お料理教室のブログ集客方法!やってはダメなこと、やらねばならないこと

● お料理教室のブログ集客て方法!やってはダメなこと、やらねばならないこと

こんにちは。奥 武志です。

2018年の新春特別企画で、メルマガの読者さんから、ご質問を募りました。

その回答を、音声セミナーにしてお答えします。お時間のある時に聞いてみてくださいね。

パソコン、スマホ、iPadなどで再生できますが、端末によって相性があります。

3つの再生方法が選べます。

(3つどれも再生できない場合は、申し訳ありません。また、ガラケーでも再生できません)

今回のご質問は、お料理教室のブログ集客で、やってはダメなこと、やらねばならないことは?です。

10年料理教室を公共の調理室を借りて行っております。10年を機に受講料を上げたいと考えてます。

今までは、生徒からの紹介や知り合いの紹介などで生徒さん増やしてきました。

新たな生徒さんを増やす方法として、ブログをオープンして読者さんから生徒さんを増やして行こう思います。

今は、プロフィールや基本的なページ作りをしてますが、1回目のブログは何を書けばいいですか?

ブログで集客する時に1番やってはいけない事、やらなきゃいけない事なども教えて下さい。

(お料理教室講師の伊山さんより)

お教室のブログ集客で、やってはダメなこと、やらねばならないこと

お教室のブログ集客で、やってはダメなこと、やらねばならないことは、いかがでしたか?

お料理教室の集客は、この流れにそってやってみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする