結果に繋がる!成長できる!正しいチャレンジのやり方

結果に繋がる!成長できる!正しいチャレンジのやり方

こんにちは。奥 武志です。

新しい環境に飛び込んだり、チャレンジを続けることで、人は成長します。

挑戦なき人生は、退化しかありません。

ただ、チャレンジをするにしても、今ある環境によって、そのやり方は違います。

例えば、独身の人が起業しよう!と思った場合、今の仕事をいきなりやめて、失敗してもなんとかなります。

(注:貯蓄もあまりないのに、仕事をいきなりやめるのは、個人的には、あまりオススメしません。せめて1年は、食べていける貯蓄があるなら良いです。)

その場合は、公園に寝泊まりして、1日1食、食パンをかじって生きれば良いです。

でも、家族がある人が、貯蓄があまりないのにいきなり仕事を辞めて、チャレンジするとしたら?

それは、チャレンジというより、

ただの暴走です(笑)

今ある環境によって、チャレンジの順番、やり方は、変わって当然です。

そこで、こんなテーマで音声セミナーを収録しました。

「結果に繋がる!成長できる!正しいチャレンジのやり方」

良かったら、聴いてみてください。

再生バーは3つありますが、どれをクリックして聴いても、同じ音声です。

視聴するキャリアによって、相性があるようなので、どれかで再生してみて下さいね。

結果に繋がる!成長できる!正しいチャレンジのやり方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする