エステサロンでお客様の声をヒアリングして、田舎でも単価アップする方法とは?

● エステサロンでお客様の声をヒアリングして、田舎でも単価アップする方法とは?

こんにちは。奥 武志です。

2018年の新春特別企画で、メルマガの読者さんから、ご質問を募りました。

その回答を、音声セミナーにしてお答えします。お時間のある時に聞いてみてくださいね。

パソコン、スマホ、iPadなどで再生できますが、端末によって相性があります。

3つの再生方法が選べます。

(3つどれも再生できない場合は、申し訳ありません。また、ガラケーでも再生できません)

今回のご質問は、エステサロンでお客様の声をヒアリングして、田舎でも単価アップする方法です。

化粧品販売とエステをしています。新居購入にしたのをきっかけに自宅サロンにしました。

途中メーカーを変えたりエステを導入したり変化しながら今は長い付き合いのお客様で成り立っています。

これから、もっと喜んでいただけるよう私自身勉強し、新しいものを取り入れていきたいと思っています。そうすると必然的に単価アップになると思います。

長い付き合いのために、お客様が何を求めているか、なぜ私のところを選んでくださるのか、聞きにくい感じがします。

以前、伺ってみたところ、あまりパッとした答えはありませんでした。(私の質問の仕方が悪いかもしれません)

東北の田舎が拠点では単価アップして、それなりの効果の施術をしたいと思っても、果たしてお客様はついてきてくださるか不安です。

私は、奥さんのご存在を知ったのが7年くらい前になると思います。

当時とても落ち込んでいたので、プロフィールを拝見したとき、とても感動し励みになりました。メルマガも拝見しながら、誠実であたたかいそして力強さを感じております。

(エステサロンのMさんより)

エステサロンでお客様の声をヒアリングして、田舎でも単価アップする方法とは?.mp3

エステサロンでお客様の声をヒアリングするコツと、田舎でも単価アップする方法は、いかがでしたか?

より具体的なノウハウは、こちらで全て公開していますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする