【重要】最後のプレミアムコンサルについて、超重要なお知らせ

奥 武志です。

2019年、課題に真剣に取り組んだ方の7割以上が、自己最高売上を達成!

ダントツの結果が出ている、人気ナンバーワンのプレミアムコンサル

今日は、そのプレミアムコンサルについて、重要なお知らせがあり、この記事を書いています。

おかげさまで、本当にたくさんの方々に、プレミアムコンサルをご愛顧いただいてきました。

ですが、実はずーーーっと、悩んでいたことがありました、、、

★プレミアムコンサルは、スクール、セミナー、動画、DVD、単発コンサルなど、有料サービスで学んだことがある方だけが、入れるサービスです。

43名もの方々から届いた、熱いメッセージ

2015年に作った、このプレミアムコンサルは、2016、17年は年4回、募集しました。

ところがその後、、、

2018年は、年3回の募集
2019年は、年2回の募集

このように、年々、募集が減っていき。

2020年は、わずか、0.5回の募集でした。

3月に、コロナ対策の緊急募集を1回しただけで、通常募集は0回なので、0.5回カウントです(笑)

なぜ、結果が出ているダントツ人気メニューなのに、こんなにも募集回数が、減っているのか?

理由は、ハッキリしています。

最低期間の6ヶ月でやめずに、1年、2年、3年と続けられる方も多く、4年、5年と、長くお付き合いがある方も、何人もいます。

また、一度お休みして、再入会される方も、増えています。

信頼いただけていることは、感謝以外にありません。

ただ、それだけ、定員に空きが出るタイミングが、減っているのですね。

そんなわけで、どうしても、お受けできる人数に限りがあって、ずーっと、悶々としていたのです。

一人でも多くの方の、売上アップに貢献していきたい。でも、マンツーマンだし、これ以上は人数を増やせない・・・

人気サロン養成スクールの次回募集も、いつになるか?わからない。

いったい、どれくらいの方が、定員の空きを待ってくれているのだろう?

そこで、プレミアムコンサルと、人気サロン養成スクールの優先案内を、募ってきました。

その結果、43名もの方々が、ご登録くださるという、とんでもない事態に・・・

例えば、こんな声をいただいています。

●年受けていたビジネスコーチングを終了しようかどうかで悩んでいます。。。

という時点でもう終了しようと思っています(笑)

他のコンサルさんなども視野に入れていこうかという段階です。

リンパサロンを経営しております。

自宅で始めてから●年が経ちましたが、自宅マンションのため広告を打つことができず 新規集客を出来ていません。

自営を諦め、転職まで悩んでいたところ、奥さんのメールと本を読んで一念発起。

生まれ変わった気持ちで、もう一度頑張ってみようと思いました。

オンラインセミナーを申し込もうと思っていたのですが、先日終了してしまっていたことに大変後悔(泣)

もう一度チャンスをいただければと思っております。よろしくお願いします。

コンサルの先生は「答えは本人の中にある」と最もらしい事を言って

細かい添削や答えが出るまでの長い指導をしてくれないように感じています。

「もっと考えましょう」
「質問いつでもどうぞ」

と言われても、そもそも自分の考えで今まで通り考えても、出てくる結果は結局同じように思います。

多少の成果は期待できると思いますが。

奥さんの生徒さんのメールを拝見すると、細かい指導があるようで

自分の考えの枠外を体験できるのではないかと思っています。

アロマトリートメントが主体のサロンでダイエット指導もしていますが、ターゲットは絞れているものの赤字続きです。

ほかの集客塾も経験しましたが、成果が出ませんでした。閉めるか、あともう一回、頑張るか迷っているところです。

タロット占い師をやっています。

お客様もわたしも笑顔になれる、起業のやり方を学びたいです。

副業でもうからなくてもそんなに困らなかったサロンを、本業を辞めてしっかり運営していきたいところです。

コンサル受けるなら奥さんからと決めています。

お金が用意できそうな感じです。

こんなに、コンサルを受けたい方が、たくさんいらっしゃるのか、、、

嬉しいとともに、とにかく、申し訳ない気持ちで、いっぱいになりました。

どうしたら良いのだろう???

そう考えていたところ、2020年、嬉しい出来事が起きました。

2020年に起きた嬉しい出来事と、新たな決断

プレミアムコンサルは、マンツーマンのサービスです。

それに対して、グループで学ぶ、人気サロン養成スクールというサービスも、行っています。

そんな中、、、

2020年6月下旬から開催している、こちらの人気サロン養成スクール第3期

ここでは、嬉しいことに、たったの2ヶ月半で、半数の方々が自己最高売上を達成していて。

1、2期より、明らかに、ハイペースで、成果が出ているのですね。

もちろん、スクール生のみんなが、頑張っているのが大前提!

その上でですが、成果が出やすいよう、工夫してきたことが、実を結んでいる面も、あるかと思っています。

マンツーマンのプレミアムコンサルでは、豊富な成果実績がありますが、、、

このスクールでも、結果が出やすく実践しやすいよう、カリキュラム構成を何度も見直して、サポート内容も見直して。

その結果、グループで学ぶスクールでも、プレミアムと遜色ない実績が出ているのです。

むしろ、最近では、グループの方が、恩恵が多いのでは?と感じる部分すらあります。

・三方良しの価値観に共感する、仲間がいて
・その仲間(コミュニティ)の力を得やすい
・良い刺激で、様々な発想やアイデアが湧き
・モチベーションも維持しやすくがんばれる
・みんなで一緒に頑張ると、単純に楽しい♪

そして、グループだから、奥も複数の方々を、チーム全体で同時にサポートできます。

だから、ここ最近、あらためて確信がが持てたのですね。

グループでも、マンツーマンのコンサルと同等の結果が出る!

これなら、より多くの方の支援をしていける!!

そこで今回、決意したことがあります。

今までは長年、マンツーマンのプレミアムコンサルを軸にお届けしてきましたが、、、

プレミアムコンサルの定員枠を減らし、2021年からは、グループでの学びに、軸を置いていきます。

そこで、奥が今回決めたことを、具体的に、お伝えしますね。

決断① 2020年最初で最後のメンバー募集

プレミアムコンサルの定員枠を減らして、グループの学びにシフトしていきます。

また、タイミングを見て、プレミアムコンサルの料金を、大幅に値上げします。

ただ、その前に、、、

あと1回だけ、プレミアムコンサルの
メンバーさんを人数限定募集します!

「奥さんの“三方良し”という考えが、好きだから、ぜひ教わりたい!」

「ウィズコロナを乗りきるために本気で今から、準備をしていきたい!」

「実は密かに、ずっと気になっていた!このチャンスにコンサルを受けたい!」

そんな方のために今回、決めました。

2020年最初で、最後のチャンスです。

本気の方だけ、来て欲しいので、条件をいくつか設けます。

12月スタート 2名
1月スタート 1名
2月スタート 1名
3月スタート 2名
合計6名さま

これを上限として、募集します。

1月か2月に、引越しをすることになったため、1、2月は少人数限定になります。

ただし、言い訳せずに、行動をちゃんと続ける方だけ、お受けします。

返済できないほど多額の借金がある方は入れないので、ご注意ください。

そして、一度、申し込んでから「やっぱりやめます」という、自分や他人との約束を守れない方も、ご遠慮ください。

申し込める業種は、サロン、お教室、カウンセラーですが

・協会ビジネスやネットワークビジネスをやりたい方
・起業コンサルタントになりたい方
・セミナーや講座で売上アップしたい方

この方々は、対象外となります。

純粋に、サロンの施術や物販、お教室のレッスンや物販、カウンセラーのカウンセリング等で、売上をあげたい方だけが、対象です。

なお、カウンセラーは、不倫恋愛テーマで起業する方が、増えていますが、、、

残念ながら、カウンセリングの未熟さで、お客様が自立できていない事例が、増えています。

にも関わらず、悩みが強いため、カウンセラーの稼ぎばかり、増えてしまいやすい、特殊な起業テーマ。

クライアントを依存させず、自立支援するための知識が、絶対に必要なのに、安易に扱う人が増えているんですね。

奥は、元カウンセラーとして、この現状をすごく、憂慮しています。

この分野でやりたい方は、ヒアリングした上で、お受けするかどうかを決めますので、お問い合わせ下さい。

決断② ゼロから起業したい方も、これが最後

そして、これが、最も大きなお知らせですが、、、

2020年で、プレミアムコンサルは、ゼロ起業の方の受け入れを終了します。

これから起業や開業をしたい方は、今回の募集が、ラストチャンス!

2021年からは、売上がすでにある方、お客様がいる方しか、プレミアムコンサルに入れません。

また、現在は、再入会はいつでもできますが、再入会枠も減っていきます。

プレミアムコンサルの「再入会」は、今回で再入会するのが、超絶にオススメです。

現在、プレミアムを受けている方も、「継続」されることを猛烈にオススメします。

とはいえ、プレミアムコンサルは、最も成果が出ているサービスです。

ゆくゆくは、超大幅に値上げします。

今は、半年で50万円ですが、最終的には、3倍以上に、値上げする予定です。

(段階を経てになりますが)

今のご料金で「新規」で入りたい方も、今回で申し込まれることをオススメします。

以前にプレミアムコンサルを受けていた方へ

1年ぶり、2年ぶりという方も大歓迎です。

このタイミングで、ぜひ復帰してください。

以前にお教えしていたノウハウから、もうかなり進化しています。

奥自身も、この2年で数百万円を投資して、レベルをあげてきました。

新しく仕入れた、最新のマーケティングノウハウを、お教えしていきます。

新しいスタートを切るには、最高の機会です。

2021年から、新しい一歩を踏み出すのに、またコンサルを活用してください。

なお、料金は旧料金が基準ですが、3年以上空いていると、ちょっと変わります。

「私の場合は、いくらですか?」

という質問は、チャットワークやメールでお問い合わせください。

そのご料金を確認してからの判断でも、構いません。

現在、プレミアムコンサルを受けている方

たぶん、こういう呼びかけは、これが初めてかと思います。

2021年から、ステージをさらにあげるには、継続がオススメです。

それには、理由があります。

特に来年は、アフターコロナのさらなる変化が、待ち受けています。

ハッキリ言って、今までと同じやり方だと、どんどん厳しくなります。

(この件はまた、改めて話します。)

新しい時代にフィットさせたビジネスのやり方を、今後、お教えしていきます。

来年からまた、気持ちを新たに、アクセルを踏み直していきましょう。

既存メンバーさんは、今の料金据え置きです。

また、優先案内の登録は、不要です。

いつかはコンサルを受けたい!と考えていた方へ

これ以上に、ベストタイミングはありません。

その「いつか」は「いま」です。

今の形式での募集は、これが最後になります。

締め切ってから「やっぱり入りたいです」と言われても、お受けできません。

プレミアムは、ダントツの結果が出ている人気No.1のサービスです。

もう、説明すら不要かと思いますが、、、

こちらを必ず、読んでおいてください。

(記事の更新が追いついていないので、実績はここから、さらに増えています)

プレミアムコンサルを受けられる地域について

通常は、東京、大阪、名古屋の3エリアで行っています。

ですが、新型コロナ防止対策として、zoom枠をあらたに設けて、現在はzoomで行っています。

つまり、プレミアムを受けられる地域は、日本全国どこにいる方でも、ブラジルでも受けられます♪

超重要なお知らせは、以上です。

では、まとめます!

プレミアムコンサルは、、、

・プレミアムの定員の枠を、どんどん減らしていきます。
・ゆくゆくは、3倍以上に、大幅値上げをする予定です。
・2021年から、ゼロ起業の方は、入れなくなります。

・その前に1回だけ、2020年最後の募集をします。
・申し込める方は、サロン、お教室、カウンセラー。
・本気の人、約束を守れる人だけ、お受けします。

・今回の申し込みにはいくつか、条件があります。
(12月スタート2名、1月スタート2名、2月スタート1名、3月スタート2名の合計7名さま限定。
言い訳して行動しない方、返済できないほどの借金がある方、約束を守れない方は入れない)

・現在コンサルを受けている方は、継続がオススメ!
・再入会したい方も、今回で再入会するのがオススメ!
・新規で入りたい方も、今回で入るのがオススメ!

以上です。

ということで。

今後は、プレミアムコンサルは

超絶に狭き門になっていきます。

ラストチャンスとなる、最初で最後の募集。

ラストチャンス、絶対に掴んでくださいね!

なお、プレミアムコンサルは、もともと、入会条件があります。

スクール、セミナー、動画、DVD、単発コンサルなど、有料サービスで学んだことがある方だけが、入れるサービスです。

この点だけ、ご了承ください。

ただ今回は、特別な募集の仕方を、することになりました。

今すぐ、こちらをチェックしてください。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする