【完全無料】ママのためのフリーランス起業法

こんばんは。奥 武志です。

これは、号外記事です。興味がある方だけ、読んでくださいね。

奥は今、ある講座に通っています。

その講座のサブ講師で、強みを使った起業方法を教えている方がいます。

その方は、強み起業コーチの福井えみさん。

スパン!と清々しい人柄で、とても気持ちの良い方です^^

4歳児のママで、お子さんが0歳児の時に起業。

自宅で教室を開業したのちに、コーチングに出会って、コーチになり。

今では、年商数千万の人気コーチです。

「子供が小さいから、大きくなったら起業しよう」
「子供がいるから、いまは忙しくて何もできない」

そう言う人が多い中、、、彼女はなぜ、起業で成功できたのか?

そのメソッドを体系化して、教えてくれる場を作ったそうです。

それが、この無料ウェブセミナー

自分の強みを活かした、ママ特化型の起業方法を学べるセミナーですね。

奥は、彼女の起業ノウハウは、知りません。

「奥さんが紹介しているのだから、きっと奥さんと同じような考えの方だよね!」

そう思う人には、言っておきます。

少なくとも、三方よしの奥のノウハウとは、違うと思います。

でも、彼女のインスタ講座を、受講しました。

めちゃ!内容が整理されていて、わかりやすい!

ビジネス哲学は違うけど、講座クオリティは確かでした^^

(奥は、クオリティチェックしていないものは、絶対に紹介しません。)

ママフリーランスビジネスカレッジも、良い講座なんじゃんないかな?

そう思ったので、ご紹介しておきますね♪

彼女のメッセージも、載せておきます。

結婚しても、子供がいても、何歳からでも私達は、生まれ変われる。

日本のお母さんは、心底不自由で、心底頑張り屋だとわたしは、思う。

ただただ焦りと流される毎日。

ただただ時間に追われて、本当は、好きな仕事も夜も、思いっきりチャレンジしたいし

土日に一人でゆっくりカフェで、本だってしっかり読み込みたい。

そしてなにより、本気のフリーランスになる、という”選択肢と熱量”さえもつことができれば、もっと、自由に毎日を羽ばたける。

『こんなわたしでも、、』という口癖を抱えていた毎日から

『わたしだから、できる』に変える環境がここには、全て揃う。

私達は、” 何歳からでも変わることができる”

一人じゃいけなかった、自分だけじゃ思ってもいけなかった、選択肢と熱量ある未来を、今だからこそ手に入れませんか?

>日本のお母さんは、心底頑張り屋だと思う。

ほんと、奥もそう思いますね。

この福井えみさんのメッセージに、ビビッ!ときた方で。

・子供といながら自宅で仕事をしたい
・家事・育児と仕事を両立したい
・時間も場所も自由な働き方をしたい

そう思う方は、覗いてみてね。

ビジネス哲学も世界観も、奥とは違うけど、とても勉強になると思います♪

出し惜しみしない方であることは、奥もよく知っていますので^^

必要な方に、届きますように。

無料ウェブセミナーは、こちらで見られます。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする