2019年末に過去最高売上を達成する方法⑩(キャンペーンで喜ばれたフェイシャルエステの事例)

2019年末に過去最高売上を達成する方法⑩(キャンペーンで喜ばれたフェイシャルエステの事例)

奥 武志です。

あなたも、今年の年末に、過去最高の結果を出せます。

自己最高売上、最高年商、自己最高リピート率、自己最高客数などなど。

いまから取り組んでも、十分に間に合います。

流行りのSNS集客に飛びついて、ライバルと新規を奪い合っている場合ではないです(笑)

この連載を読めば、11月中に何をしておけば良いのか?わかります。

前回までの記事は、こちらです。

①リピートが増えている、リラクサロンの事例

②ご紹介が入っている、フェイシャルサロンの事例

③小顔矯正エステサロンを、ゼロから開業した事例

④文章コンサルタントの売上アップの事例

⑤単価がアップした、ハンドメイド教室の事例

⑥起業に成功した、パーソナルトレーナーの事例

⑦年商自己最高を達成した、ヒーラーの事例

⑧8月で昨年売上を超えたフットケアサロンの事例

⑨労働量を減らしつつ自己最高間近のパソコン教室の事例

喜ばれて自己最高売上のキャンペーン事例

ここまでに、お伝えしてきたことを真似すれば、自己最高売上は、必ず出ます。

でも、まだまだ、コツはたくさんありますよ!

今日は、キャンペーンや高単価メニューを作る方法です。

スクール生から、9月にもらったメールです。

8月の振り返りをしました!

お盆に長くお休みを頂く事もあり、キャンペーンコースで、単価アップ作戦を実行しました。

「夏の美白肌キャンペーンコース」(4万円)をメルマガを配信したところ

3人のお客様から申し込みがあり、7月に出した過去最高売り上げに並ぶ結果が出ました^ ^

素晴らしいご報告を、ありがとうございます!

エステサロンの彼女からいただいた報告でした。

(奥の右にいらっしゃる、笑顔のステキな方です♪)

7月に続いての自己最高、おめでとうございます!

今回の連載の初日に、売上を上げる方法を紹介しました。

新規の方にまた来ていただく(リピート)
お客様にたくさん来てもらう(利用頻度)
お客様に末永く通ってもらう(継続利用)
高いサービスを買ってもらう(客単価)

この中で、リピートと継続利用と、客単価がまとめて上がる方法があります。

それは、お客さまに喜ばれるキャンペーン!

例えば、彼女のこのキャンペーン。

まず、この季節に女性が、悩みがちなテーマをしっかり抑えています。

「日焼け止めはつけていたはずなのに、いつの間にか通勤焼け」
「夏のイベントで、ウッカリ日焼けした」

あーあるある!!やるやる!!(笑)

思わず、そう叫びたくなる言葉ですよね。

さらに、こう書いてあります。

「本当に過酷な夏を過ごしたの?そんな驚きの声が聞こえてきそうな、キャンペーンコース」

驚いている人のセリフを見せることで、とてもイメージしやすいです。

また、2ヶ月集中コースとすることで、予約のハードルが下がっています。

・2ヶ月コースと書くと、長いなあと感じる
・2ヶ月集中コースなら、頑張ろうと思える

言葉1つで、感じ方が、変わりますよね^^

その他の人気キャンペーンや高単価商品の事例

キャンペーンは、こう作ると、単価が高くても、ご予約いただけますよ。

最高売上の先月をわずかに上回りました!

去年と比べると、客数は変わらないのに売上は20万以上ちがう、、、

キャンペーン&プリペイドカード効果すごいです。

先日募集した18000円のキャンペーンコース

限定7枠が半日もしない内に受付満了となりました!

びっくり、びっくり!新メニュー限定3名さま、継続セッション。

はじめての高額メニューです。満席になりました♪

さらに、コースにすることで、規定回数はお越しいただけます。

リピート率が上がる上に、オプションや追加をご提案すれば?追加の売上にもなり、さらに単価が上がります。

お客様からすれば、

「今の時期だからこそのキャンペーンなら、せっかくだから、受けてみよう♪」

そう思って、予約しやすいですしね。

もちろん、日頃からお客さまとの信頼関係を、大切に育ててこその成果です。

売上がアップして、超安定経営ができる!

高単価商品と喜ばれるキャンペーンメニューに、あなたもチャレンジしてみませんか?

新規集客が少なくても、お客様に喜ばれながら、売上がアップできます。

リピート率8割を超えて、“超安定的な経営”が実現できます。

お客様は、自ら通い続けてくださり、施術やカウンセリング、レッスン効果も倍増します。

まさに、あなたとお客様が、Win&Winの関係を作れるのです。

割引なしでも、3回、5回、10回と継続的に、お越しいただけるようになります。

お客様がこぞって、前のめりに予約を入れてくださる、人気キャンペーンも作れます。

既存のお客様から、喜ばれるキャンペーンで、来年の売上は一気に、自己最高に上がりますよ。

次は、ちょっと地味ですが、すごく重要です。

マインドが変わったら、売上が伸びた!整体サロンの事例です。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする