【事例4】自己最高売上を達成しました♪届けたい相手に届いた!(リラクサロン)

【事例4】自己最高売上を達成しました♪届けたい相手に届いた!(リラクサロン)

奥 武志です。

あなたも、サロンや整体院で、自分史上最高の結果を達成できます。

もちろん、お客さまを幸せにしながらです。

「ビジネスと顧客対応術の基礎を、人の幸せを大切にする、良質なコミュニティで学ぶ!」

コツはこれだけ。シンプルです。

ということで、先日からの連載の続きです。

第1話:【初公開】サロンや教室で、自己最高の数字と幸せを一気に叶える学習法

第2話:【事例1】自己最高の数字と幸せを、同時に叶えたお教室(学習塾)

第3話:今回のテーマに深く関係する、不思議な動画をお見せします。

第4話:【事例2】値上げせずに2年ぶりの大きな売上を達成(パソコン教室)

第5話:環境を変えて学べ!これが、自分史上最高の結果が出る唯一の極意。

番外編:顧客対応のプロが使う!伝わる言葉の選び方 

第6話:あなたの良さを認めて、心に火をつけてくれるコミュニティで学ぼう!

第7話:【事例3】数字を追わなくても、喜ばれて自己最高売上を達成(整体院)

ひとことで言ってしまえば。

結果を出したいなら、良い学びの環境に飛び込め!

以上です(笑)

ただ、こういうことを言うと、必ず疑問が湧きます。

「でも奥さん、結果が出ている人たちは元々センスがあったのでは?」
「そういう人って、器用だったり、性格的なものが大きいですよね?」

大丈夫です。センスうんぬん、性格うんぬんより、環境だよ!という証明をします。

リラクゼーションと整体のサロンをされている方から、こう言われました。

「あ、そうそう、自己最高達成したんです♪」

さらに、メールでも、報告をいただきました。

奥さん、10月の結果報告を致します!

来店 ●●件
売上 ●●3000円
内、新規が、8件

ホットペッパーから6件、ブログからも初めて、ご予約が2件入りました!

ホットペッパーの記事もブログも、奥さんからのアドバイスを基に、コツコツ書いています。

ちょっとした表現や、ニュアンスにもこだわる大切さを、日々学んでいます。

その結果、届けたい相手に、ちゃんと届いた!伝わった!と、実感しています^^

今回のコンサルでも、明日からやるべき事が明確になりました!

引き続き、よろしくお願い致します!

富山市の肩こり解消専門整体サロン「ニュートラル」片田亜紀子さんより

片田さん、おめでとうございます^^

彼女の場合、今までは自己流でやっていました。

そのため、趣味の延長くらいの売上がやっと。

でも、ご主人の雄三さんが、単発コンサルを受けにきてくれて。

(ご主人も、セラピストさんです!)

「プロに教わると、やっぱり全然ちがう!!」

そう感じて、ご夫婦で一緒に、コンサルを受けることにされました。

接客、カウンセリング、ブログ集客など。

人気サロンにしていくために必要な知識を、ゼロから、学ばれています。

サロンの方向性を、一緒に作り変えて、ホットペッパーの中身を決めて、掲載スタート。

その結果、しっかりと6件のご予約があり。

さらに、コツコツ書いてきたブログからも初めてご予約が2件入りました。

とはいえ、コンサルは、まだ始まったばかり。

今後は、他のメンバーさんたちとの交流も、増やしてもらうつもりです。

そうすると、さらに、成長は加速していきます。

奥の元で学んでいる方々は、良い人ばかりです。

ギラギラしていなくて、応援し合える心優しい方しかいません。

自分で言うのもなんですが、ここまで素晴らしいコミュニティは、珍しいです。

片田ご夫妻が、コミュニティのパワーも吸収したら?

どんどん、理想のサロンに近づきます^^

ちなみに、前回の北沢さんは、長野県。今日の片田さんは富山県です。

どちらも決して、エリア的に恵まれているわけではありません。

それでも、環境を変えて学ぶと、現実が変わる。

未来が変わる。理想が近づいてくるのです。

もちろん、これはあなたにもできますよ。

それで、、、

近日中に、重大発表をしようと思っています。

サロン、治療院、教室を個人で開業している方やお勤めのセラピストさん。

これに当てはまる方が、対象の発表です。

また、以下に1つでも、ビビッと来る方は、特に楽しみにしていてください。

・サロン治療院、お教室で、お客さまから喜ばれて自分史上最高売上を達成したい方
・お勤めセラピストで、お客さまから喜ばれて自己最高の指名本数を達成したい方

・売り込むことなく、お客さまにリピーターや、ファンになっていただきたい方
・お客さまと自分と周りの人。三方良しの幸せを叶えながら売れたい人

・接客やビジネスをしっかり学べる、良質な環境やコミュニティが欲しい方
・お客さまを感動させる、超一流の顧客対応術を身に付けたい方

・応援しあい刺激しあえる仲間が欲しい!という方
・どうせ学ぶなら、楽しく学びたい!という方

発表まで、少しお待ちくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする