複業のオススメ第1位!

奥 武志です。

先日から、収入や稼ぎに、直結する連載をお届けしています。

今回の連載は、過去でイチバン重要です!

会社勤めの方も、女性起業されている方も、必ず読んでくださいね。

2021年からの新時代に向けて、大事なことを、話していきます。

1話:【告白】ずっと夢見てきたコト

2話:【重要】2021年からの、あなたの収入や稼ぎに直結する話

3話:3年前の予言が、的中しました。

4話:夢物語みたいな、理想的な仕事

5話:あなたの仕事は、何才まで続けられる?

6話:これぞ、無敵のビジネス。

7話:100%好きな仕事で稼ぐには?

起業開業している人がこの複業を、取り入れるべき理由

それで、今日は、単刀直入に結論ですが

2021年から奥がオススメしたい、あるビジネスがあります。

それは、独立起業、開業している人も「複業」でできるビジネスです。

例えば、サロンオーナーは、施術をするだけでは、厳しい時代になりました。

コロナですごく、実感した方が増えていますが、それだけでなく・・・

お客様の身体に、直接、触れる仕事は、地域性に縛られるし。

お客様に1人ずつ、サービス提供する仕事は、時間に縛られるし。

年齢を重ねていくと、身体がどんどん、しんどくなる、リスクもあります。

まつエクやネイルなら、目への負担がツライですよね。

エステやリラクなど、ボディの施術をするのも、ずっとは無理です。

整体や鍼灸なら、負担は小さいですが、ずっとは、やっぱりキツイ。

いったい、何歳まで続けられるでしょうか?

また、お教室の先生も、レッスンをするだけでは、厳しい時代です。

生徒さまと、直接、会わないとできない仕事は、地域性に縛られるし。

単価が上げにくい業種なのに、不況になるほどに、生徒さまの節約対象になるし。

材料費など原価もかかり、利益も出にくい弱点もあります。

フード系教室は、家で料理を作る主婦が、減っていく流れがあって。

ウーバーイーツや、テイクアウトの楽さを覚えた人が増えて、今後どうなるのか?

アフターコロナの不安は、大きくなり。

ハンドメイド系教室なら、材料費が色々かかって、利益が増えにくいですね。

趣味の延長で、習いに来ている方が多い教室だと、離れてしまうリスクが高い。

いったい、いつまで続けられるでしょうか?

でも、そのビジネスは、地域性も時間も、あまり左右されず、収入を得られます。

一斉に5人、10人、20人のお客様に、幸せを提供して、稼げる仕事です。

利益率も高く、50、60歳になっても、あまり負担なく、続けられる仕事です。

ある方は、サロン売上にプラスして、年商400万円を、追加しています。

ある方は、教室の売上にプラスして、年商150万円を、追加できました。

これなら、仮にサロンや教室の運営が止まっても、安心じゃないですか?

会社勤めしている人がこの複業を、取り入れるべき理由

また、現在、会社に勤めている方々も「複業」でできるビジネスです。

会社員は終身雇用がなくなり、会社は面倒を見てくれない時代になりましたね。

大企業でさえ、安定や保証がなくなって・・・

コロナ不況が、本格化する来年以降は、リストラも増えていくでしょう。

会社に残れても、給料があがる見込みはありません。

人員削減で仕事量が増えて、給料の時間単価が減る人も、増えるでしょう。

上場企業が、副業・複業を許可し始めているのは、そのため。

「会社はもう、あなたのことを守っていけないから、自分で守ってね!!」

そういうメッセージなんですね。

正社員でこれです。契約社員やパート雇用なら、もっとシビアでしょう。

かといって、もし「副業」でアルバイトをしても、身体が持ちません。

奥自身も、レストランで副業バイトをしたことがあるけど・・・休日がなくなり、疲れ果ててしまって、続きませんでした><

でも、そのビジネスは、身体への負荷が、あまり大きくなく、収入を得られます。

自分の経験や、培ったスキルが活かせ、感謝されながら、稼げる仕事です。

定年もなく、50、60歳になっても、やりがいを持って、続けられます

ある方は、お給料の収入にプラスして、年間400万円を、追加できました。

これなら、仮にリストラにあっても、安心じゃないですか??

オススメの「複業」第1位の正体!

収入の柱を複数持つ、複業が当たり前の時代になった今だからこそ!

奥が、強くオススメしたい仕事です。

お勤めの方も、起業開業している方も・・・

「複業」として、取り入れて欲しいと思っています。

もちろん、自分らしさも活かせますよ!

日本全国が対象で、エリアに影響されず、対面でも、オンラインでもできます。

歳を重ねても、ずーーっと続けられます。

限られた時間と、環境の中でもできます。

人の役に立ちたい思いを、形にできます。

あなたにしかできないことで、人から感謝されます。

相手も、周りの人も、幸せにする、三方よしの無敵のビジネスです♪

「そんな好都合なビジネスや仕事なんてあるわけなくない?」
「ていうか、奥さん、怪しいビジネスなんじゃないの??」

今、そう思いましたよね??(笑)

いえ、すごく真っ当なビジネスです^^

ではいったい、どんなビジネスなのか?

本当は今日、発表しようかな?と思っていたのですが・・・

その前に、変に良いことばかり、話しているのも違うと思います。

こちらにデメリットも書きました。先にこれを読んでくださいね。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする