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あなたらしい世界観で彩られた
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あなたの想いやコダワリに
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安定ビジネスに変貌する

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セルフブランディング術

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セルフブランディング術

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このセミナーでは、あなたの魅力で集客できる、一流ホテル直伝のセルフブランディング術の基礎を、3時間半で学べます。

価値観のあう、理想のファン顧客が集まって、予約や申し込みの8割が、リピーター様で埋まります。

ロイヤルカスタマーに支えられる、安定ビジネスに変貌します。

あなたの個性や想いに、共感する方が集まり、同業者と自分を比べる必要もなくなります。

差別化しやすくなり、あなたのビジネスは盤石に、安定していきます。

セルフイメージがあがり、自分らしく行動できるようになります。

揺るがない自分の軸ができあがり、自信がついて、モチベーションも安定しますよ。

「私は、こういうブランドでやっています!」

「これが、私のオススメするやり方です♪」

そう胸を張って、堂々と人に言える、あなたらしい世界観を、打ち出してみませんか?

ブランディングがしっかりすれば、あなたと価値観が近い人、共感してくれる人が、どんどん会いにきてくれます。

自分軸が定まるので、ライバルと比べて落ち込むことも、激減します。

やる気が高まって、凹むことがあっても、すぐに復活できるようになれます。

売れっ子の人は、ブランディングがうまい点からも、長く選ばれ続けるには、不可欠な要素なんですね。

・自分の魅力だけで集客ができる
・価値観のあうお客様だけ集まる
・リピーター比率がグングン増える

・同業他社と差別化しやすくなる
・心がブレにくくなり、自信がつく
・あなた独自の“クレド”ができる
・あなたらしい世界観を打ち出せる

このセミナーでは、こんなメリットが手に入りますよ。

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ポジショニングとブランディングの違い

ブランディングと似た言葉で、ポジショニングというものがあります。

その違いをカンタンに、解説しますね。

■ ポジショニングは、立ち位置のこと

誰が、どうなれる、何屋さんか?わかりやすくなるように、旗を立てるイメージです。

この3つの要素で、ポジショニングが出来上がっていきます。

1:パッション(自分がやりたいこと)
2:リソース(自分の経験や強み)
3:マーケット(消費者ニーズ)

また、ポジショニングを決めるためには、3C分析というリサーチをやります。

1:Competitor(ライバル)分析
2:Customer(顧客ニーズ)分析
3:Company(自社の強み)分析

例えば、奥のポジショニングの1つは

「リピート率が高確率で80%を超える、接客術のコンサルタント」

「新規は少なくても、リピーターで予約が満員御礼になるノウハウ」

こういった専門家であること。

今や、コンサルタントは、ネットの世界に無数にいますが

超一流ホテル出身で
接客に圧倒的に強く
信頼関係を作るだけで
リピート率がアップし
売上もあがる方法に
特化している

こんな私が伝えている方法を、扱っているプロは、あまり見かけません。

多くのコンサルタントは

いま、●●集客が熱い!
クロージングが重要!
月商100万円を目指して
ガンガン行動しよう!

そんな方法を、教えているケースが、圧倒的に多いですよね?

私は、そういうゴリゴリなビジネスとは、完全に一線を画しています。

■ ブランディングは自分の世界を作り、認知させていくこと

消費者に抱いてもらうイメージを作り、自分の魅力を120%相手に伝わる状態にすること。

あなたの良さ、魅力、特徴、強み、想い、こだわり、カラーや性質などを言語化して、確固たる軸にしていくイメージ。

「〇〇といえばあの人だよね!」

そう相手に、イメージさせられるようにするのが、ブランディングの目的の1つです。

この5つの要素で、ブランディングが出来上がっていきます。

1:ポジショニング
2:理念やこだわり
3:作りたい世界
4:ストーリー(経験してきたこと)
5:世界観(世界をどう見ているか)

これらを言葉にすると、どこかの誰かになる必要が、なくなります。

セルフイメージがあがり、自分らしく行動できるようになります。

揺るぎのない、自分の軸が、できあがるため、モチベーションも安定しますよ。

例えば、奥のブランディングであれば?

コミュニケーション下手な幼少期
超一流ホテルのVIP担当経験者
スマートなお客様対応のノウハウ
“三方よし”の優しいビジネス手法

そんなイメージがあると思います。

「奥さんといえば、やっぱり“三方よし”だよなあ!」
「奥さんといえば、一流ホテル!VIP担当!だな」
「奥さんは、ガツガツしてなくてスマートだよね♪」

そう思ってくださる方も、少なくないハズ。

接客や一流ホテル、VIPという単語を見たら、奥を思い出しませんか??

それが、ブランディングのチカラ。

世界観を打ち出す効果です。

ただ、こういう話をすると、よく言われます。

「私は奥さんのように、一流ホテル出身みたいなすごいキャリアはないので、ブランディングは難しいですよね?」

いいえ、それは、完全に誤解です。

セルフブランディングは、すごい実績とか、目立った特徴があるかないかは、関係ありません。

自分が自分を、どう見せたいか?
どんなお客様と、出会いたいのか?

それによって、自分の内側にあるリソース(特性、経験、強み、キャラなど)を、好みのバランスで発信していけば良いのです。

もちろん、無理な自分を演じるのではなく、あくまでも、自分が持っている要素を使う、というだけですよ^^

特に今は、起業する人が増えて、差別化に苦戦する人が、急増しています。

ライバルに埋もれずにいるためには、ブランディングをできるようになった方が、絶対に良いですね。

セミナーで学べること

・ポジショニングとブランディングの決定的な違い
・実はあなたが、無自覚にやっているブランディングとは?
・「ブランド」を作り上げている構成要素とは?
・ブランディングを成功させるための5つの視点
・インナーブランディングとアウターブランディング

・SNS起業の世界の薄っぺらいブランディング
・「ブランド再認」より「ブランド再生」を目指そう!
・日頃の感情の変化に見る、私のコダワリの見つけ方
・あなたブランド独自の“7つのクレド”を作ろう!
・私ブランドを確立するための「ラベリング効果」とは?
・一流ホテル「パークハイアット東京」のブランディング

などなど。

このセミナーでは、パークハイアットのブランディングの裏側も、少しお話ししようかなと思っています。

パークハイアットのオープン前は、日本では無名の外資系ホテルでした。

しかも、新宿駅から徒歩15分という、立地が最悪なところに建設されたのです。

この悪条件の中、わずか数年で、帝国ホテル、ホテルオークラ、ニューオータニの御三家ホテルを超えてしまいました。

実は、そこには、パークハイアット東京のブランディングが、関係していたのです。

表には出ない裏話なので、面白いですよ♪

参加希望者からの期待の声

今回は、セルフブランディングをテーマにした、セミナーをやろうと思っているよー!

そうメルマガで、何回かお届けしましたが、期待のメールが、大量に届いています。

あなたの心の声と、同じものはありますか?

自分自身の長所の見極め方や、それを上手に伝える方法が知りたいです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。先日はセミナーに参加させていただき、本当にありがとうございました。

この度のセミナー、とても興味があり、今の私に全く無い知識ですので、ぜひ学ばせていただきたいと思いました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

(占い師、Yさん)

他にはない、お客様に熱烈なファンになっていただける自分の見つけ方が知りたいです。

自分は、周りの人からはどう評価(良い意味で)されているのか?どのような印象を持たれているのか?のリサーチ方法が知りたいです。

(リラクゼーションサロン、Yさん)

セルフブランディング術を生かしたブログ、SNSの運用方法。サロンの現場での生かし方が知りたい。

奥さん お久しぶりです。

ご結婚おめでとうございます!!(お祝いの言葉が遅くなりまして申し訳ありません。)

本格的に独立の準備をしております。

そんな中でのセミナー、そしてセルフブランディングに悩んでいたのでこちらのセミナーが開催されたらとても嬉しいです。

寒暖差の激しい時期ですので、どうぞご自愛くださいね。

(開業準備中のタイ古式マッサージセラピスト、Yさん)

自分の強みを生かして私自身の”クレド”を作っていきたいのと、心がブレることなく自分らしくいられる方法をマスターしたいです。

コーチング技術も学びたいですが、今の私に必要なのはセルフブランディング術だと思っています。

奥さんがまたセミナーを開いてくださると伺い、これは参加しない選択肢はないだろうと思いました。

現段階での詳細を見て、オンラインでも参加可能なんだーと、ほっとしています。

(パン屋開業準備中のYさん)

自分のしていることの伝え方を知りたいです。

はじめまして♪

以前から奥さんのセミナーやどんな方なのかなって興味はありましたが、その時は自分が何をしたいのかよく分からず、そのままになっていました。

今回ある方のブログで久しぶりに奥さんの名前を聞いて、また興味、再燃です。

よろしくお願いします。

(ペット、亡くなられた方の通訳、Sさん)

どちらも凄く興味があるのですが、今、独立に向けて動きはじめている中で、どうしてもネットからの新規の方をまずは増やさなければいけないと感じています。

まずは存在を知ってもらうための差別化、見つけてもらいやすくするための自分のやりたいサロンのアピールの仕方。そこからのメニューの組み立て方など知りたいです。

いつも素敵な情報をありがとうございます。

私はまだ単発、単発で奥さんのセミナーに参加したり、メルマガで学んだり、本を読み返したりとしていて、いつかスクールにも参加できたら、と思い、今は資金を貯めつつ独立準備をはじめています。

思えば、一番最初に奥さんの本を手にとり、そしてセミナーに参加した頃は、自分に自信がなく、クレームももらってしまう事が多々あったのですが

今は指名も一番に安定し、お客様と話せることが楽しくなっています。

会社を辞めて、自分だけでやり始めるのはすごく怖いですが、また奥さんの元で学び、お店を安定させていければと思います。

(サロン開業準備中のセラピスト、Yさん)

ファンを作る秘訣を知りたいです。

メルマガいつも拝読しています。セミナー楽しみです!

(Mさん)

タイトルのままですが、自分をどう見せたらファンになって頂けるのか秘訣を知りたいです。

いつもありがとうございます!勉強になります。

(美容矯正、小顔矯正サロンのHさん)

いつもありがとうございます♪

ポジショニングの先にブランディングがあるのでしょうか?

ブランディングという言葉のイメージが湧かず、雲の上の話のように感じているので、その定義を腑に落としたいです。

お客様がどこに行くかを考えた時に

『この人のいるこのお店でないといけない理由→そこに行けば得られるベネフィット』

がブランディングなのかなと思っています。

ポジショニングも迷子なので、ブランディングはさらにハードルを感じています。

ぜひ参加できたら嬉しいです。

(アロマセラピスト、Hさん)

自分の強みを、人に聞かなくても、自分でわかる方法があればと、それが聞きたいです。

自分の良さや強みが本当にわかれば、それをブランディングしたいです。

【奥へのメッセージ】

いつもインスタライブやメルマガで、参考になるお話しを有難うございます。

自分の強みや、良さはなかなかわかりませんし、長いお付き合いのお客様にも、改めて聞いてみるのも難しく感じます。

出来れば、自分で見出せたら一番いいのですが。それがわかる方法があればなぁと思います。

ただ、自分の良さや強みがわかったところで、それがお客様の求める人であるのかどうかも微妙ですが。

(エステ・リラクさん、Yさん)

以上です。

お答えできそうなものは、セミナーの中で、お話していきますね!

ただ、今回のセミナーは、ただ学んで終了では、ありません。

あなたなりのブランディングを作るところまで、やりますね!

ワークも多めにとって、最高に楽しいセミナーを、お届けします^^

それでは、セミナーの詳細です。

セルフブランディングセミナーの概要

あなたの“想い”と“価値”が
お客様に120%伝わって
熱烈なファン顧客が爆増する!

一流ホテル直伝の
セルフブランディング術

・開催日

2021年10月28日(木)

・開催時間

11時00分から、15時30分くらい
(途中1時間ランチ休憩)

当日のタイムスケジュールイメージ

11:00-12:30 セミナー前編
12:30-13:30 ランチ休憩
13:30-15:00 セミナー後編
15:00-15:30 質疑応答

*当日の流れで、変更の可能性あり

・会場

あなたの都合に合わせて、3パターンご用意しました。

1:あなたのご自宅会場(オンライン) 満員御礼!

zoomによるオンライン枠を作りました。

ご自宅で安心して、受講できますよ。

小さなお子さんがいらっしゃる方や、自粛を続けないとならない方は、オンライン受講がオススメです。

2:品川のセミナー会場 満員御礼!

最大8名様限定ですが、会場の枠も作りました。

会場で学びたい方、ライブ感を味わいながら学びたい方に、オススメです。

*新型コロナウィルス感染予防のため、受講生同士の距離を通常より広く取っています。
*会場ではマスク着用を推奨。講師はマスクを着用しませんので、ご了承ください。

「フクラシア品川(高輪口)」

東京都港区高輪3-25-33 長田ビル6階
JR[品川]高輪口駅から徒歩4分
京浜急行[品川]駅から徒歩4分

3:後日の動画受講

今回は、プロによる撮影をいれて、セミナー動画を製作します。

10月28日は予定が入っていて、オンラインでも品川の会場でも、参加できない!という方に、オススメです。

撮影後に、編集があるため、お手元に動画が届くのは、12月初旬の予定です。

楽しみに待っていてくださいね♪

・お支払い方法

受講料のお支払いは、2通りございます。

銀行振り込み一括(三菱UFJ銀行)
クレジットカード決済一括(PayPal)

いずれかで、お願いいたします。

ペイパル|銀行決済も手数料0円、カードのポイント貯まる|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

・受講料

セルフブランディングができると、あなたと相性のあうお客様だけが、集まります。

価値観のあう、ファンのお客様で、予約や申し込みの8割が埋まります。

あなたの個性や想いに、共感してくれる方が、お越しくださるのです。

その結果、ロイヤルカスタマーに支えられる、安定ビジネスに変貌します。

逆に、あなたとは価値観が違う、苦手なお客様は、集まりにくくなっていきます。

しかも、ライバルと差別化しやすくなり、同業者と自分を比べることが減ります。

揺るがない軸ができて、自信がつきます。セルフイメージがあがり、自分らしく行動できて、モチベーションも維持できます。

「私は、こういうブランドでやっています!」
「これが、私のオススメするやり方です♪」

そう胸を張って、堂々と人に言えるようになれるのです。

その未来は、あなたにとって、お金にかえたら、いくらぐらいの価値になりますか?

10万円?30万円?50万円?

そのくらい、長期的にも価値があるセミナーですが、今回は初出しのセミナー。

一人でも多くの方に、お届けしたいなと考えています。

参加費は、過去にやってきた、通常の受講料と、同じにしました。

受講料 3万円(税込33,000円)

なお、ブランディングの基盤となる、ポジショニングを学べるセミナー動画もあります。

オンライン教材「マーケティング&ポジショニング」

こちらは期間限定販売で、現在は販売していませんが、、、

今回のブランディングセミナーにご参加の方は、特別に購入可能とさせていただきます。

セットでの購入では、1万円、お得に購入できます。

・10月28日(木)セミナーのみ参加

30000円(税込33,000円)

・10月28日(木)セミナー
+ポジショニングセミナー動画のセット

50000円(税込55,000円)

揺るぎない「無敵のわたしブランド」を作り上げて、自信を持って、世の中に価値を提供していってくださいね^^

今すぐセミナーに参加する。

特商法に関する表記

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