お仕事も頑張りながら、旦那様との関係も良好にする方法

● お仕事も頑張りながら、旦那様との関係も良好にする方法

こんにちは。奥 武志です。

2018年の新春特別企画で、メルマガの読者さんから、ご質問を募りました。

その回答を、音声セミナーにしてお答えします。お時間のある時に聞いてみてくださいね。

パソコン、スマホ、iPadなどで再生できますが、端末によって相性があります。

3つの再生方法が選べます。

(3つどれも再生できない場合は、申し訳ありません。また、ガラケーでも再生できません)

今回のご質問は、弊社の小嶋からもらった質問です。

3:お仕事も頑張りながら、旦那様との関係も良好にする方法

これは、お客さまのお話を聞いて思いつきました。

お仕事を頑張るあまり、旦那様や家族との関係がイマイチ上手くいかないケースは多いと思います。

お仕事も頑張りながら、旦那様や家族とも仲良く、お仕事を理解したり応援してもらえらるようになる、ちょっとした心がけを聞きたいです。

お仕事も頑張りながら、旦那様との関係も良好にする方法

お仕事も頑張りながら、旦那様との関係も良好にする方法は、いかがでしたか?

起業・開業の仕事を旦那様に理解、応援してもらえる伝え方も、合わせて聞くと、さらに効果的ですよ。

起業・開業の仕事を旦那様に理解、応援してもらえる伝え方は、この1番目にあります。

男って、単純です。コツを掴めば、手の上で転がすのは、カンタンですよ(笑)

あなたもぜひ、試してみてください^^

こうしたプライベートでのコミュニケーションの秘訣も、メルマガで学べますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする