2019年末に過去最高売上を達成する方法⑪(売れるマインドに変わって結果が出た!整体サロンの事例)

2019年末に過去最高売上を達成する方法⑪(売れるマインドに変わって結果が出た!整体サロンの事例)

奥 武志です。

あなたも、今年の年末に、過去最高の結果を出せます。

自己最高売上、最高年商、自己最高リピート率、自己最高客数などなど。

いまから取り組んでも、十分に間に合います。

流行りのSNS集客に飛びついて、ライバルと新規を奪い合っている場合ではないです(笑)

この連載を読めば、11月中に何をしておけば良いのか?わかります。

前回までの記事は、こちらです。

①リピートが増えている、リラクサロンの事例

②ご紹介が入っている、フェイシャルサロンの事例

③小顔矯正エステサロンを、ゼロから開業した事例

④文章コンサルタントの売上アップの事例

⑤単価がアップした、ハンドメイド教室の事例

⑥起業に成功した、パーソナルトレーナーの事例

⑦年商自己最高を達成した、ヒーラーの事例

⑧8月で昨年売上を超えたフットケアサロンの事例

⑨労働量を減らしつつ自己最高間近のパソコン教室の事例

⑩キャンペーンで喜ばれたフェイシャルエステの事例

地味だけど結果を最も左右する、マインドのお話

今日は、ちょっと地味だけど、超重要な話。

マインドの変化で、結果はドカンと変わるよ!

そんな事例を、ご紹介しますね。

「集客できないなあ。もっと安くしなきゃダメなのかなあ??」

「新規ばっかりで、リピートに繋がらないな。私はやっぱりどこか、ダメなのかな?」

「もうすぐ12月だけど、今年の12月も、そんなに上手くはいかないかな、、、」

あなたは、そう弱気になっていませんか?

その弱気マインドが、ダメな現実を引き寄せていないでしょうか?

まずは、こちらのメールをご覧ください。

いつもありがとうございます。

プレミアムコンサルをお願いして、何度も何度も思ったこと

「こんなにしてもらって、コンサル料が安すぎる」

これに尽きます、本当に(笑)

私達夫婦は、決して、金銭的に余裕があるわけではありませんでした。

申し込むまで迷いに迷い、申し込む瞬間まで、吐き気がするくらい、怖かったです。

でも、あの時決断して良かった!

私の中で、コンサルって具体的にどんなことをするのか(してもらえるのか?)、今思えば良くわかっていませんでした。

形の無い物に、お金を払うってとっても勇気がいりました。

失敗したらどうしようとか、、、。

でも、実際コンサルを受けてみると、当時の自分達には想像もつかないほどの、価値があることを知りました。

ブログを作ったり、メニューを打ち出したり、ニュースレターを書いたり、、、

やることが山ほどあり、その1つ1つを一緒に考えアドバイスをくれるパートナーの存在ってめちゃくちゃ大事なんだなと実感してます。

また、奥さんは、どんな時もこちらの状況や気持ちをくんで、アドバイスしてくださいます。

すごく覚えているのが、子育てと家事でブログが思うように書けず焦って相談した時

「大丈夫ですよ^^」

と、解決するための代替え案をくださったこと。

「書く時間が無い」なんて言ったら、どう思われるかな?とか、少し心配しましたが、奥さんは、温かい言葉でサポートしてくださいました。

「何か壁にぶつかったら、これからこうやって相談していけばいいんだな」

って、安心したのを覚えています。

また、売り上げですが、

コンサル前→月平均7万円
現在→平均20万円

3倍になっています。自己最高で347500円達成した月もあります。

「価値をお客さまにしっかり伝えれば、値引きしなくても、受けたいと思ってくださる」

ということが、コンサルを受けてよくわかりました。

自分の施術を、安売りしなくなったからか、自分を肯定できるようになったのも、大きな変化です。

売り上げだけでなく、来て欲しいお客さまが少しずつ増えてきて、お客さまに会うのが、楽しみです^^

いつも穏やかで、なおかつ的確なアドバイスを下さる奥さんにお願いして本当に良かったです。これからも、よろしくお願いいたします。

素敵な報告メールを、ありがとうございます!

今回のご報告は、整体サロンの彼女からいただきました。

実は、この方。

パーソナルトレーナーの事例で登場した、片田雄三さんの奥様なのです♪

マインドが変化していった過程が、よくわかるメールですよね。

なぜ気持ちが変わるだけで、売上が伸びるのか?

いただいたメールを、分解してみると、こんな変化が起きていました。

1:吐き気がするほど、怖い一歩を踏み出して

2:次に、勇気を出して不安を吐き出してみて

3:パートナーの存在が、良い安心感をくれて
(ここでのパートナーは、奥ですね。)

4:価値を伝えれば、値引きせずともお客様は来てくれるとわかり

5:自分の施術を安売りしなくなって、自分を肯定できるようになり

6:お客さまに会うのが、楽しみになるほど、相性の良いお客さまが増えた

こうして、彼女は、自己最高売上を達成しました。

精神論か、根性論に見えるかもしれませんが

成果は、自分が持っている基準で決まります。マインドが強く、高くなれば成果は上がります。

逆に言えば、成果が出ないのは、マインドが低いせいです。

コンサルやスクールやセミナーでは、結果が出る方法を教われるのですが、、、

それと同時に、マインドも強く、高くなります。

もちろん、そうなれるのは、根拠がありますよ。

・あなたの良いところ、強みを発掘してもらって
・自覚していないあなたの才能を、引き出されて
・絶対にできるよ!!!と世界一信じてもらえて
・奥の思考パターンや哲学が、自然と頭に入って

その結果、自分では、絶対に想像もつかない未来が手に入るのです。

7万円ほどだった売上が、347500円になったのは、そのためですね。

いかがでしょうか?

もしあなたが、一人で悶々としているのなら。

上手くいく方法を、ネットで探し回っていても結果は変わりません。

なぜなら、ダメな結果を引き寄せている原因は、マインドにあるから。

やり方の問題の前に、あり方の問題です。

だから、、、奥に会いに来て下さいね(笑)

売れっ子になれるマインドを、インストールできますよ♪

次は、、、信頼できる人に力を借りて、夢を叶えたエピソードです。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする