新型コロナ理由のキャンセルを減らす3つの方法

新型コロナ理由のキャンセルを減らす3つの方法

緊急事態宣言が広がっていますよね。

なんらか、仕事で影響を受けている方が、増えているようです。

・緊急事態宣言が出たから
・職場で行動制限が出たから
・家族から行動制限が出たから

例えば、こういう理由のキャンセルですね。

もちろん、これは仕方ないことですし、誰も恨めません。

ただ、コロコロとキャンセルや変更が出るのも、困りもの。

おそらく今後も、緊急事態宣言は発出されたり、解除されたりが続きます。

コロナ騒動が落ち着くのは、2年以上先になるかと思います。

なんとか、キャンセルを最小限にするには、どうしたら良いのか?

「コロナ理由のキャンセルを減らす方法」

そんなテーマで、音声セミナーを録りました。

2021年8月24日 コロナ理由のキャンセルを減らす3つの方法

また、1年以上前の記事ですが、今でも役立ちそうな、コロナ関連の記事も、リンクしておきますね。

新型コロナの未来予測!今後どう広がり、個人店はいつ自粛すべきか?

女性起業家のための「新型コロナ対策7つのアクション」音声セミナー

新型コロナ対策「2020年4月7日の緊急事態宣言に伴ってやると良いこと」

自粛でニーズがなくなった商品が売れる裏ワザ!自粛後に売上が伸びた人の5つの共通点

*全て2020年の記事のため、コロナに関する情報は、一部古いものも含まれますが、ノウハウは今でも通用するものばかりです。

もし、あなたの大切な人や仲間にとって、この音声が役立てそうであれば、この記事をシェアしてあげてください。

シェアは事前の許可は不要です。1人でも多くの方のピンチに、何かお役に立てたら嬉しいです。

同時に、以下の無料メールセミナーで学んでおくと、売上アップも可能です。

↓↓↓

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする