【満員御礼】サロン治療院でリピートと指名が3倍に増える!超一流の接客研修

● サロン治療院でリピートと指名が3倍に増える!超一流の接客研修

こんにちは!奥 武志です。

これまで、リラクゼーション、整体、マッサージ、エステなどのサロンで、お客さまの心をつかんで、指名とリピートが3倍に増える講座を、開催してきました。

その結果、リピートが3倍になった!指名が自己新記録です!紹介をいただきました!などの声が、ぞくぞくと、届いています。

そこで、今回、さらにバージョンアップさせて、正しいカウンセリング7ステップと、超一流の立ち居振る舞いをお教えする、少人数制の研修を、行うことになりました。

最速でお客さまから選ばれる、一流の接客を、あなたも身につけてみませんか?

セラピスト講座集合写真

例えば、私から学んだ方は、どんな結果が出ているのか?ほんの一部を、カンタンにご紹介しますね。

指名数が10倍になったセラピスト、立て続けにリピート予約を2件連続でいただいたカウンセラー、リピート率が30%から64%になったエステティシャン、リピート客数が2倍になった整体師など。

実践した方は、様々な、うれしい結果が出ているんですね。

他にも、高額の回数券をお買い上げいただけたエステティシャン、ギフト券を多数お買い上げいただけたセラピストの方もいます。

例えば、自宅エステサロンで、施術をがんばっても、次回予約が取れず、リピートにつながらない。

「また来ます」と言っていたお客さまが、戻ってきてくれない。

そんな方は、「次はいつ頃、来るといいですか?^^」とお客さまのほうから、その場で予約をしてくれるようになっています。

リラクゼーションで「気持ち良かったです」と満足していたはずのお客さまが、他のセラピストを指名していてショックを受けた。

そんなセラピストさんは、「あなたの名刺、もらえますか?次もお願いしたいから」と言われるようになり、いま、指名をどんどん増やしています。

整体院で、何度か通ってくれれば不調が改善するのに!何度提案しても「考えます」で来てくれない!

そう言っていた整体師さんは、お客さまのほうから、「今度はちゃんと通って治すよ!」と前向きに、お越しいただけるようになれました。

このように、私の指導を受けた方は、指名もリピートも、笑みがこぼれてしまうほど、結果が出まくっています^^

IMG_6254

ところで、私は、5ツ星ホテル、パークハイアットで、VIP担当、リーダーとして、11年で5万人のお客さまをお迎えしてきました。

そこで培った、お客さまの要望や本音を上手に引き出す、一流ホテル直伝のヒアリング技術を使うと、面白いように、ご指名とリピートが増えるのです。

事実、先に学び始めた方は、もうすでに結果をどんどん出し始めています。もちろん、あなたにも、嬉しい結果を出すことが可能です。

さらに、VIP担当直伝の立ち居振る舞いを身につけると、超一流のセラピストとして、お客さまの、あなたを見る目が変わります。

「あなたにまたお願いしたくて来たのよ」と、次にお客さまから言われるのは、あなたの番かもしれませんよ^^

お客さまの心をつかんで虜にする、人気セラピストになるための、カウンセリング技術の基礎と、一流の立ち居振る舞いが、たった2時間ちょっとで、手に入ります。

サロン研修

私のもとで学んでいただいているクライアント様の声を、少しだけご紹介しますね。

奥さん、おかげで、結果が出てきました。

指名は、1月が2件でしたが、4月は、21件でした!

これからも、もっと結果を出していきますね^^

(リラクゼーションサロン、女性)

奥さんに聞く接客を学んで、聞く姿勢ができるようになったお陰で、お客様に合った施術や商品のご提案ができるようになりました。

結果、客単価がぐんっと上がりました!

リピート率は3月30%が、4月64%!

売り上げは1月の3倍です!

1月は確かに低かったですが、聞く接客をしていなかったらここまでは結果が出なかったと思います。

(痩身エステサロン、女性)

先日、アドバイスいただいてから、カウンセリングをして次回に繋がったのは、全員なので、リピート率100%ですね。

教えてもらったことを、少しずつ、始めているのですが、

お客さまが、安心してくださっているな!と実感しています^^

(心理カウンセラー、女性)

奥さん聞いて下さい。先月は、初めて指名が10件になりました。

一昨日は、教わった●●をやって、コース提案したら、

金銭的に悩んでいたのに、コ一ス変更してくれました!!

そして、もう一つ嬉しいことがありました。新しい指名のお客様が入りました!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

また、指名のお客さまが、お知り合いをご紹介くださいました。びっくりしました。

その方は、3ヶ月だけこちらに来ているそうで、3ヶ月の間だけでも、また来ていただけるようにしたいなと思います♪

少しずつですが、頑張ってゆきます♪

(リラクゼーションセラピスト、30代女性)


このように、ハッキリと、結果が出ています。

もちろん、売りこむのではなく、自然体な接客をするだけで、お客さまが思わずまたお願いしたくなる接客ですよ^^

さらに、先日のセミナーに参加された方の声も、ご紹介しますね。

講座で、ただ聞いてみると出来るかもと思いましたが、実際にロープレでやってみると全然でした。

スムーズに出来るようになるには、練習と少しずつでも続けることが大事と学びました。

続けることが苦手な私にとって、胸に刺さりました。

また、自分だけが出来ないと思っていましたが、他のセラピストさんたちの話を聞き、同じような悩みを抱えていることが分かったので、交流できて良かったです。

特に印象に残っているのは、キャッチandリリースです。私も普段、やってしまいがちなので、お客さんを不安にさせてしまってるんだなと分かり、勉強になりました。

奥さんの、穏やかな雰囲気が話しやすく安心を与えて下さいました。ありがとうございました。

(リラクゼーションサロン、Sさん)

3時間半のセミナーはアッという間でした。

とても解りやすく、私個人として感じたことは、整体のスクールを卒業し、ホスピタリティなども一応学んだのですが、使い方を知らなかったのに気づかせてもらえました。

カウンセリング7つのステップなど、施術前後のカウンセリングでも知っていた事も上手に使いこなせていなかったようです。

分かっているつもりでいたことが、実は、同じ言葉でもタイミングが違うと意味が半減してしまう事、聞く・聴く・訊く、色んな”きく”がある事、中途半端に頭だけで知っていた知識がジャマをしてました。

そして、質問コーナーもあるので自分以外の方がどんな事で悩んでいるのか、壁にぶち当たっているのかを奥さんとのやりとりですごく勉強になりました。

自分にはない悩みだけど知識の幅が広がり、将来に役立つと思いました。

ロープレにしてもそうです。自分とは違うやり方、接し方がありタメになったし自分の欠けているところも知ることができとても充実しセミナーでした。

欲を言えばもっと時間が欲しいです。

(リラクゼーションサロン、Aさん)

ただ話を聞くだけではなくて、実際にロープレをすることで、

何ができていないのか?どうしたらリピートが取れるようになるのか?が自分で実感できたことが一番の学びになりました^^

自分のできなさっぷりに凹みつつ(笑)、でも、奥さんの「失敗しても大丈夫だからね〜」という空気感にかなり助けられましたよ。

学んだことはすぐ実践!ということで、まずは、カウンセリング時間の最初から最後まで、どう進めたらいいか?を考えて、実際にヒアリングしながら書き込めるシートも作成しました。

クライアント様カルテをどうしようか?と考えていた時でもあったので、一石二鳥です^^

私はもともと「接客」に対してすごく苦手意識があったのですが、何か特別なことをするとかではなく、少しだけ視点を変えるだけで大丈夫なんだな~と思えてよかったです。

今回学ばせていただいたことは、今いるクライアント様、これから出会う未来のクライアント様のために生かしていきます。

ありがとうございました^^

(カウンセラー、Kさん)


いかがですか?

誤解をおそれずに言ってしまうと、お客さまにリピートしていただく、指名いただくのは、実は、カンタンです。

あなたも、嬉しい結果を手に入れませんか?

セミナーと違って、あなたができるようになるまで、手取り足取り、実際に動きながら学べます。

身につくスピードが、最速なのは、もう言わなくても想像できますよね^^

DSC_0867-1.jpg のコピー

研修内容

・愛されて指名されるセラピストの心がまえ
・次回予約をいれたくなる!カウンセリング7ステップ
・見違えるように信頼度がアップする!超一流の立ち居振る舞い

お客さまが次回予約を入れたくなる会話の流れ、何度でも通いたくなる提案方法、満足度がアップするヒアリングのコツ、お客さまからの見る目が変わる振る舞い方を、学びます。

ロープレ形式で、実際に練習をしながら、プロの奥から、直接、丁寧にアドバイスをもらえます。そのため、個別コンサルと同じか、それ以上の効果があります。

さらに、どこをどうすると、結果につながるのか?他の参加者へのアドバイスを客観的に見ることで、得られる気付きも、多いはずです。

つまり、グループで学ぶセミナーと、直接アドバイスがもらえる個別コンサルの両方の、いいとこ取り!という最高の学びの場です。

お客さまに何度でもご利用いただけるサロンにして、楽しく働ける日々を、手に入れてくださいね。

では、お申込みは、下記リンクから、お願いします。

 SONY DSC

サロン治療院でリピートと指名が3倍に増える!超一流の接客研修

日時

10月15日(木)10時30分から、13時30分(東京)
10月26日(月)12時00分から、15時00分(大阪)

会場

東京「シェアサロン新宿御苑」

東京都新宿区新宿1丁目
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑」駅2番出口 徒歩5分
都営新宿線・東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 徒歩9分
JR山手線「新宿」駅 徒歩13分

大阪「整体サロン」

JR関西本線「JR難波駅」 徒歩3分
大阪市営地下鉄 四ツ橋線「なんば駅」 徒歩数分
阪神電車・近鉄電車「大阪難波駅」 徒歩数分

大阪府大阪市浪速区幸町1

※特別なサロンのため、住所の詳細は、ご参加の方にご連絡いたします。

定員

東京 4席限定 満員御礼!
大阪 4席限定 満員御礼!

特別開催のため、少人数制です。

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・振り込みは、振り込み確認ができた時点でお申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるPaypalを使用します。
・前日と当日のキャンセルは、キャンセル料100%、2日前は50%、3日前は30%をいただきます。

ソリューション画像

参加費

私の対面コンサルは、5万円。立ち居振る舞いの研修も、5万円です。両方受けたら、10万円かかります。

でも、この価格では、アドバイスをもらえる方が、限られてしまいます。

一人でも多くの方に、嬉しい結果を手にしてもらうため、参加しやすいご料金にいたしました。

この、最速で結果が出る研修は、両方学べるのに、5万円です。

笑顔が、日本全国に広がりますようにと、思いをこめて。

あなたに、お会いできることを、楽しみにしていますね。

参加したかったけど、予定があわない!という方のために、セミナーDVDもご用意してあります。良かったらご覧ください^^

DVDのお申し込みは、こちら!

DVDカバーサンプル0515

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする