【終了しました】会社創立2周年の感謝をこめて!総額108万円分のプレゼントが当たるDVDキャンペーン

【終了しました】会社創立2周年の感謝をこめて!総額108万円分のプレゼントが当たるDVDキャンペーン

奥 武志です。2019年12月1日で、会社創立2周年を迎えます。

そこで先日、会社のロゴを、作っていただきました♪

・ハイブランドでよく使われる、伝統のモノグラム
・エレガントで一流ホテルのイメージがある高級感

さらに、前に進むクライアント(e)を奥(A)が後ろからそっと支えて、後押ししているように見える信頼感がある。

そんなイメージで、こちらに決まりました!

作ってくださったのは、有名アーティストのデザイン関係も請け負う方で、お人柄も素晴らしいデザイナーさん。

かっこいいデザイン案を6つも出してもらって、ようやく決まりました。

会社名の「As ever株式会社」は、アズエバーと読みます。

これは、be as brilliant as everの略。

as everは、いつも通りで(いつも通りの今が最高というニュアンス)という意味。

brilliantは、輝くという言葉です。

どこかの誰かになんて、ならなくても良い。いつも通りのあなたで、十分に輝けるんだ!

そんな思いをこめています。

成長はしつつも、自分を大切にし活かそう!という意味です。

これまで、セミナーやコンサル、スクールで1000人以上の方を、サポートしてまいりました。

今までやってこられたのは、皆さまのおかげです。ありがとうございます!!!

今後も、みんなが眠らせている才能を、引き出す支援をしていきますね。

そして、会社が2周年を迎える、この12月に、感謝を込めて。

超豪華、総額108万円分!

のプレゼントが当たる、過去最大に盛大なキャンペーンをやります♪

2020年、最高のスタートダッシュを切るため、この機会に、お客さまの心をつかむ極意を、学んでみませんか?

先に学び始めている方は、こんな嬉しい結果を、どんどん出しています。

エステサロンの売上が過去最高110万です!教室の売上が1200万を超えました!カウンセリングで107万円になりました!

こういった嬉しい成果報告が、たくさん届いています。

数字が全て、ではありませんが、数字とは、お客さまからの感謝の量や、評価の指標です。やっぱり嬉しいですよね。

さらには、数字以外の成果も、大量に届いています。

サロンの常連様からファンと言われた!教室の生徒さんが、大ファンになってくれた!感謝のお手紙が届きました!

カウンセリングのクライアント様から、あなたにお願いして良かったと喜ばれた!お仕事が楽しくて仕方ありません!などなど。

あなたも、思わず笑顔がこぼれるこんな成果を、手にしてみませんか?

一流ホテル直伝の接客術と、幸せ系ビジネスの基本を学べば、カンタンです。

DVDと動画セミナーのラインナップ

自宅で手軽に一流の接客をキホンから学べる!人気DVD8つと、スペシャル動画セミナー1本をご用意しました。

・お仕事タイプ別DVDを4つ
・学びたい目的別DVDを4つ
・プロポーズ気配り術×品格リピート集客術のコラボセミナーの動画版1本

以上、9つの商品が、キャンペーン対象商品です。

あなたのお仕事や、目的にあったセミナーで学んで、ワンランク上のステージに、ステップアップしてくださいね。

それでは、キャンペーン対象商品のラインナップを、ご紹介します。

● お仕事タイプ別DVD

1:サロン、治療院向け

人気セラピストになれる!サロンのリピートと売上が最速で2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

今回のキャンペーンで、販売終了となります。必ず手に入れておいてください。

oku_ninki_3d

このDVDでは、お客さまが何度でも、あなたの元に戻ってきたくなる、最高に居心地のいいサロンができあがります。

自宅、マンション、テナントなどの個人サロンなら、自然と次回予約が増えて、リピート70%以上の人気サロンになります。

サロンお勤めの方なら、指名本数が3倍になって、リピート60%以上の人気セラピストになれますよ。

エステ、リラク、マタニティ、アロマ、リンパサロン、整体カイロ、鍼灸院などで、お客さまと末永いお付き合いができます。

またあなたにお願いしたい!と懇願されて、リピート率70%、自己最高売上をサクッと達成した方々もいます。

月商100万円を突破したサロン、50万円の回数券が売れたエステ、リピート率が2.5倍になったリラクサロン、リピート客数が2倍になった整体院。

エステの新規リピート30%台から64%まで倍増しました!カイロの継続率が、4割から8割ほどまで上がりました!という声が届いています。

お勤めの方も、次回もあなたに担当してもらいたい!と選ばれて、指名本数が3倍、リピート率6割以上になった方も続出中です。

彼女たちは、お客さまの心をガッチリつかむ、究極の7ステップカウンセリング術を実践されたのですね^^

さらに、戻ってきたくなる雰囲気作り、リピートしやすい仕組み作り、正しいアフターフォローをやれば、もっと楽勝です。

「スッキリしました!」「また来ますね!」と言って戻ってこないお客さまに、何が悪かったんだろう?なんて、考えこむ日々はおしまいです。

あなたも、新規集客に力を入れなくても予約が満員御礼になる方法を、マスターしてみませんか?

お客さまがどんどん戻ってきてくれる!人気サロンを作るための、接客とカウンセリングの決定版です!

人気セラピストになれるDVDの詳細は、こちら!

2:カウンセラー、ヒーラー、コーチ向け

人気カウンセラーになれる!クライアント様から選ばれてリピートが2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

今回のキャンペーンで、販売終了となります。必ず手に入れておいてください。

OKU_ninki-C_3d

このDVDでは、クライアント様が依存せず信頼だけで、あなたに何度でもお願いしたい!と言われる、カウンセラーになれます。

あなたも、クライアント様を依存させずに、信頼のみでリピートいただけるカウンセラーになれます。

事実、もうすでに、リピート0から、50%以上のリピート率になったカウンセラーさんが、複数いらっしゃいます。

月商30万から2倍以上になった方、月商100万を達成しているカウンセラーさんもいます。

喜ばれて「またカウンセリングを受けたいです!」と言っていただけるようになっています。

さらに、3ヶ月、6ヶ月コースのカウンセリングを、自主的に、前向きに依頼していただけるケースが、どんどん増えているのですね。

初めてその場で、次回のカウンセリング予約をもらえました!という声も、いくつも届いています。

売り込まなくてもクライアント様のほうから、次はいつ、カウンセリングを受けると良いですか?と言われます。

「スッキリしました」「またお願いします」と言っていたのに、音信不通になってしまう日々から、卒業できますよ。

あなたも、新規集客に力を入れなくても、カウンセリング予約が倍増する方法を、マスターしてみませんか?

クライアントさまがどんどんあなたのファンになる!人気カウンセラーになるための、接客の決定版です!

人気カウンセラーになれるDVDの詳細は、こちら!

3:教室スクールの講師向け

愛される人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されて売上が2倍になる方法DVD(全2巻・豪華4枚組)

今回のキャンペーンで、販売終了となります。必ず手に入れておいてください。

ninki_3D (2)

このDVDでは、教室やスクールで、受講生や生徒さんから愛されて、選ばれる講師になれます。

あなたも、生徒さんから「先生が大好きです!」と憧れられて、ずっと通ってくださるようになります。

受講生から、感謝のメールやお手紙が、どんどん届くようにもなるのです。

レッスンは満席になり、イベントでも、お友だちをゾクゾクと、連れてきてくれます。

リピーターさんに支えられて、ファンの生徒さんでいっぱいに、生まれ変わります。

生徒さまに愛されて、何度でもお越しいただける満員御礼の教室の秘密を、たっぷりとお届けします。

料理教室で月商100万達成しました!ベビマ教室で自己最高売上です。スポーツ系スクールで、入会率100%でした。

また、感謝のメールが止まりません!クリスマスイベントがまた満席です。先生仲間との関係性まで、すごく良くなった!など。

教室やスクールが、あふれるほどの笑顔でいっぱいに!

そんな嬉しい結果を手に入れるのは、次はあなたの番ですよ^^

先生に教わりたい!と生徒さんたちが、ゾクゾクとファンに変わる、人気教室の先生になれる方法の決定版です!

人気教室の先生になれるDVDの詳細は、こちら!

4:飲食レストラン向け

飲食店レストランでお客さまを最速でファンに変える!一流の接客法セミナーDVD(全2巻・豪華4枚組)

sekkyaku_3d

このDVDでは、飲食店、レストランでお客さまがどんどん、あなたのファンに変わっていきます。

現場では決して教えてくれない、基礎的なマナーから、困ったお客さまの対応、喜ばれる接客術まで、惜しみなくお伝えします。

あなたに会いに来た!またあなたに担当してほしい!あなたもこんな風に言われるようになれますよ。

イタリアン、日本料理、フレンチで、お客さまから「あなたにまたお願いしたい」「あなたに会いに来たよ」と言われる方が、すでに続出している内容です。

お客さまから、うれしい褒め言葉や、感謝の言葉を、もらえるようにもなれます。

サンキュレターをいただけました!アンケートに名指しでコメントをもらえました!こんなご報告が、どんどん届いています。

オーダーの提案が上達したり、わきあいあいと会話を楽しめたり、あなたの接客、いいね~と褒められた!という声も届いています。

お客さまの心をわしづかみにして、永遠のファンに変えることは、あるポイントをおさえれば、誰にだって可能なのです。

次もあなたに担当してもらいたい!と言われるのは、今度はあなたの番かもしれません^^

飲食店でファンができるDVDの詳細は、こちら!

● 学びたい目的別DVD

5:一流の接客の基礎をゼロからマスターする方法

お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナーDVD

basic_3d

初心者の方がゼロから、あるいは、経験者でも基礎から見直したい方にピッタリです。

好印象の立ち居振る舞い、敬語などのマナー、お客様との会話(聞き方、伝え方)、おもてなしなど、基本をゼロから学べます。

基礎の基礎なので、業種はいっさい問いません。

接客の基礎が全てわかるベーシックDVDの詳細は、こちら!

6:超一流の気配り術でお客さまをファンに変える方法

お客さまの心をわしづかみにして永遠のファンに変える!一流の気配り術DVD

kikubari_3D (1)

業種問わず、誰もが知っておくべき、気配りの基礎を学ぶことができるDVDです。

超一流の世界の舞台裏で密かに行われている、あなたで良かった!!と言われる気配りの魔法をお教えします。

あなたのお客さまや、クライアントさまが思わず、何度でもあなたの元に足を運びたくなってくれますよ。

一流の気配り術DVDの詳細は、こちら!

7:会話上手になってお客さまをトリコする方法

お客さまが思わずあなたのトリコに!自分史上最高の会話上手になる方法DVD

kaiwa_3d (2)

ゲストに元アナウンサーの松原しのぶさんをお招きした、会話術に特化したセミナー。

お客さまが思わず、1分であなたのトリコになる、究極の会話術をマスターできます。

あなた史上最高の会話上手になって、お客さまをどんどんリピーターに、そして、大ファンに変えていけますよ^^

会話上手になるDVDの詳細は、こちら!

8:クロージングなし!お客さまを理想のファンに変える方法

売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密DVD

7himitsu_3d

クロージング、売り込みが苦手で、もっと軽やかに売れる人になりたい方にピッタリです。

押し売りしないで、あなたの人柄に共感してくれる、理想的なファンができる極意を学べます。

新規のお客さまは、どうしたらリピートしてくれるのか?リピーターからファンに変わる顧客心理とは?ファンの多い一流の人の特徴は?

徹底的に、ファン作りの秘訣を学べる上に、自分の場合なら何をすればいい?を書き出せる、ワークもついています。

あなたも、大好きな理想のファンのお客さまが、どんどん増えていきますよ。

ファン作りの秘密DVDの詳細は、こちら!

9:スペシャルコラボ動画セミナー(期間限定公開)

「プロポーズ気配り術 × 品格リピート集客術を身につけて、リピート8割の愛されサロンを作る極意」動画セミナー

また来ます!と言っていたお客さまが、なかなか戻って来てくれない(涙)

あなたは今、そう悩んでいますか?でも、もう大丈夫です。

大好きなお客さまに囲まれて、笑顔の絶えないサロンは、必ず作れます!

初めてのお客様との距離を、一気に縮められる方法があります。

次回はいつ来れば良い?またお願いしたいわ!お客さまから、そう言われますよ。

躊躇せずに次回予約を伺い、オプションを提案できるようにもなれます。

お客さまを下の名前で呼んだり、昔からの知り合いのように、仲良くなれます♪

もうあなたは、遠慮しすぎなくても、大丈夫です!

お客様の緊張を瞬間的にほぐし、初めて会ったその日から、ファンになっていただけますよ。

そのために必要なのが、プロポーズ気配り術と、品格リピート集客術。

そのプロポーズ気配り術の西脇ようこさんと奥が、コラボで開催したあのセミナーが、動画版で、期間限定で学べますよ♪

プロポーズ気配り術と品格リピート集客術の動画セミナーの詳細は、こちら。(販売終了したセミナーのページです)

以上の中から、ご注文いただいた方が、今回のキャンペーンの対象となります。

しっかり学び、お客さまも自分も幸せにして、さらに嬉しいプレゼントも、ゲットしてくださいね♪

キャンペーンの期間について

2019年12月1日(日)22時から、2020年1月10日(金)23時59分まで

ただし、先着プレゼントは、定員に達し次第、終了となります。

なお、DVDを発送してくださる、TKデザインさんの年末年始のお休みの関係により

振込の場合:12月26日(木)15時まで入金
カード決済:12月26日(木)22時まで決済

までを、年内発送とさせていただきますね。

年末年始に、DVDでしっかり学んでおきたい方は、早めにご注文くださいね。

(お支払いが遅れる場合、発送が年明けになります)

全員プレゼント「5つの音声セミナー」

今回のキャンペーンでご購入のすべての方に、5つの非売品の音声セミナーを差し上げます。

(過去にお届けしたものも含まれますことを、ご了承ください。)

なお、過去にDVDをご購入くださった方には、今回のキャンペーンをご利用にならなくても、音声セミナーは全てプレゼントします。

もうDVDは持っているから、買わなくて良いかなーという方も、音声セミナーをお楽しみくださいね。

それでは、全員プレゼントの音声セミナーのご紹介です。

・超カンタン!モチベーションがドカンと上がる、メンタルの秘密音声セミナー(約20分)

「モチベーションが下がった時にはどうしたら良いですか?」

このご相談は、とてもたくさんいただきます。

そこで、カンタン手軽に、モチベーションを取り戻すコツを、音声セミナーでお届けします。

やる気が出ないときに、何をすべきか?これですべてがわかります。

実は、モチベーションは、上げてはいけないのです。ぜひ、その理由を聞いてみてくださいね。

・サクッと最速で3倍の結果が出る!時間の効果的な使い方7のルール音声セミナー(約36分)

時間の使い方がうまくなり、DVDで学ぶ時間も増やせます。

忙しい!!という言葉には、これでサヨナラです。

自宅でお勉強したい方には、ピッタリです。

・商品サービス提供者が、この先10年で求められるものとは?音声セミナー(約18分)

インターネットがない時代、高度経済成長期の時代は、モノが求められました。

良い商品、良いサービスならば、何でも売れた時代でした。

そして、この10年ほどは、ココロの時代と言われてきましたね。

絆やおもいやり、こだわりなど、ソフト面を重視したものが、選ばれています。

しかしながら、実はもうすでに、次の時代へと、世の中の流れが変わってきています。

では、この先10年、お客様や消費者からは、何を求められていくのか?

奥が考える、これからの世の中の流れを、こっそりとお話します。

これを知っておくだけで、時代に取り残されず、お客様に選ばれ続けていけますよ。

この内容は、口外しないでくださいね(笑)

・数字や結果を出すために、いちばん重要なポイントとは?音声セミナー(約11分)

売上をあげたい、指名されたい、リピート率をあげたい、もっと喜んでもらいたい、もっと選ばれたいなど。

成果を出すためには、やるべきことが、たくさんあります。

ですが、その中でも、もっとも重要なことが1つあります。

これを追求せずに、どれだけ接客を学んでも、ビジネスを勉強しても、成果は絶対に出ません。

数字や結果を出すために、いちばん学ぶべきあることを、解説しました。

逆に言えば、これさえ磨けば、何をやっても、お客さまに選ばれるようになれますよ。

・DVDご購入者さまからのご質問にお答えします!音声セミナー(約25分)

過去にDVDご購入者さまからいただいた、ご質問にお答えした音声セミナーです。

1:売りこまないで、お客様に商品(物販)の価値が伝わる会話を教えて頂けますか?
2:まだ実績が少ない状態で、売り込まずに集客ができるのでしょうか?
3:お客様の感想を記事に書けるほど、まだ実績がないのですが、同じ人の感想をニュアンスを変えて何度もアップするというのは効果があるのでしょうか?

などなど、あらゆる業種に共通する、接客やビジネスのヒントを、収録しました。

Label With Red Textile Hearts On Wooden Background. English Text Many Thanks. Retro Or Vintage Style

超豪華!総額108万円相当の先着&抽選プレゼント

さらに、先着プレゼントと、抽選プレゼントを、ご用意しました。

ただし、先着プレゼントは、定員に達し次第、終了となります。

早く買ってくださった方は、大きなチャンスをつかめますよ♪

抽選プレゼントは、お好きなものをお選びいただき、キャンペーン終了後に、当選発表をさせていただきますね。

(なお、全ての有効期限は、2020年12月末までとさせていただきます。)

【先着10名さま限定プレゼント】 終了しました

・2万円分の割引クーポン!(20万円相当)

奥のセミナー受講、DVDの購入、コンサルやスクールなど、全ての有料サービスで使える、特別クーポンです。

有効期間は、2020年1月から年末まで。権利譲渡不可。環境保全のため、ペーパーレスクーポンです。

奥のサービスは、割引キャンペーンは一切しないため、このクーポンは超レアです。

・読まれるアメブロの作り方動画セミナー2017(20万円相当)

2017年に開催した、アメブロ講座の動画版(当時受講料2万円)をお届けします。

アメブロは、システム変更が多いため、現在とは違う点が、いくつかあります。

ただ、文章のコツや、読み手に何を見せれば良いか?などは、今でもすぐに使えるテクニックが学べますよ。

【先着11〜20名さま限定プレゼント】→残2名様

・1万円分の割引クーポン!(20万円相当)

奥のセミナー受講、DVDの購入、コンサルやスクールなど、全ての有料サービスで使える、特別クーポンです。

有効期間は、2020年1月から年末まで。権利譲渡不可。環境保全のため、ペーパーレスクーポンです。

奥のサービスは、割引キャンペーンは一切しないため、このクーポンは超レアです。

【超豪華!!!抽選プレゼント♪】

抽選プレゼントは、DVDの購入内容によって、応募できる数が変わります。

2万円以上のお買い上げで、プレゼント希望を1つ選択できます。

3万円以上のお買い上げで、プレゼント希望を2つ選択できます。

5万円以上のお買い上げで、プレゼント希望を4つ選択できます。

10万円以上のお買い上げで、プレゼント希望を無制限で選択できます。

あなたは、どのプレゼントに応募したいですか?

まず最初は、奥のコンサル&スクールのメンバーさん達から、ご出展いただくプレゼントです。

奥の元で、学んでいる(いた)方々ですから、安心してお願いできますよ♪

********************

1:お肌キレイになったね♪と褒められるモチ肌へ!ラテスパ60分コース(7000円相当)

群馬県のフェイシャルエステサロン「リノア」の井口紀子さんより

毎日の洗顔では、落としきれない汚れを、優しく丁寧に落としてくれます。

汚れが、キレイに取り除かれたお肌は、透明感がでて、モチモチとした、さわり心地のよいお肌になりますよ。

モコモコの泡が、お顔にのると、ほのかに温かく、毛穴が緩みます。

硬く、詰まっている毛穴の汚れも、出やすくなります。

さらに、弾力のある泡がのった瞬間、気持ちもリラックスできます。

ラテスパ後は、まるで軽くファンデーションを、つけているかのように、お肌がパッと明るくなりますね!と、喜ばれています。

このサロンで一番人気!のラテスパを、あなたにプレゼントいたしますね。

サロンの場所:群馬県渋川市行幸田304−1 Cocoroe 2F

2:マイナス5才肌が叶う!リフトアップと透明美肌のダブル実感コース50分(10000円相当)

東京のプライベートサロン「Reine room(レーヌルーム)」の横山明日香さんより

ふわりと包み込まれるようなソフトなタッチで、筋肉、筋膜、経絡と、あらゆる角度で透明感とリフトアップ、肌質改善へアプローチ。

目を開けると、、、お顔はふわふわ。

血色の良い透明感とスッキリとリフトアップしたお肌になれます。

しっとりと柔らかく、滑らかな潤う素肌になりたい。

均一で血色の良い透明感と、厚みのある弾むようなハリのあるお肌になりたい。

素肌を変えたい(乾燥、ニキビ、敏感、くすみ、シミ、リフトアップ、赤み肌、毛穴)。

そんなあなたに、オススメです。

サロンの場所:東京都港区「青山一丁目駅」近く

3:フェイスラインから首すじが、ほっそり色っぽく♪肩こりも同時に解消!小顔矯正フェイシャル&背中オイルリンパ110分(10200円相当)

神奈川県の小顔矯正エステサロン「しろつばき」の江島絵梨子さんより

たるみやシワ、くすみを、根本的に解消していくメニューです。

背中、頭皮、お首、お顔のコリをほぐした後に、お顔の骨のバランスを整えることで、頬骨の位置が上がって、フェイスラインがシャープに。

口角がキュッと上がった、魅力的な笑顔をつくれるように、なりますよ。

自分の顔が好きになった!自信を持って、オシャレを楽しめるようになった!

そんなお声も、いただいています^^

ツヤ肌&小顔になり続けるための、セルフケアアドバイスつき♪

サロンの場所:神奈川県相模原市南区相模大野7―18―3シングルハイツ相模大野207(相模大野駅より徒歩4分)

4:むくみを解消して、リフトアップ!同世代の誰よりもきれいになる、うる肌小顔コース120分(12000円相当)

名古屋市の生理痛、PMS改善、妊活サロン「ゆうなぎ」の牛尾靖子さんより

このメニューでは、むくみを解消してリフトアップできます。

あなたも、うる肌小顔になって、同世代の誰よりも、きれいになれます。

口角も上がり、輪郭がすっきり!

表情筋のたるみが引き締まり、自然と笑顔になって行きます。

顔の筋肉のコリや、緊張がほぐれて、気分まで軽くなりますよ。

サロンの場所:愛知県名古屋市名東区延珠町1306

5:溜まったお疲れをじんわり優しく解消。整体&手と足のリフレクソロジーがセットのプリンセスコース 125分(9000円相当)

神奈川県茅ヶ崎市、ママのための優しい整体サロン「いろどり整体」加藤みやさんより

子育てママ専門のサロンですが、今回は女性の皆さま大歓迎です^^

整体では、痛みの原因になっている、隠れたコリにアプローチして、毎日頑張っているお体を優しく揉みほぐします。

リフレクソロジーでは、オイルを使って手足の末端にたまった老廃物を流していきます。むくみがスッキリ♪血行も良くなり、体がポカポカしてきますよ。

施術の流れ

カウンセリング→足浴(5分)→足のリフレクソロジー(40分)→手のリフレクソロジー (20分)→整体(60分)→アフターカウンセリング

サロンの場所:神奈川県茅ヶ崎市東海岸南
施術可能日:月に5日程度。平日の9時〜15時限定

6:自分の身体とは思えないほど軽くなる!デコルテ整体(ヘッド付き)100分(10000円相当)

富山県のデコルテ整体サロン「ニュートラル」片田亜紀子さんより 

肩こりの原因である、デコルテの歪み&つまりが解消されます。

デコルテのつまりが解消されると、お顔への血流が良くなりますので、

「来た時より、顔の色が明るくなった!」と、お客さまに大変喜ばれています^^

さらに、土台となる骨盤の矯正で姿勢が良くなり、身体全体の軽さに感動して頂けます!

サロンの場所:富山県富山市婦中町下轡田69番地11

7:外反母趾の痛みも、靴ジプシーも卒業!磯谷式“マーメイドリリース”メソッド基本講座参加権(20000円相当)

神戸三宮の現役ナースで、靴の痛みが和らぐインソールセラピーの磯谷恵子さんより

「外反母趾があって、痛むんですよー」
「夕方になると、足がパンパンにむくみますね。」
「靴ずれが痛くて、我慢して靴を履いてます。」
「病院に行っても治らないから諦めるしかない。」

あなたも、そんな悩みはありますか?

実は、外反母趾の痛みから解放されて、靴が吸いつくように、歩くのがラクになる方法があります。

この講座では、こんな流れで、あなたの悩みを解決していきます。

1.簡易とはなりますが、足長・足囲(親ゆびと小ゆびの付け根の周り)を測定します。

2.測定結果と、足の形を見て、貴女に合ったサイズ・デザインをお伝えします。

3.一般的な靴の選び方をご説明します。

そのうえで、どこを見るべきかのポイントをお伝えして、ご自分で靴を選べるように説明致します。

4.お一人1~2足くらいになりますが、お持ち頂いた靴が、貴女に合った靴なのか、靴診断も致します。

5.ヒールを履くための骨格を整える方法である、スニーカーの正しい履き方も、お伝え致します。

今、正しい靴の選び方を知っておけば、セール前にゆっくり試し履きができます。

コツさえ掴んでしまえば今後、靴選びに困る事も、なくなりますよ。

詳しい講座の流れは、こちらです。

開催場所:三宮~神戸駅 徒歩5分以内

(貸会議室にて、場所は確定してから、お申込み下さった方に直接ご連絡致します。)

土日祝であれば、申し込まれる方のご希望に合わせての開催も可能です。

8:1年でスムーズに大きくステップアップする為のオーラ予報&クリスタルヒーリング(10000円相当)

埼玉県朝霞市のクリスタルヒーリングサロン「ユーアースミー」の服部美保子さんより

ヒーラーが読み取る、現在のオーラの色と質感&1年先のオーラ予報☆

↓こんな方にお勧め↓

・今何をするべきか?ビジョンが見えない。
・将来が見えなくて不安。
・変わりたい! でも変わるのも怖い。
・目標はあるけど、そこに向かう環境が整っていない。

オーラの色をただ知るだけでなく、この先の流れ・開運アクションなどが分かり、クリスタルヒーリングで、オーラを整えることができます。

ラインやメールなどで、顔or手のひらの写真を、送っていただきます。

写真から「重厚感のあるブラウン」「眩しいくらいのゴールド」など、現在・1年後のオーラの色と質感を読み取ります。

1年先の展望と、その流れにスムーズに乗るためのクリスタルヒーリングを行います。

開運アクション、カラー、アイテムなどの情報をまとめたレポートを、郵送でお送りします。

オーラの色をただ知るだけではなく、色のエネルギーをステップアップのために生かしていくセッションです。

通常のサロンメニューにはない特別メニューです。

9:仕事も人間関係も恋もうまくいく!タロット占いセッション30分(10000円相当)

不倫・復縁専門のタロット占いと、九星気学セッションの和田琴音さんより

タロット占いが大好きな、あなた(*´▽`*)はもちろん!タロットは、なんか怖そうというあなたも、この機会にタロット占いを試してみませんか?

私の占いは、「当たる」「当たらない」ではなく。

あなたの叶えたい夢、幸せ、未来に向かいヒントとなる道しるべ、明かりを灯す占いです(^^♪

もちろん、不倫恋愛でなくても、どんなお悩みも、大歓迎です。

・2020年、仕事や恋愛、プライベートでどんなな動きがあるかな?(人生全般)
・今の会社を転職・起業するか?様子見用か?迷っちゃうな(仕事の悩み)
・子供の志望校は、A校、B校、C校どれがあうかな?(子供の悩み)
・新しいメニュー、どれから売り出していこうかな~(起業の悩み)
・モテモテでこまっちゃう!A君、B君、C君、どの方があうかな(恋愛の悩み)

などなど、どんなことでも占えますよ(^^♪

ちなみに私は、

「このセミナーにいくとどんな発見があるかな?」
「月末のパーティに着る服は?」
「今日の夕食は外食?お惣菜?手作りにする?」

などよく占います(^^♪

占いの結果は、天気予報のようなもので変わります。

依存ではなく、あなたの夢を後押しするためのヒント、手段として、楽しく活用していただければなと考えています。

私は、別名お笑い占い師と呼ばれています。

楽しく笑いいっぱいのセッション!お得に体験してみませんか?

10:照れちゃうほどみんなから褒められる♪恋フォトの撮影体験+スマホレッスン60分(10000円相当)

なんども恋をする写真♡恋フォト 千葉さと美さんより

オトナ女子を、ふんわり柔らかに輝かせる、写真撮影をしています。

写真を撮られるってことは、ちょっとした非日常体験。

ほかの人では見つけられない、新しい自分に出会えるかもしれません。

・ご自分では気づいていない、かわいらしさ。
・柔らかな日差しのなかで見せる、女っぽさ。
・ふとした瞬間の、クールな表情。
・オトナな女性の、清楚な少女らしさ。
・子供のような、無邪気な笑顔。

撮影を通して、こんなところを見てもらえると、うれしいです^^

今回の内容は、特別メニューです。

スマホフォトレッスンを30分ほどしてから、移動して15〜20分ほど撮影いたします。

合計60分。5枚(+α)納品の予定です。

レッスン&撮影場所は、相談の上、決めますね。

(さと美さんに撮影していただいた、奥の浴衣ランチ会の写真です)

11:zoomによる、プライベートパソコンレッスン60分間(10000円相当)

大阪府豊能郡豊能町の初心者専門パソコン教室「ひなたぼっこ」の大村みどりさんより

パソコンが苦手!でもやらなきゃ!という方向けの、プライベートレッスンです。

インターネット電話のズーム(zoom)を使うため、世界中どこにいても、受けることができます。

「自己流でやっているけれど、もっと便利な方法がないかなー?」
「わからないことがあるけれど、誰に相談すれば良いかもわからない」
「専門用語がニガテなので、サポートを受けるのも気が重い」

という方、プライベートレッスンで、霧が晴れたように、パソコンがわかるようにな
りますよ。

zoomレッスン前に、メールでご希望の内容のヒアリングを実施します。zoomの使い方がわからない方も、サポートいたしますのでご安心くださいね。

ワード、エクセル、パソコン操作全般、パソコン・スマホのトラブルのご相談が多い
です。

12:ウィリアムモリスファブリック使用のお洋服、小物オーダーorレッスン(15000円相当)

尼崎、西宮の、ウィリアムモリス生地のお洋服オーダー・初心者さま、シニアマダムのための洋裁パッチワーク教室「アトリエコトン」のぱくよんへさんより

ウイリアム・モリス、リバティプリントなど、英国調ファブリックの魅力をお伝えしています。

近代デザインの創始者とうたわれ、英国調の“モダン”を確立した芸術家、ウィリアムモリス。

草木や樹木などの植物相を、モチーフにしたファブリックスは、100年以上の時を超えた今も、世界中の女性の心をとらえ続けています♪

「美しいと思わないものを家においてはならない」と語り、常に美意識を磨き続けた美の詩人でした。

そんなウィリアムモリス生地のオーダー、または、レッスンをご用意しました。

次の4つのアイテムから、1点、お好きなものをお選びください。

ブラウス MまたはLサイズ
スカート ウエスト85センチまでフリーサイズ
リバーシブルハット フリーサイズ
パラソル

生地は、以下の写真の中から、お選びいただけます。

オーダー納期、またはレッスン日程は、個別にご相談いたします。

レッスンは、1回3時間で完成の予定です。

万が一、時間不足の場合は、私がお仕上げして、後日発送いたします。ご安心くださいね。

レッスンのお教室の場所:兵庫県尼崎市のJR立花駅近く

13:愛犬のお顔がついた、ハート型の大ぶりな「うちのこバッグチャーム」オーダー制作(15000円相当)

銀座・吉祥寺 愛犬のあみぐるみ教室とオーダー制作「もんぱぴmonpuppy」の眞道美恵子さんより

イベントで大人気!愛犬のお顔がついた、ハート型の大ぶりなバッグチャームを、お作りします。

もちろん、わんちゃんのお顔に合わせて、オーダーで制作させていただきます。

ご依頼いただいた皆様には「うちの仔にそっくりです。感激です!」とお喜びいただいていますよ。

また、今回は、ネコちゃんでのオーダーも承ります。

ベースの色は、ホワイト、ピンク、ブラックの中から、お好きな色をお選びいただけます。

キラキラした糸を使用していますので、大人仕様のバッグにもしっくりとなじみます。

虹の橋を渡られたわんちゃんの、制作のご依頼も承っております。

14:今の手技を見直して指名を増やす!和もみ®個別レッスン 60分(17000円相当)

リラクゼーションサロン「アロマリ」オーナーで、セラピストの技術見直しアドバイザーの万里さんより

サロン開業12年目。10年(160回)以上通うお客様がいるサロンをしながら、セラピストさんに。

強もみしないでコリをほぐして、お客様と長く付き合える秘訣「和もみ®」を、お教えしています。

今回、個別レッスンをご提供させていただきます。次のどちらかをお選びください。

A:セラピストを一生の仕事にする!手と身体の使い方の見直し
B:お客様の心をつかむ!施術の第一印象の見直し

お客様から「押してもらったところ全てが気持ち良かった!」「物足りなかったところが、一つもなかった!」とお褒めの言葉をいただけます。

新しい手技を増やさなくても、今の手技を見直すことで、手や身体に負担なく、強もみのお客様も満足してもらえます。

お客様から「気持ち良かった^^」「身体が楽になった!」「指名できますか?」と、言ってもらえますよ。

レッスンの場所:東京都新宿区下落合3-17-37 プロスペリティ・S目白 2F

15:接客コンサルティング45分 1ヶ月メールフォロー付き(10000円相当)

西葛西のエステサロン「シャインガーデン」オーナーで、接客見直しアドバイザーの西脇よう子さんより

2015年10月「Shine Garden」開業。おかげさまで、開店して5年半、リピート率88%をキープし続けています。

私は最大手時代から今まで、ありがたいことに、どこの店舗にいても、指名を下さるお客様ばかり。お客様に、とっても恵まれた26年でした。

その分、接客などの学びや、お客様を読む力などは人よりも経験・時間は多かったと思います。

この29年間で、3万人ほどのお客さまをお迎えしてきました。また、私自身がお客さんとして、100店舗以上のサロンに行きました。

私は、お客さまと一生を共にしていきたい、という理念で、お客さまと自分の幸せを増やすことができました。それを実現できたのが、おもてなしや接客です。

そこで、今までに培った、お客さまにありがとう!と言われるエステティシャンになる方法を、お届けしています。

あなたも、お客様の緊張を瞬間的にほぐし、初めて会ったその日からファンになっていただけますよ。

お客様にとって居心地の良い、空気のような、おもてなしが出来るようになります。

そして、お客様は居心地がよくなり、このサロンに、また来たい!と思っていただけます。

サロンでリピート88%達成する!愛されプロポーズ気配り術や、お客さまがサロンとあなたのファンになる仕掛けなど。

45分間と限られた時間ですが、精一杯アドバイスさせていただきますね。

コンサル会場:東京都内ホテルラウンジ他

16:人気着付け教室「きものれっすん七緒」主催の豪華パーティへのご招待 (約10000円相当)

大人の愛され着物、はじめます「きものれっすん七緒」の主催、七緒さんより

大阪の着付け教室「きものれっすん七緒」では、毎年、盛大な新年会を開催しています。

(ちなみに、2019年の新年会には、奥武志も出席しました)

この新年会に、あなたをご招待いたします^^

会場も、お食事も、趣向を凝らしたパーティ中の仕掛けも、とにかく楽しくて豪華♪

着物パーティなんて、参加する機会は、めったにないチャンスですよね。

着物が好きな方や、着物に興味ある方はもちろん!2020年を最高の1年にしたい!という方にも、ぴったりのパーティですよ。

参考までに、2019年の新年会は、こんな感じでした。

2020年は、2月開催の予定で、日にちは12月中に決定します。

2019年のパーティテーマは、「Robe de mariée fleurie」(ローブ ・デ・マリーフルール=花あふれる幸せなドレス)

こんな大変身を遂げていました。。。(笑)

さて、2020年は、どんなテーマのパーティになるでしょう?

お楽しみに♪

********************

ここからは、奥が直接、ご用意したプレゼントです。

 17:5万円のズームグループコンサル120分 10名様(50万円相当)

インターネット電話のズーム(zoom)を使って、グループコンサルを行います。

1〜3月に、5名でのグルコンを2回に分けて、開催する予定です。

起業の仕方、開業の相談、売上アップの秘訣、難しいお客様の対応、文章のコツや集客の悩みなど。どんな悩みも解決できます。

しかも、グループコンサルでは、他の方へのアドバイスも、すごく役立ちますよ。

マンツーマンでのコンサルでは得られない、学びや気づきが、たくさんあります。

なお、現在、奥のコンサルは、プレミアムコンサルのみで、満員が続いているため、ほぼコンサルは受けられない状態です。

そういう意味でも、とても貴重なチャンスですね。

また、ズームは自宅で参加できるため、世界中どこからでも、ご参加いただけます。

使い方も、スカイプよりも簡単で、スマホでも使えて便利ですよ。

18:5000円前後の楽しいランチ会へのご招待 6名様(3万円相当)

一流レストランで開催している、ランチ会に無料でご招待します♪

絶品のお料理と、贅沢な空間、秀逸なサービスを体感できる、奥のランチ会は人気のイベントです。

過去には、700人以上が参加した、奥のランチ会&お茶会は、運気が上がった!という声も、なぜか多いです(笑)

2020年のランチ会の予定は、まだ決まっていませんが、楽しみにしていてくださいね。

19:東京ディズニーリゾートペアパスポート 2組(3万円相当)

言わずと知れた、テーマパークの王様!東京ディズニーリゾートのペアチケットをご用意しました。

デートで行くもよし、お友達と行くもよし、ご家族で行くもよし♪

解説不要なハッピータイムを、楽しんできてくださいね。

東京ディズニーランドまたは、ディズニーシーのどちらかに入園できます。両方のパークにご入園いただくことはできません。日時指定なしのオープン券ですが、有効期限は1年間です。

20:奥 武志が選ぶ!パークハイアットギフト2万円分 1名さま(2万円相当)

奥の故郷である、パークハイアット東京のギフトを、約1万円分、プレゼントいたします。

ペストリーブティックのスイーツや、デリカテッセンでのフードなど、奥が直接、パークハイアットに足を運んで、選んできますね。

何が届くか?は、お楽しみ♪

超一流ホテルの美味しいプレゼントで、2020年の運気が上がりますよ。

21:奥 武志が応援♪恋が叶う!コスメグッズ1万円分 2名様(2万円相当)

エスティーローダーの婚活リップを始めとして、女性ならきゅん!とくるコスメグッズを、奥が選んでプレゼントいたします。

どんなものが届くか?は、お楽しみに♪

プレゼントは、以上です!

施術やレッスンなど、日程調整や予約が必要なものは、特典をご提供してくださった方々と直接、やりとりをお願いいたします。

なお、当選後に、予約の連絡をしない、急にキャンセルをするといったことは、ご遠慮ください。

(●●円相当と記載がありますが、サービス内容によっては、今回のキャンペーンのためだけに、ご用意いただいたものもあります。参考としてご参照ください。)

DVD、動画セミナーの発送時期について

お支払確認後、7営業日以内に、順次、発送いたします。

DVDの収録、編集、発送はすべて、奥がもっとも信頼する、セミナー撮影のプロ、TKデザインの高橋勝巳さんに、お願いしています。

高橋さんと

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

動画セミナーのみ、奥よりメールにてお送りいたします。

キャンペーン商品のお支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
お支払いが確認できた時点でお申込み完了となります。
カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

ソリューション画像

ご注文とプレゼントの応募方法

どのDVDも、一流ホテル直伝の接客術や、幸せ系ビジネスのメソッドが、一気に学べます。

時代に左右されない、お客さまに喜ばれるノウハウが、てんこ盛りです。

それだけでも、お金では買えない、ものすごく大きな価値と言えますね^^

また、どの内容も、50万円のコンサルやスクールで、お教えしているものと同じです。

それを、自宅にいながら、24時間いつでも好きな時間に、何度でも学べるのです。

セミナーや講座に行きたくても行けない!という方に、ぴったりですよ。

応募方法は、カンタンです。

奥のライン@とメルマガで、不定期に届くキーワードを、ご注文フォームに記載するだけ♪

あ!登録がまだだった!という方は、こちらから登録できますよ。

奥のLINE@は、こちらです♪

奥のメルマガは、こちらです!

年末年始でしっかり学んで、2020年は最高のスタートを、切ってくださいね^^

そして、素敵なプレゼントも、ゲットしましょう!

それでは、DVDや動画セミナーで、あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!

プレゼント付きのDVDと、動画セミナーは、こちらからご注文をお願いします (キーワードをお忘れなく♪)

終了しました。

追伸:

なお、上の3つのDVDは、このキャンペーンで、販売終了になります。

「いつか、DVDを買いたいな。」

そう思っていた方は、ビッグチャンスであり、ラストチャンスですよ。

プレゼント付きのDVDと、動画セミナーのご注文は、こちらから! (キーワードをお忘れなく♪)

終了しました。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする