● ファン化しすぎて、距離が近くなったお客さまへの対応のコツ
こんにちは。奥 武志です。
2018年の新春特別企画で、メルマガの読者さんから、ご質問を募りました。
その回答を、音声セミナーにしてお答えします。お時間のある時に聞いてみてくださいね。
パソコン、スマホ、iPadなどで再生できますが、端末によって相性があります。
3つの再生方法が選べます。
(3つどれも再生できない場合は、申し訳ありません。また、ガラケーでも再生できません)
今回のご質問は、弊社の小嶋からもらった質問です。
4:ファン化しすぎて、距離が近くなったお客さまへの対応のコツ
奥さんの接客術を実践すると、ファンが増えて嬉しいし、お客様との距離が近くなる分、個人的なお誘いがあったり、距離をさらに近づけてこようとすることも。
そのお客様に対し、どのような対応をしたら、お互いに心地いい関係でいられるのか知りたいです。
ファン化しすぎて、距離が近くなったお客さまへの対応のコツは、いかがでしたか?
こうした応用的なコミュニケーションのコツも、メルマガで学べますよ。
今回のテーマは、すごく繊細なテーマでもあります。
ファン化しすぎたお客さまに困ったら、こちらで専門的にご相談にのりますね。
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