【告白】奥 武志の生い立ち

昨日は、妻が司会の仕事があったので、子守デーでした。

1歳の長男、つむちゃんを連れてお散歩に行ったり、小学生の子供たちも一緒に、5人で公園に行ったり

1日しっかり、パパ、やってました(笑)

少し以前には、妻がお友だちとお出かけ予定があったので、仕事の予定を調整して、子守しましたし

妻とデートするために、仕事を調整することもあるし、家族で出かけるために、仕事を調整することもあります。

現在の奥は

・事務仕事をスタッフにお任せして
・お金を上手に時間に変換させて
・働く時間を20〜30%減らし

・好きなタイミングでお仕事して
・自宅とカフェでお仕事を進めて
・大好きな受講生たちに囲まれる

そんな理想のライフスタイルを、実現できています。

会社員時代と起業してからで、大きく違っていることの1つに

働く時間をコントロールできる!

という点がありますね。

そして、もっと言うと、1対1のコンサルメインだった時は

予約が月間に50件以上あったため、正直、めちゃ多忙でしたが(汗)

セミナーをメインにしてから、自由な時間が格段に増えましたね。

また、2023年の受講生さんたちは


課題を実行した方の80%以上が
最高売上やリピート率を達成!

という成果が出ています。

一般的な起業塾では、センスある2割の方だけ、ドカン!とバカ売れして

売れる確率が低くても、売れた金額がド派手なので、受講生が大量に集まり

結果的に、ド派手な宣伝を続けられるというロジックです^^;

(表から見ると、みんなバカ売れしているように見えるトリック)

でも、奥の場合は、ドカーン!の結果を2割生み出すお手伝いよりも

過去の自分を超えられる方を6割、7割、8割と、たくさん、生み出したいんですね。

じゃあなぜ、そんなに成果がたくさん出るのかっていうと

これって、受講生さんたちが素晴らしいのに加えて

奥自身が、売れない期間が長くて苦労した。

これが、大きいかもしれません。

・副業の初期は、2年間売上ゼロ行進
・ブログ100記事書いても売れない
・ライバルにはどんどん追い抜かれて
・宣伝しても申し込みフォームは沈黙

セルフイメージ、ダダ下がりになり><

「俺は、世界中の誰にも、必要とされていないのかも。。。」

本気でそう落ち込んだシーンを、昨日のことのようにハッキリと、覚えています(苦笑)

心はボッキボキに折れまくってきたし、自信なんて、ずっとなかったなあ。

ちなみに、もっと昔にさかのぼれば、幼少期は

・人見知りでクチベタ
・勉強そこそこ、運動そこそこ
・ルックスと内面は劣等感まみれ
・高校時代は友だちが0人
・長所や特技は1つも浮かばない

何から何まで、自信のない少年でした。

そんな経験を、たっっっくさんしてきて

だからこそ、特定の人だけをバカ売れさせて、スゴイ先生を演じるより

1人でも多くの方が、自信をつけられるサポートをしたいんですね。

で、こういう話をすると

「えっ!?奥さんもそういう時代があったんですか?」

「スマートに器用に、スルスルッと、売れてきたのかと思ってました!」

なんて、驚かれることも多いし

この数ヶ月で、インスタ経由で奥を知ってくれた方がたくさんいるので

久しぶりに、今日から何回かに分けて

『奥 武志の生い立ちを語る』

をテーマに、お話していきます。

これ、1年前に話したら、大大大好評!だったお話です。

ただせっかく話すなら、単なる過去の苦労話では意味がない!

ちゃんとビジネスの話も交えながら

自信なし、資格なし、学歴なし起業して、2年間売上ゼロなど、いくつもの“暗黒時代”を乗り越えて

なぜ、年商数千万円、累計数億円を、売り上げられるようになったのか?

仕事を“自由にコントロール”して、家族を幸せにできるライフスタイルをどうやって手に入れたのか?

という壮大なテーマで(笑)

あなたの人生に、お役に立てるように、語っていこうと思います。

・事務仕事をスタッフにお任せして
・お金を上手に時間に変換させて
・働く時間を20〜30%減らし

・好きなタイミングでお仕事して
・自宅とカフェでお仕事を進めて
・大好きな受講生たちに囲まれる

そんな理想のライフスタイルを、実現できている秘密もわかりますよ。

超有料級のお話になると思います。ぜひ、楽しみにしていてください。

ちなみに、そんな奥がやっている、セミナー事業ですが

「私もセミナーや講座ビジネスを導入して、売上を安定させたい!」

「セミナー事業で、時間の自由を増やしながら、利益も増やしたい!」

「数年後の未来のために、肉体労働ではない、知識労働の仕事も持っておきたい!」

という方のためにあるのが、コチラです↓

“複業セミナー講師”デビュー講座第2期マスターコース「体験セミナー&説明会/個別相談会」

特に、体験セミナーでは、実際に、

あなたオリジナルのセミナーを、たった30分で作る方法を学べます。

「講師業に興味はあるけど、わたしにセミナーなんか作れるのかな?」

そう不安な方は、体験セミナーにぜひ参加してみてください。

30分で作れる衝撃に、感動しますよ^^

ジワジワと、席が埋まってきています。

あなたもぜひ、体感してみませんか?

また、個別相談会では、1対1であなたのお悩みを伺い、どのような事業展開ができるか?診断します。

特に、こんな悩みがある方には、ピッタリですよ。

体力的に、この仕事は何歳まで続けられるだろう?と将来が不安

今の仕事と別に、2つめの収入の柱を持って、経済的な安定が欲しい

時間や場所の自由がある仕事をして、気持ちにゆとりを持ちたい

この仕事は好きなんだけど、利益率が低いから、収入源を増やしたい

同業のライバルがジワジワ増えていて、今のままで良いのか?心配

今の仕事は好きだけど、カラダに負担がかかるから、最近シンドイ><

起業したいけど、初期投資が少ない分野での起業法を知りたい

今まで頑張ってきた経験を、誰かのために役立てる仕事ができたら良いな♪

60歳を過ぎても続けられる仕事を、今から本気で準備していきたい

オンラインで自宅でもできる仕事を、新たに取り入れていきたい

どうせなら単価の高いサービス商品を扱えるビジネスに、挑戦したい

またコロナのようなピンチが起きても、成り立つ事業を持っておきたい!

こんな不安を、吹き飛ばしたい方には、ピッタリの起業法が

“複業”セミナー起業法です。

収入の柱を複数持つ、複業が当たり前の時代になった、今だからこそ。

・他人にも子供達にも誇れて
・自分らしさや好きを活かせ
・エリア性にも影響されずに
・身体への負担も少ない!

そんな複業セミナー起業を、あなたも立ち上げてみませんか?

サロンや教室、カウンセラーなどで起業している方は、2つ目の売上の柱として

会社勤めの方は、2つ目の収入として、最適です。

「1つの収入だけでは、不安だなあ。」
「来年は、新しいことに挑戦したい!」
「来月の売上は、どうなるのだろう?」
「私の経験を誰かのために役立てたい」

こう思っている方に、オススメです。

体験セミナー&説明会と、個別相談会の詳細は、こちら!

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする