これからの人生が120%、驚くほど充実する方法

これからの人生が120%、驚くほど充実する方法

奥 武志です。

以前に、こんな記事を書きました。

お金と時間のどちらを節約すべきか?数値で計算してみた結果

この記事は、多くの反響を呼びました。

衝撃を受けた方が、かなり多かったようです。

人生は、大切だ。時間は、大切だ。

そんな風に、よく言われますが、数値で計算してみると、まざまざと、見せつけられますね。

そこで、今回は第二弾として、最高の人生を生き抜く考え方を、音声で解説しました。

題して、これからの人生が120%、驚くほど充実する方法です。

あなたの人生で、一番楽しかった頃のことを、思い出してみてください。

例えば、奥の場合なら、小学生の高学年の頃、近所のお友達と、遊んでいたとき。

毎日がワクワクして、ピュアに楽しかった記憶があります。

あなたにとっての、楽しかった時代を1つ、思い出しながら、音声を聴いてみてくださいね。

※00:00と書いてある左の▶︎マークをクリックすると、再生できます。

スマホの設定で、一定時間がすぎると自動ロックがかかる場合は、解除すると聴きやすいですよ。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする