お客様に愛されて、ファンがいっぱいの
サロンオーナー、お教室の先生、カウンセラー
になりたいあなたへ!
課題を実践した方の7割以上が
過去最高売上を達成した
あの人気サロン養成スクールの
単発受講枠が復活!
エステサロン、リラクゼーション、フェイシャル、小顔矯正、美容鍼灸、アロマトリートメント、リンパケア、たるみ専門エステ、ダイエット、バストケア、フットケア、足つぼ、整体、鍼灸院、ネイル、マツエク、美容室、などのサロン系を始めとして、、、
和食料理、タイ料理、パソコン、学習塾、あみぐるみ、フラワーアレンジメント、パン作り、紙バンドクラフト、パーソナルトレーニング、ヨガ講師、などのお教室系
子育てカウンセラー、ACカウンセラー、恋愛カウンセラー、タロット占い師、ヒーラー、文章コンサルタント、接客コンサルタント、インスタ講師、などの相談系
その他、フォトグラファー、助産院など、あらゆる業種で
売上ゼロ→月15万→30万→50万→100万→年商1000万オーバー
リピート率60%→75%→80%→100%へ
こんな自己最高記録達成者が、80人を超えているメソッドを
あなたも楽しく、私たちと一緒に学びませんか?
ただし、売上をあげることが最優先の
メソッドではありません。
集客競争やセールスをせずに
お客様から圧倒的な信頼をいただき
買い手良し(お客様の幸せ)
売り手良し(あなたの幸せ)
世間良し(周りの幸せ)
この三方よしを徹底的に実現し
ファン顧客に囲まれた、愛されるサロンを作り
過去最高売上とリピート8割を、高確率で達成できる!
今回のセミナーは
スクール生「以外」の方も
単発受講できる特別な枠です!
今年こそ本気で、ファン顧客いっぱいの人気サロンにしたい方はこちら!
目次
【受付終了】7/19 予約や申し込みが殺到する!人気メニューの作り方&売れる物販の選び方
このセミナーでは、、、
お客様がときめいて、スマートに美しく売れる、ヒット商品作りの極意
その礎となる、ヒット商品、人気メニュー作りに不可欠な、具体的なメソッドがマスターできます。
予約や申し込みが殺到する!人気メニュー&ヒット商品を、作れるようになりますよ!
夏と冬のボーナス商戦に向けて、喜ばれるキャンペーンメニューも、作れます。
セールスもクロージングもせず、売り込まず、「それください!」とお客様から言われる、魅力的なメニューができあがります。
この商品づくり、メニュー作りを実施した結果、過去最高売上をいきなり、叩き出す方も少なくありません^^
また、サロンで初めての物販を導入して、しっかり売れるようになるまでの準備の仕方も、学ぶことができます。
「いつか、物販を強化したいと思っていたんだよね、、、」
「でもどうやって、商品を探せば良いか?わからない><」
そんな方に、オススメですよ♪
実際に学んだ方は、こんな風におっしゃっていました。
お客様から喜ばれるようになり、自己最高売上を達成しました!
久しぶりにサロンへ来て、今日は楽しかった!と喜ばれました。
5年前からの常連のお客様へ、改めて来店のお礼をお伝えしたら
上田さんと出会ってから、いろんなご縁ができてうれしいです!
と、言われました。
自己最高売り上げを達成しました!
年商が昨年と比べて、約15%伸びました。客数はほぼ同じです。
お客様へ感謝の言葉を、素直に伝えられるようになりました。
お客様にモニターのお願いができて、喜ばれるメニューを一緒に作ることができました。
以前は、一人で考えて結論を出そうとしていましたので、相談できるようになったことは、とっても大きな変化です!
(大阪のシワほうれい線たるみ専門「リラブレ針灸院」の浩子さんより)
奥さん、お世話になっております。
自己最高売上を達成しましたので、ご報告いたします。
2月末より自宅でのセルフケアに使える商品を、取り扱うようになり、物販売上もありました。
回数券の再購入の方も多かったので、その売上もあり、自己最高の売上になりました。
スクールで学んだこと、特に「基準を上げる」がようやく理解できるようになったかなと思います。
3月は順調にできたのですが、課題はたくさんあり、まだまだやっていないことなど、取り組むことはいっぱいあります。
スクールでの学びを復習しながら、楽しくやっていきます。
(整体院の北沢洋子さんより)
ニュースレターで物販特集したところ、最近リピートいただいている方が
「こんなに色々あるなんて、知らなかった」と言って、商品を購入してくれました。
物販セールにも興味津々で、セール初日に、購入の予約をいただきました。
新規の方からいきなり、フットケアのスペシャルコースの予約が入りました。
新規の方の、スペシャルコースは初めてなので、すごくうれしかったです^^)
びっくりうれしいです^^)
(フットケア&ネイルサロンの藤田みきさんより)
あなたもぜひ、学んでみてくださいね♪
このセミナーで、学べる内容は、こちらです。
・お客様に喜ばれる、魅力的なメニューを作るための“3C分析”とは?
・ヒット商品を無限に生み出し続ける、3つの商品戦略とは?
・喉から手が出るほど欲しくなる!キャッチコピー&メニュー名の付け方3ステップ
・季節に合わせたキャンペーンや特別商品、ボーナス商戦
・ご予約、お申し込みが満員御礼になる!カンタンな10のステップ♪
・喜ばれて売上があがる高単価商品作り(回数券・コース・プリペイド)
・お客様が思わず前のめりに♪喜ばれるキャンペーン戦略のアイデア集
・例文で徹底解説!モニターから超濃密な感想をいただく秘訣
・新メニューがバカ売れする、予約開始までのスケジュールの法則
などなど
スマートに提案するだけで、それください!お願いします!と懇願される、魅力的な商品を作りたい方にオススメです。
当日、若干の変更がある場合もございます。
セミナー内容のダイジェスト版です↓
【受付終了】7/12 読み手が濃いファンに変わる!シンプル文章(ライティング)メソッド
このセミナーでは、、、
読み手が思わずあなたのファンになる!奥流のシンプルな文章メソッド
そんな文章技術が、今日からすぐに使えるカタチで、学ぶことができます。
読み手を濃いファンに変える文章メソッドは、シンプルで誰にでも実践できる、簡単なノウハウです。
文章が苦手!という女性起業家さんでも、言葉の使い方やキャッチコピー、濃いお客さまを引き寄せるチカラがつきます。
伝わる文章が書けるようになると、SNSやブログ、LINEなど、情報発信がとても楽しくなって行きますよ♪
実際に学んだ方は、こんな風におっしゃっていました。
自分のやっていることに自信をもって、出来るようになったことが、一番の成果です。
ヨガっぽいという言葉に縛られて、ヨガっぽくないことは、やらないように
発信も「これ、ヨガっぽいかな?」ということを基準にしてしまっていました。
でも、もっとヨガは自由であることに気づけました。
今や未来の生徒さんのためになることを、自信をもって発信していこうという気持ちになれました。
これだけで私の行動範囲がすごく広がり、Facebookやインスタグラムに投稿できるようになりました。
自主開催のレッスンで、12月に自己最高売り上げになりました!12月はレッスン参加が減る月です。
ですが、レッスンだけでなく、イベントを組んだことで、達成出来ました。
このイベントが、生徒さんから高評価なので、今後も定期的に続けていきたいと思います。
コミュニティーを、スクールに入る前の3倍まで、大きくすることが出来ました!
このことにより、新しいレッスンや、イベントの参加者も多くなり
売り上げやレッスン増設につながったと思います。
文章の書き方が、うまくなった気がします。
よりシンプルな文章を心がけ、一文を長くしすぎないことに気を付けていたら、生徒さんや、ブログを読んでくれている友達から
文章がうまくて、読みやすい!
と褒めてもらえました。
バックグラウンドストーリーも、長文にも関わらず読んでもらえて好評でした。
(ヨガ講師「Smile Yogini」の秀島恭子さんより)
スクール6日目、ありがとうございました!
文章術は、今まで意識していなかった事が、たくさんでした。
自分の癖というか、記号を入れすぎていたかも、とか、漢字多かったかも、など思いあたる点がたくさんでした^^;
少しずつ、気をつけていきたいと思います。
相手目線での書き方も、かなり苦手なので、他の方の文章を参考にさせていただきたいと思います。
会場参加の方が多く、たくさんお話し出来て嬉しかったです♪
あと、奥さん、休憩中にお話し聞いていただきありがとうございました^^
(リラクゼーションサロン、靖子さん)
文章をかくのは、きらいではないし、すこしは気をつけているつもり、でした。
ところが
まだまだ改善できるところが、こんなにもあるんだ!
と、いろいろビックリさせられました。
お客さま目線というところで「私が○○します」と、無意識にかいていたと思います。
「あなたが○○になります」を意識して、書くようにします。
それと、句読点のつけかたも、とくに気にしていませんでした。
自分の文章をみかえすと、長い文章とか、句読点がすくない文章とか。
これだけでも、よみやすくなりますね^^)
これからは、もうすこし気楽に書いていきたいです。
(ネイルサロン・みきさん)
スクール6日目ありがとうございました。
文章力がない私にとって、文章術すごく楽しみにしていました。
こうやって書けばいいのだ!と目からウロコなことばかりでした。
1度他で、ベストセラー作家の編集者のブログ術のような単発セミナーを受けましたが、こういった文章の基礎的な内容ではなかったので、未だに使えてはいない状態です。
なので、今回の文章の基礎を学べて本当によかったです。
楽しんで書く!
↑
ステキなことばです。
下手でもいいので、まずは楽しんで続けていきたいと思います。
(カウンセラー、麻加さん)
あなたもぜひ、学んでみてくださいね♪
このセミナーで、学べる内容は、こちらです。
・メディアごとの文章の使い分け
・文章コミュニケーションの真髄
・5つのお悩みタイプ別文章上達法
・読み手の7つのNOT心理
・文章コミュニケーションの真髄
・読み手の脳内で、音声や絵によってイメージされる
・使う言葉で、引き寄せられる人が変わる法則
・5つのお悩みタイプ別!24の文章上達法
・文章は、4つの基本構成でできている!
・文章上達までの流れ
・読み手の7のNOT心理
とにかく文章表現がニガテ!だけど、未来のお客様と出会いたい!相性の合う理想のファンに集まって欲しい!という方に、オススメです。
当日、若干の変更がある場合もございます。
セミナー内容のダイジェスト版です↓
歯車のマークをタップすると、再生速度を変えられます。
四方に広がる矢印マークをタップすると、拡大できます。
【受付終了】3/15 次回予約が倍増する!リピート8割を超える、魔法の7ステップカウンセリング術
このセミナーでは、、、
【リピート8割を超える、最高峰のカウンセリング技術】
その礎となる、超コミュニケーション理論が、学べます。
「あなたにお願いしてよかった!」
そう涙を流して、お客様から感謝される人になりたい方に、オススメです。
あなたは、お客様の心をワシ掴みにして、リピート8割超えを、達成できますよ。
次回予約が、どんどん増えていきます。
物販も売り込むことなく、お客様側から、ぜひください!と言われます。
お客さまに、アドバイスをするたびに、わかりやすいですね!と喜ばれます。
お客様を魅了して「あなたステキね!」と、憧れられるのも、夢ではありません。
自分史上最高に、お客様から信頼されて、自信と誇りを、持てますよ♪
実際に学んだ方は、こんな風におっしゃっていました。
◇自己最高売上を達成し、その後も更新中
◇12月キャンペーンはLINE、またはサロンでのみ予約受付し、5席満席、追加5席で満員御礼
◇月に2、3回来ていただけるお客さまが増えた
◇お客さまと施術以外のお話をできるようになった
◇公式LINEで配信しているメッセージで、事務連絡以外の雑談内容も読んでいただけていた
◇新規の方がいらっしゃると、カウンセリングができるぞ!と、嬉しくなります。
ありがとうございます!
(小顔矯正サロン、小池さきこさん)
新規のお客様から、施術後、すぐに次回ご予約をしてくださいました!
メニューは、新メニュー(小顔と美容針のセット)でした(^^)
7ステップカウンセリングの中で、ウェルカムメッセージ、来店したきっかけ、施術前後の比較、次回予約を聞くことは、できました!
ドキドキして、途中同じことを2回聞いたりして、焦りましたが、美容針を気に入ってくださり、よかったです!
次の新規は、耳ツボ講座なので、授業に入る前に、お話を聞けるように、がんばります!
(鍼灸院の上田浩子さん)
今日ちょうど新規の生徒さまがいらっしゃったので、どうして今日来てくださったのかと聞いたり、作品を作る前に
「きっと楽しくて夢中になりますよ!」という前フリを入れるように意識しました。
終わった後もいつも、いかがでしたか?と聞いちゃってたんですが、それをやめて、具体的な感想を引き出せるような声かけをしてみました。
既存生徒さまのご紹介ということもあったのですが、その場で入会を決めてくださり、なんと5万のプリペイドカードを購入してくださいました!!
効果がすごすぎます!
(シルクフラワー&ポーセラーツ教室、金子ひとみさん)
先日、久々に新規の方が来て(こっそり募集してたのにいらしてくださいました)、来月から入会してくださることになりました。
7ステップカウンセリングを意識して、始めに皆さんで揃った時に、既存の生徒さんに、まず教室に通い始めたきっかけを話していただきました。
それのおかげか、始めての方も話しやすかったようで、レッスン時も話が弾んでいました^^
終了後の改善案がサラッとしか話せませんでしたが、次回予約まで、入れて行ってくださいました。
次も楽しんでもらえるよう、頑張ります。
また、既存の方だけのレッスン時も、今更ですが、頑張って聞き出したいと思います^^
(タイ料理教室、安藤梨鈴さん)
たった1回のセミナーで、こうして、変化や成果が生まれているのですね。
さらに、セミナー受講後に、こんな感想をくださった方々もいます。
7ステップは、とても具体的なので、カウンセリングの自主練が、すぐにできました。
自分で思いこみが、沢山あることに、気がつきました。
次回予約がきけない、施術計画が提案できない、ところなど。紙に書いて、サロンの予約表に挟んで、持ち歩いてます。
ちょっとした、隙間時間に読み返して、イメージトレーニングしています。
リピーターさまにも、あらためて聞いてみようと、思います。
今後も学んだことを実践していきます!
(美容鍼灸サロン、Hさん)
セミナー、ありがとうございました!!
7ステップは新規の方がいらしたら、絶対活用します。それまでは仮想練習します。
先日、ルクサ経由の3500円のお客様の最終日で、身体のケアは、うちでなくても、どこかで是非、月に一度の位のペースで続けてあげて下さいね、と心からの気持ちでお伝えしました。
更にサラリと次回予約もお勧めしましたら、10000円のコースを予約してくださいました。
(フェイシャルサロン、Hさん)
今回も奥さんならではの具体的なトーク集。
実際に、お客さまとの会話やシチュエーションが浮かぶような内容でした。
長くホテルマンとして接客されてきた奥さんだからこそ、できる技だと思いました。
これからお客さまの本音をより引き出せるように、楽しみながら通っていただけるように、意識しながら取り組みたいです。
会話術も、質問攻めと感じさせないポイントなどもあり、いつもながら盛りだくさんで感謝です。
(リラクゼーションサロン、Tさん)
セミナー、ありがとうございました。
聞き方や伝え方を具体的に教えていただけるので、わかりやすく、実践しやすいです。
本音を引き出すのは難しいですが、セミナーを受けると、それができたら面白いし、楽しいな〜と思えます。
奥さんが、日常でも7ステップを気にしてみると言われたので、友人と話している時も意識するようにしています。
また、お越しいただいているお客様にも、どんな思いがあるのか聞いてみようと思います。
(小顔矯正サロン、Sさん)
あなたもぜひ、学んでみてくださいね♪
このセミナーで、学べる内容は、こちらです。
・カウンセリング成功の7つのマインド
・お客様の心を掴む!4つの傾聴ポイント
・お客様の心を掴む!3つの伝え方の秘訣
・お客様のホンネを引き出す!魔法の質問
・伝わるアドバイスの技術10のポイント
・魔法の“7ステップ”カウンセリング術
(2022年の最新改良バージョン)
・門外不出「ベネフィットマトリックス図」
・視点を変える技術「フォーカスチェンジ」
・継続サポートを効果的に進める4ステップ
・カウンセリング前のウェルカムメッセージ
・リピート率が格段にあがる今後の提案方法
・施術後の変化を、お客様から引き出す方法
・次回予約を伺いながら、何を見せるべきか
・お客様の本心を聞く、フォーカスチェンジ
・お客様がセルフケアを頑張りたくなる承認
当日、若干の変更がある場合もございます。
セミナー内容のダイジェスト版です↓
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【受付終了】4/19 キャンペーンがポンポン売れる!アナログ集客&アフターフォローリピート術
このセミナーでは、、、
【あなたの思いを適切に伝えて、ファンが集まるアナログ集客術】
その礎となる、お客様を一気にファンにする、具体的な手法が学べます。
ネット集客全盛の時代だからこそ、アナログ集客を強化して、差別化してみませんか?
デジタル時代だからこそ、アナログの暖かいツールで、相性のあうお客様に集まって欲しい!
そんなあなたに、オススメです。
例えば、共感型ニュースレターを知ると、ビックリするほど、高単価キャンペーンがポンポン売れます。
理想のファンや、ロイヤルカスタマーも、どんどん、増えていきますよ♪
新規のお客様が感動して、あなたにまた会いたいと思っていただけます。
紹介や口コミも増えて、お客さま数が、自然と増えていきます。
キャンペーンチラシや、ポスティングチラシを活用して、新しいお客様との出会いも生まれます。
さらに、あなたが取り入れる、新しいメニューは、高確率でヒット商品になります。
LINE公式アカウントでのアフターフォロー作戦を、ニュースレターとセットで行うと、繁忙期に爆発的な売上が立ちますよ。
実際に学んだ方は、こんな風におっしゃっていました。
奥さーん
またまた、今日も3名のお客さまから、ニュースレターを見て、ご予約いただきました♪
(中略)
「久しぶりに、予約できて嬉しいわぁーやっぱりこういう気持ち大切ね♪」
そうおっしゃっていました!
また、別のお客さまからは、色使いが綺麗なニュースレターですね!とか、まつ毛美容液気になります!など反応もいただきました。
やっぱり、ニュースレター強し!ですね。
お客さまや、元スタッフさんからお祝いを頂いたり、とても幸せです。
まだ2回しかいらした事のないお客さまが、わざわざお花だけ届けに来てくださったり
こうしてお客さまと仲良くなれたのも、奥さんのアドバイスのお陰です!
(フェイシャルエステ、高橋のりこさん)
ニュースレターを送った後、5万円のプリペイドカードが3枚、2日で完売しました!!
初めてのプリペイドカード販売だったので「ほんとに買ってくれる方いるのかな、、、」と、ドキドキでしたが、売れましたー!
すごくないですか(笑)!?11月の初めに、奥さんに後押ししてもらい、せっせと作ったプリペイド
押し売りせずに、お客さまが喜んで買ってくださるって事が現実に起こるんですね。
売り上げはもちろん嬉しいですし、お客さまに必要とされていることが、何より嬉しいです!
ニュースレターのキャンペーンは、早速2件お申込みがありました!一年前のお客さまが、また来てくださるなんて感激でした!
(中略)
終わってみれば、過去最高の来店数、自己最高売り上げでした。
初めて取り組んだプリペイドカードは、5万円が2日で完売しました。
お客さまの方から、欲しいと言ってくださる素晴らしい経験をすることが出来、感動でした。
(デコルテ美容整体サロン、片田亜紀子さんより)
サロンにキャンペーンメニューのチラシを目線の高さに合わせて、はりました。
「次回キャンペーンメニューにする!」とご予約いただけました。
4月末にご予約のお客様から、LINEから、キャンペーンメニューのお申し込み入りました^^
今のところ、3件のお申込み入りました^^
私は、5件を目標にしています。
(4月19日の報告メール)
毎月お越しくださるお客様に、さらっと
『今日は、メニューいかがなさいますか?』
と、キャンペーンメニューのチラシをご案内したところ、キャンペーンメニューをその日、受けてくださいました!
12月にご来店後、連絡がなかった方に、ニュースレターをお送りしていたところ、5月にご予約いただきました。
2月にご来店後、連絡のなかった方は、4月に予約いただきました。
キャンペーンメニューのお申込み目標を5名様にしているのですが
現在、5名様よりお申込みいただいております~!!!
(うたこさん)
たった1回のセミナーで、こうして、変化や成果が生まれているのですね。
さらに、セミナー受講後に、こんな感想をくださった方々もいます。
セミナー、ありがとうございました!
アフターフォローで、お客さまに思い出してもらい、ファンになってもらうこと。
特に、ニュースレターでは、コミュニティーの皆さんの事例があり、とても分かりやすかったです。
ご協力してくださった方にも感謝です♪
濃い紹介をいただくための具体的な会話や準備すること。
リクエストに応えてくださり、ありがとうございました。
(リラクゼーションサロン、Tさん)
セミナーありがとうございました。
改めてお客様へのお手紙の大切さを実感しました。
まさか「ませ」がNGワードの1つだったとは!!
セミナーを機会に、これまで出していたお手紙を振り返ってみたのですが、必要以上に丁寧な文章にこだわり過ぎていた事に気づきました。
これからは個人サロンの強み、パーソナル感が伝わるお手紙を書いてみます。
また、ニュースレターはこれまで1度も作成したことがなく、私にはハードル高めですが
挑戦する事で、以前からの悩みであるお客様との微妙な距離感を縮める一歩になるかもしれないと感じました。
(エステサロン、Kさん)
11月は単発レッスンを開催する関係から、新規が10名ほどいらっしゃるので、アンケートの見直しをしてみました。
既存客の皆様にも改めてアンケートをしてみています。
そしてお手紙も書いてみました。
最初は手書きなんて面倒くさいな~、時間かかるからやらない~って思っていたんですよ(笑)
でも実際やってみたら、楽しかったんです!
レッスンの様子を思い出しながら、可愛い便せんでお手紙を書いていて、自分が昔文通が大好きだったことを思い出しました!
地道ですぐには成果につながらないことかもしれませんが、思いのほか楽しくてわくわくしたので、今月は新規さんにスポットを当てて書きたいと思いました。
またコミュニティの重要さについても教えていただけて良かったです。
コロナ禍が長引いて、皆より人とのつながりを必要としているなと感じました。
私なりのコミュニティ形成に来年は注力していきたいです。
(ハンドメイド教室、Hさん)
お手紙はようやく皆様に書き終えました。
それが即効性は無いと承知して、損得無しで書いていると、だんだん楽しくなっていきました♪
LINEで「手紙が嬉しかった」とお返事をくださる方もいました。
お恥ずかしい話し、今まではお礼のLINEをするだけで、その後はずっと放置していました。
どんどん忘れ去られて行くのは当たり前だよねと改めて実感しました。
コツコツと、さりげなく、忘れ去られない努力をしていきたいと思います。
小さな積み重ねをコツコツやっていきます!
さあ、次はニュースレター。なんでも時間がかかりますが、私なりのペースで、諦めず前に進んでいきたいと思ってます^^
(フェイシャルサロン、Hさん)
あなたもぜひ、学んでみてくださいね♪
このセミナーで、学べる内容は、こちらです。
・売上の構成要素「FRAPSモデル」
・売上アップに繋がる「パレートの法則」
・「リピーター」のタイプ分け3パターン
・コストを抑えて売上向上「5:1の法則」
・リピート率アップの様々なアイデア集
・お客様のハートをワシづかみ!お手紙戦略
・アフターフォローの手紙の書き方(例文)
・リピーター、休眠客への手紙のポイント
・ファン顧客を作る共感型ニュースレター
・「コミュニティ化」という新時代の発想
・効果的なチラシを作るための10の秘訣
・効果的なポスティングの8つのポイント
・心理学的コピーライティングの様々なコツ
・【持ち出し厳禁】チラシのサンプル
・【持ち出し厳禁】ニュースレターサンプル
・ご紹介やクチコミを増やすための秘策!
・ご紹介からの予約が増えない6つの原因
当日、若干の変更がある場合もございます。
セミナー内容のダイジェスト版です↓
歯車のマークをタップすると、再生速度を変えられます。
四方に広がる矢印マークをタップすると、拡大できます。
以上です。
さて、あなたは、どちらが学びたいですか?
なお、今回の単発セミナー枠は全て、オンラインで参加可能です。
ご自宅から、リラックスして、学んでくださいね♪
ちなみに、どちらのセミナーも、売上に直結するテーマです。
学んだことを実践すれば、高い確率で、受講料の元を取れます。
かなり期待して、ご参加くださいね。
さらに、特別講師も登壇しますよ♪
今回は、こんな特別講師のお話も、聞けますよ^^
・7月12日(火)の特別講師
某ウエディング情報誌ライター歴25年の経験を活かし、文章コンシェルジュをされている、竹内まきさん
スクールの卒業生であり、明るく人を引っ張っていく、ムードメーカー的存在の方なんですよ♪
「ブログが書けない」
「ネタが浮かばない」
「途中まで書いて結局何言いたいか、わからなくなったー!」
そんなお悩みを持つ方のために!
プロのライターのまきさんが、楽しく文章を書くための気持ちの持ち方、日常でできる習慣などを、徹底解説していただきます。
・7月19日(火)の特別講師
埼玉の人気エステサロン「Berry」オーナーで、予約の8割がリピートで埋まる!超安定サロンの秘訣アドバイザー、木原ゆかさん
彼女はスクールの認定講師なので、今後も登壇してくれます。
今回は、物販強化のポイントの中で、売れる商品の選び方から、新商品販売までの流れについて、レクチャーしていただきますよ。
毎月の売上に、5〜10万円をプラスできる、物販の基本をマスターしてくださいね。
以上のセミナーの中から、あなたの興味があるセミナーを、お選びください。
それでは、詳細です!
セミナー開催日時と会場
・日時
7月12日(火)文章の基礎セミナー締め切りました
7月19日(火)メニュー作り&物販の基礎セミナー
→7月17日(日)23時59分締め切り!
いずれも、10:30~16:30頃まで(50分ほどのグループコンサル付き)
*途中、1時間のお昼休憩あり
*時間は、当日の流れにより、終了時刻は多少、前後する可能性があります。
・セミナー会場
全てzoomによるオンラインで、あなたのご自宅から、参加できます。
・お申し込みから、セミナー当日までのステップ
1:セミナー申し込みフォームに入力
2:カード決済か、銀行振込でお支払い
3:前日に届くzoom招待リンクより、当日セミナーに参加する
以上、とってもカンタンに、楽しく学ぶことができますよ♪
お支払方法
1:カード決済一括
2:銀行振り込み一括
3:カード決済分割※
銀行振り込みは、お振込みが確認できた時点で、ご購入完了となります。振り込み手数料は、ご負担ください。
カード決済は、世界で最も大手システムである、PayPal(ペイパル)を使用します。
※3のカード会社による分割払いは、一括でお支払い後、お客さまご自身でカード会社に分割依頼する、便利な方法です。
三井住友VISAカード「あとから分割払い」
JCBカード「リボ払い・分割払い」
MUFGカード「あとde分割・あとdeリボ」
リンク先は参考です。お客さまご自身で、カード会社にお電話ください。あとから分割の可否は、カード会社とお客様間でのご契約内容によるため、当社ではわかりかねます。
セミナー受講料
1講座 5万円(税込55,000円)
*割引クーポンをお持ちの方は、ご利用になれます。お支払いせずに、ご申告ください
どちらのセミナーも、売上に直結するテーマです。
例えば、しっかり価値のある15000円のメニューを作って、4名のお客様にご利用いただいたり
物販や、プリペイドカードや回数券なら、たった1人で、5万円をお支払いいただくのは、カンタンです。
また、例えば、文章力がレベルアップしたら、季節の高単価キャンペーンメニュー2万円も、サクッと3人に、ご利用いただけます。
こうして、1〜4名のお客様だけで、受講料の元を取れてしまうのです。
これほど少数のお客様に、新しいメニューを提供するイメージすら持てないなら、それは趣味の延長。
さすがに、セミナー受講は、時期尚早だと思います。
普通に考えて、ちゃんとお仕事として考えている人なら、学ばない理由が、1つも見つからないセミナーですよ。
それでは、当日、オンライン会場で、あなたとお会いできることを、楽しみにしています!
今年こそ本気で、ファン顧客いっぱいの人気サロンにしたい方はこちら!