2019年末に過去最高売上を達成する方法⑬(喜ばれる回数券が大人気の整体院の事例)

2019年末に過去最高売上を達成する方法⑬(喜ばれる回数券が大人気の整体院の事例)

奥 武志です。

あなたも、今年の年末に、過去最高の結果を出せます。

自己最高売上、最高年商、自己最高リピート率、自己最高客数などなど。

いまから取り組んでも、十分に間に合います。

流行りのSNS集客に飛びついて、ライバルと新規を奪い合っている場合ではないです(笑)

この連載を読めば、何をすれば良いのか?わかります。

前回までの記事は、こちらです。

①リピートが増えている、リラクサロンの事例

②ご紹介が入っている、フェイシャルサロンの事例

③小顔矯正エステサロンを、ゼロから開業した事例

④文章コンサルタントの売上アップの事例

⑤単価がアップした、ハンドメイド教室の事例

⑥起業に成功した、パーソナルトレーナーの事例

⑦年商自己最高を達成した、ヒーラーの事例

⑧8月で昨年売上を超えたフットケアサロンの事例

⑨労働量を減らしつつ自己最高間近のパソコン教室の事例

⑩キャンペーンで喜ばれたフェイシャルエステの事例

⑪マインドが変わって売上が伸びた整体サロンの事例

⑫信頼する人に力を借りて夢を叶えたカウンセラーの事例

売りこみせずに、高単価商品が売れている事例

今日は、シンプルで効果的なお話です。

まず先に、報告のメールをご覧ください。

奥さん、お世話になります。

11月の報告ですが、最高売上達成しました!

売上 ●76,000円
人数 ●8人
新規 5人(紹介4人、検索1人)
客単価 ●,483円

回数券が9枚売れたことが、大きかったです。

継続の方の購入もあったのですが、

25日からの限定販売で、新規に3名の方が購入してくださいました。

セミナーでカウンセリングを学んだ事も、結果に繋がっていると思います。

回数券の限定販売の提案や、セミナーなど、奥さんには本当に感謝、感謝ですm(_ _)m

彼女は、12月での過去最高を狙っていたのですが、11月に達成されました。

勢い余って(笑)

おめでとうございます♪

このご報告は、整体院のこの方からでした。

割引0円の回数券が、喜ばれてお買い上げいただけるワケ

「回数券が9枚売れたことが、大きかった」

どシンプルで、わかりやすい事例ですね。

彼女の回数券は、1つ数万円ですが、割引率は、0%です。それなのに、9枚も売れています。

なぜなら、お客さまにとって嬉しいメリットを、きちんと設けているから。

これが、その回数券です。

一応、言っておきますが、ただなんとなーくパクっちゃダメですよ(笑)

自分の顧客層は、どんなものが響くのか?日頃から、アンテナを立てた上での特典だから意味があります。

練りに練った特典だから、喜ばれているのです^^

それに加えて、爆発的に売れる要素は、ここにも書いてありますね↓↓

「セミナーでカウンセリングを学んだ事も結果に繋がっていると思います。」
「回数券の限定販売の提案や、セミナーなど奥さんには本当に感謝、感謝」

魅力的な商品を用意して、カウンセリングで魅力的にご提案する。

これを、彼女はコツコツ、努力しています。

高いものを用意すれば良い!というわけでなく。

お客様が喜ぶものを、考えて、考えて、それを特典にすれば、割引なしでもチャンス売れます!

次は、あなたの番ですよ。

では次は、諦めない姿勢を続けて、自己最高を連発中の占い師さんの事例です。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする