売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密

● 売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密

こんにちは、奥 武志です。

売り込まずに、自然とムリなく、お客さまがあなたのファンになってくださる方法を、お届けします。

お客さまやクライアント様が、あなたの大ファンに変わっていく、一流ホテル直伝の極意があるのですね。

このセミナーでは、あなたの思いや価値観に共感して、あなたにお願いしたい!そんな声をいただけるようになります。

しかも、ただのファンではなく、あなたの思いに共感してくれる、理想的なファンができますよ。

DSC_0867-1.jpg のコピー

あなたはもう、サービスや商品を、一切売り込む必要はありません。

お客さまの方から、あなたを選んでいただけるように、なるからです。

結果は、すでに出ています。

例えば、開業されている方なら、セールスしなくても、お客さまから喜ばれて、数字もグングン伸びています。

お客さまと仲良くなって、30万円のエステ回数券を買っていただけました!カウンセリングの売上が約3倍の80万を突破しました!

お見送りの仕方を変えただけで、お客さまにとても感動していただけました!というアロマサロンもあります。

楽しさを表現しただけでサクッと入会いただけたベビー系教室、また受けたい!と続々と言われるカウンセラーさんも。

コルギサロンでは、あっさりと次回予約をいただけたり、行政書士の方は、お会いして良かった!と顧客さまに言われるように。

これらの成果は、売り込み一切なし!お客さまにファンになっていただくだけで、全て実現できているのです。

また、お勤めの方の場合も、お客さまからの感謝の言葉が、どんどん増えています。

笑顔と会話を見直して、あなたに会いに来たの!と言われたレストランスタッフ、指名本数が6件から37件と6倍になったセラピスト。

感謝の手紙が届いたホテルマンに、リピート率が2倍になった上に、あなたじゃないと!とお客さまから言われたエステティシャン。

ありとあらゆる業種で、成果が出てしまうのは、この一流ホテル直伝ノウハウの一番の特徴です。

おもてなしセミナー集合写真

実は、お客さまに、あなたが良い!といってもらえる、あなたの大ファンになっていただくのは、カンタンです。

ただし、もちろん、正しい方法で接客をすればです。

お客さまのハートをわしづかみにして、売上もリピート率も、指名本数もご紹介や口コミも、伸びていきます。

あなたの価値観や考えに共感してくれて、あなたを心から応援してくれる、そんな理想的なファンをどんどん増やせますよ。

売上アップは、大切ですし、リピートも指名も重要ですよね。

でも、最終的には、数字を追い求める前に、お客さまにファンになってもらえないと、何をやっても、長続きしません。

たとえ新規の方が少なくとも、リピーターに、そしてファンになってもらえたら、数字もご紹介も口コミも、増えていきますよ。

あなたも、必死に売り込んで数字をおいかける毎日や、結果に一喜一憂する日々はもう、卒業しませんか?^^

理想的なお客さまを引き寄せる、一流ホテル直伝の接客法をマスターすると、楽チンです。

売り込まずに、あなたらしく自然体で、ざっくばらんにお話をするだけでも、ファンを作る方法があるのです。

12307373_894145620661605_8017353237782881005_o

では、少しだけ、私のもとで学んでいる方の、実際の声をご紹介します。

奥さん、報告です!先ほど新規のお客様が来られました。

普段より深いところまで話してくださり、次回の予約につながりました。

しかも、こちらが提案した通り週1で通ってくださることになり、7月末までの予約を取られました。

やってみて不自然だったなと思うところや、できなかった項目がありますが、

凄いなと手ごたえを感じています!

(妊活足つぼサロンのSさん)

奥さん、いつもありがとうございます。取り急ぎ、ご報告だけします!

今日、会員制にしての初めてのお教室でした。満席ではありませんでしたが、2組さまと楽しくレッスンしました。

レッスン最後に、チラシを配り、奥さんにアドバイスいただいたように入会のご案内をしました。

結果、1組さまは即入会!

もう1組さまも、入会を希望されましたが、忙しすぎて予定が組めないという理由から、単発で、今後もご参加下さるということでした。

実質、2組さまとも入会の意向を示されたのには、驚きです。

そして、とにかく楽しむ!レッスン中も、一人一人を見る、参加のきっかけを深掘りしてみる、レッスン前に声に出してリハーサルするなど、

アドバイスいただいたことの中から、できることだけでもまずやってみました。

すると、他の教室にも参加したことあるけど、一番丁寧でした〜。とのご感想もいただいちゃいました。

これも全部、奥さんのおかげです〜。ありがとうございます!

また2週間後のレッスンに向け、できることを増やして、チラシをブラッシュアップしたいと思います。

メール&お手紙作戦も、この楽しい気分の間にお送りしたいと思います。

(マタニティ教室のIさん)

早速、徹底的にニーズを引き出す会話で、お客さまにいろいろなお話を聞く ことが出来ました!

ボディの方でしたが、お肌のくすみが気になるとのことで、フェイシャルも されて、●●をオプションで付けてくださいました。

くすみについて掘り下げていくと、旦那様から老け顔だと言われたことが気に する一番のきっかけとのことです。

くすみをとったら、そんなことは言われなくなるだろうと。

でもそのお話は20年も前のお話出そうで、今は大学生のお嬢様がよく見ていて、顔色悪いよ、太ったね、痩せたね、等いろいろいってくれるので、 お嬢様から嬉しい言葉が聞けるのが楽しみでお手入れされてるそうです。

聞けば聞くほど、どうなったら嬉しいか、たくさん聞けました。

回数券をご購入くださいました。

ありがとうございます\(^-^)/

(エステサロンのTさん)

丁寧に聞くを意識しているせいか、リピーターの方の質が上がり、

きちんと来られる方、ドタキャンしない方、上品で素敵なお客様が増えてきたような気がします。

リピーター比率は85%になっています。

新規リピート率だけにこだわらず、今のお客様を大切にして、喜んでいただけるようにしていきます。

(整体院オーナー、Iさん)

奥さん、先日、お客さまから、こんなことを言っていただきました。

「こうして 丁寧にお見送りしてもらえると嬉しいですね。今まで色々なサロンに行ったけどこんなに丁寧なの初めてで、感動しました!」

お見送り1つでこんなに違うんですね。

他にも教わったこと全部やってみます!

(リラクゼーションサロン経営のAさん)

お客さんに、自宅に近い他の整体院を紹介したんです。

でも、私はあなたがいい。あなたに治療してほしい。って言われました!

(後日)

回数券の販売で嬉しかったことがあります。回数券の計画段階で、本部の人を通して院長に、

「その店では10回券を買うような人はいないだろう」

って言われてたんで、

回数券を2枚販売できたのがすっごい嬉しいです。

(整体院店長のIさん)

お客さまとの会話が増え、お顔や名前を覚えることができるようになりました。

あなたすごく感じがいいわね!とお声かけいただけたり、お客さまが私を覚えていてくれて、前回すごく良かった!と大切な人を連れてきてくれたり。

「あなたに接客してもらうから、料理の美味しさが引き立つわ!」という涙がでそうな嬉しいお言葉をいただけたり。

おくさんのおかげです。ありがとうございます!

声をかけることに抵抗がなくなり、うれしいことに、常連のお客様から、

「あなたに会いたいから来た」と言っていただき、お食事にもお誘いいただきました^^

このような嬉しい出来事があると、接客の楽しさを思い出します。

(レストランにお勤めのNさん)

先日、お客さまから、またお手紙をいただくことができました。

「対応がとても嬉しかったです。次回泊まった際も対応して欲しいです!」

と、お客さまアンケートでも、嬉しいコメントをいただきました。

喜んでいただけることが増えて、サンキューレターやグッドコメントが届くことが多くなってきた気がします。

お仕事が楽しくなりますね^^

(ホテルマン、男性)


こうした嬉しいご報告の声は、もう100件ほど、届いています。

初めてその場で、次回の予約をもらえた、初の指名をいただけたなど、最初の一歩の成果も、出ていますよ。

そして、数字の結果はもちろん、何より、お客さま様が喜んでくれた!という結果が、なにより嬉しいですよね^^

11203213_745717332192688_2214569699339250990_n

私は、コンサルタントになる前、超一流ホテルの世界で10年以上、50000人のお客さまを、おもてなししてきました。

その結果、痛感したことがあります。

セールストーク、売上アップの仕組み作りなど、世の中には素晴らしいハウツーが、出回っています。

でも、お客さまにファンになっていただければ、100%すべてがうまくいく、という事実です。

いくら良いサービスを提供しても、ファンになっていただけなければ、二度とお客さまは戻ってきません。

いくらセールストークを磨いても、買わされた!とお客さまが感じたら、二度と買いません。

いくら売れたところで、あなたがいい!という理由がなければ、お客さまは安い方に流れてしまいます。

これでは、あまりにも、もったいないですよね。

だから、お客さまにファンになっていただくことが、お客さま商売の最終ゴールなのです。

中山さん

それでは、今回のセミナーで、あなたが学べる内容をお話ししますね。

このセミナーはどんなお仕事の方が学んでも、成果につながるように、ベーシックでわかりやすい内容をお届けします。

● セミナーの内容

・一流ホテルはなぜ、コアなファン客が増え続けるのか?
・お客さまが最速でファンに変わる!たった1つの魔法
・お客さまの心をつかむ!カリスマサービスマンの秘儀

・大好きなお客さまに囲まれて仕事を楽しむ3ステップ
・依存しない理想的なファンをグッと引き寄せる裏ワザ
・お仕事タイプ別!ライバルと差がつく立ち居振る舞い
・お客様が思わず本音をポロリと話す7ステップ会話術

(内容は一例です。参加者の方のご希望にあわせて調整します)

なお、今回のセミナーでは、学んで終わり!良い話を聞いた!で終わらないよう、短めのワークを取り入れます。

さらに、質疑応答の時間を、通常よりもたっぷり!長めにとって、疑問点をすべて解決していきますね。

それでは、売り込まずに、あなたの理想的なファンに囲まれた嬉しい日々を実現したい方は、ぜひご参加ください。

IMG_6254

売り込まずにお客さまを自然と引き寄せる!理想のファンを作る7つの秘密

● 日時と会場

今回のセミナーは、東京、大阪、名古屋の3会場で開催されます。

あなたのお住まいに近い会場に、お越しくださいね^^

大阪会場

終了

8月19日(金)14時00分から、17時30分

(セミナー終了後、2時間程度の懇親会を行います)

「TKPガーデンシティ大阪梅田」

大阪府大阪市福島区福島5丁目4−21TKPゲートタワービル

阪神本線 福島駅 出口より徒歩4分
大阪環状線 大阪駅 桜橋口より徒歩8分
JR大阪環状線 福島駅 出口より徒歩3分
JR東西線 新福島駅 1号出入口より徒歩5分
大阪市営御堂筋線 梅田駅 中央改札8番出口より徒歩13分
大阪市営四つ橋線 西梅田駅 地下街6−2番出口より徒歩2分

TKP大阪梅田

東京会場

満員御礼!ありがとうございます。

8月26日(金)14時00分から、17時30分

(セミナー終了後、2時間程度の懇親会を行います)

「T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター」

東京都渋谷区宇田川町33−6Shibuya Flag 8階

JR山手線、埼京線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ銀座線 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 3a出口 徒歩3分
東京メトロ副都心線 渋谷駅 3a出口 徒歩3分
JR湘南新宿ライン 渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分

TSフラッグ渋谷

名古屋会場

終了

8月30日(火)14時00分から、17時30分

(セミナー終了後、2時間程度の懇親会を行います)

「TKPガーデンシティ名古屋新幹線口」

愛知県名古屋市中村区椿町1−16井門名古屋ビル

JR東海道本線 名古屋駅 太閤通口より徒歩1分
近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅より徒歩5分
名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩5分
名古屋市営地下鉄桜通り線名古屋駅より徒歩5分
名古屋市営地下鉄東山線名古屋駅より徒歩5分

スクリーンショット 2016-07-23 18.01.10

お席がなくなる前に、早めに確保してくださいね^^

● お支払い方法

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・お支払が確認できた時点で、お申込み完了となります。
・カード決済は、世界最大手システムのペイパルを使用します。

ソリューション画像

● 受講費

ちょっと想像してみてください。

もし、初めましてのお客さまが、あなたの思いに共感して、次もあなたにお願いします!と次々に、言っていただけたら、、、

今後はあなたのところに通うことに決めました!という方ばかりに囲まれたら、、、

あなたは、どんな気分になれそうですか?^^

売上、リピートや指名など、数字を気にする必要がなくなっていったとしたら、どんな気持ちで仕事に向き合えるでしょうか。

お友だちを連れてきました!知り合いに紹介しました!そんな声が増えたら、この仕事やって良かった!と胸が熱くなるでしょう。

何かあったらいつでも手伝いますね!いつも応援してます!と言われたら、きっと嬉しくて、じわーんと涙が溢れますよね。

もう、ムリにセールスや説明を、必死にやらなくても、そんな未来をあなたの力で、作ることができるのです。

一生のお付き合いができるお客さまを、売り込まずに、自然と引き寄せていく方法が、たった3時間でわかるからです。

あまりにもプライスレスな内容だと思いませんか?

これから先ずっと、一生、そんな仕事ができるのです。それなりの受講料を自己投資しても、十分に元を取れます。

でも、1人でも多くの方に、笑顔になってもらいたいと思って、決めました。

思いきって、奥のセミナーの、最安値の価格で、開催します。

楽しい懇親会とセットは、35000円
セミナーのみの受講費は、30000円

しかも、DVD化の予定はありませんので、ぜひライブで、生で聞きにいらしてくださいね!

会場で、あなたにお会いできるのを、楽しみにしています^^

あなたに心から共感してくれるファンのお客さまを増やしたい方は、こちら!

このセミナーは終了いたしました。

次回の開催は、こちらでお知らせしますね。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする