【事例4】自己最高売上を達成しました♪届けたい相手に届いた!(リラクサロン)
奥 武志です。
あなたも、サロンや整体院で、自分史上最高の結果を達成できます。
もちろん、お客さまを幸せにしながらです。
「ビジネスと顧客対応術の基礎を、人の幸せを大切にする、良質なコミュニティで学ぶ!」
コツはこれだけ。シンプルです。
ということで、先日からの連載の続きです。
第1話:【初公開】サロンや教室で、自己最高の数字と幸せを一気に叶える学習法
第2話:【事例1】自己最高の数字と幸せを、同時に叶えたお教室(学習塾)
第3話:今回のテーマに深く関係する、不思議な動画をお見せします。
第4話:【事例2】値上げせずに2年ぶりの大きな売上を達成(パソコン教室)
第5話:環境を変えて学べ!これが、自分史上最高の結果が出る唯一の極意。
第6話:あなたの良さを認めて、心に火をつけてくれるコミュニティで学ぼう!
第7話:【事例3】数字を追わなくても、喜ばれて自己最高売上を達成(整体院)
ひとことで言ってしまえば。
結果を出したいなら、良い学びの環境に飛び込め!
以上です(笑)
ただ、こういうことを言うと、必ず疑問が湧きます。
「でも奥さん、結果が出ている人たちは元々センスがあったのでは?」
「そういう人って、器用だったり、性格的なものが大きいですよね?」
大丈夫です。センスうんぬん、性格うんぬんより、環境だよ!という証明をします。
リラクゼーションと整体のサロンをされている方から、こう言われました。
「あ、そうそう、自己最高達成したんです♪」
さらに、メールでも、報告をいただきました。
奥さん、10月の結果報告を致します!
来店 ●●件
売上 ●●3000円
内、新規が、8件
ホットペッパーから6件、ブログからも初めて、ご予約が2件入りました!
ホットペッパーの記事もブログも、奥さんからのアドバイスを基に、コツコツ書いています。
ちょっとした表現や、ニュアンスにもこだわる大切さを、日々学んでいます。
その結果、届けたい相手に、ちゃんと届いた!伝わった!と、実感しています^^
今回のコンサルでも、明日からやるべき事が明確になりました!
引き続き、よろしくお願い致します!
片田さん、おめでとうございます^^
彼女の場合、今までは自己流でやっていました。
そのため、趣味の延長くらいの売上がやっと。
でも、ご主人の雄三さんが、単発コンサルを受けにきてくれて。
(ご主人も、セラピストさんです!)
「プロに教わると、やっぱり全然ちがう!!」
そう感じて、ご夫婦で一緒に、コンサルを受けることにされました。
接客、カウンセリング、ブログ集客など。
人気サロンにしていくために必要な知識を、ゼロから、学ばれています。
サロンの方向性を、一緒に作り変えて、ホットペッパーの中身を決めて、掲載スタート。
その結果、しっかりと6件のご予約があり。
さらに、コツコツ書いてきたブログからも初めてご予約が2件入りました。
とはいえ、コンサルは、まだ始まったばかり。
今後は、他のメンバーさんたちとの交流も、増やしてもらうつもりです。
そうすると、さらに、成長は加速していきます。
奥の元で学んでいる方々は、良い人ばかりです。
ギラギラしていなくて、応援し合える心優しい方しかいません。
自分で言うのもなんですが、ここまで素晴らしいコミュニティは、珍しいです。
片田ご夫妻が、コミュニティのパワーも吸収したら?
どんどん、理想のサロンに近づきます^^
ちなみに、前回の北沢さんは、長野県。今日の片田さんは富山県です。
どちらも決して、エリア的に恵まれているわけではありません。
それでも、環境を変えて学ぶと、現実が変わる。
未来が変わる。理想が近づいてくるのです。
もちろん、これはあなたにもできますよ。
それで、、、次回は、重大発表をしようと思っています。
・サロン治療院、お教室で、カウンセラーでお客さまから喜ばれて自分史上最高売上を達成したい方
・売り込むことなく、お客さまにリピーターや、ファンになっていただきたい方
・ビジネスや顧客心理の基礎を学べる、良質な環境やコミュニティが欲しい方
・お客さまと自分と周りの人。三方良しの幸せを叶えながら売れたい人
・お客さまを感動させる、超一流の顧客対応術を身に付けたい方
・応援しあい刺激しあえる仲間が欲しい!という方
こういう方には、必見です。
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