飲食店レストランでファンを増やし、働く人もお客さまも幸せになれる環境を作る方法

● 飲食店レストランでファンを増やし、働く人もお客さまも幸せになれる環境を作る方法

こんにちは。奥 武志です。

2018年の新春特別企画で、メルマガの読者さんから、ご質問を募りました。

その回答を、音声セミナーにしてお答えします。お時間のある時に聞いてみてくださいね。

パソコン、スマホ、iPadなどで再生できますが、端末によって相性があります。

3つの再生方法が選べます。

(3つどれも再生できない場合は、申し訳ありません。また、ガラケーでも再生できません)

今回のご質問は、飲食店レストランでファンを増やし、働く人もお客さまも幸せになれる環境を作る方法です。

レストランで働いています。

ウェイターでお客さんのファンを増やしたいです。

自分は21歳で将来的にはダイニングマネージャーになって、席は満席で働く人もお客様もみんなが笑顔な最高の居心地のいい空間を作り、進化し続けたいです。

またサービス業界の大変だというマイナスなイメージを払拭したいです。

そのために、どのように努力し、今の時代ファンが増えるのでしょうか?

(レストランスタッフの高山さんより)

飲食店レストランでファンを増やし、働く人もお客さまも幸せになれる環境を作る方法

飲食店レストランでファンを増やし、働く人もお客さまも幸せになれる環境を作る方法は、いかがでしたか?

お客さまの心をつかむこの方法も、勉強してみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする