【発表!】2017年上半期のDVD売れ筋ランキング!

【発表!】2017年上半期のDVD売れ筋ランキング!

こんにちは。奥 武志です。

プレゼント付きDVDは、この数日で、ドンドンご注文いただいています。

今だけのスペシャル動画や、音声セミナーなど、特典がいっぱいですよ♪

サロン、お教室、カウンセラー、飲食の方は、お仕事タイプ別のDVDをご購入いただけたら、間違いありません。

というより、お仕事タイプ別は、持っておくべきDVDです!むしろ必須です。

ただ、目的別のDVDは、どれが良いか?悩みますよね><

そこで、2017年に入ってからのランキングを、集計してみました。

あなたが気になっていた、あのDVDは、何位なのか?発表しますね。

・目的別DVDの2017年上半期ランキング

それでは、発表しますね。

栄えある第1位は、こちらです!

1位 お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の気配り術

kikubari_3D (1)

おお!気配りが一位!!やはり、気配り術は、ニーズが高いですね。

奥のホテル時代のエピソードを、たっぷりご紹介しながら、気配りの極意が学べます。

まるでドキュメンタリー映画を見るように、ドキドキ、ワクワクしながら・・・

実話のエピソードを、楽しく聞きながら学べるので、大人気ですね。

ちなみに、こちらは出版2周年記念で開催した、特別なセミナーでした。

ナンバーワンに入ってくれるのは、感慨深いですね^^

2位 自分史上最高の会話上手になる方法

kaiwa_3d (2)

会話上手になる方法は、ロングセラーで、コンスタントに、ずーっと売れています。

業種問わず、お客さまとの会話が苦手!会話が続かない!うまく伝えられない!という方は、多いです。

一流ホテル直伝の聞き方の極意を奥が伝授します。

そして、伝え方の極意を、フリーアナウンサーの松原しのぶさんが、伝授してくれます。

聞くと伝えるの会話の基礎を、徹底的に、学ぶことができますよ。

とにかく、会話の基礎なら、これですね。

3位 接客の基礎がすべてわかる!一流の接客ベーシックセミナー

basic_3d

接客初心者の方は、このベーシックがオススメです。

笑顔、立ち居振る舞い、敬語、会話といった基礎で、現場でよく使う項目にしぼって、学ぶことができます。

接客の仕事を、これから始める方や、すでにやっているけど、きちんと教わったことがない方。

あるいは、後輩や部下の育成や、社員研修などでも、ご活用いただいています。

4位 お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の条件

1ryuu_3d

ランク外 売り込まずにお客さまを引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密

7himitsu_3d

こちらは、新作のため、今回のランキングからは外しましたが・・・

「うわあー!!奥さん!ファンが本当にできましたー!嬉しいです(涙)」

そんな声が、続出しているDVDです。

開業している方なら、ファンが増えれば、お仕事は大繁盛!売上もアップ!

お勤めの方なら、ファンができれば、モチベーションアップ!社内で鼻高々です(笑)

小手先のテクニックではなく、あなたの人柄に共感してくれる、あなたを大好きなお客さまが、どんどん増えますよ。

後半には、確実に、上位に食い込むでしょう。

以上。ランキングは、いかがでしたか?

あなたが気になっていたDVDは、何位だったでしょうか?

やっぱり上位だった!と喜ぶも良し。

下位で悔しかったから、買ってランキングをあげよう!と決意するも良し(笑)

あなたも、お客さまのハートをつかむ、一流の人を目指してくださいね。

そうそう。今なら、こんなプレゼントもついてきますよ。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする