2019年末に過去最高売上を達成する方法⑬(喜ばれる回数券が大人気の整体院の事例)
奥 武志です。
あなたも、今年の年末に、過去最高の結果を出せます。
自己最高売上、最高年商、自己最高リピート率、自己最高客数などなど。
いまから取り組んでも、十分に間に合います。
流行りのSNS集客に飛びついて、ライバルと新規を奪い合っている場合ではないです(笑)
この連載を読めば、何をすれば良いのか?わかります。
前回までの記事は、こちらです。
売りこみせずに、高単価商品が売れている事例
今日は、シンプルで効果的なお話です。
まず先に、報告のメールをご覧ください。
奥さん、お世話になります。
11月の報告ですが、最高売上達成しました!
売上 ●76,000円
人数 ●8人
新規 5人(紹介4人、検索1人)
客単価 ●,483円
回数券が9枚売れたことが、大きかったです。
継続の方の購入もあったのですが、
25日からの限定販売で、新規に3名の方が購入してくださいました。
セミナーでカウンセリングを学んだ事も、結果に繋がっていると思います。
回数券の限定販売の提案や、セミナーなど、奥さんには本当に感謝、感謝ですm(_ _)m
彼女は、12月での過去最高を狙っていたのですが、11月に達成されました。
勢い余って(笑)
おめでとうございます♪
割引0円の回数券が、喜ばれてお買い上げいただけるワケ
「回数券が9枚売れたことが、大きかった」
どシンプルで、わかりやすい事例ですね。
彼女の回数券は、1つ数万円ですが、割引率は、0%です。それなのに、9枚も売れています。
なぜなら、お客さまにとって嬉しいメリットを、きちんと設けているから。
一応、言っておきますが、ただなんとなーくパクっちゃダメですよ(笑)
自分の顧客層は、どんなものが響くのか?日頃から、アンテナを立てた上での特典だから意味があります。
練りに練った特典だから、喜ばれているのです^^
それに加えて、爆発的に売れる要素は、ここにも書いてありますね↓↓
「セミナーでカウンセリングを学んだ事も結果に繋がっていると思います。」
「回数券の限定販売の提案や、セミナーなど奥さんには本当に感謝、感謝」
魅力的な商品を用意して、カウンセリングで魅力的にご提案する。
これを、彼女はコツコツ、努力しています。
高いものを用意すれば良い!というわけでなく。
お客様が喜ぶものを、考えて、考えて、それを特典にすれば、割引なしでもチャンス売れます!
次は、あなたの番ですよ。
では次は、諦めない姿勢を続けて、自己最高を連発中の占い師さんの事例です。
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