音声セミナー「お客様の心に響くお手紙のコツ、アンケートのポイントとは?」

音声セミナー「お客様の心に響くお手紙のコツ、アンケートのポイントとは?」

奥 武志です。

先日、ライン@で質問を募ったところ、こんなご質問をいただきました。

奥さん、こんばんは リクエストよろしいでしょうか?

1:お客様全体ではなく、一人ひとりに対して、新しい商品のご案内をする時の手段、心に響く伝え方について。

SNSで全体に向けて配信する以外で、私の作品を気に入ってオーダーしてくれたお客様に、個別にご案内をしたいなと思いまして。

お手紙を送る場合は、どのようなことに気を付ければ良いか?

ご住所が分かる方は、直筆のお手紙の方が気持ちが伝わるかなと思い、ご住所が分からない方は、LINEやダイレクトメッセージでも良いのかな?と気になっていました。

2:SNSであれば、何をどのように活用したら良いのか?

(現在、FBページ、インスタグラム、アメブロ 、minneで、作品紹介をしております)

そして、お客様へのお手紙に関係して、もう一点お聞きしたいことがあります!

ダイパーケーキ(ご出産祝いのプレゼント)のオーダー頂いた方には、アンケートをお願いしています。

内容は、ダイパーケーキを見てのご感想や、私へのメッセージなど、フリートーク的なものです。

アンケートの内容で、これは聞いた方がいい!この文章は入れた方がいい!などもあれば知りたいです。

(ハンドメイド作家のYさんより)

Yさん、ありがとうございます!

シンプルに言えば、お客様の心に響く、新商品案内のお手紙やアンケートの書き方ですね。

かしこまりました。音声にて、お答えします^^

その前に、音声中に出てくる、記事へのリンクを貼っておきます。

ニュースレターの書き方

フォローのお手紙の書き方

アンケートの作り方

音声は聞く端末によって、相性があるようです。

3つご用意しましたので、どれかをクリックして聞いてくださいね。(音声の内容は3つとも全て同じです)

お客様の心に響くお手紙のコツ、アンケートのポイントとは?

【無料セミナー】サロン・教室・カウンセラーで自己最高売上をカンタンに達成する12ステップ

一流ホテル直伝の顧客心理術、ファン作りメソッドをお届けします。

たった1日7分、読むだけで、自己最高売上やリピート率が、楽しく達成できます。

しかも、お客さまが自然と、濃いファンに変わっていきます。

その秘密を、まずは無料で、12日間、学んでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする