【満員御礼】生徒さんに愛されて月収30万円の人気教室スクールを6ヶ月で達成した秘密

こちらのセミナーは、おかげさまで増席分も満席となりました!

今後、DVDのリリースを予定していますので、楽しみにお待ちください。

なお、キャンセル待ちをご希望の方は、こちらから、お申し込みください。

一流ホテル直伝!お客さまが思わずあなたのファンになる接客法!10の事例集 (10日間メール講座)
名字のみ(姓)  *  名字(姓)のみで結構です。登録のお名前は、必ず本名でお願いいたします。
ローマ字、英語、ニックネームや平仮名、カタカナなどの場合は登録が解除されてしまいますのでご了承ください。
メールアドレス  *

● 生徒さんに愛されて月収30万円の人気教室スクールを6ヶ月で達成した秘密

こんにちは、奥 武志です!

私は、この2年間で、講座、セミナー、個人レッスンを通じて、のべ400名の方に、接客のアドバイスをしてきました。

特に、スクール内の講座、個人レッスンのリピート率はずっと、80%以上!おかげさまで、いつも、満員です。

そこで今回、生徒さんやクライアントさんに愛されて、何度でもお越しいただけている秘密を、セミナーであなたに、お届けします!

どうやったら満員になるのか?リピーター様はどうしたら増えるのか?あなたの教室スクールを満員にするヒントが、ザクザク手に入りますよ^^

IMG_6254

私は、ホテル、パークハイアット東京で11年、王族VIPからファミリーまで、5万人のお客さまを、おもてなしさせていただきました。

現在は、そこで培った、一流のおもてなしと、リピート率80%を超える接客法のセミナー講師、コンサルをしています。

当然、お客さまに喜ばれる接客を熟知していますが、それだけではありません。

元一流ホテルトレーナーで、現在はプロ講師として、相手が理解しやすい伝え方や、一流の教え方メソッドも、培ってきました。

つまり、手前みそですが、お客さまに喜ばれる接客と、わかりやすい教え方の、2つのプロフェッショナルです。

そして、そのやり方は、とってもカンタン!教室スクールで、初心者の生徒さんに、ゼロから教える際にも、誰でもすぐに使えます。

これまで、たくさんの教室、スクールの講師の方にお会いして、こんな声を本当にたくさん、聞いてきました。

「生徒さんに来ていただけても、単発で終わってしまう。連続して来ていただくにはどうしたら?」

「初心者の生徒さんに、どうお教えしたらいいか?伝え方が下手なのか、うまく伝わらなくて、、、」

「また来たい!と思ってもらいたいけど、接客もマナーもちゃんと教わったことがなくて、今の接し方でいいのか?不安です。」

そこで、私がどうやって、講座を満員御礼に、個人レッスンのリピート率80%オーバーにすることができたのか?全て、あなたにお話します。

教室が、あふれるほどの笑顔でいっぱいに!そんな嬉しい結果を手に入れるのは、次はあなたの番かもしれませんね^^

セラピスト講座集合写真

ところで、生徒さんの満足度は、先生の接客力次第で、決まります。

満足度に比例して、リピート率があがり、新しい生徒さんが引き寄せられてきます。

生徒さんが何度も来てくださると、教室の経営が安定して、講座の質もあがりますね。

すると、生徒さんの満足度は、さらにあがり、満員御礼の人気教室に!という好循環に入ります。

でも、せっかく、多少は集客できたのに、生徒さんが増えない教室をたくさん見てきました。

ああ、、、講師の方の知識や技術は素晴らしいのに、もったいないなあ。そう、思っていました。

これではまるで、穴の空いたザルに、水をいれ続けるようなものです。

私の場合、集客のための広告費は、ほぼ0円でも、満員御礼が続いています。喜ばれる接客で、8割の方がリピートされるからです。

せっかく、いらしていただいても、何度でも通いたい!と思っていただけなければ、自転車操業ですよね。

ハッキリ言います。生徒さんが集まらないなら、集客と同じくらい、リピートしていただける接客も、しっかり学ぶべきです。

そうすれば、大人気教室を作るのは、カンタンなのです^^

11739643_1463945897256369_1255046887_n

ただ、教室スクールの接客は、かなり奥深くて、2つのポジションからの接客力を、磨く必要があります。

それは、先生ポジションの接客と、サービス提供者ポジションの接客です。

ここがごっちゃになったり、片方だけに偏ると、講師としてブレます。すると、生徒さんに、リピートしていただけません。

例えば、技術や知識偏重の方は、先生ポジションに偏りすぎ、私は先生だから!という気持ちが、無意識に出ます。

すると、気付かないうちに、言葉がきつくなったり、上下関係を感じさせます。生徒さんが楽しめないんですね。

当然、リピートしたくならないばかりか、他の誰かにオススメしません。

逆に、接客業やおもてなし経験者は、サービス精神で、気くばりしなきゃ!が強くなり、遠慮しすぎてしまいます。

すると、しっかり伝えるべきところが伝わらず、生徒さんから先生に見てもらえません。仲良しこよしクラブで終わるのです。

こうなると、キャンセルが増えたり、生徒さんがどんどん、お友だち感覚に!もう、教室が締まらなくなるんですね。

つまり、教室スクールの講師の方は、この2つをバランスよく、学ぶことが、とても重要なのです。

そこで今回のセミナーでは、バランス感覚が優れている、教室講師とジョイントすることにしました。

アイシングクッキー講座がいつも満席続きの、加藤あいさんです。

加藤あいさんと

あいさんは、とても優しく、愛される人柄。その上、接客経験者らしく、おもてなし力が、スゴイんです♪

でも、ここは大切!という部分は、ビシッ!と伝えられる、バランス感覚をお持ちです。

そして、実績も、もちろんスゴイですよ^^

あいさんは、名古屋のご出身で、5年前にご主人の転勤で、知り合いもほとんどいない東京へ。

パートをするかたわら、起業の夢が膨らみ、お子さま二人育てながら、「アイシングクッキー教室」で起業。

そのたった2ヵ月後に、教室が満席。半年で月収30万円を達成。

さらに、46000円の講座は、キャンセル待ちがどんどん増えています。

えっと、4600円じゃないですよ(笑)

ご自身はママさんなので、対応できる生徒さんの人数に、限りがあります。

それでも、第1期生12名さまに始まり、第5期生は、20名さま満席!紛れもなく、生徒さんから愛されまくっています。

現在、生徒さんは、年間700人もお越しいただくほど、とっても幸せな講師業を楽しまれているんですね。

あいさんから学びたい!あいさんに教えて欲しい!そう思ってやってくる生徒さんが、たくさんいるのです。

そんなあいさんも、こうおっしゃっています。

「教室も接客がすっごく大事なんです。生徒さんに喜んでもらえる対応とか、教室運営とか、接客が一番なんですよ。」

では、満席続きのあいさんは、どうやって生徒さんに接して、愛されて、満席を連発しているのか?秘密を聞きたいと思いませんか?

例えば、生徒さんからは、こんな風に、喜びの声が届いています。

あい先生。先日の最終クラスありがとうございました。

あっという間の6回コースで毎回本当に充実していました。

帰り道に皆さんと話していたのですが、テクニックや知識を教えてもらえる場所は他にもあるけど、あい先生のクラスはやっぱりあい先生だから楽しいんだねという意見で一致しました(笑)

(講座受講生さま)

母の日レッスンは、すごく、勉強になったのと、いろいろ、詳しく教えていただき、本当に、ありがとうこざいました(*^▽^*)

また、レッスンに参加したい!また、この教室に、行きたい!また、先生に会いたいな!っておもえる、教室でした(*^_^*)

(季節レッスンご参加)


いかがですか?

生徒さんに愛されまくっているのが、伝わってきますよね^^

o0480064113359098108

では、私の講師としての実績も、カンタンにご紹介しますね。

2013年8月、独立。集客力の弱い初期から、レッスンのリピート率が8割超えしたことにより、すぐに月収30万達成。

2014年、3回にわたって値上げをするも、リピーター様に支えられて、月収50万オーバー。定員を20名から25名に増席。

単発の講座も含め、のべ400名さま以上の方に、接客をお教えしてきました。

2015年、個人レッスンを値上げして、定員を35名に増席しても、また満席。リピート率80%のおかげで、月商が年々、倍増しています。

たくさんの方に、何度も何度も、学びにいらしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、私の元で学ばれた方も、楽しみながら、結果を残しています^^

奥さん、おかげで、結果が出てきました。

指名は、1月が2件、2月が4件でしたが、4月は21件でした!

これからも、もっと結果を出していきますね^^

(リラクゼーションサロン、女性)

奥さんに聞く接客を学んで、聞く姿勢ができるようになったお陰で、お客様に合った施術や商品のご提案ができるようになりました。

結果、客単価がぐんっと上がりました!

リピート率は3月30%が、4月64%!売り上げは1月の3倍です!

1月は確かに低かったですが、聞く接客をしていなかったらここまでは結果が出なかったと思います。

(エステサロン、女性)

取り急ぎ、ご報告です。

10月は、すべて成約でした♪

二重が一重になるほどに泣きました。

ありがとうございます♪師匠、ほめて!

(インストラクター、女性)


学んでくださった方が、こうして喜んでくださることが、何よりも幸せです。

10801593_724896344253201_6896967788181326836_n

「満席続きって、あいさんだからできたんですよね?リピーターが多いって、奥さんは特別なんじゃない?」

そんな風に思う方もいるかもしれません。

でも、あいさんは、普通の主婦でしたし、奥も、普通のサラリーマンでした。

私たちがやってきたことは、特別な人にしかできないことではなく、誰にでもできることなんですね。

お教室やスクールを運営していくには、売上げなど数字はとっても大切です。

ただし!単に数字だけ追いかけると、とんでもないことになります。

では、何が必要なのか?もうおわかりですね。

愛されて満席続きの人気教室スクールを作る、たった1つの魔法は、何度でも、お越しいただける接客力!これなのです。

その秘密を今回、包み隠さず、すべて、あなたにコッソリ、お教えします。

あなたも、人気講師になって、生徒さんと一緒に、幸せな教室で、わいわい楽しい時間を過ごしませんか?

11065917_1681021745459479_2753582713752501275_n

では、お話する内容を、まとめますね。

加藤あいさんのパート

ブログを使って何を見せたら、教室に来てくれたのか?
リピーターが増えた!効果的なアフターフォローの法則
わいわい教室が盛り上がる!楽しくなれる会話のポイント
家庭と教室を上手に両立させた、時間の効率的な使い方!
生徒さんが教室に入った瞬間に魔法がかかる!笑顔の作り方
生徒さんが大ファンになってくれた、教室講師のための接客法とは?

奥 武志のパート

メルマガを使って何を話したら、リピーター様が増えたのか?
教えた成果が出やすい!生徒さんのタイプ別、教え方の秘密
受講生同士のつながりが濃くなる!楽しいコミュニティの作り方
レッスンの満足度がグングン上がった!一流ホテル直伝の接客法
受講生が心をわしづかみにされてファンになった!おもてなし術とは?
話し下手でも生徒さんとすごく仲良くなれる!シンプルな話し方の極意

(内容は、皆さんの声を元に調整していきますね)

売上げもちゃんと得て、なおかつ、生徒さんから愛されてこそ、幸せな教室運営は成り立ちます。

そのために必要な、私たちがやってきた、生徒さんに満足いただける接し方の極意を、あなたにお届けしますね。

では、愛される人気教室スクールの秘密を聞きたい方は、次のリンクから、お申し込みをお願いいたします。

11203213_745717332192688_2214569699339250990_n

生徒さんに愛されて月収30万円の人気教室スクールを6ヶ月で達成した秘密セミナー

日時

9月15日(火) 10時30分から、14時30分
(途中、ランチ休憩を一緒に、とりましょう♪)

会場

「新宿三丁目会議室」
東京都新宿区新宿3-32-10 T&Tビル5F

都営新宿線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
東京メトロ副都心線、丸の内線 新宿三丁目駅(A1・E9)徒歩1分
JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩3分

スクリーンショット 2015-05-20 01.22.44

今回、小さなお子様のいらっしゃるママ講師さんもいらっしゃることを考え、時間は、延長保育でもまかなえる時間にしました。

また、近くに託児所があるセミナールームをご用意しました。(詳しくはメルマガでお知らせします)

これで、安心して、参加できますね^^

席数

20席 7席追加 満席

お支払は、銀行振り込み、カード決済、どちらも承ります。

・振り込み手数料は、ご負担ください。
・振り込みは、振り込み確認ができた時点で申込み完了となります。
・カード決済は、世界で最も大手システムであるペイパルを使用します。

ソリューション画像

参加費

一人でも多くの方に、嬉しい結果を手にしてもらいたい。そう願い、セミナーは、参加しやすい価格にしました。

豪華なランチ弁当代込みで、25000円です。

ランチ代を除くと、約20000円ですので、5000円の講座に、生徒さんが、たった4人戻ってきてくれたら、元を取れます。

ちなみに、奥のセミナー後、1か月かからず、サロンで4人以上のお客さまに、リピートしていただけた方は、何人もいますので、カンタンですね^^

年間700人以上の生徒さんが集まるあいさんの秘密と、常に8割の方が喜んでリピート利用される奥の秘密を、手に入れてくださいね。

あなたとお会いできるのを、楽しみにしています!

お申し込みは、こちら!

満員御礼!ありがとうございます。

 

特商法に関する表記

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする