お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法DVD

【お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法DVD】

こんにちは、奥 武志です。

先日、大反響をいただいた、自分史上最高の会話上手になる方法セミナーがついに、DVDになって帰って来ました!

このDVDでは、お客さまが思わず、1分であなたのトリコになる、究極の会話術をマスターできます。

あなた史上最高の会話上手になって、お客さまをどんどんリピーターに、そして、大ファンに変えていけますよ^^

12307373_894145620661605_8017353237782881005_o
例えば、私の元で先に学んだ方は、このような結果が、ぞくぞくと出ています。

エステでリピートが3割から6割にアップで売上3倍!リラクサロンで指名が10倍に!整体院のリピート客数が2倍に増加!など。

これは、お客さまが、またあなたにお願いしたい!と思ってくださるようになっているからです。

カウンセラーのリピート率が9割になった!売上が初めて50万円を突破しました!教室の生徒さんとのコミュニケーションが良くなった!という声も届いています。

経営者や個人事業の方は、学びが結果にすぐに直結するので、嬉しいですよね。

そして、お勤めの方ももちろん、結果が出ています。

イタリアン、和食、カフェなどの飲食店では、オーダー提案がうまくなった!わきあいあいと会話を楽しめて「あなたの接客いいね」と褒められた!という報告もあります。

こうしてお客さまのハートをがっちりつかむ会話術を、あなたに、お届けしますね。

実際にいただいている、喜びのご報告をご紹介します。

喜びを報告しますね!!指名の本数、記録更新できて凄く嬉しいです!

先月は14件、止まりで悔しかったので!(`^´*)少しずつ成長できてると感じます♪

奥さんに教えていただいた事を、出来ないながらもコツコツ進めてきたかいがあっての結果です♪ヽ(´▽`)/

普段メールでは改まって書かないですが、感謝しまくりです(笑)今後とも宜しくお願いします(^-^ゞ

(後日、さらに指名本数記録を更新して、ご報告をいただきました)

こんばんは!奥さん、聞いてください!!

今日の指名の2件は来店で「今日、空いてますか~?」と来てくださいました!(о´∀`о)

来てくれて、ありがとうございます!と内心想いつつ(笑)

2人とも次回の予約を入れてくださいました♪

あと、火曜日に予約が1件入ったので、19件になる予定です。

(リラクサロン、Nさん)

※さらに後日、27件まで伸びています。

やはりアフタカウンセリングをきっちりやると結果が全然違いました。

痛みについて、詳しくお聴きする、アフターカウンセリングで、お体の状態をしっかり伝える、今後のプランをお話するを意識しました。

お二人に笑顔で通いたいと言っていただけたのでとても嬉しいです。この調子で頑張ります(*^^*)

また、肩こりや眼精疲労などに効く●●を販売しているのてすが、順調に売れています。

押し付けにならず喜んでもらえるよう、おすすめ出来ていると思います。

今後もご指導よろしくお願いいたします(*^^*)

(さらに後日、ご報告をいただきました)

おくさん。既存の方の継続率が、かなり増えました。

継続率は1か月で75%でした♪ (以前は50%以下でした)

先日時間に遅れて来られた方がいたので、説明時間がゼロでした。

ビフォーアフター写真見せて、あとはやりながら軽く説明しただけです。

でもリピート取れました。

二人目も説明をかなり短くして、ビフォーアフター写真で、〇〇さんはこうなりますよというイメージだけしてもらい、聞くことを中心にしました。

二人目も回数券を即決で買われました。

(整体院、Iさん)

武志さん、取り急ぎ、ご報告です。

10月は、すべて成約でした♪二重が一重になるほどに泣きました。

ありがとうございます♪師匠、ほめて!

(インストラクター、Tさん)

奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!

今月ご新規でいらしたお客様は、20回の回数券ご購入されました!

57万円の回数券です!自分史上最高額です!

(エステサロン、Tさん)

声をかけることに抵抗がなくなり、

うれしいことに、常連のお客さまから、「あなたに会いたいから来た」と言っていただき、

お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

(レストラン、Nさん)


いかがですか?ここに書かれた声は、あなたの未来かもしれませんよ。

IMG_6254

私は、5ツ星ホテル、パークハイアットで、VIP担当バトラー(執事)、飲食部門でチームリーダーとして、11年で5万人のお客さまをお迎えしてきました。

そこで培った、聞く接客法の極意があります。

お客さまの本音を上手に引き出して、ご満足いただいた結果、サンキューレターやお褒めの言葉、ご指名を今までの3倍、いただけます。

一流ホテル直伝の、聞き方の極意をマスターして、あなたも今日から、お客さまとどんどん、仲良くなってしまいましょう!

「次もあなたに対応してもらいたいわ」と次に言われるのは、あなたの番ですよ。

セラピスト講座集合写真

このDVDで学ぶと、お客さまとのコミュニケーションに必要な、会話術がまるっとすべて、わかります。

だから、誰でも、お客さまとの会話をムリなく!楽しめるようになるんですね^^

話が盛り上がらない!という方も、ひとことめで、躊躇してしまう!という方も、これでもう、安心です。

話すのが比較的、得意な方であれば、お客さま満足がさらに、高まります。

相手の思いを上手に引き出す、聞き方のコツをマスターできるからです。

話すのは苦手、聞き役が多い、という方も、お客さまとすごく!仲良くなれてしまいます。

自分からあれこれ話さなくても、お客さまが話しやすい質問や切り返し、傾聴のスキルが身につくからです。

この会話術を学んだ結果、接客が楽しくなった方が、すでに続出し始めていますよ♪

奥さん(*^^*)いつもありがとうございます!

お客様から手作りおかしいただけるようになりました!ビックリです!

私自身、一生懸命『聞く』ことをして施術、接客をしていたらお客様のお仕事裏話まで聞けて楽しんでたのですが、

今回のお客様には4回目以降アドバイス的なことはあまりしてなかったんです。

距離が縮んだ感じがしました!

(エステサロン、Tさん)

先月、個人売りが初めて200万円を超えました。

今まで、一度も超えたことなかったのに、、、今まででいちばんの新記録です。

お客さまの話をうまく聞けたからかもしれません。

奥さん、本当にありがとうございます(涙)

(アパレル販売、Sさん)

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

「あなたすごく感じがいいわね」とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて「前回すごく良かった!」と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

(さらに後日、またご報告が届きました)

今日は素敵な報告です!

毎月、会社内でお客様の声や店単位でみて、素敵なお仕事をした人が表彰されます。

先月、お客様から感謝のお電話をいただいたことで選ばれました^ ^

嬉しいですっ!!!!

そして、今月も個人ドリンク売上目標●●万円をクリアしました!!パチパチ

少しずつ「お客様を主語にする」ができてきたのかもしれません^ ^

先日、お客様にお食事に誘っていただきました。

連絡先教えとくから、また連絡してくださいと言って頂きました^ ^

(飲食店スタッフ、Nさん)

奥様、こんばんは。うれしい悲鳴で、忙しい毎日です。

エステのご予約が、お客さま、ご来店のたびに入り、またサロンのお客様から、ご紹介のご予約もあり。

奥様の存在のおかげですね。ありがとうございます。

また、奥様に会いたいのですが、行きたくても行けない、会いに行けない、うれしい悲鳴です。

(エステサロン、Aさん)


このように、数字が求められるお仕事では、数字でハッキリと、結果が出ています。

数字のお仕事ではない場合は、お客さまからの感謝の言葉や、お褒めの言葉が、どんどんいただけていますね^^

でも、みなさん、決して特別なことをやったわけではありません。

ただシンプルに、「聞く会話術」を覚えて、やった。それだけ、なんです。そう、このDVDで公開するまさにそのノウハウです。

もちろんあなたも、同じような、嬉しい結果を手に入れることができます。

では、今回のセミナーにご参加いただいた方の感想も、ご紹介しますね。

松原さんとのコラボは最高でした!

日頃からスカイプコンサルなどで教わっている事もありましたが再確認できたのと、

今一わかっていないことがそういうことなんだ!とわかったりと発見が色々ありました。

セミナーは行くだけで満足してはいけないですね。頑張って実践します。

口角上げるトレーニングは今日やりました。明日はスタッフとカウンセリング練習します。

今日はいいイメージで接客出来ています(*^_^*)

新規お1人目はブライダルコース3回のご予定の方が、10回の回数券に変更していただけました。

しっかり聞く、ゆっくり話す。ごまかさないで本心を言う。気配りをする。心からお客様の幸せを願う。

そんなイメージでやってみました。

効果もしっかり出たのでこれからが楽しみです。

(整体サロン院長、Iさん)

昨日はセミナーで、話し方と聞き方を、ポイントとコツを押さえて学ばせていただきまして、本当にありがとうございました。

松原さんからは、まず最初に自己紹介の仕方をお教えいただきました。

それから、声をしっかりと作ること、雑談をするタイミングと内容をはじめ、お仕事に関わる話し方と表現の仕方を知ることができました。

お話もわかりやすくて、ポイントを押さえることができたと思います。

自己流でやっていた過去がお恥ずかしいのですが・・・ これからはやり方を教わったので、実践してみたいと思います^^

奥さんからは、聞き方を学びました。

話を聞くための具体的なしぐさだとか、質問の仕方等のほかに、やってはいけないことまでもお話しいただけました。

ご説明もわかりやすかったので、とってもイメージしやすかったです。

奥さんならではのご経験もお話いただけて、「そういう困った時はそうしたらいいのか~!」と思うことが沢山ありました。

メモを見直して、日々使えるようにしたいと思います。

松原さんは、「会話は『気持ち』のキャッチボール」とおっしゃっていて、奥さんは、そのお話しの内容から、相手の方の気持ちを考えて言動に移されていることが伝わってきて、

今回のセミナーで、会話上手に本当に大切なのは何かまでわかった気がしました。

お仕事をするなら、知っておきたいことが山ほどありましたので、参加させていただけてよかったと思っています^^

これから、教えていただいたことを使ってゆけるように、頑張りたいと思います!

(最高級シルクのパーティードレス通販、河野さん)

奥武志さまこんにちは!昨日は貴重なお話をありがとうございました。

知っていることも多かったのですが出来ているかどうかと聞かれると・・・「?」なことも。

ヨガのインストラクターをしているのですが対象は、産後のママさんや高齢者、妊活女性など、多岐にわたります。

それぞれに合わせてお話をさせていただいているとは思うのですが「まずは、聴く」というところが、まだまだ甘かったなと。

「体を動かす」ということについては、私なりに熱い思いがあるだけに「こうしてこうしてこうしてください」みたいな感じになっていて(笑)

お客さまが、どんな想いでいらっしゃって、ヨガをやる目的としては最終的に何を欲しているのかというところ、今後はしっかりと聞いていこうと思いました。

体育館でのレッスンにいらしているからといって、体を動かすことが目的ではない場合もあるのですよね。

これからはおひとりおひとり、このあたりをしっかりと聞き取りしていけたらなと思います。

特に、事前に質問させいただいた妊活のヨガについては昨日教えていただいた「キャラ型質問術」や「応援型ヒアリング」が使えるのでは?と感じました。

その練習として、さっそく家族相手に試しております(笑)

思春期特有のダルさがあった次女が、それだけでも少し元気になったような気がします(*’ω’*)

やっぱり聞いてもらって、存在を認めてあげるのって大切なのですね。

ではでは♪また、武志さんのオフ会やセミナーに参加できたらなぁと思っております。

妊活ヨガインストラクター、植竹あいさん)

昨日は自分史上最高の会話上手になる方法のセミナーで貴重なお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

講座の中に出てきた「オープンクエスチョン」と「クローズドクエスチョン」というのを初めてお伺いしたので、それがすごく目からウロコでした。

今までそんな視点で考えたことはありませんでした。

その二つのクエスチョンの使い分けやバランスを何かの時に使わせて頂きたいと思いました。

それから、ゲスト講師の松原しのぶ先生が教えて下さった滑舌を鍛えるトレーニングも、車の中で早速やってみました。

セミナーの時も実際やりましたが、これ本当に意外と大変ですね。(;^_^A

私の息子も滑舌を気にしていたので、教えてあげたいと思いました。

他にも、大変貴重なお話を聞かせて頂いたのですが、大事なのは、それを実際に身につけることだと思いました。

なので、セミナーで教えて頂いたことを何度も振り返って、練習して、確実に自分のものにしたいと思います!!

奥先生、松原先生、本当にありがとうございました。

(飲食店、吉川さん)

セミナーに出て、「私は全く聞けていなかった」と実感しました。

改めて「話の聞き方3つのポイント」を教わったことが良かったです。

なぜ、そういうことをするのか? それは相手にどんな印象を与えるのか? 理由や効果まで踏み込んで「基本」を再確認することで、より深く理解できました。

テクニックの実践ではなく、ポイントを気をつけることが自戒となって、

「聞く」のが苦手な私でも、お客さまの話をしっかり聞けるようになれそうです。

滑舌と口角の「お口体操」 はシンドいので、各30秒ずつTotal1分で頑張っています。

余談で、オモシロイことがありました。交流会を途中退席して仕事に戻った後のことです。

仕事が終わり、蕎麦屋さんのテーブル席で遅い夕食を取っていました。

そしたら、隣のテーブルに居たご年配の夫婦(いい感じに酔っている)から声をかけられました。

まずは笑顔で応じたところ、ご主人がアレコレと話し始めました。

そこで、セミナーで学んだ1目線・2相槌・3質問を実践してみました。 そしたら、奥様が「あなたも、どうぞ〜」って日本酒をすすめてくださいました。

さらに、奥様も話し始めたので3つのポイントを実践しました。

お2人との会話がどんどん弾み、自分史上最高の会話上手を実感しました。

最後はナント、お2人が私分の会計まで全額支払ってくれちゃいました!!!

こんなコトってあるんですね。

(会社員、Kさん)

大変充実した内容のセミナーに参加できたことを嬉しく思います。

松原さんの凛々しさ、お美しさ、伝え方の姿勢、奥さんの穏やかながらも正鵠を得た鋭いご教示の数々。

(中略)

今回初めてこういったセミナーに参加しました。

私は自己流で接客していました。

自分ではお客さま目線になっているつもりでも受けてみると徹底できていないことが多かったです。

また奥さんのセミナーを受けたいと思います。

(料理教室、Sさん)


他にも、「すごくよかった!大満足!」の感想をたくさん、いただきました。

ところで、多くの方が、誤解しているのですが、接客における会話は、むずかしくありません。

いえ、実は、カンタンなんです。自分にあった正しい方法さえ覚えれば。

セミナーでは、方法論ばかりではなく、実際の成功事例を、バンバン、ご紹介しました。あなたにあった方法が必ず、見つかりますよ。

お客さまのタイプ別、話し方のコツも学べますので、それにあわせて会話をすれば、どう話しかければいいのか?

具体的なセリフまで、わかってしまいますから、もう、これで安心ですね^^

12002851_865211510221683_2371161330128735247_n

お客さまに喜んでいただく接客法って、本当に、いろいろとあります。おもてなしに、立ち居振る舞い、など。

でも、実は、お客さまと仲良くなれる秘密は、会話にあり!!なのですね。

どうもうまく話せないのはなぜだろう?
「え?結論は?」といつも聞き返されるのはなぜ?
どうして、気の利いたことが言えないんだろう?

そんな疑問をお持ちでも、大丈夫です。解決策が、あります。

芸人さんみたいな盛り上げの会話は、接客には、必要ありません(笑)

接客に必要な会話とは、必要なことを適切に聞いて、伝える。それだけでいい。カンタンなのです。

あなたも、お客さまから選ばれて、ファンになってもらい、リピートしていただける人になりませんか?

お客さまとの会話が、もっと気軽にできるようになって、あなたもお客さまも、笑顔3倍にアップすること間違いなし!です。

SONY DSC

では、DVDで学べる内容です。

・印象がガラリと変わる!良い聞き方、わるい聞き方の比較実験
・心理学から考える、お客さまの話をしっかり聞くべき理由
・相手の本音を引き出す正しい聞き方3つのポイントとは?
(正しい目線の向け方、あいづちの仕方、切り返し方法など)

・相手が思わずたくさん話したくなる!シンプルな質問のコツ

(前置き法、オープンクローズ質問、魔法の質問パレットなど)
・リピートが80%になる!究極のカウンセリング術7ステップ
・これはダメ!お客様がドン引きする、 リアクション5パターン

・シチュエーション別コミュニケーション対応術!6テクニック

1:気難しいお客様や上司を最短で攻略!「間接褒め」質問術
2:アンケートに喜んでビッシリ回答をいただけるコツとは?
3:お客様の長い話をスマートに切り上げて満足いただける秘密
4:知らない話を振られたらどう返答すれば喜ばれるか?
5:会話が沈黙しても、たった一言で空気を一変させる裏ワザ
6:どう思われてるかな?という不安を一蹴するプロポーズ法

・8つの事例から徹底解説!お仕事タイプ別の会話アプローチ

1:フィットネスで成約率100%を達成!キャラ型質問術
2:カウンセラーのリピートが60%に!応援型ヒアリング
3:エステサロンのリピートが2倍に!魔法の質問パレット
4:リラクサロンで指名が自己最高記録!7つの質問ルール

5:整体院で来店頻度が20%アップ!未来予想図アプローチ
6:飲食店で「あなたに会いに来たよ」と言われた聴き方の法則
7:教室で使える!生徒さんの期待値を高めるビジョン型質問法
8:旅館で「またあなたに担当してほしい」と感謝された会話術

ここまででも、十分に、お客さまをトリコにできますが、話し方や伝え方もやっぱり学びたい!という方は多いかと思います。

そこで、今回は、スペシャルゲストとして、プロのアナウンサーの方をお呼びし「伝え方の技術」もお話いただきました!

松原さん

松原さんは、話し方のプロ!アナウンサーであり、現在は、司会や接遇研修などで、大人気な方です。

とってもエネルギッシュで、キラキラと輝いていて、言葉がハキハキされていて、魅力的な女性なのですが、、、

最初から、順風満帆だったわけではなく、テレビ局に入ってから、(インタビュー等で)大切なことを聞き出せなくて悩み、苦労の連続だったそうです。

そこで、緊張を乗り越えるために、カメラを買って、その前で、何度も何度も、リポートの練習をされたんですね。

間の取り方や声の高さを調節しながら練習したり、上手い人のマネをして、自分の読みのクセを徹底的に直して。

ついには、キー局のアナウンサーが読んでいると思ったよ〜と、言われるほど上達。涙が出るくらい、嬉しかったそうです^^

アナウンサーは、天性の才能がある人がなれるもの。そんなイメージもありますが、見えない陰で、努力をしているんですよね。

奥が、松原さんをゲストでお呼びしたいと思った理由の1つは、こうして努力を続けて、できないことを、できるようにされてきた方だから。

ゼロから努力を積み重ねてきた方のお話は、説得力が違います!

そんなステキな松原さんから、パワーをいっぱいもらいに来てくださいね^^

話し方のプロ、松原さんにお話いただく内容は、こちらです。

・間の取り方1つで、相手にグッ!と良い印象を与えられる方法
・「結論は?」とはもう二度と言わせない!5ステップトーク術
・お客さまが「それください!」と買いたくなる!伝え方のコツ
・たった1分で、驚くほどハッキリ伝わる!魔法の滑舌メソッド
・あなたの魅力が一発で相手の心にズバッと届く!サンドイッチ自己紹介法

いかがでしょうか?

つまり、このセミナーDVDは、一流ホテル直伝の聞く技術と、アナウンサー直伝の伝える技術の最強コラボで、あなたの会話力を最速で引き上げられます。

これでもう、あなたは、お客さまが思わずあなたの虜になる、自分史上最高の会話上手になれますよ。

では、お申込みは、下記リンクから、お願いします。

kaiwa_3d (2)

お客さまが思わずあなたの虜になる!自分史上最高の会話上手になる方法DVD

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

特典について

セミナーで使用した、レジメとスライドがダウンロードできます。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でお申込み完了となります。


発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんと奥(横)

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

価格

奥のセミナーは、最安値で3万円、松原さんのセミナーも最低2万円です。

今回、一流ホテル直伝の聞き方の極意、アナウンサー直伝の伝え方の極意を、2人から同時に学べるセミナーでしたから、5万円が最低ラインになります。

いえ、相乗効果を考えたら、10万円でも、ご納得いただける内容です。

ですが、一人でも多くの方に、嬉しい結果を手にしてもらいたい。そう願い、お求めやすい価格にしました。

一生使える会話術が学べて、たったの、30000円です。

自分史上最高の会話上手になって、お客さまをあなたのトリコにしてくださいね。

では、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています^^

お客さまを続々と、ファンに変えたい方はこちらからご注文くださいね。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする