【販売終了】一流の顧客対応術を、基礎から最速でマスターできる!9つの人気DVD一覧

こちらのDVDは、全ての販売を終了いたしました。

ご注文くださった、500名の皆さまに、心より感謝申し上げます。

また新作のご用意ができるまで、こちらの無料メール講座で、学んでみてくださいね↓

サロン、教室、カウンセラーで、自分史上最高の売上とリピートを達成する12ステップ

As ever株式会社 代表取締役
幸せ系マーケティングコンサルタント
リピート接客コンサルタント

奥 武志

2020年2月末まで、DVDの完全終売キャンペーンを行っています。 

2019年は、次の4つのDVDが、終売になりました。

1:人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD
2:人気カウンセラーになれる!クライアント様に選ばれてリピートが2倍になる方法DVD
3:愛される人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されて売上が2倍になる方法DVD
6:お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件DVD

ですが、今回のキャンペーンで、残っている5つのDVDも、終売になります!!

4:飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナーDVD
5:お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる一流の接客ベーシックセミナーDVD
7:お客さまの心をわしづかみにして、永遠のファンに変える!一流の気配り術DVD
8:お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法DVD
9:売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密DVD

「閉店売り尽くしキャンペーン」が、3年たっても続く感じではなく(笑)

本当に、今回で売り尽くします。

DVDがずーっと気になっていた方は、ラストチャンスですよ♪

まあ、また新しい商品は、リリースしようかと思っていますけどね^^

少なくとも、既存のDVDは、これにて終了です。

最後のキャンペーンでは、ユニークな特典を3つご用意します。

興味がある方は、下の方までじっくりと、ご覧くださいね。

**************

あらためまして、こんにちは。奥 武志です。

一流ホテル直伝の顧客対応術を、自宅で手軽にキホンから学べるDVDを、ご用意しています。

あなたも、サロン治療院、カウンセラーやお教室、飲食店レストランなどで、お客さまの心をワシづかみにできますよ。

一歩先に学び始めている方は、嬉しい結果を、どんどん出しています。

エステサロン、カウンセラー、お教室で、月商100万円を達成しました!という方が、すでに何人も誕生しています。

整体のリピート率が80%突破です!お勤めサロンの指名が60件を突破しました!レストランの常連様から感謝のお手紙が届きました!

こんな喜びの声も、たくさん届いています。

数字の結果だけでなく、お客さまとの関係が良好になり、仕事へのやりがいが増えた!という方も、数知れず。

あなたも、思わず笑顔がこぼれる、こんな成果を出すことができます。

あなたのお仕事や、目的にあったDVDで、学んでくださいね。

なお、どれが自分に合っているか?相談したい方は、無料相談窓口を設けましたので、ご活用ください。

お仕事タイプ別DVDラインナップ

業種によって、あなたの仕事にぴったり合うDVDをご用意しています。

1:サロン、治療院向け

人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

oku_ninki_3d

エステ、リラク、整体などのサロン治療院で、売り込まずに選ばれて、売上とリピートが倍増します。

個人サロンでも、お勤めサロンでも共通して結果が出るノウハウです。

お客さまがどんどん戻ってきてくれる!人気セラピストになるための、接客とカウンセリングの決定版です!

人気セラピストになれるDVDの詳細は、こちら! 販売終了しました!

2:カウンセラー、ヒーラー、コーチ向け

人気カウンセラーになれる!クライアント様から選ばれてリピートが2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

OKU_ninki-C_3d

カウンセリングで、クライアントさまに喜ばれ続けるカウンセラーになれます。

クライアントさまがどんどんあなたのファンになる!人気カウンセラーになるための、接客の決定版です!

人気カウンセラーになれるDVDの詳細は、こちら! 販売終了しました!

3:教室スクールの講師向け

愛される人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されて売上が2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

ninki_3D (2)

生徒さまに愛されて、何度でもお越しいただける満員御礼の教室の秘密を、たっぷりとお届けします。

先生に教わりたい!と生徒さんたちが、ゾクゾクとファンに変わる、人気教室の先生になれる方法の決定版です!

人気教室の先生になれるDVDの詳細は、こちら! 販売終了しました!

4:飲食レストラン向け

飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナーDVD(全2巻・豪華4枚組)

sekkyaku_3d

飲食店、レストランでお客さまがどんどん、あなたのファンに変わっていきます。

現場では決して教えてくれない、基礎的なマナーから、困ったお客さまの対応、喜ばれる接客術まで、惜しみなくお伝えします。

あなたに会いに来た!またあなたに担当してほしい!あなたもこんな風に言われるようになれますよ。

飲食店でファンができるDVDの詳細は、こちら! 販売終了しました!

学びたい目的別DVDラインナップ

5:クロージングなし!お客さまを理想のファンに変える方法

売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密DVD

7himitsu_3d

クロージング、売り込みが苦手で、もっと軽やかに売れる人になりたい方にピッタリです。

押し売りしないで、あなたの人柄に共感してくれる、理想的なファンができる極意を学べます。

新規のお客さまは、どうしたらリピートしてくれるのか?リピーターからファンに変わる顧客心理とは?ファンの多い一流の人の特徴は?

徹底的に、ファン作りの秘訣を学べる上に、自分の場合なら何をすればいい?を書き出せる、ワークもついています。

あなたも、大好きな理想のファンのお客さまが、どんどん増えていきますよ。

ファン作りの秘密DVDの詳細は、こちら! 販売終了しました!

6:超一流の気配り術でお客さまをファンに変える方法

お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の気配り術DVD

kikubari_3D (1)

業種問わず、誰もが知っておくべき、気配りの基礎を学ぶことができるDVDです。

超一流の世界の舞台裏で密かに行われている、あなたで良かった!!と言われる気配りの魔法をお教えします。

あなたのお客さまや、クライアントさまが思わず、何度でもあなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

一流の気配り術DVDの詳細は、こちら! 販売終了しました!

7:一流の接客の基礎をゼロからマスターする方法

お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナーDVD

basic_3d

初心者の方がゼロから、あるいは、経験者でも基礎から見直したい方にピッタリです。

好印象の立ち居振る舞い、敬語などのマナー、お客様との会話(聞き方、伝え方)、おもてなしなど、基本をゼロから学べます。

基礎の基礎なので、業種はいっさい問いません。

接客の基礎が全てわかるベーシックDVDの詳細は、こちら! 販売終了しました!

8:会話上手になってお客さまをトリコする方法

お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法DVD

kaiwa_3d (2)

ゲストに元アナウンサーの松原しのぶさんをお招きした、会話術に特化したセミナー。

お客さまが思わず、1分であなたのトリコになる、究極の会話術をマスターできます。

あなた史上最高の会話上手になって、お客さまをどんどんリピーターに、そして、大ファンに変えていけますよ^^

会話上手になるDVDの詳細は、こちら! 販売終了しました!

以上、8つのラインナップを、お届けします。

あなたが興味のあるDVDは、どれですか?

完全終売キャンペーンのユニークな特典

今回のキャンペーンでは、ユニークな特典を3つ、ご用意します。こちらです。

1:「アブナイ!副業・起業法7選」音声セミナー
2:「オススメの副業・起業法7選」音声セミナー
3:「奥がお勤め時代にやった副業のウラ話」音声セミナー

副業や起業を始める人が、どんどん増えてきているここ数年ですが。

ちゃんとした情報を、持っていない方が、多い印象があります。

感覚的には、9割の人は、どの仕事で副業起業するかを、選ぶ段階で失敗していますね。

1と2の音声セミナーで、それを解説します。

ちなみに、あくまでも奥の独断と偏見ですのでご了承ください。

そして、3は、初公開かもしれません。

アメブロを始めて、副業で起業した奥ですが、実は、その前に、他のビジネスで失敗しました。

今までに語ったことがない、秘蔵の黒歴史(笑)

かなーーーり、面白いと思います^^

わりと、ヤバいこと、やっちゃってました、、、

(時効ということで、喋っちゃいます)

3つとも、まだ収録していないので、収録完了したら購入者全員メールでお送りしますね。

過去にDVDを購入してくれた方には、今回のキャンペーンで買わなくても、プレゼントします。

DVDの選び方についての無料相談窓口

どのDVDで学べばいいのか?迷います!というご質問を、よくいただきます。

そこで、どれを購入するといいのか?わからない方のために、購入相談窓口を設けました。

お仕事内容、学びたいこと、お名前、電話番号を添えて、以下の事務局アドレスまでメールをお送りください。

takeshi.oku@sekkyakumentality.com

(アドレスをクリックすると、メーラーが立ち上がります)

相談したからと言って、購入を強制するものではありませんし、押し売りもしませんので、ご安心ください(笑)

なお、こちらはあくまでも、あなたに適したDVDはどれか?のご相談にのらせていただく窓口です。

お仕事の相談、お悩みの相談ではありませんので、ご了承ください。

あなたも、お客さまから圧倒的に選ばれる人になれますよ。

完全終売キャンペーンの期間について

2020年2月11日(火)から、2020年2月29日(土)23時59分まで

ただし、ご注文が殺到した場合、期間を待たずして、終了する可能性もありますことを、ご了承ください。

DVD、動画セミナーの発送時期について

お支払確認後、7営業日以内に、順次、発送いたします。

DVDの収録、編集、発送はすべて、奥がもっとも信頼する、セミナー撮影のプロ、TKデザインの高橋勝巳さんに、お願いしています。

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

動画セミナーのみ、奥よりメールにてお送りいたします。

キャンペーン商品のお支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
お支払いが確認できた時点でお申込み完了となります。
カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

ソリューション画像

ご注文はこちらから!

どのDVDも、一流ホテル直伝の接客術や、幸せ系ビジネスのメソッドが、一気に学べます。

時代に左右されない、お客さまに喜ばれるノウハウが、てんこ盛りです。

また、どの内容も、50万円のコンサルやスクールで、お教えしているものと同じです。

それを、自宅にいながら、24時間いつでも好きな時間に、何度でも学べるのです。

セミナーや講座に行きたくても行けない!という方に、ぴったりです。

今のうちしっかり学べば、4月の新年度から、最高のスタートを切れますよ。

それでは、DVDや動画セミナーで、あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

音声セミナー付きのDVDは、こちらからご注文をお願いします。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする