今回のテーマに深く関係する、不思議な動画をお見せします。

今回のテーマに深く関係する、不思議な動画をお見せします。

奥 武志です。

先日からの連載は、もうご覧になりましたか?

【初公開】サロンや教室で、自己最高の数字と幸せを一気に叶える学習法

【事例1】自己最高の数字と幸せを、同時に叶えたお教室(学習塾)

今回、私がいちばん言いたいことは、シンプルです。

あるものを変えて学ぶ。

たったこれだけで、人は飛躍的に成長する!という現実です。

奥のコンサルやスクール、セミナーで、自己最高の結果が多いのも、このおかげ。

しかも、学びがすごく、楽しくなります!

結果が出ない学び方のパターン

かなり大雑把ですが、ダメな学びのパターンはこう。

ただ学ぶ

最初は楽しい!

結果が出ないとしんどい・・・

途中で諦めてしまう

結果が出ずに終わる(変わらない)

こんな経験、あなたにも何度か、ありますよね?

結果が出る正しい学び方のパターン

このパターンが、こう変わるのです。

あるものを変えて学ぶ

最初は楽しい!

結果が出ないとしんどい・・・

でもまだ楽しいのでがんばれる!

結果が出る(変わる)

もう、最初の一歩で、未来が決まっています。

もちろん、奥も最初は前者のパターンでした。

これを、後者に変えて、未来が変わりました。

内気で消極的ないちスタッフ

一流ホテルのVIP担当へ!

起業しても2年間売上ゼロ

年商数千万円のコンサルタントへ!

こうして、明らかに変わって来たわけです。

ちなみに、昨日ご紹介した、英子先生の場合は、少し違います。

「あるもの」を変えない学び

そこそこ結果は出たけどしんどい

モチベーションが下がる

この先どうしたら良いか?迷って止まる

こういうパターンだったのですが、、、

「あるもの」を変えて学ぶ

楽しいし、結果もじわじわ出る

モチベーションが維持できる

結果も大きくなり、この先が楽しみ!

こういうパターンに変わり、大きな結果が出たのですね。

つまり、結果が出ていても、出ていなくても。

あるものを変えて学ぶだけで、180度、未来が変わります。

100%、全員が変わる!とまでは言いません。

そんな魔法は、残念ながらありません。

ただ、700人くらいの方に、アドバイスをして来た中で、明らかなのは。

伸びた人は全員、そのあることを変えていた!という事実です。

「奥さん、あることって、いったい、なんなの?いい加減に教えて!」

そろそろ、そう思っていますか?(笑)

結論を最初に言わないのは、理由があります。イジワルでも、出し惜しみでもありません。

カンタンすぎて、行動しない人が多いからです。

だからその前に、中身をお伝えしています。

ということで、今日は、ある動画をお見せします。

今回のテーマに関係する、不思議な動画とは?

これはもちろん、今回のテーマと、すごく関係があります。

音が少し出るので、音量を下げてご覧ください。

最初から最後までは、見なくて良いですよ^^

0:20から0:30くらいまで
1:30から4:30くらいまで

このあたりだけで、十分ですね。

出てくる動画は、72個のメトロノームです。

とても不思議なことが、起きます。

次回の記事が公開されるまでに、見ておいてくださいね。

不思議なことが起きる動画は、こちらです。

とても不思議で、面白いと思いませんか?

この動画をさっと見てから、次の事例を読んでみてください。

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする