【発表】最強で最高の複業ビジネスは、コレです。

奥 武志です。

先日から、収入や稼ぎに、直結する連載をお届けしています。

11月4日から、約3週間に渡り、お届けしてきた、今回の新連載。

いよいよ今夜は、そのビジネスについて、発表します。

その前に、連載を振り返ってみましょう!

飛ばしたい方は、目次の2番をタップすると、ジャンプできます↓

今回の連載の振り返り&まとめ

1話:【告白】ずっと夢見てきたコト

借金まみれの暗黒時代から、どのようにして、売れてきたのか?暴露しました。

実は1話が、奥がオススメする複業の、1つのヒントになっています。

あなたは、気づいていましたか?

2話:【重要】2021年からの、あなたの収入や稼ぎに直結する話

2話では、この1年でどれだけ世の中が、変わっているのか?語りました。

1つの収入の柱だけでは、安心できない時代

その理由を、データで解説しています。

3話:3年前の予言が、的中しました。

3話は、奥が前から予言していたことを、改めてお話ししました。

副業ではなく、複業という、新しい働き方の提案もしています。

4話:夢物語みたいな、理想的な仕事

4話では、読者さんの不安に対して、奥の考えを、お伝えしました。

理想論ばかりになりましたが、理想を掲げない未来なんて、退屈ですよ。

5話:あなたの仕事は、何才まで続けられる?

5話では、やっぱり何歳になっても、続けられる仕事が良いよね!

そんな提案をしてみました。

続けられる仕事かどうかって、地味に大事なんですよね。

6話:これぞ、無敵のビジネス。

6話では、無敵なのはこういう仕事だ!なんて話をしてみました。

一度きりの人生だし、人から「直接」感謝される仕事を

経験した方が良いと思います。

7話:100%好きな仕事で稼ぐには?

7話では、好きなことを仕事にするには、どうしたら良いのか?

そんな解説をしてみました。

好きなことだけだとダメだけど

好きを活かすことならできます。

8話:複業のオススメ第1位!

8話では、奥がオススメしたい複業の、特徴を改めて、お話しました。

起業開業している人と、会社勤めの人。

どちらもが、取り入れてほしい複業は

自分も相手も周りも幸せにする、三方よし!

やはり、奥武志と言えば、これですね。

9話:この複業におすすめなビジネスのデメリットとは?

そうは言っても、その複業にだって当然、デメリットもあります。

だから、うまい話や、怪しい話には十分、気をつけて欲しいですね。

この9話で、そんな話をしたのですが・・・

10話:【号外】しつこく勧誘されて、キレました(笑)

あるビジネスの勧誘で、キレた話をふと、思い出しました(笑)

10話では、その実話を赤裸々に暴露してみましたが、いかがでしたか?

ネットワークビジネスは、高いコミュニケーション能力や、安定したマインドなどがある人以外は、安易に手を出すべきではない。

奥はそう思っています。

まあ、ハマってしまっている人は、耳を貸してくれませんが(笑)

11話:クロージングせず、信頼だけでファンができるビジネスのススメ

11話は、奥がオススメするビジネスの、別のメリットを、解説しました。

セールスやクロージングをせず、お客様に信頼をいただいて、ファンになってもらい成り立つ!

そういうビジネスだから、オススメしたいのですね。

12話:【中辛】コレがないと貧乏になるぞっ!

最後の12話は、挑戦的なタイトル(笑)

将来の不安が増えると、人は節約や貯金などで「溜める」に走ります。

でも、お金を預けても、利息はほとんどつかない時代。

保険も、保険会社に有利なものだらけ!

溜めることしか頭にない人は、防戦一方になります。

これからの時代は、起業開業している人も、お勤めの人も・・・

無駄な浪費は削減しつつ、必要な部分に投資をする!!!

こういう考えを持つ人だけが、不況も、時代の変化も乗り越えていきます。

これをやらない人は100%、貧乏街道まっしぐらだと、奥は思っています。

長期投資は、奥の専門外なのですが・・・

「自己投資」や「ゼロから稼ぐ」という意味での投資は、専門分野です。

決して、ギャンブルを推奨しているわけではないので、誤解しないでください。

自分の経験、能力を活かして

稼ぐチカラを身につけよう!

ということです。

貧乏で売れなかった日々からの復活劇

2013年8月1日に独立して、もう7年が経過しました。

2017年12月1日に会社設立して、まもなく会社設立3周年です。

おかげさまで、大勢の方に、学びに来ていただけるようになりました。

もちろん、皆様のおかげなのですが、その上で言いたいのは

セミナーや講座を、攻略してきたからこそ

今の奥がいるとも、思っています。

苦しくて苦しくて、辛かった暗黒時代。

スーツがほつれても、買い換えることができず、ホチキスで止めていた時代。

革靴に穴が空いても、買い換えられず、雨の日、靴下ビッショリだった時代。

借金だらけで、毎月の返済に追われて、精神的に、病んでいた時代。

なんとか、お金を返さなきゃ!!!
もうサラリーマンは、イヤだ!!!

そう決意して、副業起業したものの・・・

ブログ100記事を書いても、200記事を書いても、2年間売上0円だった時代。

家にあるものをオークションで売ったり、ポイントサイトで、クレジットカードを作りまくる副業をして、借金返済したり。

内職して、ボロボロになって手に入った数千円は、一瞬で消えました・・・

路上でガラケーを使い、ストリートで、カウンセラーしていた時代には

「一流ホテルのVIP担当出身で、すごいですよね♪」

周りからはそう見られるけど、実際は悲惨でした。

その当時の話が、この1話なのですね。

でもその後、なんとか2013年に独立。2014年に、あるチャレンジをしたのです。

それまで、3000円でも、3人くらいしか、集まらなかったセミナーや講座。

それを、15000円に値上げ。

東京15席、大阪10席が満席になり、見える世界が、変わりました。

その当時の写真が、コレです↓↓

ピースとかしちゃって、ブランディングもブレブレ(笑)

老けた大学生みたいですが(笑)

この日が、ブレイクのキッカケになったんですよね。

そこから、いくつか失敗を重ねながらも、改良に改良を重ねて・・・

サロン向けセミナー、教室向けセミナー、気配り術セミナー、ファン作りセミナー、接客のベーシックセミナーなど。

2万円から5万円のセミナー、10〜30席が、100%全て満席に。

さらに、コラボでも、セミナーやイベントを、色々とやらせていただきました。

おもてなし術のセミナー64席(リッツカールトン日本支社長&人気ヒーラー)
個性心理&顧客心理セミナー38席(個性心理の専門家)
お客さまをトリコにする会話術セミナー25席(現役フリー女性アナウンサー)

夫婦仲が良くなるセミナー24席(人気夫婦仲カウンセラー)
旦那様やお客様を味方につけるセミナー20席(人気女性コンサルタント)
ヒット商品&人気メニュー作り2ヶ月集中講座17席(現役CMプランナー)
起業家向けのマインド系セミナー2回 15席&24席(人気フォトグラファー)

サロン向けの技術&接客セミナー30席(人気エステサロンオーナー)
サロン向けの気配り&集客セミナー20席(人気エステサロンオーナー)
お教室向けの人気教室セミナー24席(人気アイシングクッキー教室講師)

お教室向けの人気教室セミナー20席(人気料理教室講師)
キャバ嬢さん向けのマインド系セミナー20席(キャバ嬢専門カウンセラー)
キャバ嬢さん向けの会話術のセミナー20席(キャバ嬢専門カウンセラー)

オンラインパソコン教室27席(人気パソコン教室講師)
コラボアフターヌーンティ35席(人気女性コンサルタント)
コラボアフターヌーンティ30席(人気女性カウンセラー)

さらに、大型企画としては

2017年の人気サロン養成スクールに14人
2018年のクルーズランチ会に45人
2018年の開業5周年パーティに88人
2019年のファン作りセミナーに100人
2019年の人気サロン養成スクールに14人
2020年の人気サロン養成スクールに26人

ありがたいことに、こうして多くの方々に、来ていただけるようになり。

これらも、1つをのぞき、すべて満員御礼となっています。

こういうことは普段、言わないのですが・・・

イヤらしいけど、今日は、あえて言います。

現在では、講座1つで、1000万円の売上が、あがるようになりました。

セミナーや講座を、攻略してきたからこそ、ここまでこられたのですよね。

奥が複業でオススメするビジネスの正体

では、そのオススメの複業ビジネスとは、いったい何なのか?

ようやく、正解を発表します。

もう、勘のよい方は、お気づきかもしれません。

そのビジネスとは・・・

セミナー講師。

もう、これが、複業には最強のビジネスです。

「え??今さら、セミナー講師??」
「なーんだ、もっと変わったものかと思った」
「うーん、講師か。私にはムリかもなあ><」

そう思う人も、いるかもしれませんが・・・

でも、ハッキリ言います。

セミナー&講座&スクールの講師は、参入障壁が低く、非常にやりやすい、最強で最高の複業ビジネスです。

具体的に言えば、こういう特徴を、網羅しているのです。↓↓↓

 /

努力創意工夫が結構、必要で・・・

じっくり時間かけて育てるもので・・・

コツコツと、作り上げていくものだから

カンタン、手早く、ラクして高収入

が良い人には、全くもって不向きです!

が、収入の柱を複数持つ、複業が当たり前

という新しい時代になった今だからこそ

たった一度きりの人生なのだから

他人にも子供達にも、胸を張って誇れて

自分らしさ好きをフルに活かしながら

エリア性に影響されず日本全国を対象に

対面のリアルでもオンラインでもできて

でも、誰かに頼らずに、自力でも稼げて

体の負担は少なく、歳を重ねても続けられ

人の役に立ちたい思いを、形にしながら

やりたいこと求められていること

バランス良く取り入れて行って・・・

自分にしかできないことで、人から感謝

されながら、自分にも相手にも周りにも

夢や幸せを届ける三方よしの仕事で

もちろん、やりがいもハンパなくあって

限られた時間と、環境でもできるため

複業向きで、シングルマザーでもできて

不労所得化も可能な、理想のビジネス

それが、セミナー&講座ビジネスです!


 \

だから、オススメしたいのですね。

7年越しの夢、始動します。

これまで、セミナーだけで、5000万円以上。

ビジネス全体で、数億円をうみ出してきました。

全てのスタートは、2014年のセミナーチャレンジから。

人生が大きく変わったのが、セミナー&講座を攻略する取り組みから、なんですね。

そこで、このたび・・・

ずっと夢見てきたコトを

始めようと決意しました。

実は、奥には、2013年に独立したばかりの頃から、ずっと夢見てきたことがあったのです。

いつかやりたいと、思っていたんだけど。

なかなか納得できなくて、何度もなんども、諦めてきたコトです。

「今の自分には、まだ早いんじゃないか。」

そう思って、ずーっと温めてきたんです。

コツコツと、実績を積み重ねて。

自分の売上やセミナー集客の実績は、もちろんのこと。

受講生さんたちの、自己最高売上達成者を、50人以上、生み出すという実績も増やしてきて。

ようやく、2021年、それをついに、カタチにしようと決めました!!

それは何か??というと・・・

奥流セミナー講座メソッドの継承。

・起業開業している方で、2本目の売上の柱を作りたい人
・会社にお勤めの方で、2本目の収入の柱を作りたい人

そういう方々が、対象です。

でも、ただ稼ぎたいだけの人は、1ミリも教えるつもりはありません。

自分が稼げるのはもちろん、受講生さんにもしっかり、成果や喜びを提供できる、ホンモノを育てるつもりなので。

2021年は、奥にとって、1つの最終章になりそうです。

2〜3年スパンでずっと、やりたいことをスケジューリングして。

そこに向かって、走りつづけて来たけど、その後は真っ白です。

アスリートじゃないから引退なんてないけど、引退をかけるくらいの気持ち。

まずは、この継承を、形にすることだけに、全力を注いでいこうと思っています。

こんな気持ちは初めてだから、自分でも、未来を見るのが怖いです。

でも、たどり着いたら着いたで、何かしらあるんだとは思います。

そして、不安や怖さ以上に、期待や希望で、胸が高鳴っています。

やっと自分の中で、やっても良いんじゃないか?と許可を出せたので^^

7年越しの夢、始動します。

人生を変えることに、本気の人だけ、読んでください。

複業セミナー講師になるための「Q&A」

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする