ピラティスレッスンのブログ、チラシ集客を増やすために最初にやると良いこと

● ピラティスレッスンのブログ、チラシ集客を増やすために最初にやると良いこと

こんにちは。奥 武志です。

2018年の新春特別企画で、メルマガの読者さんから、ご質問を募りました。

その回答を、音声セミナーにしてお答えします。お時間のある時に聞いてみてくださいね。

パソコン、スマホ、iPadなどで再生できますが、端末によって相性があります。

3つの再生方法が選べます。

(3つどれも再生できない場合は、申し訳ありません。また、ガラケーでも再生できません)

今回のご質問は、ピラティスレッスンのブログ、チラシ集客を増やす方法についてです。

昨年10月に単発コンサルでお世話になりました、富山市ピラティスのYです。11月にはファン作りセミナーを受講させて頂きました。ありがとうございました!

セミナーを受講してから、日々の接客が今まで以上に楽しくなっています。

お客様との、心の距離を測る物差しを手に入れたような感覚です。正しい方法を学んで、実践することの大切さを、日々実感しています。

最近、お客様から「Yさんを応援しています!」などのお声を頂けるようになりました!今までとは違うお客様との関係性が出来始めておりと〜っても嬉しいです!

チラシは約千枚まきましたが、問い合わせは残念ながらありませんでした。

メールと電話番号だけだったので、もっとブログにつなげられるように修正したらよいのかな?と思っています。

よい方法がありましたら、教えて頂きたいです。

現在、ピラティスレッスンは金曜の午前、一本のみです。対象となるのは、

一、朝、余裕があるシニア層
ニ、子供を幼稚園や学校に預けた後のママ

だと考えています。

このうちブログを見るのは、ニのママだとすると、ブログ記事はこのママ達に向けたものを、量産するのが良いでしょうか?

(ピラティストレーナーのYさんより)

ピラティスレッスンのチラシの反応を増やすのに良い方法はありますか?

ピラティスレッスンのブログ、チラシ集客を増やすために、最初にやると良いことはいかがでしたか?

さらに、いらした方をどんどんファンに変えるこちらのノウハウも、一緒に学んでみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする