2丁目19番

JR函館本線 札幌駅 南口より徒歩5分
札幌市営南北線 さっぽろ駅 13出口より徒歩2分
札幌市営東西線 大通駅 札幌駅前通地下歩行空間1番出口より徒歩2分

TKP札幌

福岡会場

4月27日(水)10時00分から、17時00分

(講座終了後、90分程度の自由参加のミニ懇親会を行います)

「TKPザイマックス博多駅前カンファレンスセンター」

福岡県福岡市博多区博多駅前4−2−1ザイマックス博多駅前ビル

JR鹿児島本線 博多駅 博多口より徒歩3分

福岡市地下鉄空港線 博多駅 博多口より徒歩3分

TKPザイマックス博多駅前カンファレンスセンター

広島会場

4月28日(木)10時00分から、17時00分

(講座終了後、90分程度の自由参加のミニ懇親会を行います)

「TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前」

広島県広島市南区大須賀町13−9

広島電鉄 広島駅 徒歩3分
JR呉線 広島駅 南口 徒歩2分
JR芸備線 広島駅 南口 徒歩2分
JR可部線 広島駅 南口 徒歩2分
JR山陽本線 広島駅 南口 徒歩2分

TKP広島

東京会場

5月10日(火)10時00分から、17時00分

(講座終了後、2時間程度の自由参加の懇親会を行います)

「Ts渋谷フラッグカンファレンスセンター」

東京都渋谷区宇田川町33−6Shibuya FlagJR山手線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
JR埼京線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ銀座線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 3a出口 徒歩3分
東京メトロ副都心線 渋谷駅 3a出口 徒歩3分
JR湘南新宿ライン 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

TSフラッグ渋谷

お席がなくなる前に、早めに確保してくださいね。

● お支払い方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・お支払が確認できた時点で、お申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

● 受講費

正直に言うと、今回の講座の受講費は、かつてないほど、悩みました。

この講座は、これまで3000時間にわたってコンサルをしてきた中で、成果が出たベーシックなノウハウを全て、公開します。

そして、私の個別コンサルは、60分5万円ですが、今回の講座は休憩をのぞいて6時間です。

しかも、3万円相当の予習用DVD、2万円相当の講座終了後のフォローアップ付きです。

つまり、参加費30万円以上が、妥当な価格になります。

ですが、この価格では手が出ない!という方も多いと思います。

そこで、半額以下の15万円ならどうだろう?と考えました。

しかし、15万円でも、かなり勇気がいる価格ですよね。

全国を回るのは、これが初めてですし、1人でも多くの方にお会いして、嬉しい結果を手にしてほしいと本気で願っています。

そこで、会場費や宿泊費、交通費も相当かかるのですが(笑)思いきって、ギリギリのラインで設定しました。

個別メールコンサル付き「プラチナコース」 8万円
通常コース 5万円

なお、どちらもセラピストDVDをお持ちの方は、2万円割引となります。ランチ代も込みです。

5万円ならば、客単価1万円の個人サロンなら、たった5人、お客さまが増えるだけで元を取れてしまいます。

もはや、元を取れる取れないのレベルではないですね(笑)

あなたも、お客さまと一生のお付き合いができる、本物のおもてなしを身につけませんか?

それでは、会場であなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

あなたも、個人サロンでリピート70%!お勤めサロンで指名を最低2倍!を達成できますよ。

緊急追加募集のお申し込みは、こちらからできます。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする