お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナーDVD

ただいま、豪華プレゼントがあたるキャンペーンを行っています。

こちらから、ご注文をお願いいたします。

● お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナーDVD

こんにちは、奥 武志です。

お客さまから、圧倒的に選ばれる人になるには、一流ホテル直伝の接客法を身につけると、カンタンです。

売り込むことなく、自然とお客さまに選ばれて、ファンになっていただけるのですね。

あなたも、お客さまと心が通じあって、信頼されて、すごく仲良くなれますよ^^

売上やリピートも、サクッと増えます。顧客満足度も自己最高まで伸びます。

このベーシックセミナーDVDで学ぶと、お客さまの心をガッチリ掴んで、永遠に愛される人になれます。

DSC_0867-1.jpg のコピー

あなたも、お客さまに愛され、絶対に次もあなたが良い!と選ばれます。

売上やリピートを増やすことも、接客を基礎から見直せば、カンタンなのです^^

そのお客さまに愛される接客の基礎を、全くのゼロから、学ぶことができます。

「でも、がんばっていますが、お客さまが増えません!」

「色々と新しいことはやっていますが、売上が伸びません!」

はい、その理由こそが、接客の基礎ができていないだけ、というケースが多いです。

接客の基礎を見直すだけで、結果はガラリと180度、変わりますよ。

ただ、接客が大切なのはわかっていても、何から学べば良いのか?よくわからないですよね。

実際に、まずはコレ!というものを教えて欲しい!という声をたくさん、いただいています。

そこで、このDVDでは、一流の接客法の「基礎」に特化して、ギュギュッ!とまとめてお届けします。

一流の接客法の基礎をたった3時間ちょっとで、わかりやすく身につけられますよ。

初心者の方や、接客をきちんと学んだことがない方も、カンタンに理解ができます。

すでに、接客の仕事を長年やっている方で、次のステージへ!と考えている方にも、土台固めにピッタリです。

ハッキリ言います!今回のDVDは、接客の仕事をしている方は全員、マスターすべきです。

先に学んでいる方は、すでに結果が出ています。

自分史上最高の結果をドカン!と出した方は、数え切れません。

売上が3倍になった個人サロン、100万を達成した治療院、売上が3倍になったカウンセラー。

リピートが倍増したエステサロン、お勤めリラクサロンで指名本数が10倍に!

感謝の手紙がどんどん届いたレストランスタッフ、ホテルスタッフはお褒めの言葉が増えた、などなど。

彼女たち、彼らの共通点は1つ。

お客さまに愛される接客の基礎を、ゼロから学んだ。その結果なのですね^^

ありとあらゆる業種で、成果が出てしまうのは、この一流ホテル直伝ノウハウの一番の特徴です。

おもてなしセミナー集合写真

それでは、実際にわたしの元で学ばれた方からの声を、ご紹介しますね。

 奥さま、いつもお世話になっております。

7つのステップと、口コミをお願いするときの仕方を参考に最近施術に入っているのですが、

だんだんと効果が表れ、口コミが増えました!

それも今までは書いて下さる方が5人中1人くらいだったのが、5人中3人は書いて下さるようになりました!

やっぱり伝え方一つで変わるのですね。本当にありがとうございました。

もちろん、これで安心せず、気を引き締めてもっと丁寧な接客を心がけて頑張っていきたいと思っております!

本当にありがとうございました。

(ネイルサロンのNさん)

 こんにちは。新規のお客様に手紙を書いた反応があったので、報告させていただきます。

私だけでなく妹にもお客さまのリピートに繋がればお店としても嬉しいので、妹にも新規さまにはその日の内にお手紙を出すとことをしてもらいました。

お客さまは、かなり感動されたようでメールでもすぐお礼があったり、次回も来て下さった時に、とても嬉しかったと言う事を言って下さったようです。

妹はエステで私は足つぼですが、私もお顔を見て挨拶をしていた事もあり、

足の冷えも気になるとのことで足つぼのご予約もいただきました。それも月に3回来ていただけるとのことです。

手紙1つですが、こんなに喜んでもらえるんだなぁと私も感動しました。

何より、信頼関係が築けたのが嬉しいです。お手紙作戦すごいですね^ ^

これからも続けて行こうと思います。奥さんありがとうございます!!

(よもぎ蒸し、足つぼサロンのIさん)

奥さん(^-^)いつもありがとうございます!

手紙は、ちょこちょこ書けてます。

以前にご報告した分も合わせて、今のところ

79通書いて、5名のエステ利用(うち、2名次回予約あり)いただきました。

(エステサロンのTさん)

 おくさん、コンサルを受け始めてから、

新規のお客さまが全員、リピーターさんになってくれています^^

奥さんにコンサルをお願いしようと思ったきっかけは、接客を教わりたいと思っていたことなので、もう目的を達成してしまいました(笑)

今まで、リピーターになってくれる方が、いなかったわけではないんですけど、接客はこれで良いのかな?って前は、自信がなくて不安だったんです。

でも、最近は余裕ができてきて、ちゃんと伝えなきゃ!とか、リピート予約取らなきゃ!って思わなくなって^^

(妊活足つぼサロンのSさん)

3組のママが参加して、3回チケット、3回チケット、12回チケットを購入くださりました!

昨日のレッスンでみなさま入会くださったので、10月は満席になりました。

1ヶ月前からキャンセル待ちです!はじめてのキャンセル待ちです~。

スペースには余裕があるのですが、自分がどれくらいの人数を一気にみれるか未知数なので、徐々に増やしていきたいとおもってます。

モニター、ランチ会とご参加くださったママがご紹介してくださって、申し込まれたかたもいて、嬉しいです。

(ベビマ教室のIさん)

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

声をかけることに抵抗がなくなり、うれしいことに、常連のお客様から、

「あなたに会いたいから来た」と言っていただき、お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

(レストランにお勤めのNさん)

 奥さんご無沙汰してます。以前名古屋のセミナーでお世話になりましたKです。

サロンでの指名が、1ケタから、7月が20件、8月が26件でした。

やってることは変わらず、笑顔、名前で呼ぶ、言葉使い、立ち振舞い、など教えていただいだことでできることをやっています。

自分の中で変わったなと思うところは、お客様に対して溝を作っていて相手に興味が薄かったのが、

今はお客様がお店に行って良かったと思ってもらったらいいかなと思うようになったところです。

(リラクサロンのKさん)


この声は、この2〜3ヶ月でいただいている数十件の成果報告の、ごく一部です。

他にも、こんなご報告も届いていますね^^

「お金と時間の面で迷っていたお客さまから、やっぱりお願いしたいです!と整体のご予約が入りました!」

「フォローメールを送ったクライアント様から、またKさんにカウンセリングお願いしたいです、とご連絡がありました^^」

「初めて施術した患者さんから、出勤日を聞かれました。私に合うわ!との言葉をいただきました。」

キリがないので、もうこの辺でやめます(笑)

いかがでしょうか?

喜びの声をくださった彼女たちが学んだ基礎は、大きくわけて3つです。

この3つだけを学んで実践すれば、120%確実に、愛されて売れる人になれます。

事実、売れている人たちは、この3つのレベルが高いのです。

だから、あなたも、これだけを学んでください。

中山さん

1つめは、お客さまから、永遠に愛され続ける(売れ続ける)一流の心がまえです。

またお願いしたいです!ファンなんです!あなたにお願いしてよかった!言われる人が、続出するキホンのノウハウです。

2つめは、売り込みゼロで自然と売れる、お客さまに価値が200%伝わる会話術です。

わかりやすいです!ぜひ買います!えー何で私の気持ちがわかるのですか?と言われて、自然と売れてしまいます。

そして3つめは、お客さまに好印象と安心感を届けるマナーですね。

いつも本当に丁寧で信頼しています!先生に会いたいと思って来ました!という声がどんどん増える結果が出ます。

難しい内容は1つもありません。とにかくカンタンにできる!がポイントです。

すごいノウハウや、魔法のような裏ワザは、お話しません。

そういう「いくら学んでも使えない方法」は、学んだ気分になって終了だから(笑)

今回はいわば、誰でもできる!一生変わらない、接客の基本バイブル!です。

お客さまのハートをわしづかみにして、売上もリピート率も、指名本数もご紹介や口コミも、伸びていきますよ。

ファンセミ東京

それでは、実際にセミナーに参加された方の感想を少し、ご紹介しますね。

奥武志様昨日はありがとうございます!

今の職場に入るとき軽く研修しましたが、こんなにしっかり接客の基本について勉強したのは初めてでした。

今の職場に入るとき、先生から接客は皆したことあるんだろ?と言われました。

私は全くしたことがありませんと言えず、解らないまま見よう見まねでここまで。

今回、しっかりと基礎を学ぶことができ、初心に戻ることできました。

また、今足りない部分が見えました。

今回の中から私の課題をピックアップ。

1:言葉遣い、間をおいて、ゆっくり丁寧に話す。そのために、【。】をしっかり意識します。

2:立ち振舞い、残身(心)を大切にお客様お一人お一人に丁寧に接する。

この2つを今日から行っていきます。 (宣言します!)

今回本当にセミナーに参加して良かったです。

明確な課題が出来たので!

(リラクゼーションサロン、Tさん)

先日のベーシックセミナーの感想になります。

基本!と言われてるのにもかかわらず、半分以上もできていませんでした(>_<)

高校を卒業してから、ほとんどの時間を接客業に従事していたのに…

職場が変わるたびに、研修期間だけ、マニュアルを読んで終わりでした。

今回のベーシックセミナーで教わったことは、実践的で、参加しなければ一生知らなかったと思います。

例えば、正しい言葉づかい。

私は、よく「了解しました」と言ってしまうのですが、正しくは「かしこまりました」なのですね。

悪いクセというものは、意識しないと治らないので、自分で意識づけて治していきます。

今回教わったことも、実践しなくては、全く意味がないですよね(笑)

できることから、コツコツと。

お客様から愛されるカウンセラーになるため努めたいと思います。

ありがとうございました。

(カウンセラー、Mさん)

楽しく勉強できました。ありがとうございます。

特に印象に残ったことを挙げると、

「自分の事も大切にしている明るい人、誇りとプロ意識を持っている人が愛される要素の一つ」

であること。立ち振る舞いと、所作の項目では

「物はガラス細工と思って扱う」
「残身について」

のお話が印象に残りました。

そして笑ってしまったのが、奥さんが体験した、混んでいるお店の方の案内が、マイナス言葉で対応していた話です。

私は例題の人のように言っていましたから、、、。

事実を伝えるけれど、言い方に工夫があるといいのですね!

日常の接客を振り返る機会になりました。

ありがとうございます。

(インストラクター、Iさん)


みなさん、基礎の大切さを、あらためて実感されたようですね^^

あなたの仕事で、専門的な技術を学んだなら、それをお客さまに届けるスキルの接客を磨いてこそ、技術や知識が活きます。

「一流ホテル直伝の、リピート率80%を超える接客法」

これが、あなたの仕事の成果を200%、伸ばします。

11203213_745717332192688_2214569699339250990_n

ただし、1つだけあなたに、お伝えしておきたいことがあります。

ハッキリ言って、今回の内容は、超カンタンな基礎のお話ばかりします。

でも、これまで3500時間、500名さま以上の方のコンサルをしてきて、最も成果が出る部分をお話するのです。

「これ、聞いたことあるなー」
「わたし、これやってるやってる!」
「えー!今さら立ち居振る舞いから?(笑)」

そう思って、知ったかぶりをするくらいなら、見ないことをオススメします。

なぜなら、圧倒的な結果を出している人たちは、カンタンな基礎を教わっても、必ずこう受け取るからです。

「できていない部分を、今すぐ直します!」
「できていない点はないか指導していただけませんか?」
「今さら!な基礎がなんといっても一番大切ですよね^^」

結果が出る人は、こうして、基礎を大切にするのですね。

あなたが、基礎を本気で学んで、お客さまから永遠に愛される人になりたいなら、必ずこの内容は役立ちます。

超カンタンだからこそ、その日からすぐに、実践しやすいものばかりです。

何から学べば良いか?わからない!という方にも、基礎から見直したい!という方にも、ピッタリの内容ですね。

次は、あなたがお客さまに愛されて、大ファンになっていただく番ですよ^^

30年先までずっと使えるノウハウです。

それでは、一生使える一流の接客法を基礎から、しっかり学びたい方は、以下のリンクからご注文くださいね。

basic_3d

お客さまに愛される接客の基礎が全てわかる!一流の接客ベーシックセミナーDVD(2枚組)

● DVDの内容

DISC1 基本マナー・おもてなし編

・お客さまに好印象と安心を与える!正しい言葉遣いと笑顔作り
・プロとして圧倒的な信頼を得られる!立ち居振る舞いと所作術
・お客様から永遠に愛され続ける(売れ続ける)一流の心がまえ
・あなたにお願いしたい!と選ばれる一流のおもてなし7の基本

DISC2 会話・テクニック編、質疑応答

・なんで私の気持ちがわかるんですか?と驚かれる聞き方の極意
・売り込みゼロで売れる!お客様に価値が200%伝わる会話術
・超わかりやすいです!とお客さまから感動される伝え方の基礎
・クレームを上手に対応してファンに変えるクレーム対応の基本

質疑応答では、ご参加の方からいただいた問題を解決するため、即興でコンサルをしました。

他の方の質問をみることで、あなたがうっかり忘れていた疑問、気づかなかった質問と回答が、学べます。

これもまた、あなたにとって、大きなノウハウになりますよ。

なお、ここに記載されたものは、セミナー中にお話したポイントを抜粋したものです。

この通りの講義順にはなっておりませんので、ご了承ください。

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、発送いたします。

お支払方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

振り込み手数料は、ご負担ください。
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点でご注文完了となります。
カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

発送は、DVDを撮影して下さった、TKデザインの高橋勝巳さんにお願いしています。

高橋さんと奥(横)

高橋さんより、「発送元・TKデザイン 品名・DVD」という表記で、お届けしますね。

特典について

セミナーの内容をまとめた資料と、セミナー当日に配布したレジメが、ダウンロードできます。

DVDを見ながら、ご活用くださいね。

価格

このDVDには、接客の仕事をしている方が、必ずおさえるべき基礎を、徹底的に解説しています。

ベーシックな内容ですので、30年先まで、ずっと使えるノウハウです。

世の中には、マナーの教材や、セールスの教材はありますが、接客の基礎をトータルで学べるものは、ほとんどありません。

しかも、一流ホテル直伝で、私が11年、5万人のお客さまをお迎えしてきた中で、培ってきたものばかりです。

その価値を考えると、10万円でも、妥当な価格になります。

もしあなたが、一流ホテルに入社して、11年で5万人のおもてなしをするならば、このDVDの価値は、ないでしょう。

でも、それがたった3時間で学べるのです。

そして、このDVDで学べる接客の基礎は、すべての方に学んでほしい!そう思っています。

そこで、お求めやすい価格で販売いたします。

価格は、30000円

送料、消費税込みです。

あなたと、DVDでお会いできるのを、楽しみにしていますね^^

接客の基礎を、ゼロからマスターできますよ。

ただいま、豪華プレゼントがあたるキャンペーンを行っています。

こちらから、ご注文をお願いいたします。

特商法に関する表記

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする