奥のコンサルティングメニュー総合一覧

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こんにちは。奥 武志です。

売りこまずに、お客様がファンに変わり、売上とリピートが自然と3倍になる方法を、コンサルティングで、お伝えしています。

あなたも、お客さまから、圧倒的に選ばれる人になれます。

またぜひお願いしたい!あなたから買いたい!と言われますよ。

一流ホテル直伝の接客法を身につけると、カンタンです。

・3つのコンサルティングの違いについて

私が行っているコンサルは、3つあります。

プレミアムコンサル(最上位サービスの継続コンサル)
オーダーメイドコンサル(単発コンサル)
ネットコンサル(安価で受けられる継続コンサル)

1つずつ、ご説明いたしますね。

一番人気の「プレミアムコンサル」

奥の最上位サービスで、一番人気のサービスです。

毎月の対面コンサルに加えて、24時間いつでも相談できるメールコンサル、自習ができるDVD、セミナーの大幅割引など。

あらゆるサポートがついているため、成果が最も早く出ます。

期間は6ヶ月以上。6ヶ月で終了という意味ではなく、最低期間ですね。

学ぶ→実践する→サポートを受けてどんどん行動できる!

という感じですので、結果を早く出したい方に向いています。

期間限定募集なので、募集期間中だけ入れます。(再入会はいつでもできます)

メリット:直接毎月会ってコンサルを受け続けられるため、成長・成果が圧倒的に早い!特典がたくさんあるためお得。

デメリット:セミナーやDVD、単発コンサルなどで一度学ばないと入れない。

月額5万円(毎月の対面、DVD、セミナー割引含む)

サロン治療院のプレミアムコンサルはこちら。

カウンセラーのプレミアムコンサルはこちら。

教室スクールのプレミアムコンサルはこちら。

飲食店のプレミアムコンサルはこちら。

上記以外の業種でプレミアムを受けたい方は、ご相談ください。

単発で相談ができる「オーダーメイドコンサル」

常時募集をしているため、いつでも受けられるコンサルです。

対面で1回だけコンサルを受けられて、特典として、1ヶ月間メールフォローがついています。

まずは一度、結果の出る方法を教わりたい!という方にピッタリです。

「正しい方法を学ぶ」の部分重視ですね。

常時、受付をしていて、誰でもご利用いただけます。受ける制限は、特にありません。

メリット:直接会ってコンサルを受けられるため、アドバイスがわかりやすい!いつでも申し込める。

デメリット:1回限りなので、学んだ後に成果が出るまでは、自力でがんばる必要がある。

1回10万円(対面180分、1ヶ月メールフォロー含む)

オーダーメイドコンサル(単発コンサル)はこちら。

お客さま相手のお仕事であれば、ほとんどの業種で、ご利用になれます。

期間限定募集の「ネットコンサル」

こちらは、対面コンサルはなく、ネット上の会員専用の掲示板で、24時間いつでもコンサルを気軽に受けられます。

セミナーの割引や、サブテキストなどの特典もあります。

費用もお安く、期間の制限がないので、手軽に相談したい方に、ピッタリです。

学ぶ→実践する→わからないことをいつでも聞けるので安心

という感じですので、コツコツ学びたい方に向いています。

期間限定募集なので、募集期間中だけ入れます。(再入会はいつでもできます)

メリット:いつでもコンサルを受け続けられる、困った時の安心感!特典があり、コンサル料が安い。

デメリット:奥と会うわけではないので、アドバイスを理解するまでに時間がかかる。

月額3万円(サブテキスト、セミナー割引含む)

ネットコンサルはこちら。

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奥のコンサルティング全般でよくある質問

次に、コンサル全般について、よくいただくご質問にお答えしますね。

Q:セミナー、講座とは何が違うのですか?

A:セミナー、講座は、複数人数で「グループで学ぶ場」です。

コンサルは、基本的には「マンツーマンで相談ができる、アドバイスがもらえるもの」です。

Q:セミナー講座とコンサルなら、どちらがいいですか?

A:学びたい内容や聞きたいこと、あなたのタイプや現状によって変わります。

学びたい内容が絞られている場合は、それにあったセミナー講座で体系的に学ぶ。

ただし、学んだあとは、ご自身でがんばる必要があります。

あれこれ聞きたいことがある場合は、コンサルを受けるのがいいですね。

コンサルには、サポートがついているため、成果はやはり出やすいです。

Q:コンサルを受けたことがありません。ついていけるか心配です。

私のコンサルメンバーさんの6割の方は、初めて受けた!という方々です。

あまり堅苦しく考えなくても、大丈夫ですよ^^

英語を話せるようになりたかったら、英会話スクールに通う。資格をとりたかったら、資格学校に通う。

それと同じで、仕事で成果を出したいなら、コンサルを受けるという感じです。

Q:継続(プレミアムとネットコンサル)と単発(オーダーメイドコンサル)は、どちらが良いですか?

A:単発コンサルでは、まずあなたが何をすれば、成果が出るのか?アドバイスをします。

継続コンサル(プレミアムとネットコンサル)では、そのアドバイスを実行して、成果が出るまでサポートをし続けます。

ですので、最速で結果を出したい方は、プレミアムか?ネットコンサルをオススメしています。

Q:売上は人それぞれだと思いますが、いくら目指している方が多いですか?

A:目指している売上は、様々です。

0から10万を目指す方、10万から30万を目指す方、30万から50万を目指す方、100万から150万以上を目指す方などなど。

ただ、どのステージでも、共通して必要なことが2つあります。

「リピート率をあげる」「ファンを作る」

リピートが弱いのに、集客をがんばっても、穴のあいたザルに水を入れ続けるようなもので、無駄だらけになります。

集客に、売り込まなくても売れる接客も加わると、鬼に金棒です。

ですので、ある程度の土台さえできれば、比較的みなさん、売上はサクッ!とあがりますね。

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Q:奥さんのコンサルは、他のコンサルを受けている間は入れませんか?

A:いえ、他の方のコンサルを受けている間でも、全く問題ありません。

事実、奥のコンサルメンバーさんには、他のコンサルを受けている方も、結構います。

特にやりにくくないですし、失礼でもなんでもありませんよ^^

ただ、奥から3つの点だけ、お願いしています。

(1)どなたのコンサルを受けているか?教えていただくこと

その方のテイストや、考え方の傾向をふまえて、奥は客観的にアドバイスをするからです。

(2)どんなアドバイスがあったか?教えていただくこと

アドバイスが被ると、迷ってしまいますよね。

奥は、2方向からのアドバイスを、効果的に活用してもらえるアドバイスの仕方に調整します。

(3)2つのコンサルの使い分けを一緒に決めておくこと

例えば、Aさんからは、ブログの書き方を教わる、奥からは、お客さま対応全般を教わる。

そんな風に決めておくと、一切、迷わなくて済みます^^

「でも、奥さんのライバルですが、大丈夫なんですか?」

とよく聞かれますが、私は他のコンサルさんを、ライバルとは思っていません。

共に、誰かをサポートするプロとしての「仲間」と思っています。

Q:どんなことを相談できますか?

A:売り込まずにお客さまの心をつかむリピート接客術と、自然とお買い上げいただける仕組み作りが基本です。

それに加えて、ブログ集客、売れるメニュー作り、お手紙の書き方、メルマガやブログの書き方、チラシ添削など、経営全般的にサポートします。

Q:私が受けたことがあるコンサルでは、こうしてああしてだけで、説明が一切、ありませんでした。

A:ご安心ください。

アドバイスには、必ずその理由を添えるようにしています。

なぜこれをやるべきか?どうやれば良いのか?世界一わかりやすくお伝えします(笑)

Q:以前に他のコンサルで厳しいダメ出しをされて、ショックで行動できずに成果は出ませんでした。

A:比較的、男性のコンサルは体育会系が多いですね。

私も必要なことは指摘しますが、基本的に、その方の性格やタイプに合わせたアドバイスをします。

男性コンサルについていけなかった方も、「奥さんのコンサルはやる気が出ます」と言ってくださっていますので、ご安心ください。

ただ、やるべきことは、ちゃんと言います^^

「でも、だって、できない」は、しばらく封印しましょうね(笑)

Q:コンサルは質問をしたことにしかアドバイスをもらえないのでしょうか?

A:ご安心ください。

質問されたこと以外にも、必要なことは、どんどんお伝えします。

Q:結果が出るかどうか不安です。コンサルを受ければ結果は出ますか?

A:不安で当然ですよね。ただ、参加すれば結果が出るわけではありません。

参加はスタートです。そこから奥と二人三脚で、結果が出るまでサポートしまくります。

結果が出るかどうか?ではなく、結果を出そう!と思うことが大事です。

Q:コンサル中に何を相談すれば良いのか?わからなかったらどうしよう?と不安です。

A:大丈夫です、迷子にさせません。

相談すべきポイントや、報告の仕方まで、わかりやすくお教えします。

中山さん

プレミアムコンサルについてよくある質問

続いては、プレミアムコンサルについて、よくいただくご質問にお答えします。

Q:プレミアムコンサルを受けられるのは、開業している人だけですか?

A:いえ、お勤めの方も、開業されている方も、ご参加いただけます。

Q:プレミアムコンサルは、6ヶ月間で終了ですか?

A:いえ、6ヶ月間プログラムみたいなものではなく。

あくまでも「最低期間が6ヶ月から」です。

短期間ではお受けしていませんよ、という意味ですね。

7ヶ月目以降は、1ヶ月ごとの自動更新なので、お好きなタイミングで退会できます。

退会されたいときだけ、ご連絡くださいね。

Q:プレミアムコンサルの入会条件はありますか?

A:はい、あります。

コンサル、セミナー、DVDなど有料サービスをご利用いただいたことがある方だけが、プレミアムに入れます。

Q:プレミアムコンサルを受けるとどのくらいの期間で結果が出ますか?

A:基本的には「あなた次第」です。

なぜなら、どれだけ結果が出やすい方法を学んでも、あなたが行動しなければ、状況は何も変わらないからです。

また、「目標次第」でもありますね。

例えば、月商10万の方が100万を目指すのと、月商50万から100万を目指すのでは、当然、かかる時間が変わります。

ただ、真剣に取り組んだ方は、早い方で2~3ヶ月、平均的にはで6ヶ月で、自己最高を達成するイメージです。

Q:プレミアムの毎月の対面コンサルは、どこで受けられますか?

A:基本は、渋谷、新宿、横浜、新百合ケ丘、大阪、名古屋です。

大阪と名古屋は、基本が月曜日、あとは不定期です。

お互いの都合が合わない場合も、スカイプや電話で受けられますので、ご安心ください。

Q:これまで奥さんのコンサルでは、どんな成果が出ていますか?

A:たくさんあって書ききれないですが、このあとカンタンに、成果事例をあげますね。

みどりさん

コンサルの成果事例について

最後に、これまでの成果事例をいくつかあげます。

もっと詳しい成果事例は、各コンサルメニュー記事に書いてありますので、ご参照ください。

例えば、個人サロンなら、エステ、リラク、ネイル、整体で、リピート率80%を超える、人気サロンに生まれ変わります。

気持ち良かった、ラクになりました、良かった!と言っていたお客さまが戻ってこない、という悩みがなくなります。

新規のお客さまが、3回、5回と、喜んであなたの元に、戻ってきてくださるようになるのですね。

なぜなら、お客さまのお悩みや本音を、サクッと引き出して、心から寄り添える方法があるからです。

すでに、リピート8割以上、月商100万円以上のサロン治療院が、どんどん誕生しています。

また、お勤めサロンでは、指名本数の自己最高を達成しました!という方が続出中です。

一流ホテル直伝の接客法と、リピートの仕組み作りは、サロン治療院に、ぴったりマッチするのですね。

指名本数1桁が40件弱になったり、50件、60件と伸びている方々もいます。

気配りセミナー

カウンセラーでは、クライアント様が、依存することなく自主的に、解決するまで、通い続けてくれます。

スッキリした!と満足してくれたクライアント様が、お悩みが解決するまで、あなたにカウンセリングを依頼してくださいます。

無理にカウンセリング予約を奨めるのではなく、クライアント様ご自身が、変わる決意をするようになるのですね。

プロのカウンセラーとして、人として、絶大な信頼を得られるようになるからです。

月商100万円を達成したカウンセラーさんが、どんどん増えている状況です。

教室やスクールならば、先生の大ファンなんです!と生徒さまから、愛されまくる講師になれます。

楽しかったです、絶対にまた来ますね、と言っていた生徒さまが、本当にどんどん、通い始めてくれますよ。

生徒さまが泣いて喜ぶおもてなしと、信頼される先生としての教え方、両方が身につくからです。

リピート9割、月200万円を突破したお料理教室、自己最高売上を達成したベビマ教室など、成果も次々に出ていますよ。

飲食店レストランであれば、お客さまがあなたの熱狂的なファンに、変わっていきます。

ぜひ次もあなたに担当してほしい!という涙が出そうな、嬉しいお声をどんどん、いただけるようになれます。

常連さまからお食事に招待されたり、あなたに会いに来たと言われたという結果が、たくさん届いているのですね。

以上のような成果が、出ています。

一流ホテル直伝!お客さまのワシづかみにする、7ステップ接客法をマスターすると、こうした成果は、カンタンです。

セールスやクロージングをせずに、お客さまから感謝されて、永遠に選ばれ続けます。

あなたも、お客さまの心をつかむ、一流ホテル直伝の接客法と、リピートが倍増する仕組み作りを、身につけられますよ。

以上が、この半年ほどで、いただいたご質問と回答です。

おもてなしセミナー集合写真

コンサルの選び方についての無料相談窓口

最後に、ここまで読んでも迷ってしまった方のために、ご相談窓口を設けました。

お仕事内容、学びたいこと、お名前、電話番号を添えて、以下の事務局アドレスまで、メールをお送りください。

smp.jimukyokustaff@gmail.com

(アドレスをクリックすると、メーラーが立ち上がります)

相談したからと言って、ご利用を強制するものではありませんし、押し売りもしませんので、ご安心くださいね(笑)

なお、こちらはあくまでも、あなたに適したコンサルはどれか?のご相談にのらせていただく窓口です。

お仕事の相談、お悩みの相談ではありませんので、ご了承ください。

あなたも、お客さまから圧倒的に選ばれる人になれますよ。

コンサルであなたのサポートをさせていただけるのを、楽しみにしています!

・期間限定募集の「プレミアムコンサル」

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飲食店のプレミアムコンサルはこちら。

・単発で相談ができる「オーダーメイドコンサル」

オーダーメイドコンサルはこちら。

・期間限定募集の「ネットコンサル」

ネットコンサルはこちら。


売り込まずにお客さまから選ばれてリピートが30%アップする一流の接客法
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