13話:350人以上の方が参加表明!とんでもないことに・・・

13話:350人以上の方が参加表明!とんでもないことに・・・

奥 武志です。

お客さまの心をつかむ2つ極意を、連載形式でお届けしています。

顧客の特性(一流ホテル直伝の7メソッド)×自分の特性(ISD個性心理学)

この2つあれば、起業している方もお勤めの方も!

お客さま相手の仕事をしている、全ての方にとって、顧客の心をつかむ、史上最高の極意になります。

そこで、この史上最高峰のメソッドを、お話する機会を作ります。

あなたも、顧客心理と個性心理のキホンをマスターして、お客さま対応のスペシャリストになれますよ。

・・・ということで、アンケート投票を開始しました。

さっそく、ものすごい勢いで、投票が届いています!!

この勢いは、過去最速で、過去最高です。

思わず、興奮しすぎて、鼻息が荒くなっています(笑)

いただいたメッセージを一部、ご紹介しますね。(4月13日追記)

お客様のタイプ別のおもてなし、どの業種の方でも絶対必要なものだなあと思いました。

サロンのお客様でも、このお客様とはうまくお話しできて嬉しいな~というときと、なんだか満足させられなかったかもしれない・・・と落ち込むときがあります。

時間をつくって、サロンに来てお越しいただいたすべてのお客さまに笑顔になっていただきたいので、タイプ別メソッド、完全に習得したいです!!

そして、ISD個性心理学という言葉は、初めて知ったのですが、興味津々です。

自分のことってわかっているようで、全然わかっていないんですよね。

個性を知っているだけで、物事がストレスなく、スムーズにいくのだろうなあと。

メルマガを読み進めて、私もワクワクしてます!!

5月15日は、セミナーに参加したくて既におやすみにしました。(笑)今からもう楽しみです~!!

こんにちは。とても興味ある内容です。

同じ接客をしても、喜ばれたり反応が薄かったり、ホントワケわからないー!って思ってます。

百戦錬磨で慣れていくしかないなーって思っていて、もちろんそうゆう面もあると思います。

でも、やみくもに百戦錬磨するよりも、指針が分かってる百戦錬磨の方が、絶対早いし、お客様のためにもなって、win-winだと思います!

とても楽しみです。

個性心理学、実は、以前友人から、チラッと鑑定?してもらった事があるのですが、その時は、ふ~んぐらいで終わってしまって(^-^;、

あまり頭に入っていなかったのですが、今回、接客に活かせる事を知り、真剣に、活用出来たらと思っています。

奥さんがおススメするものに間違いは無い^^と思っていますし、これに奥さんの顧客心理の極意が合わされば、最強ですね^^

是非とも勉強させていただきたいです!よろしくお願します。

自分のことって、本当に自分では分からなくて。

そして奥さんの顧客特性とのコラボで接客業には間違いなしですね!

ビジネス以外でも活用できそうな気がします。

楽しみにしてます!

奥さんのコンサルは、ゆる~いのですが(良い意味で)、端的で分かりやすいですし、アフターフォローをしてくださるので、明確で分かりやすい。

結果的に取り組みやすいから、結果につながる、という^^

コラボ企画も楽しみです。

ダッシュで帰れば、間に合うのでは?と、すでに手帳に予定を書いてあります!

自分を知りたい、というよりは、その先の接客術が気になります。

どのようなお客様にも、ストレスなく私も対応したいので(笑)

いつもメルマガを楽しみにしています。

職場で出来ない出来ないといわれている人がいます。

上司に怒られていて職場の雰囲気がとても悪く、仕事がやりづらいんです。

その人が何が得意かわかれば、周りもその人ももっと楽に仕事が出来るのではないかと思い、ISD個性心理学興味が湧きました。

大阪開催、楽しみにしています。

とても興味深いです。

当日参加できるかハッキリわかりませんが、

出来ることなら是非参加させていただきたいと思っています。

すごく興味があります!

15日、スケジュールにチェックを入れておきました。

セミナーで、必死になってメモを取っている姿がすでに想像できます(笑)

とても興味深いです。

参加したいです!

よろしくお願い致します(o^^o)

こんなコラボは奥さんならではなのかなと思います。

すごく興味あります。

最近、奥さんのブログを知人から教えて頂き、読ませて頂いています。

文章を読んでいると、前向きで明るい気持ちになり、素敵なパワーのある方だなあと感じています。

そんな奥さんから直接学べるなら、もっと素晴らしいパワーや学びを受けられて、自分自身や仕事に良い影響を受けるに違いない!

とクリックさせて頂きました。是非講座を開催して欲しいです。

なかなか無いコラボなので、めちゃくちゃ参加したいです。

占いで自分の性格などは分かっていますが、表と裏の性格などは聞いたことがないので、すごく知りたいです。

特に聞けたらですが、自分と相性のいいお客様のタイプとそのお客様の心に響く言い方、距離感の保ち方など伺えたら、嬉しいです。

今回のセミナー、すごく興味があり、すぐに希望休を取りました。

タイプ別顧客対応メゾットも個性心理学も、今の現場ですぐに試せるものだと思います。

開催楽しみに待っています。

自分の強み、自分らしさを活かした接客。今一番の悩みです。

波長があったお客さまとは仲良くできて、何度も来てくださるのですが、苦手なタイプの方はアプローチアウトだったり、間をつなごうとして喋りすぎてしまったりで、自爆してしまいます。。

自分の強みを活かして、お客様にも喜んでいただけるなら、こんなに素敵で楽しいことはないなと思い、すごく興味があります!

もっとレベルの高い仕事をしていきたいので、ぜひお話聞いてみたいです。

今回のセミナー、期待度大です。

こんな切り口のセミナー聞いた事がありません。

仕事、休みの申請をしました。

とーっても楽しみにしています。

心理学、とても興味ありです!

まして、自分を診断してもらえるなんて!

ぜひ、参加したいです。

昼間の時間帯であれば仕事休んで参加したいです。

個性を大切にする時代になっているのでとても興味深い内容です。

昼間の時間帯ですと、息子の延長保育の迎えがまにあいますので、

ぜひ、参加したいです!

自分の個性、ぜひぜひ知りたいです!

まず自分を理解してないので(涙)お願いします!

講座だけでなく、

自分の診断もして下さるなんてとても嬉しいです。

みなさま、ありがとうございます!

すでに休みを取った方が大勢いて、ちょっと感動しています・・・

(水野さーん、読んでます?こんな嬉しいことになっていますよ!笑)

他にも、こんな声が届いています。

「東京か大阪で出席したいと思います。」

「ぜひ、参加したいです!楽しみすぎます!」

「自分に合った、ストレスのない接客法が知りたいです。」

「ISD個性心理学、初めて聞きました。すごく興味があります。」

で、、、、、投票数を、まとめてみました!!

とんでもないことになってきました。(4月15日12時現在)

5月15日東京(何時でも)77票
5月15日東京(10時半~)72票
5月15日東京(13時半~)65票

5月17日大阪(13時半~)69票
5月22日名古屋(13時半~)77票

参加したい!の合計360票

なんと、、、

参加希望数が、350票を超えました(驚)

みなさまの期待を、ヒシヒシと感じますね。かなりしびれます、、、

そんな中、こんなご質問もいただきましたよ。

今回のセミナーとても気になってます。事務員として働いており、

サロンなどの接客に特化した仕事をしているわけではないのですが、参加しても問題ないでしょうか?

回答としては、もちろんイエスです!

そもそも、今回のテーマは、業種は関係ありません。

もっと言えば、起業している方も、お勤めの方も、全員が対象です。

サロンオーナー、教室の先生、カウンセラーはもちろん。

飲食業、宿泊業、販売業、医療や介護の世界など、お客様がいる場なら

顧客の特性(一流ホテル直伝の7メソッド)×自分の特性(ISD個性心理学)

この2つはきっと、活用していただけますよ^^

お客さま対応をする全ての方に、オススメです。

あなたが、どんな仕事をしていても、一切問題ありません。

それでは引き続き、アンケート投票です。

参加したい方は、必ずクリックして、投票しておいてくださいね。

投票は、こちらからお願いします。

(4月15日12時で締め切ります)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする