2019年末に過去最高売上を達成する方法⑦(ヒーラー・スピリチュアル起業の成功事例)

2019年末に過去最高売上を達成する方法⑦(ヒーラー・スピリチュアル起業の成功事例)

奥 武志です。

あなたも、今年の年末に、過去最高の結果を出せます。

自己最高売上、最高年商、自己最高リピート率、自己最高客数などなど。

いまから取り組んでも、十分に間に合います。

流行りのSNS集客に飛びついて、ライバルと新規を奪い合っている場合ではないです(笑)

この連載を読めば、11月中に何をしておけば良いのか?わかります。

前回までの記事は、こちらです。

①リピートが増えている、リラクサロンの事例

②ご紹介が入っている、フェイシャルサロンの事例

③小顔矯正エステサロンを、ゼロから開業した事例

④文章コンサルタントの売上アップの事例

⑤単価がアップした、ハンドメイド教室の事例

⑥起業に成功した、パーソナルトレーナーの事例

スピリチュアル系の仕事で、うまくいく3つのポイント

今日は、ヒーリングやスピリチュアル系の仕事で、うまくいくコツを、お話しします。

ポイントは、3つです。

1:ビジネスの基礎を学ぶ
2:良い精神状態をキープする
3:エネルギーが高まることをやる

他の事例とは、なんだか毛色が違いますね(笑)

でも、この3つを抑えれば、スルスルッと、お客様が増えて行きますよ。

解説する前に、こちらの声を、ご覧ください。

いつもお世話になっております。服部美保子です。

8月で年間売上自己最高を達成しました。

先日募集した18000円のキャンペーンコースは、限定7枠が半日もしない内に受付満了となりました!

また、こちらからご案内しなくてもお客様の方からオプションコースを入れて下さるなど、少しずつ自然に、客単価もアップしています。

(ヒーリング)スクールで1番高額の養成講座は、これまでは2~3年に1名だったのが、13万5千円→16万円→20万円に値上げしたにも関わらず、お問い合わせも増え、今年だけで5名の方に受講して頂けました。

ビジネスのビの字も知らずに自己流でやっていた時は1人で悶々と悩むことが多く、誰かに教わりたい気持ちはありました。

でもなかなか「この人なら」と思える人に出会うことがなくて、縁あって出会い、ピン☆と来たのが奥さんでした。

奥さんのプレミアムコンサルをスタートしたのが昨年の夏。

頑固な性格の私は、当初は奥さんのアドバイスが素直に入らず(苦笑)

その中でも、私が楽しみつつ、ビジネスに繋がることを一緒に考え、的確なアドバイスを続けて下さいました(^^)

それから1年数か月、大きく飛躍できました!自己最高売上を更新できたのはもちろん、精神的な面でもすごく楽になりました。

「人見知りだし、交流会やランチ会は苦手」

だったのが

「美保子さんは、リアルで会えば会うほどうまくいく人ですよ^^」

と言われたのは、はじめはすごく意外で。

でも奥さんつながりで出会ったコンサル仲間、スクール生さんなど素敵なご縁にも恵まれ、そこからお仕事に繋がったことも♪

苦手意識のあったことが、逆に強みだと気づかせて下さったことも、感謝しております。

まだまだ未熟(伸びしろいっぱい!)な私ですが、これからもよろしくお願い致します。

素敵なメールを、ありがとうございます!

このご報告は、彼女からいただきました。

感性が重要なスピリチュアル系で、特に欠かせないポイント

18000円のキャンペーン7枠が、速攻で満席になったり。

高額の養成講座は、1.5倍に値上げしても、今までの数倍、申し込みが入ったり。

8月で、年間売上自己最高を達成したり。

素晴らしい成果!おめでとうございます^^

ちょっと、詳しく解説します。

1:ビジネスの基礎を学ぶ

スピリチュアル系の方は、感性が豊かです。

その分、マーケティングや経営、集客などの理屈は、得意ではない方が、多いです。

だから、スピ系の方は、ビジネスの基礎を少し学ぶだけで、伸びます。

2:良い精神状態をキープする
3:エネルギーが高まることをやる

そして、この2つは、連動しますが。

スピリチュアルを扱う方は、エネルギーの状態で、結果を左右しやすいです。

まあ、当たり前ですよね。感性が武器ですから。

「私が楽しみつつ、ビジネスに繋がることを一緒に考え、的確なアドバイスを続けて下さいました(^^)」

「精神的な面でもすごく楽になりました。」

こうおっしゃっている通り。

楽しい!に繋がる方が、エネルギーが上がり、良い結果を、引き寄せます。

そして、全ての方に、やっていることですが、、、

「美保子さんは、リアルで会えば会うほどうまくいく人ですよ^^と言われたのはすごく意外で。」

「苦手意識のあったことが、逆に強みだと気づかせて下さったことも、感謝しております。」

こうして、強みを見つけ、使えるようにします。コンサルでは、強みをすごく、大事にしますね。

そして、最後の仕上げ。

「コンサル仲間、スクール生さんなど素敵なご縁にも恵まれ、そこからお仕事に繋がったことも」

幸せ系ビジネスとか、三方良しとか、品格といった「哲学」を打ち出している、奥の周りには、幸せを重視する人が、集まっています。

自分の幸せ、お客様の幸せ、周りの幸せ。

そのバランスを大切にしたいと思う、品のある方ばかりです。

だから、協力しあえる良い仲間が、できますよ♪

誰かとの勝ち負けを気にするより、大事なこと

「あなたも、月商100万円!1000万円!」

と、ガンガン打ち出した方が、人は集まります。

奥がもっと儲けたいなら、そうします(笑)

でも、そうすると、競争が始まります。

誰よりいくら売れた。あの人はいくら売れた。負けたくない。勝ちたい。私は劣ってる、、、

そうして、他人と比べるようになるのです。最悪は、妬みとかにも、、、

そうならないよう、手前みそですが、奥の売上より、みんなの学びやすい環境を、優先しています。

競争がダメ、と言っているわけではないです。

時には、“かけっこ”するのも、アリですよ。

競争するから、伸びる部分も多々あります。

でも、それをずっとやって、しんどくなる人が、増えています。

また、超一流の人は、人と比べません。

例えば、、、

『人と比較せず、自分の中で少しがんばった。それを続けていくことが、大切。』
(イチロー)

『他人と比べて、優越感や劣等感を持つのはくだらない他人志向。大切なのは自分志向。自分が満足して、自分が納得すれば良い。』
(美輪明宏)

『自分のことを、この世の誰とも比べてはいけない。それは自分を侮辱する行為だ。』
(ビルゲイツ)

『人と自分を比べないこと。比べる人、多いんですけど、比べても意味ないことですから。』
(黒柳徹子)

『人の物差しで自分を測っても、正しく測れない。他人のものさし、自分のものさし、それぞれ寸法が、ちがうんだな。』
(相田みつを)

『他人に勝つ人は、力は強いかもしれないが自分自身に勝つ人の方が、より勇敢である』
(老子)

大成功者や、偉人ほど、こう言います。

だから、あの人を越えたい!勝ちたい!より。今までの自分を、越えていくことをやる。

奥のコンサルでは、それを大事にしています。

「あの人を越えられるかより、昨日の自分を越えられるか。」

ここを重視するため、自己最高売上を達成する人が、多いのですね^^

あなたも、スピ系で起業して、自分史上最高の結果を出せますよ♪

次は、フットケアサロンで、売上が一気に上がった方法を、ご紹介します。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする