\セミナー動画終売セール第3弾/

このセールは、4月11日(火)〜4月17日(月)の7日間限定です。

終売セール第3弾の終了まであと

課題を実践した方の7割以上が
過去最高売上を達成した!

あの人気サロン養成スクールが
期間限定オンライン教材で帰って来た!

お客様に愛されて、ファンいっぱいの

人気サロンオーナーになれる!

エステサロン、フェイシャルサロン、小顔矯正エステサロン、たるみ専門サロン、美容鍼灸サロン、バストケアサロン、ダイエットサロン、耳つぼサロン、ネイルサロン、マツエクサロンなどの「美容系サロン」

リラクゼーションサロン、アロマトリートメントサロン、足つぼサロン、よもぎ蒸しサロン、バザルトストーンサロン、コルギサロン、リンパケアサロン、メンタルケアサロンなどの「癒し系サロン」

整体サロン、鍼灸サロン、カイロプラクティックサロン、骨盤矯正サロン、スウェディッシュマッサージサロン、アーユルヴェーダサロン、フットケアサロン、妊活サロンなどの「改善系サロン系」

その他、ヨガトレーナー、パーソナルトレーナー、助産院、お料理料理、ハンドメイド教室、パソコン教室、学習塾、フォトグラファー、カウンセラー、コンサルタントなど、あらゆる業種で

売上ゼロ→月15万→30万→50万→100万→200万→年商1000万オーバーへ

リピート率60%→75%→80%→100%へ

こんな自己最高記録達成者が、80人を超えているメソッドが学べる!

集客競争セールスをせずに、お客様から圧倒的な信頼をいただき

買い手よし(お客様の幸せ)
売り手よし(あなたの幸せ)
世間よし(周りの幸せ)

この三方よしを実現しながら

過去最高売上リピート8割を達成して
ファン顧客に囲まれた、愛されるサロンを作る!

一流ホテル直伝の
“三方よしマーケティング”&SMPモデル”

を全くのゼロから、7ヶ月間で完全マスターする
人気サロン養成スクールのセミナーを
動画版教材としてお届けしてきました。

全商品ラインナップは、こちら!

\セミナー動画終売セール第3弾/

4月11日(火)〜4月17日(月)の7日間限定

この期間をもって、こちらのセミナー動画の販売を終了します。

▼ ▼ ▼

販売終了商品

人気サロン養成スクール3期

「文章が苦手なあなたへ!未来のお客様と出会える文章術の基礎(シンプルなライティングメソッド)」

セミナー動画のご注文は、こちらから!

販売を終了しました。

セミナー動画⑤「文章が苦手なあなたへ!未来のお客様と出会える文章術の基礎」

■ 収録時間

約1時間35分

このセミナーでは、、、

未来のお客様と出会える!奥流のシンプルな文章メソッド

そんな技術が、今日からすぐに使えるカタチで、収録されています。

女性起業家さんは、文章が苦手!という方も、少なくありません。

でも、言葉の使い方やキャッチコピー、文章術で、濃いお客さまを引き寄せるチカラがつきます。

伝わる文章が書けるようになると、SNSやブログ、LINEなど、情報発信がとても楽しくなって行きますよ♪

・メディアごとの文章の使い分け
・文章コミュニケーションの真髄
・5つのお悩みタイプ別文章上達法
・読み手の7つのNOT心理

・文章コミュニケーションの真髄
・読み手の脳内で、音声や絵によってイメージされる
・使う言葉で、引き寄せられる人が変わる法則
・5つのお悩みタイプ別!24の文章上達法

・文章は、4つの基本構成でできている!
・文章上達までの流れ
・読み手の7のNOT心理

とにかく文章表現がニガテ!だけど、未来のお客様と出会いたい!相性の合う理想のファンに集まって欲しい!という方に、オススメです。

サンプル動画↓


 歯車のマークをタップすると、再生速度を変えられます。
 四方に広がる矢印マークをタップすると、拡大できます。 

スクールで学んだ方々の成果と感想

人気サロン養成スクールで、大量の結果が出た、一流ホテル直伝のファン作りメソッド。

そのスキルの一部を、あなたにお届けするため、このセミナー動画を準備しました。

ちょっと、想像してみてください。

あなたのお店は、ずーっと先まで、予約がいっぱいになって。

来てくださるのは、あなたのことが大好きで、素敵なお客さまばかり!

「あ~本当によかった!ここに来ると元気になれるんですよね~!次は●日にまた来ますね!」

お帰りの時には、心から満足した顔で、こう言われたら、どんな気持ちになれますか?

そんな夢のような日々を、実現することが、あなたにもできますよ!

実際に、スクールで学んだ方々の声を、ご紹介しますね。

さん、やちよさん、長期にわたって支えてくださり、本当にありがとうございました!!

三方良しのスクールの元、学んだことで

お客さまとの関係が濃く、グッと距離が縮まったのが、とっても嬉しいです

「チーム、ハピネス」
「早川さん応援隊」
「みんな応援しています」

など、まるで家族のような一体感、温かいお言葉をたくさんいただきました。

コロナのこともあり、

「早川さんに心身ともに救われた1年でした」

というお言葉。

「2021年が早川さんにとって、活躍まっしぐらでありますように」

お会いできなくなった方からも、こんなメッセージをもらいました。

はじめてのプリペイド販売。8カ月間で、125万達成。

セールスをしたというよりは、あれよあれよと、あっという間です

その後も、リピートし続けてもらっています。

そして、12月には、月間の最高売上、年間の最高売上も達成しました。

他のコンサルの先生に学んでいた時に、自分の行動力のなさを痛感したんです

このスクールで学びながら、ひとつずつ課題を明らかにしていきました。

まずはやってみて、その後修正でいいんだーと思えるように。

うまくいかないことは、過程であって、失敗ではないということ。

そして、楽しむことが最強で、自分もお客さまも周りの大切な人も、ハッピーになれること。

これからも、ずっと私を支えてくれるメンタル面での成長。

これが、わたし頑張ったねーと、イチバン誇ってあげたいことです!!

本当に、カンペキと思うほどのスクールだったので。

みんなで学ぶ楽しさ、刺激、そして個別サポートもあって。いいとこどりで、感謝の気持ちでいっぱいです

最後に、私はコンサルルームのシステムがとても気に入ってました。

いっぱいいっぱいの時は、お休みしてもOK。

さん、やちよさんのアドバイスを他の方から、勉強できる♪

個別コンサルとは、また違った良さがありました。

こんなにもサポートしていただいて、ありがとうございました!

(さいたま市浦和の体質改善サロン「ハピネス」の早川貴子さんより)

久しぶりにサロンへ来て、今日は楽しかった!と喜ばれました。

5年前からの常連のお客様へ、改めて来店のお礼をお伝えしたら

上田さんと出会ってから、いろんなご縁ができてうれしいです!

と、言われました

自己最高売り上げを達成しました!

年商が昨年と比べて、約15%伸びました。客数はほぼ同じです。

お客様へ感謝の言葉を、素直に伝えられるようになりました。

お客様にモニターのお願いができて、喜ばれるメニューを一緒に作ることができました。

以前は、一人で考えて結論を出そうとしていましたので、相談できるようになったことは、とっても大きな変化です!

(3期生、大阪のシワほうれい線たるみ専門「リラブレ針灸院」の浩子さんより)

7ステップカウンセリングによって、生徒さまの本音を引き出すことに、成功しやすくなったおかげで

生徒さまが前よりずっと、心を開いてくださるようになりました。

そのおかげでリピート率100%維持中

年商としては前年度より70万アップ。

9月には自己最高売り上げを上げることができました。

コロナ禍なのに、このスクールに投資しようと決めたことと、やるからには結果を出したいという気持ちが強く

一人では思いつかなかった、色んなことにチャレンジしました。

ZOOMでどこまでついていけるのか、本当に身につくのかということが、不安材料ではあったのですが

2日間どちらでも参加できるという方式が、予想外に良かったです。

午後からは耳だけにして聞くとか、都合に合わせて受講スタイルを変えていけたのは、凄く収穫でした。

(名古屋のシルクフラワー&ポーセラーツ教室「リュストル」の金子ひとみさん)

お客さまから、ここが駆け込み寺です。と言っていただけました。

お身体だけでなく、精神的にしんどい時に来ていただけています。癒しパワー発揮しています!

たくさんの口コミ投稿をいただけています。施術はもちろん、接客も喜んでいただけています!

いつもお世話になっているからと、お菓子などのプレゼントをいただくことが多くなりました。

お客さまの幸せのための施術が届いています!

過去最高の売上を達成することができました。

奥さん、やちよさんのアドバイスと応援のおかげです。

ありがとうございました!

エネルギーが落ちそうに、何度もなりましたが、最後まで、スクールを続けることができました。頑張りました!

(メディカルリンパ・小顔サロン「マーサ」の小池さきこさん)

ブログ、インスタも作っていたものの、どう自分のページを作っていけば分からない状態。

生徒さんもほぼ知り合い、紹介がぽつぽつという現状でした。

この9ヶ月で、ブログ、インスタも少しずつ形になっていき

新規の生徒さんも毎月いらっしゃるようになりました。

人生初めての料理教室に選んでいただきやすいようで

「お教室の雰囲気と料理が素敵でこちらを選びました」

と言っていただけます。

「自分でこんなに美味しい料理が作れるなんて思わなかった」

と、言っていただけて嬉しいです。

自己最高の売上、12月にいきました~!!!

12月の最高売上も嬉しかったですが

いつもとは異なるおせちのレッスンも出来たことが嬉しかったです!

自分でもやれば出来るんだっ!と思いました。

スクールでの学び、サポートありがとうございました!!

(和食料理教室「もめんこの料理教室」の細川木綿子さんより)

自分のやっていることに自信をもって、出来るようになったことが、一番の成果です。

ヨガっぽいという言葉に縛られて、ヨガっぽくないことは、やらないように

発信も「これ、ヨガっぽいかな?」ということを基準にしてしまっていました。

でも、もっとヨガは自由であることに気づけました。

今や未来の生徒さんのためになることを、自信をもって発信していこうという気持ちになれました。

これだけで私の行動範囲がすごく広がり、Facebookやインスタグラムに投稿できるようになりました。

自主開催のレッスンで、12月に自己最高売り上げになりました!12月はレッスン参加が減る月です。

ですが、レッスンだけでなく、イベントを組んだことで、達成出来ました。

このイベントが、生徒さんから高評価なので、今後も定期的に続けていきたいと思います。

コミュニティーを、スクールに入る前の3倍まで、大きくすることが出来ました!

このことにより、新しいレッスンや、イベントの参加者も多くなり

売り上げやレッスン増設につながったと思います。

文章の書き方が、うまくなった気がします。

よりシンプルな文章を心がけ、一文を長くしすぎないことに気を付けていたら、生徒さんや、ブログを読んでくれている友達から

文章がうまくて、読みやすい!

と褒めてもらえました。

バックグラウンドストーリーも、長文にも関わらず読んでもらえて好評でした。

(ヨガ講師「Smile Yogini」の秀島恭子さんより)

こちらからアピール出来るようになり、コロナでしばらく来られなくなったお客様から

「いつも配信ありがとうございます。おすすめしてくれて購入した美容液を頑張り、まつげが倍になりました!いつも素敵に待っていてくださるプラージュさんがあって心強いです」

と、お返事をいただきました。

ラインも迷惑かなと思っていたので、そんなお返事をいただけて嬉しかったです。

毎月ご来店頂いていたのに、ご来店がなくなったお客様にお手紙を出し、喜ばれて再びご来店いただきました。

カウンセリングでお客様の話を深く聞けるようになった。そして深堀りして行き

「理想のまつげになりました!」

と喜ばれました。

(はじめは具体的に教わった事を、小さいメモに文章を書いて、頭に入れてからカウンセリングをしていました。)

今まではお客様とは一線を引いていました。

今は仲良くなり、一緒に出かけたり相談しあうようなサロン仲間が出来ました。

・物販が売れるようになり、成果が出てお客様に喜んでいただけてとても嬉しい

自己最高月商を達成

過去最高年商を達成

・年商が前年比10%アップ

(逗子、鎌倉のマツエクサロン「プラージュ」西田ひさえさんより)

お客様から

「自分の中で、ナンバー1のフォトグラファーさんでいつも夢と幸せをもらえてる」
「もっと早くに出会いたかった、たくさん私が撮った写真を残したい」
「次の記念日もまた絶対撮ってもらいたい」など

可愛い!嬉しい!だけではない言葉を、たくさんいただけるようになりました!

また、月商、年商、来客数ともに自己最高を達成。

体調不良、複業、この世情の中、学び、動き、新しいことにもたくさん取り組めたこと、誇りに思っています!

サロンだけではなくて、色んな業種の方にもっと三方よしの考えが広がると良いなと思っています!

(愛犬撮影専門ドッグフォトグラファー「Towa no* mori」のkyoさんより)

コロナ禍でも、過去最高月商&年商を達成♪濃いファンができて、来店頻度もアップ!未病ケア・体質改善サロン「ハピネス」早川貴子さん

ずっと超えられない壁だった月商40万円を突破♪理想のファンもたくさんできた、エステサロン「レーヌルーム」横山明日香さん

リピートが増えて、ホットペッパーでクチコミNo. 1を獲得♪お客様からのご紹介も増えている、小顔矯正とリンパドレナージュサロン「マーサ」小池さき子さん


コロナ禍でも年商が2倍にアップ♪お友達も喜んでくれるほど、サロン経営が楽しくなった!温活リラクサロン「サンカヨウ」清家ゆきこさん

年商が20%アップして、過去最高月商&年商を達成♪お客様から感謝されて、頂き物が増えた!美容針灸サロン「リラブレ」上田浩子さん


コロナ禍でも、自己最高月商&年商を達成!お客様との距離もグッと近くなった、マツエクサロン「プラージュ」西田ひさえさん

コロナ禍でも過去最高月商を達成♪生徒様のコミュニティを作り、関係性が深まって、ファンが増えた!船橋・幕張のヨガ教室「Smile Yogini」秀島恭子さん

副業で起業して、月商70万円を突破!ファンのお客様もどんどん増えている、ドッグフォトグラファー「Towa no* mori」のkyoさん

ほぼゼロから起業して、目標の月20万円を達成♪人生が変わりました!と感動されるようになった、ママ専門ヒーリングカウンセラー佐井えりこさん

生徒さま人数が2倍以上になり、過去最高売上を達成♪生徒さまからの信頼もアップした、「もめんこのお料理教室」の細川木綿子さん

自己最高月商&年商に加えて、リピート率100%を達成!熱狂的なファンを増やし続ける、ハンドメイド教室「リュストル」の金子ひとみさん

オーダーの単価が2倍に♪初の出版を実現!さらに増刷&2冊目の出版も決定!あみぐるみ教室&オーダー制作「もんぱぴ」の眞道美恵子さん

生徒様に喜ばれながら2ヶ月連続の最高月商を達成!テレビの連続出演も実現中!タイ料理教室スタジオ「アロイ」安藤梨鈴さん

コロナ禍でも、自己最高月商と、顧客数3倍を達成!応援してくれるファンが、増えてきている、助産院「ルナルナ」の山西朋子さん

ご覧の通り、数字的な結果だけでなく、お客様がどんどん、ファンになったり、お仕事が楽しくなっているのです。

次に、喜びの報告をするのは、あなたの番ですよ♪

セミナー動画のご注文は、こちらから!

販売を終了しました。

終売セール第3弾の期間

セミナー動画・売り尽くし終売セール第3弾!

4月11日(火)〜4月17日(月)の7日間限定です。

この期間を過ぎたら、この動画は2度と、ご購入いただけません。

お支払い方法とキャンセルについて

1:カード決済一括
2:銀行振り込み一括
3:カード決済分割

銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点で、ご購入完了となります。振り込み手数料は、ご負担ください。

カード決済は、世界で最も大手システムである、PayPal(ペイパル)を使用します。

3のカード会社による分割払いは、一括でお支払い後、お客さまご自身でカード会社に分割依頼する、便利な方法です。

三井住友VISAカード「あとから分割払い」
JCBカード「リボ払い・分割払い」
MUFGカード「あとde分割・あとdeリボ」

リンク先は参考です。お客さまご自身で、カード会社にお電話ください。あとから分割の可否は、カード会社とお客様間でのご契約内容によるため、当社ではわかりかねます。

発送時期

お支払確認後、7日以内に、順次、動画視聴専用サイトのご案内を、メールでお送りします。

キャンセルについて

動画は、DVDと違い、返品ができかねます。

商品の特性上、動画配信後のキャンセル、返品はお受けできかねます。ご了承ください。

動画配信は、撮影して下さった、TKデザインの高橋さんにお願いしています。

動画視聴の確認事項

・携帯のアドレスでは、メールが届かない場合があります。特に、以下のアドレスでは、届きにくいです。(携帯会社サーバーで、迷惑メールにされたり、自動的に削除されるようです)

icloud.com
docomo.ne.jp
i.softbank.jp
softbank.ne.jp
ezweb.ne.jp

携帯以下のメールが受信できるよう、指定受信設定をなさってください。

douga@video-seminar.net TKデザイン社
takeshi.oku@sekkyakumentality.com 奥 武志

また、以下のプロバイダアドレス、フリーアドレスも、迷惑メールになることがあります。

yahoo.co.jp
hotmail
nifty.com
me.com

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

いずれにしても、gmailが、いちばん届きやすいようです。

・スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。
・視聴期限はございませんが、動画サイトの管理上、永久保証ではございません。

動作確認済みブラウザは、以下のとおりです。

ブラウザとは、ネットに繋げるときのアプリのようなものです。

Windows

・Microsoft Edge(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

Macintosh

・Safari(最新版)
・FireFox(最新版)
・Google Chrome(最新版)

iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)

ご不安な方は、ダイジェスト版を、再生してみてください。

こちらが再生できれば、本編も問題なく、再生できます↓

終売セール限定プレゼント特典

今回の終売セール対象の動画をご購入いただいた方には、特典をご用意してあります。

有料の継続講座で学んでいる方だけが参加できる、秘密のグループコンサル「YT式グルコン」にご招待します!

価格のついていない特別なグループコンサルですが、有料販売したら、3万円以上の価値のあるサービスです。

セミナー動画で学んだこと以外にも、あなたが今、悩んでいること、困っていることをなんでも、ご質問いただけます。

奥からのアドバイスを、個別に直接もらうことで、あなたの成長を一気に加速させられますよ♪

・YT式グルコンの開催日

5月12日(金)10時30分から、12時30分
6月2日(金)20時00分から、20時00分

いずれかに1回、ご招待しますね!

セミナー動画の価格

このセミナー動画では、自己最高売上達成者を、80名以上も生み出してきた、スクールでお教えしていたノウハウが学べます。

あなたにとって、そのノウハウの価値は、どれくらい高いでしょうか?

お客様から愛されて、永遠のファンになってもらう未来は、どれくらい欲しいでしょうか?

あなたのこれからの貴重な人生の価値と、比べてくださいね。

・セミナー動画の価格

3万円(税込み33,000円)

あなたも、お客さまをトリコにして、圧倒的に選ばれる人になれますよ!

集客競争やセールスをせずに、お客様から圧倒的な信頼をいただいて

売り手よし、買い手よし、世間よしの三方よしを実現しましょう!

ファン顧客に囲まれ、30年先まで愛されるサロンを作りませんか?

セミナー動画内で、あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。

セミナー動画のご注文は、こちらから!

販売を終了しました。

特商法に関する表記

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする