愛される人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されて売上が2倍になる方法DVD

ただいま、豪華プレゼントがあたるキャンペーンを行っています。

こちらから、ご注文をお願いいたします。

● 愛される人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されて売上が2倍になる方法DVD

こんにちは。奥 武志です。

あなたも、教室やスクールで、受講生や生徒さんから愛されて、選ばれる講師になれます。

一流ホテル直伝の接客と、何度でも通いたくなる空間作りを学べば、カンタンです。

教室スクールの生徒さんが、先生が大好きです!とあなたに憧れて、ずっと通ってくださるようになります。

そして、受講生から、感謝のメールやお手紙が、どんどん届くようにもなるのですね^^

レッスンは満席になり、イベントでも、お友だちをゾクゾクと、連れてきてくれます。

あなたの教室スクールも、リピーターさんに支えられて、ファンの生徒さんでいっぱいに、生まれ変わります。

その極意を公開した講座が、ついにDVDで、かえってきました!!

2月21日教室講座集合写真

例えば、先に学んだ方からは、こんな成果報告が届いています。

料理教室で月商100万達成しました!ベビマ教室で自己最高売上です。スポーツ系スクールで、入会率100%でした。

また、感謝のメールが止まりません!クリスマスイベントがまた満席です。先生仲間との関係性まで、すごく良くなった!など。

教室やスクールが、あふれるほどの笑顔でいっぱいに!

そんな嬉しい結果を手に入れるのは、次はあなたの番ですよ^^

実際に、いただいたご報告を、ご紹介しますね。

私のお教室は、9月以降のご新規様は、100%リピーター様になってくださっています。

そして、そのリピーター様の半分以上が、月に2回以上お越しくださっています。

ちなみに、今年の5月の時点でのリピート率は50%でした。(泣)

この時は、「パンやお菓子もやったほうがいいのかな・・・」とまで悩みました。

でも、それは全く必要ありませんでした。

どうしてそうなったのか・・・。

私は、新しいお料理の技術を学んだわけでも、新しいレッスンを増やしたわけでもありません。

割り引きをしたり、プレゼントを付けたわけでもありません。

なのに、5月と10月では、売り上げはもう比べ物にならないくらいです。

レッスン数も、実際に倍以上増やすことができました。

生徒様のことが大好きで、心から仕事を楽しめるようになりました。

そして、売り上げが跳ね上がった10月は、本気で泣きました。

(三重県津市のお料理教室、原さんより)

おかげさまで、新しい教室もオープンして、徐々に売り上げが増えてきているのを、実感できるくらいになってきました。

9月の3組のご新規様は、3組とも10月リピーターさんになっています。^^自分でもびっくりです!

コンサル後は、仕組みを変えたこともありすが、アフターフォローが変わったことが大きいです。

これまでも、サンキューメールはお送りしていましたが、今思うと、売り込みメールをお送りしていただけでした。^^;

サンキューメールの内容を、まずは奥さんに添削いただき、売り込みなしの、感謝をお伝えするメールに、ガラリと変わったと思います。

さらに、お手紙作戦。

恥ずかしながら、今まで書いたことがなかったので、どうすればいいかもわかりませんでした。

でも、奥さんに、手紙の書き方、出すタイミングなどゼロから丁寧に教えていただき、お客様にも、とても喜んでいただけています。

内容も、新規のお客さま、リピーター様とそれぞれ添削いただいたので、自信にもなりました。

1年間さかのぼって、今までのお客様にお手紙を出したところ、久しぶりのメールをいただいたり、

「先生のやさしい人柄がわかる、すてきなお教室ですね~。」など、嬉しいお言葉もいただいたりしました。

今では、「あの人だったら、こういうデザインが好きかな~。」と便箋を選ぶのも、楽しんでいます

(妊婦さんから楽しめる墨田区のベビーマッサージ教室の井上祐子さんより)

今日の夕方、ブログにレッスン募集の記事をアップしました。

奥さんの募集記事を参考に書いたのですが、先ほどまでにもう2人も申し込みが入りました!

なかなかこういうことがないので、とても嬉しいです。

奥さんの文章はすごく心を引きつけますね。何回も読んで自分のものにしたいと思います。奥さんと出会えて感謝です♪

(翌日)

レッスンの申込みですが、実は今朝も1件申し込みがあり、午後から1件。

もう満席になってしまいました!!こんな嬉しいことは未だかつてありません。

なんとお礼を言ったよいのでしょうか(#^^#)

今まで悩んで自分を責めていたことが、不思議でたまりません。

(ローフード教室のN先生より)


売上げもちゃんと得て、なおかつ、生徒さんから愛されてこそ、幸せな教室運営は成り立ちます。

そのために必要な、生徒さんに満足いただける極意があるのです。

特に、先生や講師のお仕事では、技術や知識だけでは、選ばれない時代になりました。

なぜなら、技術や知識は、上には上がいるからです。

選ばれる先生になるために、必要なものは、技術や知識に加えて、あと2つあります。

1:先生ポジションの接客=しっかり教える!
2:顧客満足の接客=いっぱい喜んでもらう!

まず、接客業やおもてなし未経験者の場合、1の先生ポジションに偏りすぎ、私は先生だから!という気持ちが、強すぎる傾向があります。

すると、レッスンの内容は良いけど、なんだか殺伐としたり、淡白になったりで、生徒さんは楽しくありません。

逆に、接客やおもてなし経験者は、2に意識がいきすぎて、生徒さん第一!が、変な遠慮になる傾向があります。

すると、レッスンに締まりがなくなり、生徒さんが先生に対してお友達感覚になったり、仲良しこよしクラブで終わるのです。

キャンセルが増えたりするのも、このパターンですね。

だからこそ、先生の仕事では、この2つをバランスよく、学ぶことが、とても重要なのです。

生徒さんの喜びをいっぱい提供する力と、先生という強いプロ意識を高めることで、圧倒的に選ばれる先生になれるのですね。

ファン作り講座

例えば、2については、お料理教室で、レッスンに来てくれた理由を、こう言われたとします。

「ブログを見ているうちに、楽しそうだなあと思ったんです」
「私はお料理が下手で、このままじゃヤバい!と思ったので」

実は、これは全て、本当の気持ちではありません。

なぜ、ブログを探そうと思ったのか?なぜ料理が下手だと感じたのか?なぜ下手だとヤバいのか?

他の教室ではダメだったのか?独学ではなぜダメだったのか?

これらを上手に引き出して、出てくる答えが、本当の気持ち、本当の理由です。

こういう生徒さんの本当の気持ちを、理解できればできるほど、心の距離は縮まり、アドバイスの精度も上がりますよね。

だから、先生はすごくわかってくれる!!!と大ファンになっていくのです。

セミナー風景

これまで、オフ会などでも、たくさんの先生にお会いして、こんな声を聞いてきました。

「奥さん、資格を取ってお教室を開いたけど、生徒さんがなかなか、増えないんですよね。」

「協会では、技術的は教わっても、生徒さん対応は教わらないので超手探り。自分の対応やマナーに自信がないです^^;」

「ちょっとワガママな生徒さんがいても、スマートに対応できず、他の生徒さんに申し訳なくて。」

「生徒さんには、感謝のお手紙を書こう!とコンサルの方に教わって書いてるけど、反応ないな。なんでだろう?」

「受講生が喜ぶことをやればいいと、わかってるけど、これ以上、浮かばないや、、、」

コンサル生さんではないので、勝手なアドバイスはしませんが、そのたびに、心の中で思っていました。

ああ、もったいないなあ、、、この辺をちょっと工夫すれば、生徒さんにもっと喜ばれたり、生徒数も増えるのに><

あなたも、せっかく学んできたその知識と技術、たくさんの方に届けられる先生に、なりたいですよね??

そこで、今回、先生になりたい方、先生としてもっと突き抜けたい方のために、こちらを準備しました。

愛される人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されて売上が2倍になる方法DVDです。

そのDVDでお届けする内容は、こちらです。

DISC1:マナー・マインド編

生徒さんがウットリ感動する立ち居振る舞い7つの黄金ルール
生徒さんの信頼度が3倍アップする!正しい言葉づかいとは?
生徒さんが教室にいらした瞬間に魔法がかかる!笑顔の作り方
また先生にお願いしたい!と選ばれる、おもてなしの6の法則
生徒さんの心をわしづかみ!喜ばれる気配り術3つのポイント

DISC2:テクニック編1

顧客心理を理解して生徒さんと仲良くなる!カンタン会話術
リピートが80%になる!究極のカウンセリング7ステップ

DISC3:テクニック編2

先生としての接客と、顧客満足の接客の違い、その効果とは?
生徒さんから喜ばれるお手紙の書き方(実際のお手紙事例)
生徒さんの心をわしづかみ!愛される人気講師のマインド
初心者でも楽しくサクサク習得できる!わかりやすい教え方

DISC4:ビジネス編

全くのゼロから、ブログで新規集客するキホンを解説!
あなたの思いが伝わる!ブログ記事の書き方3ステップ
レッスン、講座が満員御礼になる!正しい告知のやり方

自宅教室が成功するための、正しい価格設定の考え方
売上をなるべくカンタンに2倍にするシンプルな方法
家庭と仕事を上手に両立させる時間の効率的な使い方

DISC4:質疑応答(一部は本編の中で回答しています)

「LINE@では、どんな内容を配信すると良いですか?」
「ニュースレターでご案内を送るとき、お手紙は同封すべき?」
「レッスンの値上げをするときは、どう予告をした方が良い?」
「フェイスブック、ブログ、メルマガの効果的な使い分けは?」

「お手紙を書くために、住所はどうやって聞けば良いですか?」
「すでに生徒さまに、値引きをしている場合はどうしたら良い?」
「満席にするためには、予告はいつ頃から開始していけば良い?」
「レッスンで生徒さんが間違っているときは、どう声をかける?」

などなど。そして、さらに!!!

6月27日の対談セミナーに登壇する、人気お料理教室の原先生が、この講座では30分ほど、教室の裏側をお話してくれています。

その原先生の講義内容も、スペシャル特典動画として、ついてきますよ^^

この贅沢すぎるDVDで、人気教室をどんどん、増やしていきましょう!

教室集客のノウハウは、たくさんあります。

でも、生徒さんの満足度を、最大化するノウハウを学べる場は、ほぼありません。

お教室を立ち上げたい方も、すでに開業していてもっと、発展させたい全ての先生、必見です。

DVDでは、未来の生徒さんに出会うために、必要な方法を、こってりお話しました。

人気教室講座の原さん登壇

このDVDの対象者は、お料理、英会話、お菓子、ベビー系等の教室やスクールの先生だけでなく。

セラピスト向け講座を主催されている方、私のようなセミナー講師など、教える系の仕事全般で、お役に立ちます。

ハッキリ言います。

レッスンの種類を増やしたり、知識や資格を増やしても、成果が出ないなら、正しい生徒さま対応を、学び直すべきです。

なぜなら、どんな知識があっても、適切に届けるのは、接客でしかないからです。

生徒さんに喜ばれる一流のおもてなしやお手紙など、人気教室に必要なことを、この講座でお教えします。

それでは、前回のお教室講座にご参加の方から、いただいた声を、ご紹介します。

先日の講座の感想ですが、もう、本当に考えられて作られているなあ、と感動しています。

当日の内容も盛りだくさんでしたが、その後のフォローもすごく考えられていて、 勉強になります。

この感想という名のワークですが、たった数日前の講座なのに、見直すと、ああ、こういうことやっていたな、という風に忘れている部分があるのに気づきます。

そしてすごいのは、奥さんも受講者から感想が受取れて、win-winになっている所です。いつか真似します!笑

7ステップを始め、心構えのところは、身に付くまではレッスン直前に見直そうと思うようなことばかりです。

一番聞きたかった値上げのことについても、心が軽くなりました。発想の転換ですね。

私もファンになってくれるようこれからも頑張ります。

ひとまず、LINEのグループを組んでいる生徒さん達に、今後どんなメニューをやりたいか?投げかけてみました。

少しずつ取り組んでいきたいと思います。 夜中に長文で失礼いたしました。今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。

(タイ料理教室、安藤先生より)

セミナーではたくさんのことを学ばせてもらいありがとうございました^^

アクセサリー教室をはじめてから2年ですが、1日のレッスンが終わるたびに「これでよかったのかな?もっと喜んでもらえるのではないかな?」と思う日がたくさんありました。

生徒様との会話は毎回楽しく、作品が仕上がると皆さん笑顔で嬉しそうにされ、いただくご感想も満足された様子ではありましたが・・

定期的にもんもんとしていたのですが、奥さんのセミナーを見てこれだ!と思いました。

実際にセミナーを聞いて、自分に足りない部分がたくさん見つかりました!

とくに7ステップのお話はメモの手が止まりませんでした(笑)

教室にこられたきっかけや、どうやって教室を知ったのか、ということは聞いていましたがほんの表面的な部分しか聞いていないことがわかりました。

具体的な例をあげてお話いただいたので、自分にもおきかえて考えることができました。

また、そこからどうやったらリピートをしてもらえるようになるのか、ということも教えてもらい!ここがまさに私が全くできていなかったです^^;

というよりは、抵抗があってできませんでした。

というのも、自分から「障害」の話をしなければならないと思うと、なんだか「○○ではできないけど、教室にきたらできますよ~~=教室来てね!!」って言っているようで・・

レッスンに通ってもらえたら上達するからおすすめしたい!でも!!という葛藤です。

でも、これは来ていただいた方にお話いただけばいいのですね^^納得です!

満足度が高すぎるだけでも、リピートにつながらないということがわかりました。

奥さんのセミナーは初めて受講しましたが、どれもこれもためになるものばかりでした。

他にも胸に響いたのは、「お金をかけないでできる生徒様によろこんでもらえること」です。

私、これには逆の考え方をしていました。

といってもセレブではないのでそこまでのことはできません^^;なのでどれもこれも中途半端だったように思います。

奥さんのおっしゃった「お金をかけない」を実践しようとすると、すごくすごく考えないといけないことがわかります。

私の教室に通ってくださっている生徒様はどんなことが喜ぶかな?と真剣に時間をかけて向き合わなければならない。

お金をかければいいものは手に入るので簡単に済んでしまう。

でも、思いが伝わるのは前者なんだろうな、と思いました^^

回数券の話でもありましたが、値引きは簡単にできるけど、値引きしない方法で喜んでもらうには?というのはしっかりと考えないとな~と。

なんでも楽ちんな方に考えていた自分に気づきました^^;

これはきっと、セミナーで教えてもらわなかったら、本気でこの方法が生徒様に喜んでもらえる!って思い続けていたかもしれません。

本当の意味で、生徒様に喜んでもらって愛してもらえる教室作りを、奥さんに教えていただいたように思います^^

最後に、長時間のセミナー本当にありがとうございました。

長時間なのに、奥さんが座っていたのはお昼休憩のときのみ。しかも食べている時間だけ。

他の休憩時間も受講生のかたの質問にこたえられていて素晴らしいなと思っていました。

しかも終始笑顔!! 私も奥さんの姿を見習って頑張ります^^

(レジンで作るアクセサリー教室、新中先生より)

奥さん、本日はどうもありがとうございました。

1日かけてのセミナー、ぎゅっぎゅっ!と詰め込まれた盛り沢山すぎる内容で、笑いあり、あっという間でした。

以前、気配りセミナーや毎日のメルマガでお聞きした内容でも、何度聞いてもいいですね。

また何度もお聞きするからこそ、そして、直接お会いして聞くからこそ、心の深いところまでしっかり届き、自分のものになるのだと思いました。

今帰りの新幹線で、またノートを見返して復習しています。

生徒さんにリピーターさんになってもらいたいからする、儲けたいからするではなく、 早くしたい、喜んでもらいたい!という、わくわくした気持ちでいっぱいです。

明日からのレッスンが待ち遠しいです。

やっぱり奥さんのセミナー、最高ですね。大好きです。根底に、本物のサービス、ホスピタリティーを備えていらっしゃるからだと思います。

いつもたくさんの学びと、癒しを与えてくださる奥さんに会いに来て良かったです。ありがとうございました。

あれから新幹線で色々考え迷いそうになったら、生徒様から嬉しいメールが。

生徒様も愛をいっぱいくださいました。お返ししないとー。

みんな違ってみんないい でも生徒様がのぞんでくださっていること、それをしたらいい!という奥さんのお言葉。 ひとつに繋がりそうです。

(初心者でもできるお菓子教室、伊野先生より)

あなたも、彼女たちのように、人気教室を作る極意を、マスターしてくださいね。

それでは、生徒さんから愛される先生になりたい方は、以下のリンクからご注文をお願いいたします。

ninki_3D (2)

愛される人気教室の先生になれる!生徒様から感謝されてリピートと売上が2倍になる方法DVD(2巻・豪華4枚組) 

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でご注文完了となります。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

高橋さんと 高橋さんと2

特典について

セミナーの内容をまとめた25ページ以上におよぶ補足資料が、ダウンロードできます。

また、原先生が30分間に渡って語った映像も、特典としてご覧いただけます。

DVDを見ながら、ご活用くださいね。

価格

このDVDは、これまで4000時間にわたってコンサルをしてきた中で、成果が出た部分を厳選して、お教えします。

そして、私の個別コンサルは、3時間10万円ですが、今回のDVDは4時間以上のボリュームです。

20万円以上でも、妥当な価格です。

ですが、この価格では手が出ない!という方も多いと思います。

また、私は、2017年の目標に、こんなテーマを設けました。

「私史上最高の結果が出ました!という方を、昨年の3倍、生み出したい。笑顔を3倍に増やしたい。」

そこで、ギリギリのラインで設定しました。

価格は、わずか5万円です。(税込・送料こみ)

単価5000円のお教室なら、たった10件、レッスンのお申し込みが増えるだけで、元を取れます。

受講料を回収するのに、1、2ヶ月です。でも、学んだことは、永遠に使えます。

元を取れる取れないの話ではありません(笑)

あなたも、教室やスクールで、受講生や生徒さんから愛されて、選ばれる講師になれます。

それでは、DVDであなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

先生が大好きです!と憧れられる、人気の先生になれますよ。

ただいま、豪華プレゼントがあたるキャンペーンを行っています。

こちらから、ご注文をお願いいたします。

特商法に関する表記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする