あなたの自信と魅力がどんどんアップする!最速で売れっ子になるメンタルの魔法DVD

● あなたの自信と魅力がどんどんアップする!最速で売れっ子になるメンタルの魔法DVD

こんにちは!奥 武志です!

仕事でプレッシャーに負けず、モチベーションに左右されない。困ったお客さまからのストレスも、華麗にスルーできる方法があります。

その鍵は、自信をもって、自分の魅力をいかしながら毎日、働くことができる、一流のメンタルです。

揺らがない、揺らいでもすぐに復活できる!そんなメンタルの秘密を、たっぷりお話したDVDが、ついに、発売開始されました♪

麗子さんとのセミナーdvd

2015年6月に、元ナンバーワンキャバ嬢さんで、今は大人気カウンセラーの高野麗子さんがセミナーを開催され、奥がゲスト講師で登壇させていただきました。

そのため、セミナー自体は、キャバ嬢さん向けでの開催でしたが、実際の内容は、サロンや飲食など、接客のお仕事であれば、ドンピシャ!です。

なぜなら、接客のお仕事で、どれだけ成功できるか?は、結局はすべて、メンタル次第だからです。

麗子さんと

夜の世界でナンバーワンになるには、当然、大きなプレッシャーに勝たないとなりません。

また、一流ホテルでVIPを担当するときのプレッシャーも、ハンパではありません。

麗子さんも、奥も、そんなプレッシャーに負けないメンタルのおかげで、やってくることができたんですね。

このセミナーでは、私たちがどうやって、自分の心と向き合ってきたのか?結果を出してきたのか?そのヒミツをたっぷりと、暴露しました。

例えば、こんな感想をいただいています。(一部、抜粋です)

先日は、とっても素敵な時間を、ありがとうございました。

中身の濃い、素敵なセミナーでした!麗子さんも、奥武志さんも、本当に、にこにこ♪ ♪

そして、思わず笑っちゃう場面もあり、真剣にうなずいてしまう場面があり、得るもの、吸収するものがたくさんありました!

しかもわくわく♪してきてたので、時間があっという間に、過ぎてしまいました。もう時間なの~~!?もっともっと聞きたい~!!って

メリハリと、ニコニコのパワーで、本当に凄いと思いました!

接客のあれこれ、ホテルマンとしての接客のマインドテクニック、キャバ嬢としての接客のマインドテクニック

どちらに共通することも、それぞれの専門性も、お二人の話を聞けて、気づくことがたくさんありました。

それから、お話の合間に「こんなふうにね。。。」と、お二人の実際の接客の様子を見るのは、本当にドキドキしました。実際に、見ることができるのは、とても貴重な体験です!

早速、お二人の真似をしてみます!!

麗子さん、奥武志さん、お二人とも、お客様に対しての愛がたくさんあることに驚きました!

そのパワーの源は、やっぱり自分のことも大切にしているから。。。ということもわかりました。

教わった事を、早速1つずつ、実践しています。そして、少しでも成長できた自分を、毎日ほめほめしています♪ ♪

成長をしてなくても、たっぷりほめほめしてます(笑)

生き方として大切なことを教わりましたし、私も決心しました。麗子さんの、素敵なマインドに続け~~!!です(^^)

親睦会も、とても楽しかったです♪ふにゃふにゃな麗子さんと、ふわふわな奥さんに、癒されました~

質問もいっぱいしちゃった♪またお二人に会えるのを楽しみにしています!

昨日は、素敵なセミナーありがとうございました。

私はメンタル面が弱く。それがわかっているので、スタッフも全く何も言ってこないで、自由にさせてもらっているのに。

自分にダメ出ししていて、自爆していました。

セミナーで、その行為が、「自分の心にリストカットしているのと同じ」だと言われ、すごくふにおちました。

これからは、自分を褒めまくって行こうと思います。

セミナーの後、毎晩録音したセミナー音声を聞いています。

聞くたびに気づきがあり勉強になります。

私はキャバクラ嬢ではない別の接客業なのですが、お客様との深い関係の築き方、お店との関係、自分のメンタルケアの仕方まで具体的に教えていただけて勉強になりました。

麗子さんのセミナーのいいところは、具体的な方法論やフレーズを教えてくれるので、その日からすぐ実践できるところです。

次回セミナーも、参加させていただきます。

いかがですか?

奥のコンサルでは、リピートしていただける接客を、お教えしています。

ですが、実は、リピート率があがるかどうか?指名が増えるかどうか?は、メンタルが大きな鍵を握っています。

例えば、サロンでリピート率をあげるのは、カンタンです。

でも、たとえば、体の状態を見て、月2回半年くらい通ってもらえると、良くなるなーと思ったとして。

その事実を伝えるときに、売り込みだと思われたらどうしよう?と心配になり、次回提案ができない方は、メンタルでブレーキがかかっています。

指名制度を伝えたい場合でも、私を指名してほしい!なんて、おこがましいよな、、、とか思ってしまうのも、メンタルの問題です。

飲食店で、気難しいお客さまとのコミュニケーションで、気にせず声をかけてみればいいのに、できない方。

これも、本当なら、メンタルを強くすれば、楽勝でお客さまと仲良しになれるのです。

他にも、教室の講師として、生徒さんに先生らしいポジションを見せなくちゃ!と、肩肘はってしまうのも、メンタルの弱さです。

どれだけ、スゴイ接客テクを学んでも、メンタルでブレーキがかかってしまうならば、結果は出ません。

とにかく、お客さま商売のお仕事では、メンタルが鍵を握っているのですね^^

他にも、お客さまやスタッフの、なにげないセリフにより、メンタルがぐらついて、活かせなくなってしまう方も、少なくありません。

もしあなたが、メンタルの弱さ、精神的な弱さが、私の弱点だよなあ、、、、そう思うなら。

元ナンバーワンの麗子さんと、元VIP担当の奥の、ストレスにもプレッシャーにも負けない、メンタルの秘密を、学ぶといいですね^^

あなたの自信も魅力もどんどんアップして、リピートも楽勝で倍増させるメンタルを、ドカンと手にいれておきませんか?

(高野麗子さんのホームページに飛びますので、そちらからご注文をお願いしますね)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする