【新連載】大好きな人たちと、最高に幸せな人生を楽しめる!お金とご縁の引き寄せ方

奥 武志です、

お盆休みに、実家でお泊まりするため、初めてきょうだいだけで、新幹線に乗車!

ウキウキする2人を、見送った後に

我が家は、しずか〜になり(笑)

夫婦2人だけで、箱根旅行に行ってきました〜!

妻が、9月5日が出産のため、その前に、2人きりの思い出作りをしたいなあと思ったんですね。

子供がいないと、ビックリするほど静かなので、ゆーーーーーっくりと過ごせました。

(普段、子供ってどれだけ、大きな声や音を出しているのかがよくわかる、笑)

旅行から帰ったら、今度は横浜の大さん橋で、お散歩したり

海が眼前に広がる、夜景のキレイなレストランでお食事したり

出産前の夫婦水入らずの時間を、ゆっくり堪能できました^^

で、夫婦水入らずの時間は、すごく幸せだけど、

でも子供達と一緒に、家族で出かけるのも幸せですね。

最近では、4人で沖縄に行ってみたり

ディズニーランドに行ってきたり

離れて暮らす、長女と次女も合流して、6人でプールに行ったり、あちらこちらにお出かけしたり

ありがたいことに、好きなときに、好きなところに、好きな手段で、大好きなみんなと自由に、行けるようになりました。

いえ、これはプライベートだけではなくて、お仕事でもそうで、、、

大好きな受講生さんたちと、ランチを食べに行ってみたり

大好きな起業家仲間に、サポーターとしてお手伝いいただけたり

メルマガやLINEフォロワーさんも一緒に、ランチに行ったり

彼女に、こんな素敵なお写真を、撮っていただいたり

とにもかくにも、今まで支えてくれた方々のおかげで、

大好きな人しかいない現在に、たどり着けましたっ!

、、、にしても、思い起こせば、この6年間は、人生最大に激動の6年だったなあと思いますね。

2016年に、セミナー受講生の妻に出会って、講師と受講生の関係から

2017年には、アシスタントとして入社してくれて、2018年にはお付き合いがはじまり

2019年には婚約者に、2021年には夫婦となり、2022年には、子供を授かることに(驚)

最初にセミナーに参加してくれた時には、異性を意識していなかったのに

6年後には、こうなっているなんてほんと「まさか!」なんですよ^^;

人生って、いつ何が起きるかわからないなーって、つくづく思います。

んでも、これって、逆に言えば


自分の可能性を、決めつけなければ

人生なんて、劇的に変えられるさ!

ともいえるんじゃないかな?

他にも、劇的変化っていっぱいあって、、、

30代までは、人見知りで控えめな性格。人との出会いも少ない人生

現在は、リアルでもネット上でも人前で、話すのが大好きなキャラに変貌し、人との出会いを自由に楽しむ人生に

30代までは、転職を繰り返していたり、会社のやり方に不満で、嫌々やる仕事も多く、時間も気持ちも余裕なし

現在では、大好きなお客さまに囲まれて、自分の好きなタイミングで仕事ができるから、時間と心にゆとりが生まれる

30代までは、頑張っても頑張っても収入があまり上がらず、セルフイメージは、だだ下がりに

現在は、頑張れば収入に直結してくれて、セルフイメージ爆上がりするシーンが、しょっちゅうある

30代は、借金返済に必死で、旅行は2年に1回近場へ。外食はガスト系のお店に月1〜3回が限界

現在は、旅行は年に3〜6回、全国各地へ。外食はファミレスから高級レストランまで、自由に選べる♪

みたいに、この10年で、人生が別物になりました。

過去の酷かった、暗黒時代の話は、ここに書いてあります。

で、現在。残念ながら、大富豪になれたわけじゃないけど(笑)

収入や売上のケタも、明らかにあがったし

色んなことを、選べるようになったのが、イチバン大きいかな^^

ちなみに、選べるようになれた理由は、「お金」と「人とのご縁」という財産が増えたから。

じゃあ、なぜ増えたのか?というと、偶然とかではなくって


「あること」を取り入れてから
人生が爆裂に変わった!!!

てことで、個人差があるんだけれども


過去に、ガッツリ取り入れた受講生
さん達も、超絶に変わってきている!

のも、事実なんですよね。

2020年に始まった、コロナ騒動がさっぱり終わる気配もなく

いまだに、濃厚接触者になったから〜!陽性になったので〜!で、予約キャンセル、申し込み渋りが止まらない昨今で、、、

人と出会ってランチするのさえはばかられ、人とのご縁も増えにくくなり、、、

コロナ騒動が終わった世界と比べて、ポツーンと置いてけぼりの日本は、経済的な回復も他国において行かれはじめ、、、

稼げる人と、稼げない人の差が、今後ますます広がっていく時代が、残念ながら、やってきそうな気配もあり><

という、混沌とする今の時代に、大富豪にはなれなくても、少なくとも

収入や売上をコントロールできたり、人とのご縁も増えたり、色んなことを選べる人生を自分である程度、引き寄せられた方法

なんか、壮大なテーマになっちゃいましたが(笑)

もうちょっとコンパクトに言えば

理想のライフスタイルを手に入れた方法

を、奥は実践してきたのですが、その話って、もしかしたら、これを今読んでいるあなたにも、役立つかもしれないっ!

てことで、久しぶりに、連載形式でこのお話を、お届けしようかなと、思っています^^

会社勤めの方も、起業開業している方も、どちらにも参考になるハズ。

ヨリに腕をかけてっ!←

執筆していくので、メルマガを解除せず楽しみに待っててネ〜

最後に。

過去の連載では、売上アップの方法とかファンを作るには?みたいなものが、多かったですが、

今回は、ちょっと毛色が違います(笑)

でも、怪しい話じゃないので、楽しみながら読んでみてくださいね。

で、連載を始めるにあたって、あなたの声がほしいです。

アンケートに、ご協力いただけませんか?

Q:あなたはどんなライフスタイルが理想だな〜と思いますか?

漠然とした感じで良いので、思いつく言葉で教えてください。

もしくは、これだと書きにくい場合は

Q:あなたは今のライフスタイルで、どんな点に不満や不安を、感じていますか?

例えば、毎日同じ人と会うことの繰り返しの日々が、退屈してしまうとか

例えば、幸せな方だけど、あたらしい刺激は足りなくて、悶々とするとか

例えば、家族で好きなときに旅行へ行けないのが悔しいとか

例えば、本当は自分の考えを発信する側に行きたいけど、そうなれていない、現状の自分に納得していないとか

例えば、今も不幸じゃないけど、もっと人の役に立てる仕事をしたいなとか

例えば、将来に向けた対策を何もやっていないから、実は不安を抱える毎日とか

そんな感じで、思いつく不安や不満などでもOKです^^

この感想フォームに、書いてもらえると助かります!

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする