残念ながら、お客さまに選ばれるのは美人だけ。

残念ながら、お客さまに選ばれるのは美人だけ。

こんにちは。奥 武志です。今は、集客の方法は、色々とあります。

SNS、ブログ、ワードプレス、動画、ライブ配信、チラシ、クチコミなどなど。

でも、どんな仕事でも、お客さまは、必ずあなたを見ています。

お客さまは、どんな人から買いたいのか?

お客さまが選ぶのは、キレイな美人だけです。

お客さまが選ぶ、キレイな美人はこういう人

こう言うと、批判をもらいそうですが、これは、顔の作りの話ではありません。

「お客さまの心をつかむほど、輝いている人。」
「この人、ステキだなあと、感じさせる人。」

これが、キレイの定義。美人の定義です。

どれだけ、ネットで集客したとしても、どれだけ、クチコミをもらったとしても。

最後の決め手は、ここですよね。

なぜ、キレイな美人が選ばれるのか?

1つ、分かりやすい例をあげます。

奥のプレミアムコンサルでは、キレイになっていく女性が多いです。

お客さまから、選ばれる結果が出るとさらに輝いて、キレイになるのです。

笑顔が、キラキラしてくるのですね。

「●●さんって、輝いてますよね!」
「●●さんは、本当にステキです♪」

そうお客さまや、周りの人から言われることが、増える人もいます。

ではなぜ、コンサルを受け始めると、キレイになる人が多いのか?

美容のアドバイスは、していませんよ(笑)

お客さまに選ばれる、キレイな美人になる方法

分析した結果、わかってきたのはこの辺りです。

コンサルを受けている間に、こういう経験が、どんどん増えていくのです。

自分の仕事のやりがいを思い出せる→明るくなる
どんどん挑戦→頑張る人だけに出るオーラが出る

小さな成功体験→自信が湧いてくる→輝いてくる
仕事が楽しくなる→ワクワクする気持ちが顔に出る

お客さまからもっと愛される→自己肯定感が上がる
仲間ができる→輝いている人に刺激されて変わってく

自己最高の結果が出る→幸せが増える→笑顔が増える
周りからも注目される→今まで以上に外見も意識する

すると、キレイになっていく。どんどん磨かれる。隠れた美しさが出てくる。

共通点を見る限り、これが理由であることは、間違いないでしょう。

ということは、意図的にこういう経験を増やすと?

どんどん美人になり、お客さまから選ばれて。そして自信がついて、ますますキレイになります。

まさに、好循環です。

お客さまに選ばれない、美人ではなくなる条件とは?

逆に、お客さまから、選ばれない時というのは。

自信のなさや、焦りが、顔に出ている。ネガティブなことを考えすぎて、負のオーラが出てしまっている。

不安が振る舞いに出ていたり、表情が硬かったり怖い顔になっている。

そのため、お客さまに選ばれず、その結果がまたマイナスに作用する。

結果、ぶちゃいくになる(笑)

(顔の作りではなく、雰囲気ですよ)

まさに、悪循環です。

だから、この循環を逆転させること!これが、あなたが真っ先に、やるべきことです。

「どうせ」をなくすと、選ばれる美人になっていく法則

あなたは、日常の仕事に追われて、表情が硬くなっていないでしょうか。

どこか、自信のない表情で、お客さまと話していませんか?

焦ったり、ネガティブなことばかり、考えすぎていないでしょうか。

「どうせ私は、こんなもんだし。」
「どうせ私は、あの人みたいになれないし。」
「私は選ばれないだろう(愛されないだろう)」

そうして他人と比べたり、スネたりして、自己評価を下げていませんか?

もし、自信を持てないなら、自己投資をしてでも学んでください。

もし、自分を客観視できないのなら、プロに相談して意見を求めてください。

もし、現状に不満なら、新しい世界に飛び込んでください。

頼ったり、甘えたり、力を借りることに抵抗があるなら。

学んだり、相談したり、行動することに抵抗があるなら。

それが、あなたが一番、変えるべき課題です。

それらが、あなたの可能性や才能の芽を、閉じ込めている要素です。

今、自信を持って、できている人も含めて。

あなたには、まだ眠っている可能性があります。
あなたには、使いこなしていない才能があります。

あなたには、もっと美しくなれる魅力があります。
あなたには、出し惜しんでいるチカラがあります。

あなたには、もっと幸せになれる未来があります。
あなたが幸せにできるお客さまが、待っています。

いつまでも、くすぶっている場合ではない!(笑)

そんなステージで、止まっている場合ではありません。

輝いている人を、妬んで羨ましがっている場合ではないですよ!

その壁を超えたいなら、スマホでチマチマ、メルマガを立ち読みして満足している場合じゃない。

家を、飛び出そう。今の環境から、飛び出そう。その殻を、破ろう。その壁を、越えよう。

ウソでも良いから、自分を信じてみよう。まだ見ぬ、その先のステージへ、行こう。

そして、お客さまに選ばれる美人に、あなたもなろう!

あなたは、そんなステージで、終わる人ではないですよ^^

ということで、奥に会いに来てください。

あなたを、もっともっと、美人にします(笑)

お客さまに選ばれる、美人になる方法は、ここでもお伝えしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする