女性起業家のための「新型コロナ対策7つのアクション」音声セミナー

奥 武志です。

新型コロナの感染が広がり、不安も増えてきていますね。

それに伴い、不安だというご相談も、増えてきています。

でも、不安だ不安だばかりだと、時間がムダです。できることをやった方が良いですよね。

しかしながら、何をすれば良いのか?わからないからこそ、不安が増すのだと思います。

そこで、ひとまずできる対策や、どう考えておけば良いか?考え方を音声に撮りました。

個々の具体的な対策は、どうしてもコンサルやスクールで、詳しく伺わないとアドバイスできませんが。

でも、考え方や発想を持っておくだけでも、ずっと不安は減るはずです。

よかったら、聴いてみてください。

今後も、アイデアが出てくるたびに、音声を追加していきたいなと思っています。

最後に、1つだけお願いがあります。

もし、あなたの大切な人や仲間にとって、この音声が役立てそうであれば、この記事をシェアしてあげてください。

シェアは事前の許可は不要です。

1人でも多くの方のピンチに、何かお役に立てたら嬉しいです。

【臨時号】新型コロナ対策音声セミナー①

この音声では、ひとまずやっておきたい6つの行動を、ご紹介します。

1:浪費を減らす(1:52〜)
2:売上を上げるアイデア(5:48〜)
3:お客様のリスクを減らし、安心を増やす方法(12:08〜)
4:「未来の売上」の準備をする方法(15:23〜)
5:運転資金を確保しておくという考え(20:10〜)
6:その他のアイデア(24:30〜)

※他業種を参考にする、情報交換する仲間、支え合う仲間、奉仕精神の行き過ぎに注意、ビジネスの切り口の発想法など

【臨時号】新型コロナ対策音声セミナー②

この音声では、①の続きとして、先を読んだサービス展開について話します。

消費者、お客様、世の中の人がこれからどうなるか?未来を読んで、それにあなたがどう役立てるのか?を考える方法です。

精神的な疲れがたまる人に役立てる業種
肉体的な疲れや不調がたまる人に役立てる業種
運動不足で太る人に役立てる業種
時間が余る人に役立てる業種
経済的不安を抱える人に役立てる業種
仕事の不安がある人に役立てる業種
孤独や不安を感じる人に役立てる業種
子供との時間が増えた人に役立てる業種
未来への不安が増える人に役立てる業種

【臨時号】お金の貯め方(消費、浪費、投資の整理)

消費、浪費、投資について改めて整理した音声です。①の補足としてお聞きください。

その他の新型コロナ情報は、こちらにまとめてあります。

奥 武志の公式メールマガジン(夜にほぼ毎日、ノウハウ記事をお届け中)

奥 武志の公式ラインアカウント(朝のヴォイスメッセージを不定期配信中)

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする