インディバサロンでリピートが2、3回で途絶えてしまう理由と対策

● インディバサロンでリピートが2、3回で途絶えてしまう理由と対策

こんにちは。奥 武志です。

2018年の新春特別企画で、メルマガの読者さんから、ご質問を募りました。

その回答を、音声セミナーにしてお答えします。お時間のある時に聞いてみてくださいね。

パソコン、スマホ、iPadなどで再生できますが、端末によって相性があります。

3つの再生方法が選べます。

(3つどれも再生できない場合は、申し訳ありません。また、ガラケーでも再生できません)

今回のご質問は、インディバサロンでリピートが2、3回で途絶えてしまう理由と対策について、です。

いつも他のメルマガはスルーしても、奥さんのだけは、必ず読んでいます。

せっかくの奥さんの太っ腹なこの企画を利用させていただきますね。

7ステップを意識しながらカウンセリングをして、次回に繋げる事はある程度は出来るのですが、

2〜3回の来店で途絶えてしまう方が多いです。

次回の予約を取るのに、お客さまからすると、強引な感じがあるのでしょうか?

聞き方は、施術後に肌状態やお身体状態のアドバイスをしてから、「次回の予約どうしましょうか?」と聞いています。

もっとお客さまに寄り添う事が出来れば、強引な感じは無くなりますか?そうするには、どうしたら良いですか?

自分では、強引にしているつもりはありません。宜しくお願いします。

(インディバサロンオーナーのKさんより)

インディバサロンでリピートが2、3回で途絶えてしまう理由と対策

インディバサロンで、リピートが2、3回で途絶えてしまう理由と対策は、理解できましたか?

音声の中で、お話ししている「7ステップ」のメソッドは、こちらで無料で公開しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする